• 締切済み

風俗と恋愛

最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。

みんなの回答

回答No.10

風俗関係の仕事に偏見を持つ必要は無いと思いますよ。大切なのはあなたの気持ちです。好きなら告白すれば良いだけですよね。なにも悩むほどのことでは無いように思います。たしかに営業トークとかあるかもしれませんが、そんな事を気にしていたら恋愛の幅はかなり狭まります。気にしないことですね。 ※ 自分の気持ちに正直になりましょう。好きなら告白あるのみだと思います。頑張ってください。

• makaay5
回答No.9

そういう世界だから大人として楽しみましょう!という意見はお望みでないでしょう・ね・・回答者の経験から言えば普通の女性と普通の恋愛をする方が楽だと思いますし、そういう女性と付き合うのは相当に度量が大きくないと難しいと思います。女性は確実に蔑視しますけど、普通の女性の何倍もの異性と接するのですから、彼女らなりに選ぶ基準は厳しいです 普通かどうかは分かりませんが、携帯を仕事用とプライベ~トでもってる人も多いと思います。ですので、メルアドくらいは結構簡単に教えてくれると思います。教えてくれなければそこでおしまいですが・・・聞けたらお誘いしてみて「お店に来ないでいいよ・・・」と言わせられたら第一関門突破でしょうか。ここで聞くよりも、そういう掲示板や2ちゃんとかホスラブだったけかな?かなんかで聞いた方が、質問者様にとって役立つ答えを多く引き出せると思います。

noname#168443
noname#168443
回答No.8

風俗嬢です。 それほど魅力的な嬢なら、売れっ子では? 言い寄ってくるお客さんがたくさんいるんじゃないでしょうか。 風俗嬢にとっては、好意を持ってくれたり、指名してくれるお客様は大切です。利用してるというより、お店に来てもらうことが仕事だからです。 その反面、デートに誘ったり、付き合ってとせまる客は嫌います。「安く遊びたいだけでしょ」と思う。そういう人実際たくさんいますから。いちいち断るのも結構、精神的負担ですよ。 だから今まで通り、お金を使って楽しむだけでは満足できませんか? 酷だけど、本当にその子が好きなら良いお客さんとして仕事を応援してあげてください。

• dqf00134
回答No.7

仕事だから惚れさせるのは当たり前というのも確かですが、いくらお金になるからといっても、相手に裸を見せたり、肌と肌を接したりといったことをしなければならないのが一般的な風俗の仕事です。 ご自身が異性を相手に風俗の仕事をするとしたら、どうでしょうか? 嫌だなと思う相手でも、惚れさせるなんていうことをするでしょうか? 私なら、やはり好感を持てるお客だけにしておきます。その方が仕事だって楽しいでしょう。 もちろん利用されているだけということだって考えられます。 でも、だからこそ駄目で元々という感じで、アタックしてみるのも悪くないと思います。

noname#227653
noname#227653
回答No.6

風俗のお仕事をしている方とお客さんという関係からでも、つきあったり結婚したりすることはごくまれにあるようですから、頑張ってみたらどうですか。あなたはすごく真面目で、ある意味で素朴な方という印象を受けました。そういうところを好きになってくれるということも、可能性としてはないわけではないのですから。ただ、駄目だったときはすっぱり諦めて潔く引き下がる覚悟だけは要るでしょうね。「わかった、じゃここに来るのも今日までにするよ」くらい言わないといけません。「ううん、お客さんとしてはすごくすてきな人だと思ってるから、絶対また来て下さいね」くらい言われたらお言葉に甘えてきれいに遊んで下さい。

• ejiruto
回答No.5

相手はプロですよ。 あなたの想いは見透かされています。 「ハマっていない?大丈夫?」 予防線を張るための発言ですね。 警戒しているのです。 その女性は、あなたに落ちる事は無いと思います。 もし、その気があるのなら、彼女の方から何らかの アクションがあったでしょうし、少なくとも誘い水 のようなサインを出します。 恐らく、あなたの一方的な思いなのでしょう。 そういう場合は、出禁になります。 目を覚ましましょう。 安易な恋愛などありません。

• lupan344
回答No.4

50才、既婚男性です。 基本的に、仕事ですから。 あと、利用しているのは君でしょう? 風俗嬢さんは、適切なサービスに対して、適切な対価を得てるだけです。 サービスを受けるお客様には満足してもらうのが、職能でしょう。 これは、どんな仕事でも同じです。 君が、風俗嬢さんに惚れるのはかまわないんですよ。 でも、風俗嬢さんに惚れてもらうのは、話が別なんです。 まずは、利用されているっているって考えは捨てましょうね。 サービスを利用しているのは、君なんです。

• yoshi20a
回答No.3

>やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか? 単なるお得意さんですよっ。 きっと、質問者さんみたいな客もたくさん居て、連絡先も何度も聞かれてるでしょう。 ただ、可能性はゼロではないので、やるだけやってみたらいいんじゃないですか? 振られたら次回から指名しなければ済むし、楽でしょ?

回答No.2

きつく書きます。 あなたが異常で、風俗嬢が正常です。 好きじゃない人に抱かれるのが女の子にとって、どれだけきついことかもわからん。 ボケなすは一生風俗で遊んでいなさい。

• aozou3
回答No.1

メールは教えてくれると思います 店抜きでお金を払ってもらった方が割がいいですし そんな風俗嬢も少なくないらしいですね