• 締切済み

風俗で働く女性の方に質問です。

20代後半の男です。誰にも相談できなく、辛いです…。 私は恋愛経験が全く無く、最近になり風俗遊びをするようになりました。 行った回数は少なく、あまり慣れていません。 今年に入り、初めて指名した風俗嬢の方を好きになってしましました。 その方は、同年代の方で、風俗以外に別に本業を持っているらしく、 出勤日数がとても少なくてまだ2回しか会いに行けていません。 会話は、日常の事や、過去の恋愛話などの営業トークで有りそうな話しかしていません。 好かれてるとは感じませんが、嫌われているとも感じていません。 1度目は彼女の人柄にひかれ、2度目の途中で恋愛感情に変わりました。が、何も出来ず…。 幼稚で淡い恋心なのかも知れませんが、人を好きになること自体がすごく久しぶりなので、 とても迷惑なのは理解していますが、どうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。 風俗で働く女性の方に質問です。 この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 金銭的にも、長く通うことは無理なので、次回で最後の風俗遊びにするつもりです。 同じ様な立場の方や、意見、アドバイス等あれば宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#179798
noname#179798
回答No.3

風俗嬢です。 会ってまだ2回…だとすれば、仮にその嬢にとってあなたが好みのタイプでも、難しいかも。 基本的に商売なので、わたしも口説かれても迷惑というより、利用してもっと通ってもらおうとします。 でも、可能性がゼロではないよ。本当にあきらめられないなら、ごくたまにでも店に行ってあげれば喜びます。あと、一人の女の子として扱って優しくしてあげてください。気持ちは伝えていいと思います。 わたしは、長年通ってくれた一人のお客さんに対して、自分の本当の気持ちに気づきませんでした。 来てくれなくなったときに初めて気付いて、今は後悔でいっぱいです。 悔いのないようにしてくださいね。

OKwave987654321
質問者

お礼

悔いなく気持ちを伝えることが出来ました。 回答ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

嬢の立場ではないが 同じ経験した事あるよ。 なのでお気持ちはすごくわかる。 超現実的な回答をします。 会話、接客については 店で働いてる以上は 営業トークが基本です。 何故って?そりゃ商売で自分をまた指名して欲しいからです。 嬢は客に擬似恋愛を経験させてくれてる訳ですからね。 客が本気になれば 嬢にとっては 売上げUPに繋がるので 喜ばしい限りなんだよね。(悲しいけど これが現実) 中には嬢の好みだったりってのが稀にあるので 恋愛に発展する場合もあるけど、付き合うと 色々大変だと思う。 何故か・・・・ ・何故風俗で働いているのか・・ ・金の価値観の違い ・お客さん(商売)だとしても 他の男性と・・・・ ・ケンカ(嬢を辞めたたとしても)になった時に 嬢をやってた事等を言い出す可能性も多いにある。 等 色々あるみたい。 質問者様は 嬢の外見はもとより 接客態度や会話に みごとに はまった 訳だよね。 久々の恋心な訳だから余計だよね。 遊び もしくは 勝ってに恋人と思いこんで  月1でも お店でデート 感覚と思わないと 身も心も金も・・・・シンドイ思いをすると思う。 少なくても お店で会ってる時間内は 彼女として 接する事は可能な訳だからw (リアルな彼女とデートを毎週して自分が全部持つと 考えたら 2~3万位?それを月1の数時間に 充てると思えば・・・・w) 2次元やバーチャルよりは現実的だけど ま・・・時間限定、場所限定の彼女と思っておくしかないかな。 >この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 悪い気はしないでしょうね。 でも 軽く流されるもしくは 気持ちは嬉しいけど・・と言う感じ。 あくまでも 遊び は遊び。 本気になるなら 行かない事だよ。

OKwave987654321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

好意を伝えられて嫌な気分になる人はいないと思いますよ。 伝えるだけなら何の問題もないかと思います。 ただ、付き合えるかどうかは・・難しいでしょうね。

OKwave987654321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢の立場からの質問です。

    現役風俗嬢です。 箱ヘルで働いております。 男性の方や風俗で働いていた、または働いている女性に質問です。 一度ついたお客様に次回また来たい、また会いたいと思わせる接客ってどんな感じでしょうか。 抽象的な質問になってしまって申し訳ないです。 自分はプレイ内容はできるだけ丁寧に、相手の要望に出来る限りこたえるようにして、終わった後のトークも事前にニュースや趣味など多くの範囲を勉強して臨んでいます。 けれどトーク下手な人でも多くのリピーターを持っていたりしますよね。 色恋接客はしないように、どちらかといえば勘違い接客(言葉にせず擬似的な彼女のように思わせる)をしています。 やはりトークなどは二の次でテクニック面を成長させたほうが良いのでしょうか。 過去に風俗でまた指名したい!会いたい!と思わせられた経験などお聞かせ下さると幸いです。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢へのプレゼント

    ちょっと気になる風俗嬢がいるので、今度お店に行くときに何かプレゼントを持っていこうと思うのですが何が良いでしょうか。 指名するのは次回が二回目なので、いきなり高価なブランドモノもどうかと思います‥ キャッシュが一番いいのかもしれませんが、『モノ(金券類含む)』で何か良いものがあれば教えてください。 現役風俗嬢の方→貰って嬉しかったモノ 風俗嬢にプレゼントしたことのある男性の方→喜ばれたモノ を教えて頂ければありがたいです。 又、プレゼントをあげる以外で「こういうお客さんは風俗嬢に好かれる」というポイントが何かありましたら、あわせて教えて頂ければと思います。

  • 風俗と恋愛

     最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    風俗嬢の方に質問です。 月に2回位のペースで風俗に通っています。 指名でその風俗嬢とプレイしています。段々通っているうちに気になりまして^^; 最近、プレイするだけでは悪いなと思い、その子のすきなクロワッサンを差し入れたり、 リラックマが好きと聞いて、以前ローソンのリラックマシールを集めてマグカップやぬいぐるみをプレゼントしたりしています。 このような行動って相手からしたら嬉しいものなんでしょうか? その子もなんか気を使って、ちょっと高めの手袋をいただきました。 よかったら答えをよろしくお願いします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。