• 締切済み

風俗に勤める女性との遊びの関係について

彼氏(33歳)が20代後半の時に風俗嬢(多分ヘルス的なところ)と半同棲していたということを、共通の知人が武勇伝として語っているのを聞いてしまいました (私と彼が尊敬する知人です) 風俗店でお客として知り合い、その日から間をおかずに半同棲状態になったそうです。 あまり大事にはしておらず遊びだった様です。 彼からも、昔は少し遊んでいたと聞いた事はありましたが・・。 まだ付き合って半年なので・・やはり過去の事とは言えショックです。 で・・質問なのですが・・・。 (1)風俗嬢って、お客=お金のイメージなのでお客と深い関係になろうなんて思ってないですよね? そんな人が知り合ってすぐに、とうしてうちの彼と住もうと思ったのか不思議でなりません。 よほど、うちの彼は女をだますテクニックがあるのかな? 彼はイケメンでもなく・・普通の人です。マメな性格でもなく・・まぁ、気がきくとゆうか・・世話好きなところはあります。 (2)私とは付き合う際は中々進展しせず、億手とゆうか・・シャイな人で純真なのかなぁと思っていました。 男性って真剣に好きになると億手になって、遊びの場合はガンガンいけたりするものですか? (2)女性(風俗嬢という偏見は別として)をあまり大事にしてなかった過去を知ってしまった以上・・ 不安になります。つまり性欲の捌け口として半同棲してたわけですから。 彼は途中から情が移ってしまって悩んだそうですが、でも最初はただでエッチできる!くらいの感覚だったと思います。 こんなんも若いうち(20代)は仕方が無いのでしょうか? 今が幸せならいいのかな?とも思います。 でも・・この先また風俗に通ったり・・風俗嬢と遊びで付き合ったりするのかな?と思うと怖いし不安です。 ご回答よろしくお願いします。

noname#65333
noname#65333

みんなの回答

• taakun23
回答No.4

僕がこれから書くことについてはヘルスで仕事をしている方に失礼な気はしますが、彼氏さんに性病の検査をきちんとさせて方が良いのではと思います。 知っているもしれませんが某性病には感染しても10年程度の潜伏期間があり発病するものもあります。 lalalaveさんが彼氏さんにショックな気持ちを抱くのはわかりますが、これも重要なことです。

• mtmby
回答No.3

風俗嬢と同棲していたことが果たして武勇伝といえるかどうか疑問です。結構いると思いますよ。 (1)についてですが     風俗嬢も生身の人間ですよ。もちろんお金が目的の仕事ですけど貴女が言うように彼は、イケメンでも無く普通の人で気が利いて世話好きと言うことであればストレスの多い仕事をしている彼女にとってある意味その女性が惹かれても仕方が無いでしょうね。だますテクニックと言ってしまえばそれまでですが・・・ (2)についてですが   そのとおりですよ。男は真剣になればなるほどなかなか手が出せない。大事にしたいと思うのです。(私だけかな?)   (3)についてですが   確かに最初は、ただで出来る。得した気分だったかもしれませんね。 情が移って悩むのも自然の成り行きだと思いますよ。   風俗嬢という事は関係ないことだと思います。きっかけはともかく男と女ですからね。半同棲までいってたくらいですからね。   過去の恋愛経験のひとつだと思えばいいんじゃないですか。 貴女も半同棲は無いにしても恋愛の一つや二つあるのでは・・   若いときは粋がって話を大きくしたりするものですし、回りはもっと大きくしてしまうものです。 今が幸せならいいのかな・・・ それでいいんじゃないですか。 これから先も・・・  風俗通いを常としていたのであれば無いとは言えないかもしれませんが今から心配していても仕方が無いことでは。 それよりもこのような不信感や不安をもっての付き合いは続かなくなってしまいますよ。まず貴女が彼のことを信頼していけるのかどうかだと思います。お互いの信頼関係があって初めて愛が成り立つのではないでしょうか。偉そうなことを言ってしまいましたが   「今貴女は幸せを感じていますか?」 それが答えです。   

回答No.2

四十六歳の経験から言うと、私も昔風俗の女性と付き合ったことが20代の頃にあります。私もたまたま遊びで客として行ったのですが、意気投合し、肉体関係にもなったけど、そのうち疎遠になったよ。 沢山の出会いの中で、本当に自分の事を思ってくれる人ができたら、過ぎ去った過去になるだろうよ。今の幸せを大切に彼をしっかり捕まえていれば、あなたと幸せになれるはず。俺の通ってきた道をそのまま今の妻に聞かせるつもりはないし、そのまま墓場まで持っていくつもり。結婚後はあなたが家庭をしっかり守れば、幸せな家庭が待ってるよ。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

1)風俗関係に勤務していようとも、お客と同棲や交際する人は男女問わず多く実在しますので、質問者の考えは完全に捨てるべきです。 2)質問文は、全く回答する必要なし。一人一人全く考えも行動の仕方も違うのですから、色んな交際があって当然。 3)風俗嬢との交際経験があれば、今後も風俗上に限らず、浮気や結婚後に不倫に走ることも、一般人よりも可能性は大かも。年齢関係なし。質問者自身も今後に交際内容に不安がますことが出てくるかも。しっかり見守りましょう。