• ベストアンサー

ブランドの紙袋を入手

ミッシェル クランとかのブランドをインターネットで購入して、 ラッピングは自分でしたいのですが、 ラッピング紙やそのブランドの紙袋を入手することは可能でしょうか? よろしくお願いします。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35093
noname#35093
回答No.1

ヤフオクなどで「ブランド名 空白 ショップ袋」で検索すれば、 数はそんなに無いでしょうか出品されていると思います。たいて いは新品ではなく、出品者がそのお店で購入された商品を入れて 持ち帰ったものですから、多少の傷とかはやむ得ないですね。ま た、紙袋くらいは何とか見つかっても、リボンやシールまでとな るとかなり難しいのではないでしょうか。基本的には正規店でお 買い物される以外には入手は厳しいと思います。 ネットショップによってはプレゼント用と言えばラッピングして もらえますよ。もちろん多少の金額はかかると思いますし、包装 紙や袋は市販の物になるでしょう。高額なアクセサリィ、バッグ などであれば専用のケースや保存袋が付いていそうですが。