• 締切済み

風俗と恋愛

 最近利用したデリヘル嬢に恋をしてしまいました。私事ですが最近彼女と別れ寂しいだけと思っていましたがどうやら本気で好きになってしまったみたいです。 知恵袋やgooの回答を拝見していると「仕事だから惚れさせるのは当たり前」とか「諦めて一般の女性と付き合ったほうがいいなど」否定的な内容が多いですが実際にはどうなんでしょか? 現在4回ほど連続で意中の嬢を指名しましたがとても礼儀正しく良い子で呼べば呼ぶほど好きになってしまいます。あまり頻繁に指名するので嬢にも「ハマっていない?大丈夫?」などと逆に心配されてしまいました。 連絡先を聞こうとも思いましたが情けない話、私自身小心者で断られるのが怖くて聞けませんでした。 やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか?肯定、否定の意見があるかと思いますが回答者様の正直なご意見をお待ちしています。 補足 すみません補足します。営業トークかもしれませんが、彼氏はここ数年いないらしいです。 回答していただき易いように私の情報も記載します。 年齢:30代前半 恋愛人数:6人 風俗はごく稀に利用する程度で過去にハマったことはないです。

みんなの回答

回答No.10

風俗関係の仕事に偏見を持つ必要は無いと思いますよ。大切なのはあなたの気持ちです。好きなら告白すれば良いだけですよね。なにも悩むほどのことでは無いように思います。たしかに営業トークとかあるかもしれませんが、そんな事を気にしていたら恋愛の幅はかなり狭まります。気にしないことですね。 ※ 自分の気持ちに正直になりましょう。好きなら告白あるのみだと思います。頑張ってください。

  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.9

そういう世界だから大人として楽しみましょう!という意見はお望みでないでしょう・ね・・回答者の経験から言えば普通の女性と普通の恋愛をする方が楽だと思いますし、そういう女性と付き合うのは相当に度量が大きくないと難しいと思います。女性は確実に蔑視しますけど、普通の女性の何倍もの異性と接するのですから、彼女らなりに選ぶ基準は厳しいです 普通かどうかは分かりませんが、携帯を仕事用とプライベ~トでもってる人も多いと思います。ですので、メルアドくらいは結構簡単に教えてくれると思います。教えてくれなければそこでおしまいですが・・・聞けたらお誘いしてみて「お店に来ないでいいよ・・・」と言わせられたら第一関門突破でしょうか。ここで聞くよりも、そういう掲示板や2ちゃんとかホスラブだったけかな?かなんかで聞いた方が、質問者様にとって役立つ答えを多く引き出せると思います。

noname#168443
noname#168443
回答No.8

風俗嬢です。 それほど魅力的な嬢なら、売れっ子では? 言い寄ってくるお客さんがたくさんいるんじゃないでしょうか。 風俗嬢にとっては、好意を持ってくれたり、指名してくれるお客様は大切です。利用してるというより、お店に来てもらうことが仕事だからです。 その反面、デートに誘ったり、付き合ってとせまる客は嫌います。「安く遊びたいだけでしょ」と思う。そういう人実際たくさんいますから。いちいち断るのも結構、精神的負担ですよ。 だから今まで通り、お金を使って楽しむだけでは満足できませんか? 酷だけど、本当にその子が好きなら良いお客さんとして仕事を応援してあげてください。

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.7

仕事だから惚れさせるのは当たり前というのも確かですが、いくらお金になるからといっても、相手に裸を見せたり、肌と肌を接したりといったことをしなければならないのが一般的な風俗の仕事です。 ご自身が異性を相手に風俗の仕事をするとしたら、どうでしょうか? 嫌だなと思う相手でも、惚れさせるなんていうことをするでしょうか? 私なら、やはり好感を持てるお客だけにしておきます。その方が仕事だって楽しいでしょう。 もちろん利用されているだけということだって考えられます。 でも、だからこそ駄目で元々という感じで、アタックしてみるのも悪くないと思います。

noname#227653
noname#227653
回答No.6

風俗のお仕事をしている方とお客さんという関係からでも、つきあったり結婚したりすることはごくまれにあるようですから、頑張ってみたらどうですか。あなたはすごく真面目で、ある意味で素朴な方という印象を受けました。そういうところを好きになってくれるということも、可能性としてはないわけではないのですから。ただ、駄目だったときはすっぱり諦めて潔く引き下がる覚悟だけは要るでしょうね。「わかった、じゃここに来るのも今日までにするよ」くらい言わないといけません。「ううん、お客さんとしてはすごくすてきな人だと思ってるから、絶対また来て下さいね」くらい言われたらお言葉に甘えてきれいに遊んで下さい。

  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.5

相手はプロですよ。 あなたの想いは見透かされています。 「ハマっていない?大丈夫?」 予防線を張るための発言ですね。 警戒しているのです。 その女性は、あなたに落ちる事は無いと思います。 もし、その気があるのなら、彼女の方から何らかの アクションがあったでしょうし、少なくとも誘い水 のようなサインを出します。 恐らく、あなたの一方的な思いなのでしょう。 そういう場合は、出禁になります。 目を覚ましましょう。 安易な恋愛などありません。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

50才、既婚男性です。 基本的に、仕事ですから。 あと、利用しているのは君でしょう? 風俗嬢さんは、適切なサービスに対して、適切な対価を得てるだけです。 サービスを受けるお客様には満足してもらうのが、職能でしょう。 これは、どんな仕事でも同じです。 君が、風俗嬢さんに惚れるのはかまわないんですよ。 でも、風俗嬢さんに惚れてもらうのは、話が別なんです。 まずは、利用されているっているって考えは捨てましょうね。 サービスを利用しているのは、君なんです。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.3

>やはり風俗嬢からしてみたらただのお仕事で私はうまく利用されているだけなのでしょうか? 単なるお得意さんですよっ。 きっと、質問者さんみたいな客もたくさん居て、連絡先も何度も聞かれてるでしょう。 ただ、可能性はゼロではないので、やるだけやってみたらいいんじゃないですか? 振られたら次回から指名しなければ済むし、楽でしょ?

