• ベストアンサー

兼業風俗の人・・

友達からの質問です。 彼が兼業風俗(借金でバイトで的に風俗で働いているヘルス)と 以前付き合ってたそうです。 客として意気投合して、すぐに連絡先を交換したそうです。 しばらくは友達として遊んでいて・・話をしていく中で だんだん彼も彼女に惹かれていったそうです。 彼女の方の押しもあったみたいですが・・結局は 彼が彼女の職業を考えたときに結婚が難しいかなと思い別れたそうです。 風俗嬢を遊びでだまして付き合う男は最低ですが 風俗で知り合った人を好きになってしまう男も最低だと友達が言います。偏見ですが・・。 まぁ・・一回だけいった店の女の子と 店外で何度が友達として会うなかで、性格的に好きになり でもやはり迷ってしまうことは普通に様にも思いますが・・ 彼は、それなりに風俗に行った経験もあるみたいですが 今まで、風俗嬢と付き合ったことはないそうです。 この男はマトモなのか・・ それとも、遊び人なのか・・ 皆さんのご意見をお聞きしたいです。

noname#81772
noname#81772

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokadaya
回答No.1

遊び人とは どういう様な人の事を言っておられるのでしょうか 私にとっては 人とのお付き合いを真剣に向かい合っていない人の事だと思います 職業であるとか 既婚であるとかによって 好きになる訳ではありません でもその人とどういう関係になりたいかは 相手と自分との立場で変わってくると思います 人との拘りは大切にしたいですけど だからと言って全ての人と仲良くなれる訳でも有りません

その他の回答 (1)

• nandesa
回答No.2

はじめまして そうですね、事前に職業を知っていた上でお付き合いをし、考えた上での結論であれば仕方のないことだとは思いますよ。 でも、もし職業を知らないで好きになりその後、職業しだいで別れを考えるのはお相手の何を見ていたのか解りませんよね。 悩むことはあっても本当に好きな方でしたら細かいことは気にならないのではないでしょうか、何よりその人が好きなのだから。