• 締切済み

風俗に勤める女性との遊びの関係について

彼氏(33歳)が20代後半の時に風俗嬢(多分ヘルス的なところ)と半同棲していたということを、共通の知人が武勇伝として語っているのを聞いてしまいました (私と彼が尊敬する知人です) 風俗店でお客として知り合い、その日から間をおかずに半同棲状態になったそうです。 あまり大事にはしておらず遊びだった様です。 彼からも、昔は少し遊んでいたと聞いた事はありましたが・・。 まだ付き合って半年なので・・やはり過去の事とは言えショックです。 で・・質問なのですが・・・。 (1)風俗嬢って、お客=お金のイメージなのでお客と深い関係になろうなんて思ってないですよね? そんな人が知り合ってすぐに、とうしてうちの彼と住もうと思ったのか不思議でなりません。 よほど、うちの彼は女をだますテクニックがあるのかな? 彼はイケメンでもなく・・普通の人です。マメな性格でもなく・・まぁ、気がきくとゆうか・・世話好きなところはあります。 (2)私とは付き合う際は中々進展しせず、億手とゆうか・・シャイな人で純真なのかなぁと思っていました。 男性って真剣に好きになると億手になって、遊びの場合はガンガンいけたりするものですか? (2)女性(風俗嬢という偏見は別として)をあまり大事にしてなかった過去を知ってしまった以上・・ 不安になります。つまり性欲の捌け口として半同棲してたわけですから。 彼は途中から情が移ってしまって悩んだそうですが、でも最初はただでエッチできる!くらいの感覚だったと思います。 こんなんも若いうち(20代)は仕方が無いのでしょうか? 今が幸せならいいのかな?とも思います。 でも・・この先また風俗に通ったり・・風俗嬢と遊びで付き合ったりするのかな?と思うと怖いし不安です。 ご回答よろしくお願いします。

noname#65333
noname#65333

みんなの回答

  • taakun23
  • ベストアンサー率6% (13/191)
回答No.4

僕がこれから書くことについてはヘルスで仕事をしている方に失礼な気はしますが、彼氏さんに性病の検査をきちんとさせて方が良いのではと思います。 知っているもしれませんが某性病には感染しても10年程度の潜伏期間があり発病するものもあります。 lalalaveさんが彼氏さんにショックな気持ちを抱くのはわかりますが、これも重要なことです。

  • mtmby
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

風俗嬢と同棲していたことが果たして武勇伝といえるかどうか疑問です。結構いると思いますよ。 (1)についてですが     風俗嬢も生身の人間ですよ。もちろんお金が目的の仕事ですけど貴女が言うように彼は、イケメンでも無く普通の人で気が利いて世話好きと言うことであればストレスの多い仕事をしている彼女にとってある意味その女性が惹かれても仕方が無いでしょうね。だますテクニックと言ってしまえばそれまでですが・・・ (2)についてですが   そのとおりですよ。男は真剣になればなるほどなかなか手が出せない。大事にしたいと思うのです。(私だけかな?)   (3)についてですが   確かに最初は、ただで出来る。得した気分だったかもしれませんね。 情が移って悩むのも自然の成り行きだと思いますよ。   風俗嬢という事は関係ないことだと思います。きっかけはともかく男と女ですからね。半同棲までいってたくらいですからね。   過去の恋愛経験のひとつだと思えばいいんじゃないですか。 貴女も半同棲は無いにしても恋愛の一つや二つあるのでは・・   若いときは粋がって話を大きくしたりするものですし、回りはもっと大きくしてしまうものです。 今が幸せならいいのかな・・・ それでいいんじゃないですか。 これから先も・・・  風俗通いを常としていたのであれば無いとは言えないかもしれませんが今から心配していても仕方が無いことでは。 それよりもこのような不信感や不安をもっての付き合いは続かなくなってしまいますよ。まず貴女が彼のことを信頼していけるのかどうかだと思います。お互いの信頼関係があって初めて愛が成り立つのではないでしょうか。偉そうなことを言ってしまいましたが   「今貴女は幸せを感じていますか?」 それが答えです。   

