• ベストアンサー

小さい紙袋ってどこで売ってますか?

腕時計をプレゼントするのに、某電気屋で購入したのですが、紙袋にセンスがなさすぎなんです… ラッピングは専門の方に良いようにしてもらいました。 しかし、入れる紙袋がなくて、、 腕時計の箱は、6×10×8です。 どこにぴったり入るような紙袋が売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189656
noname#189656
回答No.6

「いいの」のセンスがそれぞれだから どこにあるか、って難しいですよね。 でも100均のラッピングコーナーや今ならバレンタインコーナーでも たとえばつるつるしたPPコーティングの紺の無地とかなら、高級感ありますし とくに小さいサイズで一枚100円だから、そんなに悪くないですよ。 ラッピングコーナーよりも手提げ袋ばかりを並べたコーナーとかにあるかもしれません。 個人的にはせリアが好きです あとは「雑貨店」ですね。 雑貨店で特にやはり手作りのお菓子やラッピンググッズを売っているようなお店です。 あとは「大きめの文具店」にも売っています。 パッケージプラザ的なところにもたくさん置いてますが お店によってはいかにも業務用のチープな感じなものや、大量入りがメインで置いてある店舗もありますね。

super13
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (5)

• RosaCanina
回答No.5

買いに行くつもりで尋ねているなら、お住まいの場所を明記しましょう。 北海道在住の方に、東京の情報を知らせても役立たずですから…。 それはそれとして、大手百貨店の文具売り場、 大手ホームセンターの文具売り場、東急ハンズなど、 それらが行ける範囲にあるなら行ってみて下さい。 ところで、「紙袋」とありますが、 それは「紐付き」の手提げができる「紙袋」で良いのですよね?

super13
質問者

お礼

ありがとうございます 京都住みです そのタイプの紙袋です!

回答No.4

こんばんは・・・今の時期だとバレンタインが近いので、100均のお店でも小さくて可愛い紙袋とか出ていましたよ。 ぴったりとは、いかないかもしれませんが。   私もキーケースを購入して紙袋が気に入らなくて、100均で気に行ったのを購入しました。 私が購入したのは、15×17×13ですけど、プレゼント自体は小さいですけど、カードも入れようと思ったので、この 大きさにしました。 気にいる紙袋見つかるといいですね♪

super13
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます!

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 100均にも最近は可愛いものがありますが 時計には相応しくないかもしれません。 小物などを扱っているところに置いてあります。 例えば、ソニプラとか・・・。 後は、シモジマ、ITOYAなど文具店などにもあります。 http://www.akinaishien.com/front/category/01001/

super13
質問者

お礼

探します! ありがとうございます

• since_1968
回答No.2

ダイソー

super13
質問者

お礼

ありがとうございます ダイソー行ったんですが、いいのないんですよね…笑

• trajaa
回答No.1

店舗グッズとかパッケージ類を扱うショップに行けば、そう言う紙袋も色々なサイズがある サイズだけなら センスって言われると、気に入るモノがあるかは保障の他

super13
質問者

お礼

ありがとうございます