エッチすると好きになる?風俗での関係からの恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 過去に軽い気持ちで関係を持った人がいますが、中々構ってくれず愛されているか分からない状況でした。
  • エッチな会話が多く、関係を持った後に彼が「エッチしたら好きになる」と結婚の話を始めたため、驚いて関係を止めました。
  • 風俗で遊んでいる間に恋愛感情が芽生えることはあるのか疑問に思っています。関係を持つ度に本気になってしまうのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

関係をもってから

今回も宜しくお願いします。 過去に軽い気持ちで関係を持った人がいます。 付き合ってる人がいたのですが、中々構ってくれず 愛されているかも分からなくて、本当に軽い気持ちです。 相手の男性は当時の私より年下で若く、バーテンをしていて エッチな会話が多かったので大丈夫かと。 しかし、2度程関係を持ったら年下の彼が「エッチしたら好きになってしまう」 と、結婚の話をしだしました。 私は驚いて直ぐ関係を止めました。 そこで質問なのですが、そんな男性は少ないと思うのですが、 関係を持ってから好きになるって事は、風俗で遊んで嬢に好きみたいな 態度見せられエッチしちゃったら、好きになってしまう場合もあるのでしょうか? 最初は疑うかもしれませんが、何回か通うちに 本気になってしまうのでしょうか? エッチしちゃうと気持ち入っちゃうって方回答お待ちしてますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

最初はそういう外見的というか下半身の気持ちだけで軽い気持ちで入ってみたら、相手の内面と接したらその内面にも魅力を感じたとか好みのタイプだったとかであれば、そのうち本気になっちゃったってのもあると思いますよ。 だから回数だからどうとか、相手にいわれたからこうとかではなくて、相手がどんな人なのかによるかと思います。 その彼の場合は、質問者さんの内面的(性格的)な部分の何かが彼の琴線に触れたということなんだと思いますよ。ただ、彼の内面的(性格的)な部分は質問者さんにとって魅力を感じなかったのでしょうね。

Miko313
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、とっても説得力あります(*^^*)

その他の回答 (1)

• makoriri
回答No.1

20歳前後の時はそうだった。 自分のモノにしたい感。独占欲はあったなぁ。 風俗嬢を好きにはなっても惚れることはありませんでした。 現役グラビアモデルの子と巡り合い、付き合ってもない時に『してあげよっか?』とあれやこれやとリードされたのが初体験でしたけど、そん時は理性というか…驚きばかりでハマりましたよ。 今そんなことがあれば好きになる可能性はあります。が、一時的な熱によるものですぐ冷めます。

Miko313
質問者

お礼

ありがとうございます。 一時的とはどれくらいの期間をさすのでしょう? 体だけではなくってって事であれば、可能性があるのかと思いました(^^)