回答No.2

四十六歳の経験から言うと、私も昔風俗の女性と付き合ったことが20代の頃にあります。私もたまたま遊びで客として行ったのですが、意気投合し、肉体関係にもなったけど、そのうち疎遠になったよ。 沢山の出会いの中で、本当に自分の事を思ってくれる人ができたら、過ぎ去った過去になるだろうよ。今の幸せを大切に彼をしっかり捕まえていれば、あなたと幸せになれるはず。俺の通ってきた道をそのまま今の妻に聞かせるつもりはないし、そのまま墓場まで持っていくつもり。結婚後はあなたが家庭をしっかり守れば、幸せな家庭が待ってるよ。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

1)風俗関係に勤務していようとも、お客と同棲や交際する人は男女問わず多く実在しますので、質問者の考えは完全に捨てるべきです。 2)質問文は、全く回答する必要なし。一人一人全く考えも行動の仕方も違うのですから、色んな交際があって当然。 3)風俗嬢との交際経験があれば、今後も風俗上に限らず、浮気や結婚後に不倫に走ることも、一般人よりも可能性は大かも。年齢関係なし。質問者自身も今後に交際内容に不安がますことが出てくるかも。しっかり見守りましょう。

関連するQ&A

  • 彼氏が風俗に行ったことありますか?

    大学生女です。 約半年間風俗嬢をしていました。 その時のお客さんとお付き合いをしていて、半同棲のような形です。 三日前に喧嘩をしてしまい、お互い口を聞いていません。 先ほど、何気なくパソコンの履歴を見たら、風俗サイトの写メ日記や女の子のプロフィールなどが出てきました。 もしかして腹いせに風俗に行ったのかな? と不安を抱きました。 まぁ元から巨乳好きなのは知っていたので写メ日記位見ててもいいと思ったのですが、行ったか行ってないかもやもやします。 今日彼が帰ってきたら喧嘩のことについて謝ろうと思いますが、風俗に行ったの?と聞いてみて、素直に答えるでしょうか? サイトみただけなのか心配です。 自分も風俗嬢のときに、彼女いるよとか言う人がいたので尚更不安です。 もしも行ってるとしたら問い詰めるべきですか? それとも、喧嘩の種を撒いたのは自分なので黙っておくべきでしょうか。

  • 風俗で

    性風俗店で働いています。 こういう仕事をしていると、お客様からデートや旅行に誘われることがしょっちゅうあります。下心からなのは分かっています。 もちろん、全てお断りしてきたのですが、「この人なら利益を生まなくても、外で会ってみたい。もっと仲良くなりたい。」と思うお客様に出会いました。 仕事なのにとてもキモチイイし、頻繁に店に通ってくれます。時間内は楽しんでくれるように頑張っています。 が、全く誘ってくれないし、メールの返信すらくれません。さりげなく水を向けても、反応がありません。プライベートでは嬢に関わりたくないタイプなのかな、と思いました。 しかし、過去数回だけ来てもらったという女の子たちは、食事に誘われたそうです。なんだかショックでした。他のお客さんならむしろ有難いけど…。 なぜわたしに対しては距離を縮めてくれないのでしょうか? どうすればもっと仲良くなれますか? 風俗に通う男性や風俗嬢の方、もちろん一般の方の意見お待ちしてます。

  • 風俗で出会った女性との関係について

    僕は30代の既婚男性です。 2年ほど前に知り合った女性との人間関係で悩んでいます。 少し長文です。 彼女とは2年前に風俗店で客と嬢として知り合いました。 客として何度か店に行き、半年後には3枠を押さえて外出もしました。 客として入った最後が外出だったのですが、 その際に約束した彼女の引越手伝いをきっかけに、一人の異性の友人として 2ヶ月に1回程度の食事&飲みといった関係を1年半くらい続けています。 (その間、体の関係は1度もありません) 今夏には彼女に彼氏もでき、その彼氏も含めて日帰り旅行もしました。 (彼氏は彼女が風俗で働いていることを知りません) 現在では彼女は派遣として昼職に就き、彼氏と結婚の約束も交わしたそうで、 とても幸せそうです。 僕はこれからも彼女と友人として付き合いを続けられたらと思っているのですが、 風俗で働いていたことを知っている僕との関係を続けることは、 彼女にとって迷惑なのではと思わなくもないです。 店に行かないようになってすぐの頃に一度、 元客である僕が店に行かず、これからも食事に誘ったりしてもいいのか と聞いたことがありますが、彼女は 「あなたのことは信用できるし、嫌だったら今こうして食事の誘いに乗っていない」 と答えてくれました。 さらに最近は、店の愚痴もほとんど話さなくなってきたので、 自分が元客であることをほのめかすことや、風俗の仕事の事を聞かないようにしています。 そこで現在風俗で働いている方や、昔働いていた方にお聞きしたいことは2つです。 1.店以外で体の関係は一切ないにしても、   元客と人間関係を続けていくことに抵抗はありますか? 2.元客に風俗の仕事の話をしなくなるというのは、   どのような心境の変化によるのでしょうか? 申し訳ありませんが、既婚者が風俗に行くことや、 既婚者が妻以外に異性の友人をもつことに否定的な考えを お持ちの方の意見(批判、誹謗中傷を含む)はご遠慮いたします。

