• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗嬢との旅行)

風俗嬢との旅行相場はいくら?デート相場も知りたい

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢とのデート相場や旅行相場を知りたいです。最近、風俗嬢との関係があるのですが、お金の相場がわからず困っています。
  • 通っている風俗嬢とは2週間に1回の頻度でデートし、ホテルでHをしています。デート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡していますが、この相場は適切でしょうか?
  • また、彼女と一緒に旅行に行くことになりましたが、風俗嬢との旅行相場を知りたいです。他のお客さんからは1泊につき5万円もらっているそうですが、これは相場として適切な金額なのでしょうか?経験がある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rio-runa
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.2

他の客が5万なら5万でOk。 店外は店で払う金額を全額渡すのが普通かな。 (例えば60分総額2万だとしたら、2時間で4万とか) デート→食事→ホテルで2万はかなり安いと思うよ。

noname#200802
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#200802
質問者

補足

お店に払う金額をベースにしたら、1泊の旅行代5万円は妥当なのかと思いますが、他のお客さんは独身の方ばかりみたいなの払えるのだろうと。 妻帯者の自分には厳しい金額だと感じてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#160942
noname#160942
回答No.1

風俗嬢とデートや旅行でしょう?支払った事無いよ。お金を払うと癖に成るから本当は初めから払っちゃ駄目だったんだよ。

noname#200802
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は学生で親の援助もない状態なので、風俗とキャバを掛け持ちして頑張っているのを知っているの、お店に払うくらいなら、少しは助けに なったらと思って払っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の心理とアムウェイ

