エッチすると好きになる?風俗での関係からの恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 過去に軽い気持ちで関係を持った人がいますが、中々構ってくれず愛されているか分からない状況でした。
  • エッチな会話が多く、関係を持った後に彼が「エッチしたら好きになる」と結婚の話を始めたため、驚いて関係を止めました。
  • 風俗で遊んでいる間に恋愛感情が芽生えることはあるのか疑問に思っています。関係を持つ度に本気になってしまうのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

関係をもってから

今回も宜しくお願いします。 過去に軽い気持ちで関係を持った人がいます。 付き合ってる人がいたのですが、中々構ってくれず 愛されているかも分からなくて、本当に軽い気持ちです。 相手の男性は当時の私より年下で若く、バーテンをしていて エッチな会話が多かったので大丈夫かと。 しかし、2度程関係を持ったら年下の彼が「エッチしたら好きになってしまう」 と、結婚の話をしだしました。 私は驚いて直ぐ関係を止めました。 そこで質問なのですが、そんな男性は少ないと思うのですが、 関係を持ってから好きになるって事は、風俗で遊んで嬢に好きみたいな 態度見せられエッチしちゃったら、好きになってしまう場合もあるのでしょうか? 最初は疑うかもしれませんが、何回か通うちに 本気になってしまうのでしょうか? エッチしちゃうと気持ち入っちゃうって方回答お待ちしてますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

最初はそういう外見的というか下半身の気持ちだけで軽い気持ちで入ってみたら、相手の内面と接したらその内面にも魅力を感じたとか好みのタイプだったとかであれば、そのうち本気になっちゃったってのもあると思いますよ。 だから回数だからどうとか、相手にいわれたからこうとかではなくて、相手がどんな人なのかによるかと思います。 その彼の場合は、質問者さんの内面的(性格的)な部分の何かが彼の琴線に触れたということなんだと思いますよ。ただ、彼の内面的(性格的)な部分は質問者さんにとって魅力を感じなかったのでしょうね。

Miko313
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、とっても説得力あります(*^^*)

その他の回答 (1)

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

20歳前後の時はそうだった。 自分のモノにしたい感。独占欲はあったなぁ。 風俗嬢を好きにはなっても惚れることはありませんでした。 現役グラビアモデルの子と巡り合い、付き合ってもない時に『してあげよっか?』とあれやこれやとリードされたのが初体験でしたけど、そん時は理性というか…驚きばかりでハマりましたよ。 今そんなことがあれば好きになる可能性はあります。が、一時的な熱によるものですぐ冷めます。

Miko313
質問者

お礼

ありがとうございます。 一時的とはどれくらいの期間をさすのでしょう? 体だけではなくってって事であれば、可能性があるのかと思いました(^^)

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 風俗に勤める女性との遊びの関係について

    彼氏(33歳)が20代後半の時に風俗嬢(多分ヘルス的なところ)と半同棲していたということを、共通の知人が武勇伝として語っているのを聞いてしまいました (私と彼が尊敬する知人です) 風俗店でお客として知り合い、その日から間をおかずに半同棲状態になったそうです。 あまり大事にはしておらず遊びだった様です。 彼からも、昔は少し遊んでいたと聞いた事はありましたが・・。 まだ付き合って半年なので・・やはり過去の事とは言えショックです。 で・・質問なのですが・・・。 (1)風俗嬢って、お客=お金のイメージなのでお客と深い関係になろうなんて思ってないですよね? そんな人が知り合ってすぐに、とうしてうちの彼と住もうと思ったのか不思議でなりません。 よほど、うちの彼は女をだますテクニックがあるのかな? 彼はイケメンでもなく・・普通の人です。マメな性格でもなく・・まぁ、気がきくとゆうか・・世話好きなところはあります。 (2)私とは付き合う際は中々進展しせず、億手とゆうか・・シャイな人で純真なのかなぁと思っていました。 男性って真剣に好きになると億手になって、遊びの場合はガンガンいけたりするものですか? (2)女性(風俗嬢という偏見は別として)をあまり大事にしてなかった過去を知ってしまった以上・・ 不安になります。つまり性欲の捌け口として半同棲してたわけですから。 彼は途中から情が移ってしまって悩んだそうですが、でも最初はただでエッチできる!くらいの感覚だったと思います。 こんなんも若いうち(20代)は仕方が無いのでしょうか? 今が幸せならいいのかな?とも思います。 でも・・この先また風俗に通ったり・・風俗嬢と遊びで付き合ったりするのかな?と思うと怖いし不安です。 ご回答よろしくお願いします。

  • エッチの心理

    彼は、気持ちを大切にしたいから、私がその気持ちがないとエッチはしたくないといいます。だから、仕事として風俗嬢が行為を行う風俗は、好きじゃないから行かないと言ってます。男性の皆さんはそういう心理がわかりますか? また、彼はエッチのときは必ずクンニをしてくれるんですが、実際はそんなに好きじゃないといいます。昔付き合っていた彼女にはクンニをしてくれと言われてもできなかったと。クンニは相手によって、できたりできなかったりするものなんでしょうか?