  • 風俗嬢とのこんな恋愛について

    ヘルスで働いている子と同棲している34歳の男性がいます。 私は風俗嬢に偏見は無いですし、風俗嬢とまじめに付き合って結婚することもアリだとは思います。 ただ、その男性は遊びと割り切ってその子と同棲しており 都合の良い女扱い状態です。 周囲にも遊びだと豪語して、普段はほったらかし状態が多いです。 家事をしてもらえるので助かるという程度でしょうか。 その彼女に対して避妊はしませんし(責任は取らないのに)、お金も借りることもあります(小額) そこで質問なのですが・・ 結婚して家庭を大切にしていける様な男性は、 独身の頃も、遊びで風俗嬢と付き合い、ましてや同棲し、その上その相手を雑に扱う様な事はできませんか? この男性の様に女性に対して酷いことができる人は、この先他の女性とまじめに付き合うことがあっても、女性を下にみる様な癖や、また浮気を平気でできる軽さがあると考えられますか? つまりは信用できない人でしょうか? 長文すみませんがご意見お願いいたします。

  • 風俗で働く女性の方に質問です。

    20代後半の男です。誰にも相談できなく、辛いです…。 私は恋愛経験が全く無く、最近になり風俗遊びをするようになりました。 行った回数は少なく、あまり慣れていません。 今年に入り、初めて指名した風俗嬢の方を好きになってしましました。 その方は、同年代の方で、風俗以外に別に本業を持っているらしく、 出勤日数がとても少なくてまだ2回しか会いに行けていません。 会話は、日常の事や、過去の恋愛話などの営業トークで有りそうな話しかしていません。 好かれてるとは感じませんが、嫌われているとも感じていません。 1度目は彼女の人柄にひかれ、2度目の途中で恋愛感情に変わりました。が、何も出来ず…。 幼稚で淡い恋心なのかも知れませんが、人を好きになること自体がすごく久しぶりなので、 とても迷惑なのは理解していますが、どうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。 風俗で働く女性の方に質問です。 この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 金銭的にも、長く通うことは無理なので、次回で最後の風俗遊びにするつもりです。 同じ様な立場の方や、意見、アドバイス等あれば宜しくお願いします。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗

    20代で先週、初めて風俗に行って今週末か来週にでもまた行こうと思っています。 その際に前回と同じ風俗嬢の方を指名しようと思っています。そこで質問なんですがその風俗嬢からしたら「また来た。」と思って業務として処理されるんですかね? 少しはお客としてですが気に入られたいという気持ちがあるみたいで…もう少し間開けてから行くものですかね? つまらないことで申し訳ありませんがお願いします。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 兼業風俗の人・・

    友達からの質問です。 彼が兼業風俗(借金でバイトで的に風俗で働いているヘルス)と 以前付き合ってたそうです。 客として意気投合して、すぐに連絡先を交換したそうです。 しばらくは友達として遊んでいて・・話をしていく中で だんだん彼も彼女に惹かれていったそうです。 彼女の方の押しもあったみたいですが・・結局は 彼が彼女の職業を考えたときに結婚が難しいかなと思い別れたそうです。 風俗嬢を遊びでだまして付き合う男は最低ですが 風俗で知り合った人を好きになってしまう男も最低だと友達が言います。偏見ですが・・。 まぁ・・一回だけいった店の女の子と 店外で何度が友達として会うなかで、性格的に好きになり でもやはり迷ってしまうことは普通に様にも思いますが・・ 彼は、それなりに風俗に行った経験もあるみたいですが 今まで、風俗嬢と付き合ったことはないそうです。 この男はマトモなのか・・ それとも、遊び人なのか・・ 皆さんのご意見をお聞きしたいです。