• ベストアンサー

兼業風俗の人・・

友達からの質問です。 彼が兼業風俗(借金でバイトで的に風俗で働いているヘルス)と 以前付き合ってたそうです。 客として意気投合して、すぐに連絡先を交換したそうです。 しばらくは友達として遊んでいて・・話をしていく中で だんだん彼も彼女に惹かれていったそうです。 彼女の方の押しもあったみたいですが・・結局は 彼が彼女の職業を考えたときに結婚が難しいかなと思い別れたそうです。 風俗嬢を遊びでだまして付き合う男は最低ですが 風俗で知り合った人を好きになってしまう男も最低だと友達が言います。偏見ですが・・。 まぁ・・一回だけいった店の女の子と 店外で何度が友達として会うなかで、性格的に好きになり でもやはり迷ってしまうことは普通に様にも思いますが・・ 彼は、それなりに風俗に行った経験もあるみたいですが 今まで、風俗嬢と付き合ったことはないそうです。 この男はマトモなのか・・ それとも、遊び人なのか・・ 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

noname#81772
noname#81772

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.1

遊び人とは どういう様な人の事を言っておられるのでしょうか 私にとっては 人とのお付き合いを真剣に向かい合っていない人の事だと思います 職業であるとか 既婚であるとかによって 好きになる訳ではありません でもその人とどういう関係になりたいかは 相手と自分との立場で変わってくると思います 人との拘りは大切にしたいですけど だからと言って全ての人と仲良くなれる訳でも有りません

その他の回答 (1)

  • nandesa
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

はじめまして そうですね、事前に職業を知っていた上でお付き合いをし、考えた上での結論であれば仕方のないことだとは思いますよ。 でも、もし職業を知らないで好きになりその後、職業しだいで別れを考えるのはお相手の何を見ていたのか解りませんよね。 悩むことはあっても本当に好きな方でしたら細かいことは気にならないのではないでしょうか、何よりその人が好きなのだから。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

  • 風俗の規定違反をしたことは店に告げるべき?

    風俗(ヘルス・本番なし)で、お店の規約違反をしました。 店外で会ったのです。 お店が風俗嬢に渡しているバックの金額を知ってしまい、それが非常に安く感じたため、風俗嬢のバックより高く、こちらが店に払うより安い金額で、店外で会ってくれないかと聞きました。 よく通っていたこともあり、彼女はOKしてくれました。 しかし、店外で会ったときの内容は最悪でした。 店外で、店を通してのプレイを要求すると、【聞いてない。それとも今からお店通す?】と言ってきました。私の要求はしたくないということですが、店を通すと、同じことをして彼女の取り分も減るのに、店を通す案を出してくるのは何故かと不思議に思っていました。 しかし、風俗で働いていた知人に聞くと、【そりゃ、お店通すと、客の要求をしないといけないから、店のバックまたはそれ以上で楽に貰える道を選ぶに決まってる。だから、したくないことを言われると、『もっと払ってお店通す?』っていうのは、いってみれば、心理的に脅してるんよ】と教えられました。 ショックでした…。つまり、風俗でしている内容は、仕事だからやっているわけです。私はそれをしなくてもお金が貰えるカモかどうか品定めされたのです。 風俗で私が楽しめているのは、何か不備があると店に苦情を言われ、風俗嬢も怒られます。だから、時間内は楽しませてくれるわけで、店外の文句を言われない・怒られない状況ではしたくないことは断り放題ということです。 このことから、二度と店外で会わない(楽しめないのでお金の無駄)と決めました。楽しむなら、高くてもお店に行った方がいいです。 このことは先にお店に言って謝っておくべきでしょうか? 規約違反した場合は、除名され、二度と遊べなくなります。 その為、風俗嬢から告知されると、除名されたりボコボコにされる恐れがあると思いますが、私の経験と思いを言えば免れそうな気もします。 どうなのでしょうか。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢との旅行

    ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。 それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか? ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。 また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。 風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか? 経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

  • ひさしぶりに町のコンビニで風俗嬢に会いました。

    ひさしぶりに町のコンビニで風俗嬢に会いました。 昔は、ヘルス嬢メインで 今、ソープ嬢メインになっているそうです。 そのかたは、巨乳で高身長 イカせる。イカく。だけが すべてではありませんが、 なんだか、ヘルス嬢時代の印象では、 ボクでは、対応しかねる感があります。会いに行くべきでしょうか?

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 友達が風俗でバイトしているのを知ったとき

     友達が、風俗(ファッションヘルスというものだそうです)でバイトしているのを、他の男の子から教えられました。  ファミレスの厨房で働いているといって遅くまでアパートに帰っていないことが多かったのは、それだったようです。  彼女は頭も良くてクラスでもリーダー的な存在でみんなから好かれて尊敬されている子でした。教えてもらったその風俗のお店のホームページには顔がぼかしてありましたが、間違いなく彼女でした。  きっと彼女と話すときはそのことには触れない方がいいと思います。でも知ってしまっったことを隠しておくのもつらいし、彼女が明るくファミレスのバイトの話をするときには、偏見はないつもりですが、こちらが緊張してしまいます。知りたくなかったなぁと思うのは私に偏見があるからでしょうね。  こんなときにどうしたらいいでしょう。明るく振る舞ってそのバイトのこととか聞いてもいいでしょうか。

  • 商売兼業について

    私は今都内でバーを2店舗経営しているものですが、最近ふとデリバリーヘルスを兼業したら儲かるのではないかとおもいました。つまり、バーの中でほろ酔いのお客様にデリヘルの紹介をしたいと考えています。そこで質問です、バーでのデリヘル斡旋は法に引っかかりますか?風俗の営業は禁止されてると聞きました。個人の店での営業も禁止されてるのでしょうか?グレーゾーンならやりたいと考えてます。 

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。