    風俗は、しょせん疑似恋愛、金銭に伴うサービスであることは、重々理解しつつも、二つほど疑問があり、もし御経験者の方など、お判りになられたら、お教えください。 1.経緯 当方はごく普通の一般サラリーマン(50歳、管理職、既婚、178cm68kg、見た目は自分で言うのもアレですが、フツメン以上です)。 5年ほど常連で通うメンズエステ店(表向きは健全店)で、4年前にお店に入った嬢が、自分にとってお気に入り嬢(現在30歳)になり、月1~2と回数を重ねたせいなのか、嬢側の基準を満たしたのか判りませんが、ライン交換の他、源氏名でなく本名(苗字は不明)を知り、最終的にHまで発展するようになりました。 ※60分12,000円が基本のお店で価格変わらず、HがOKでした。なお、半年してから3千円上乗せのリクエストがあり、それを了承の上、Hをしてました。尚、嬢は私が独身と思い込んでます。 ※嬢は店に週3〜4日出勤しています。 2.店外 ついつい男の欲が出るもので、断られるのを承知で、試しに店外での食事をお誘いするとそれも嬢はOK。 数回だけ食事(この時は食事のみです)をし、今年になってから「お店でなく、ホテルで同じ行為できる?」と嬢へ持ちかけると、意外にもそれもOKが出ました。 食事&ホテルはもちろん当方負担ですが、いざ店外と言っても相場がさっぱり判らず、2万円で提示したところ、それでOKとのこと。会う時間は昼頃で、会ってお別れするまで大凡4時間位です。 その店外が約1か月に1度の頻度、現在まで計4回程続きました。 長く接していると色々プライベートな話も聞けますが、当方からは、あまり突っ込んだ話はせず、どちらかといえば嬢の話を聞く側に徹しているようにしています。 3.嬢の印象 その中で、色々、嬢に聞いてみた際、会話で印象に残ったのは、 ①「店外客は3名(私を含めて)」 ②「(私以外の2名の客は)有名人、政界に近い人等(らしい?)」 ③「(私以外で)Hする際は更に金銭を上乗せしている」 ④「店外は、人となり、きちんとしている方しか、お誘いを受けないことにしてる」 ⑤「(私が店外も良いけど、たまにゃお店でも行こうか?とワザと聞いてみると)いやぁ~、今さらお店は狭いし、ゆったりできる店外・ホテルでしかお会いしたくないんじゃ、ないですか~?」と言われたことですね。 その他、嬢の行動で印象に残ったのは、使うホテルは駅周辺の中堅~ハイクラスのシティホテルなのですが、所在の熟知や入室した際の所作など、ホテル慣れしている様子があること、生理日や排卵日もあっけらかんに教えてもらう等、店外を持ちかけた後から、小慣れた感じの他、物おじせずハッキリものを言うタイプに感じました。 4.嬢の背景 風俗嬢になられた方々の背景には、借金や家庭問題等、様々な理由があるかと思います。 この嬢より、知り得た情報では、幼少の頃の父親のDV、学生時代に両親の離婚、その後に母親と姉妹4人(この嬢は長女)のために生活費稼ぎ、成人後に看護師や美容エステ店等を職を転々として、今の風俗エステに辿り付いた等がありますが、一つ際立った点はアムウェイがあります。 1年半前、店外での3回目の食事の際、嬢からアムウェイの名は伏せてサプリの紹介(後日サプリの名を検索してアムウェイ製品と判りました)がありました。ただ、執拗な勧誘もなく、少しパンフ類を見せてきた程度で即座に勧誘話を引き下げましたが、そのサプリを説明した際の、嬢の一瞬の表情・強張りだけ、別人というか何かに憑りつかれたような表情(洗脳?)が印象的でした。  同時期、偶然にも、嬢のプライベートのインスタを発見。過去の履歴から現在までを見るとアムウェイ中心のキーワードや画像のオンパレード。多少、女の子らしい画像もありますが、ハッシュタグがアムウェイのキーワードやプロ―モーションが引用されており、約10年間はアムウェイに関係していると思われます。そしてアップされた画像のうち、ベイコート倶楽部やエクシブ等の会員制のホテル(※部屋内や食事の画像のみ。人は映っていないが、映っている場合は嬢だけ)の風景が割とありました。 なお、風俗に関する画像は勿論一切アップされてませんし、私が嬢のインスタを知っていることも嬢は知りません(フォローもしていません)。 以上の内容を踏まえた上でのご質問です。 1. 嬢の説明だと、真実かは判りませんが、店外客3名とあり、金銭に余裕あるVIP系や上乗せしてる客が来ている(らしい)のに、何故サラリーマン程度の私が店外OKなったのかがよく判りません。食事も特に高級店でもないですし。もし、嬢の判断基準みたいなのが読み取れる部分がありますでしょうか? 2. 頻繁ではありませんが、会員制のホテルや高級ホテルの画像が嬢のインスタにアップされているのですが、アムウェイ関係の情報を調べると招待旅行という言葉や、アムウェイに参加している人間同士又は個人負担で泊まったり、食事したり、参加したりという情報を聞きます。 私としては、インスタアップのホテルは上記VIPの顧客から誘わた際の高級ホテルだろうと思ってたんですが、ハッシュタグを見ると、どうもアムウェイ周囲に向けたような、嬢のステータスやプライドのようなハッシュタグがたくさんあり、実態がよく判りません。若しくはアムウェイの上層部との枕営業なのかなと下衆な勘ぐりしちゃいましたが、そうなるとややこしい話にもなるでしょうから、この辺りが判る方、いらっしゃいますでしょうか? 長文でスミマセンがよろしくお願いします。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗嬢店外

    風俗嬢との店外 23歳の風俗嬢と、店外で会い、1回あたり13000円払ってホテルでSEXして います。 私は、民間に勤めていますが、国家公務員が、このことが職場にばれたら、どういう処分を受けるのでしょうか。