  • 不倫経験のある方、現在進行形の方に質問

    不倫ってなぜしてしまうのでしょうか?奥さんに愛情を感じないから?それとも愛情はあるけど、他の女性ともエッチしてみたいから? じゃぁ不倫相手に対して愛情はあるのか?あるならそれは奥さんに対する気持ちとは違う種類のものなのですか? 私も過去に浮気経験ありです。婚約者のいる男性と関係を持ちましたが結局は数ヶ月で終わりました。サイトを見ていると、男性は特定のパートナーがいても他の女性ともエッチをしたがる。そのために風俗があるが、お金がかかる。その点気相手や不倫相手はお金がかからない。だから浮気や不倫をするのだと書いてありました。 これってどこまでが男性の本心なのでしょうか?あわよくば…の感情は誰しも持ちますか? でもやっぱり本気で愛してしまう場合もありますよね。では遊びの時と本気の時の見分け方、態度の違いはありますか?

  • 異性へとる態度について男性に質問です

    職場の気になる年下男性について 最初の頃は普通に話したり笑いあったりしていましたが いつからかよそよそしくなり、話しかけても目を泳がせ会話を続けてくれない日々が続きました。 そのような態度ですが必ず一緒に帰ってくれます。その当時会話はほぼ無いです。 そんな態度だった彼がいつの間にか以前のように笑って話しかけてくれるようになりました。 プライベートで何かあったのかなと考えたりもしましたが、他の人にはいつもと変わらない態度でよそよそしいのは私に対してだけだったので… よそよそしい期間も私は態度を変えずに彼に接していました。 また元のように話せて嬉しい反面、どんな心境の変化があったのか気になってしまって。 本人に直接聞けばいいのかも知れませんが過去の話を持ち出して色々言うのは大人気ないかなぁと思い。 このような態度をとってしまった経験などあればどんな 心境だったのか、背景を聞かせていただけると嬉しいです。 私は36歳、彼は24歳です。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と社長の関係

    私の彼は40歳で風俗店の社長をしています。 彼はお店の売上のためにお店の女の子とエッチをする事があると言ってました。 人気の女の子達がやめてしまうとお店の売上に影響があるから彼女達を引き止めるためにエッチするそうです。彼女たちは彼を自分のものにしたいのか分かりませんが、彼女達からエッチをする事を要求してくるみたいです。彼も彼女たちにやめられると困るから仕方なくエッチすると言ってました。今はしてないみたいですが、やはり今後もそういう事は起きると思うと嫌です。 それに風俗嬢の子たちはなんでそんな関係を持つ事を望むのですか? 彼の事を好きだからだとは思えないんです。

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 男の人は?

    皆さん教えて下さい。 男性は好きな奥さんと子供がいても風俗に行くのは何故ですか? 風俗は何の為ですか? また嬢に本気で好きになりますか? 風俗嬢のことどう思いますか? 教えて下さい~

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • この関係から、カレカノの関係になれると思いますか?

    この関係から、カレカノの関係になれると思いますか? 出逢ってから4年経つ男性がいます。 出逢った当時、私には彼氏がいましたが、彼に好意を抱きました。 何回かデートをした後、終電がなくなり私の家に泊まることになりました。 一緒に寝てるうちに、エッチをしてしまいました。 後日、誰とでもエッチをする女だと思われたくなくて、 彼に「エッチをするために泊めた訳ではない。誰とでもエッチしないのに」的なことを言いました。 当時ユニットバスのマンションに住んでいた私は、大きなお風呂に入りたくて しばらくして彼に「お風呂に入りたい」とラブホテルに誘いました。 一緒にお風呂に入ったものの、ラブラブ入浴でもなく普通に向き合ってお風呂につかり、 エッチもすることなくホテルを後にしました。 後日「なんで何もしてきてくれなかったのー?」と聞くと、 「この前エッチをしてクレームがあったから、ここでエッチしたらダメだと思い我慢した。 (わたしが)甘えてこなかったから本当にお風呂に入りたいだけなのかと思った」と言っていました。 当時を振り返ると、私に好意を持ってくれていたんだなと思う出来事があります。 しかし、付き合っていた彼氏へ罪悪感が募ったのと、私の配属先が地方になったため、 出逢ってから3ヶ月くらいで彼と距離をとるようになりました。 この間にエッチした回数は2回です。 逢わなくなった現在でも、たまにメールや電話をする関係が続いています。 本社に行くときには逢う約束をしますが、私の都合が悪くなりキャンセルして逢えていません。 たまにお互い「彼氏できた?」「彼女できた?」と詮索し合います。 先日電話で、当時のことを振り返って話しをしていたら 「好きだったけど、付き合おうって言えない雰囲気だったから言わなかった」的なことを言っていました。過去のことなので本当かどうか真実はわかりませんが・・・。 そんな彼と先日、2年半ぶりくらいに逢うことができました。 やっぱり一緒にいると楽しくて居心地がよく、いいなぁーと再確認しました。 私は、肝心なところで素直になれなかったり、甘えられないので 彼はたぶん、自分のことを寂しくなったら連絡してくる都合のよい男と認識しているような気がします。 男友達から私の愛情表現は気づきにくいと指摘されました・・ しかし来年の夏に本社に戻ることが決まり、彼と付き合えたらなーと思っています。 東京に戻ったら、告白しようかな、と思っているのですが お盆休みに私が住んでいる場所まで逢いに来てくれるかもしれないので、 そのときに「好き」と気持ちだけでも伝えてみようかな、と思っています。 そこで、現在の関係から、彼女になることはできると思いますか? エッチの愛称はお互いよかったと認め合っているので、セフレなのかなとも心配しています。 ちなみに彼には結婚願望がなく、生涯独身かもと言っている36歳の男性です。 私は本当は彼が好きなのに、 彼の前で「恋愛めんどくさい。好きな人ほしい」とか言ってしまう25歳です。 長文なのに、最後まで読んでくださってありがとうございました。