• 締切済み

風俗で働く女性の方に質問です。

20代後半の男です。誰にも相談できなく、辛いです…。 私は恋愛経験が全く無く、最近になり風俗遊びをするようになりました。 行った回数は少なく、あまり慣れていません。 今年に入り、初めて指名した風俗嬢の方を好きになってしましました。 その方は、同年代の方で、風俗以外に別に本業を持っているらしく、 出勤日数がとても少なくてまだ2回しか会いに行けていません。 会話は、日常の事や、過去の恋愛話などの営業トークで有りそうな話しかしていません。 好かれてるとは感じませんが、嫌われているとも感じていません。 1度目は彼女の人柄にひかれ、2度目の途中で恋愛感情に変わりました。が、何も出来ず…。 幼稚で淡い恋心なのかも知れませんが、人を好きになること自体がすごく久しぶりなので、 とても迷惑なのは理解していますが、どうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。 風俗で働く女性の方に質問です。 この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 金銭的にも、長く通うことは無理なので、次回で最後の風俗遊びにするつもりです。 同じ様な立場の方や、意見、アドバイス等あれば宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#179798
noname#179798
回答No.3

風俗嬢です。 会ってまだ2回…だとすれば、仮にその嬢にとってあなたが好みのタイプでも、難しいかも。 基本的に商売なので、わたしも口説かれても迷惑というより、利用してもっと通ってもらおうとします。 でも、可能性がゼロではないよ。本当にあきらめられないなら、ごくたまにでも店に行ってあげれば喜びます。あと、一人の女の子として扱って優しくしてあげてください。気持ちは伝えていいと思います。 わたしは、長年通ってくれた一人のお客さんに対して、自分の本当の気持ちに気づきませんでした。 来てくれなくなったときに初めて気付いて、今は後悔でいっぱいです。 悔いのないようにしてくださいね。

OKwave987654321
質問者

お礼

悔いなく気持ちを伝えることが出来ました。 回答ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.2

嬢の立場ではないが 同じ経験した事あるよ。 なのでお気持ちはすごくわかる。 超現実的な回答をします。 会話、接客については 店で働いてる以上は 営業トークが基本です。 何故って?そりゃ商売で自分をまた指名して欲しいからです。 嬢は客に擬似恋愛を経験させてくれてる訳ですからね。 客が本気になれば 嬢にとっては 売上げUPに繋がるので 喜ばしい限りなんだよね。(悲しいけど これが現実) 中には嬢の好みだったりってのが稀にあるので 恋愛に発展する場合もあるけど、付き合うと 色々大変だと思う。 何故か・・・・ ・何故風俗で働いているのか・・ ・金の価値観の違い ・お客さん(商売)だとしても 他の男性と・・・・ ・ケンカ(嬢を辞めたたとしても)になった時に 嬢をやってた事等を言い出す可能性も多いにある。 等 色々あるみたい。 質問者様は 嬢の外見はもとより 接客態度や会話に みごとに はまった 訳だよね。 久々の恋心な訳だから余計だよね。 遊び もしくは 勝ってに恋人と思いこんで  月1でも お店でデート 感覚と思わないと 身も心も金も・・・・シンドイ思いをすると思う。 少なくても お店で会ってる時間内は 彼女として 接する事は可能な訳だからw (リアルな彼女とデートを毎週して自分が全部持つと 考えたら 2~3万位?それを月1の数時間に 充てると思えば・・・・w) 2次元やバーチャルよりは現実的だけど ま・・・時間限定、場所限定の彼女と思っておくしかないかな。 >この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 悪い気はしないでしょうね。 でも 軽く流されるもしくは 気持ちは嬉しいけど・・と言う感じ。 あくまでも 遊び は遊び。 本気になるなら 行かない事だよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

好意を伝えられて嫌な気分になる人はいないと思いますよ。 伝えるだけなら何の問題もないかと思います。 ただ、付き合えるかどうかは・・難しいでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。