回答No.2

きつく書きます。 あなたが異常で、風俗嬢が正常です。 好きじゃない人に抱かれるのが女の子にとって、どれだけきついことかもわからん。 ボケなすは一生風俗で遊んでいなさい。

  • aozou3
  • ベストアンサー率28% (87/310)
回答No.1

メールは教えてくれると思います 店抜きでお金を払ってもらった方が割がいいですし そんな風俗嬢も少なくないらしいですね

関連するQ&A

  • 風俗店で…

    風俗嬢を店外デートに誘う人って、どういう気持ちなんでしょうか。 また、誘われてついていく風俗嬢も…。 わたし(風俗嬢)としては、多分 簡単についてくるだろう、軽い女と思われてると思うんですね。 直引きでも、ついていったら指名を失うのに、なぜ行っちゃう女の子もいるのかなー。そんなに困ってるなら、もっと安い店で働けばいいのに。って思ってしまう。 風俗に通う男性や、風俗嬢さん、その他の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします☆

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢は恋愛対象外でしょうか?

    私はとある目的の為にデリヘルで働いている20代バツイチです。お客様と面倒な事にならないようお客様達には既婚と言ってます。仕事柄、口説かれる事が沢山あるのですがやはり「所詮は風俗嬢」。お客様の下心は分かっているので当然間に受けたりする事は全く無く、お客様に対して特別な感情を抱いた事もありませんでした。 けれど先日、フリーで入った30代独身のお客様に対して恋愛感情のようなものを抱いてしまいました。お客様にも気に入って頂けたようで数週間後に今度は指名で会いに来てくれました。前回会った時よりも素敵に感じてドキドキしてしまいプレイをするのが恥ずかしくなってしまう程ときめいてしまい、終いには帰り際にメルアドを紙に書いて渡してしまいました。仕事中以外にお客様と関わり合いたくない為今まで一度もお客様と連絡を取った事はありませんでした。初めて仕事以外で連絡をとる妙な緊張感と期待に胸を膨らませながら連絡を待っていたのですが結局その日は連絡が来ず、翌日も来ませんでした。 余計な事をした私は嫌われてしまったのでしょうか。別に、付き合ったり結婚願望なんてものはありません。ただもっと仲良くなりたかっただけなのですが…風俗嬢からそんな行為されたら正直引きますよね。分かってはいたけれどショックでした。やはり所詮、風俗嬢はただの風俗嬢なのでしょうか?

  • 風俗で

    風俗嬢(ヘルス)として働いています。 最近スランプというか、本指名の数を増やせずに悩んでいます。 もちろん長く続ける仕事じゃないし、今でも充分稼げるので、敢えてのめり込まない方がいいかもしれません。 が、人に負けるのが嫌いな性格で…。それに固定客を多く掴まないと、収入がいつか減ると思います。 せっかくなので しっかり稼いで辞めたいのです。 そこで質問なのですが、風俗でずば抜けた成績を出すためには、どんな努力が一番必要でしょうか? 色々あるはずですが、是非 現役の方や、業界の方、お客様の意見を聞いてみたいです。 参考にしたいので、お願いします。

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢は美人?キレイ?いい女?

    現在付き合っている彼氏が過去に風俗に行ったことがあると聞きました。もしかするとデリヘルとかもやっていたかもしれないです。昔のことなので、気にしないようにしようと思うのですが、自分の彼氏のことなので、風俗についてしろうと思い、ネットでデリヘルなどについて調べてみました。内容は大体知っていましたが、ビックリしました。ネットで見るデリヘル嬢や風俗嬢は並大抵のフェロモンじゃないし、しかもモデルみたいにキレイ。正直、こんなの勝てる(?)わけないじゃんと思いました。本当に風俗嬢というのはあんなに美人でスタイルもよくて、いい女ばかりなのですか?少なくとも性的な意味では到底かなわないと思いました、、。意見、特に男性の方お願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • 40過ぎて風俗やっている女性に対して

    その歳で風俗なんかやってて恥ずかしくないの?自分の人生と向き合ったら?と言うのは余計なお世話だと思いますか?友人が今日人妻系のデリヘルに行ったらしく指名無しで行ったら42歳の女性が出てきたそうです。それでそう言った言葉を投げかけたらその女性はむんつけて帰ってしまったそうです。店に苦情言ったら女の子を傷つけるような発言は控えて下さい。二度とウチの店は利用するな!との事になったみたいです。世間一般的に中年女性の風俗嬢ってこういう目で見られるんでしょうか?ちなみに友人は32歳です。

  • 風俗でちょっと心配に

    風俗で指名した嬢がサービス、態度が最悪で途中で帰った(自分だけシャワー浴び嬢のシャワー中にオレ帰るからスタッフに伝えてと) これは正直、嬢にたいしての嫌がらせです 一人で部屋を出る、送らなくてもいいと 何度か風俗の経験ありますが、あまりにもムカついたのでつい…勿論、暴力etcはしていません(つまらなそうには態度でてたと思いますが) そのあと、スタッフに時間前ですが、なにかありましたか? と聞かれたので、態度最悪でムカついたので途中で帰りました。とクレーム スタッフは謝ってましたが… 本題なのですが、 この場合、逆に自分が精神的に嬢を傷付けたなどの理由で脅されたりしませんかね? 小心者で冷静になったらちょっと気になって…