  • (風俗)有料店外デートから恋人へ・・・嬢のホンネ

    2つ質問があります。 同い年のヘルス嬢にハマッています! 今まで風俗嬢や水商売の人と付き合ったことはありますが、 その場合は無料で店外デート(食事とかカラオケ、遊園地)から始まって付き合うという形でした。 今回のご相談は同伴・アフターで食事or有料デートならOKというような嬢に関してです。 気が早い質問なんですが・・・ <Q1:風俗でHなしの有料店外デート(=キャバでいう同伴・アフター)から 恋愛に発展するケースは結構あるものなんでしょうか? 特に風俗嬢の方たちはどういう場合に有料でデートに付き合ってもよいと思いますか?> 以下、自分の状況です。 まだ3回だけ入ったヘルス嬢(OL兼業)との会話で、メールで雑談する程度の仲です。 話題の飲食店の話しで盛り上がったので初めて天外を誘ってみました。 嬢「美味しいって有名な店だよね♪すっごい行ってみたいんだよね~」 俺「そっかぁ、じゃあ今度そこにご飯食べに行かない?」と持ちかけたら、 嬢「うん良いけど仕事掛け持ちしてて忙しいんだよね~○○君の仕事はいつが休み?」 俺「○○曜日だけど。」とやり取りしてたけど、あっこれは断り文句だなと思い、 俺「ゴメンゴメン断りづらいよねw まぁ気が向いたらメールして!」 と笑いながら言うと、 少しキレ気味というかムキになった感じで、 嬢「もう~今どうやって時間作ろうか一生懸命考えてるのに!」 嬢「出勤の前後ならOK(無料で)だよ!でも一日空けては厳しいよ!   だってその時間分は稼ぎがなくなるわけだし、    かといって食事ぐらいでお金貰う訳にもいかないじゃん!」 と言われました。 あれ?結局OKなのか?と思ったけどホンネが読めなくて、 俺「ダメならダメで全然大丈夫よ~話の流れでつい誘っちゃっただけだし(笑)」 またムキになって 嬢「外で手を出さない人だと信用してるし、嫌だったらはっきり断るし、メールだって教えません!」と。 時間を売っている商売だから当たり前なんですけど、 風俗店での会話で食事にお金で付き合うって予想してなかった言葉にショックを受けて、 そこで会話を切って話題を変えました。約束してもドタキャンとかありえたかもですが。 <Q2:この状況って嬢さんからしたら自分はどう思われているレベルなんですか? ムキになって答えたところから同伴・アフター的なのならOKというのは信じていいものなんでしょうか?>

  • 風俗嬢を好きになりかけています。

    風俗嬢を好きになりかけています。 50台前半で独身なんですが、20歳の風俗嬢に好意を寄せています。 その風俗嬢は、昼間は普通の仕事をしていて(健康エステサロンなたいな感じです)、その職場も教えてくれて、そこでの本名を教えてくらました。 そこは、健康エステ(大手百貨店内)なんで、男性も当然行けます。 しかし、そこへいくということは、引き抜き行為にあたるのではないか?とか、もし、そのヘルス嬢と店外で会うということは、次回に、その風俗店に行った時に、店から何か、クレームをつけられないか、心配なんです。 本音は、その健康エステに夕方でもいって、帰りにデートに誘いたい、とかいろいろ、下心が自分にはあるような気もしています。 こんな場合どうされますか? なぜ?昼間の職場まで教えてくれたのか?また、その職場(健康エステ)に実際に遊びに行くことは、店側からストーカー行為なんて、責められたりしないか?とか、いろいろ不安です。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢との店外

    風俗嬢から、店外で一回14000円で会おうといわれ、今度会います。 風俗嬢には最近彼氏ができたようで、風俗嬢の地元で会いたいといわれていますが、少し離れたところで会おうと思っています。 彼氏に会うと、こちらの立場が危うくなると思うからです。 風俗嬢なので、金で割り切って会っても大丈夫でしょうか。

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗嬢のお方にお聞きしたい!

    自分は、会社員で彼女はいません。 風俗に通っているわけでもなく、ちょくちょく行くぐらいです。行かない時もありますが大体3、4ヶ月に1回ぐらいのペースですね。 そこで3つほど質問させて頂きます。 一つ目は、風俗嬢から見て好感のある客、又は嫌だなーと思う客の例を教えてもらいたいのです! 行くにはお互いいやな思いはさせたくないとこの頃思ってきたので!(かっこいいから良い客とか、デブ、不細工、老人だから嫌などの回答はやめてくださいね♪)  二つ目は、自分は毎回って言ってもヘルス2回、ピンサロ1回の3回しか行った事がないんですけど、 風俗嬢に「君にはこう言うところは似合わないね!」とか「できれば来てほしくないなぁ~!」なんて言われます。 なんかそう思うと、「ん…どうしょう」と思います!  3つ目は、風俗の女性にこないだ初めてマットのプレイをしてもらったんですが、体を洗ってもらう時もマットで体を触られる時もあまりにもくすぐったくて笑いっぱなしで女の子から「ここなら大丈夫?」、「かわいい!」なんていわれました。 こういうのは風俗嬢から見てどんなイメージになんでしょう?嫌なんでしょうか? 「こいつー!」とか「我慢しろよ!」思われているんですかね?  宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。