• 締切済み

風俗で出会った女性との関係について

僕は30代の既婚男性です。 2年ほど前に知り合った女性との人間関係で悩んでいます。 少し長文です。 彼女とは2年前に風俗店で客と嬢として知り合いました。 客として何度か店に行き、半年後には3枠を押さえて外出もしました。 客として入った最後が外出だったのですが、 その際に約束した彼女の引越手伝いをきっかけに、一人の異性の友人として 2ヶ月に1回程度の食事&飲みといった関係を1年半くらい続けています。 (その間、体の関係は1度もありません) 今夏には彼女に彼氏もでき、その彼氏も含めて日帰り旅行もしました。 (彼氏は彼女が風俗で働いていることを知りません) 現在では彼女は派遣として昼職に就き、彼氏と結婚の約束も交わしたそうで、 とても幸せそうです。 僕はこれからも彼女と友人として付き合いを続けられたらと思っているのですが、 風俗で働いていたことを知っている僕との関係を続けることは、 彼女にとって迷惑なのではと思わなくもないです。 店に行かないようになってすぐの頃に一度、 元客である僕が店に行かず、これからも食事に誘ったりしてもいいのか と聞いたことがありますが、彼女は 「あなたのことは信用できるし、嫌だったら今こうして食事の誘いに乗っていない」 と答えてくれました。 さらに最近は、店の愚痴もほとんど話さなくなってきたので、 自分が元客であることをほのめかすことや、風俗の仕事の事を聞かないようにしています。 そこで現在風俗で働いている方や、昔働いていた方にお聞きしたいことは2つです。 1.店以外で体の関係は一切ないにしても、   元客と人間関係を続けていくことに抵抗はありますか? 2.元客に風俗の仕事の話をしなくなるというのは、   どのような心境の変化によるのでしょうか? 申し訳ありませんが、既婚者が風俗に行くことや、 既婚者が妻以外に異性の友人をもつことに否定的な考えを お持ちの方の意見(批判、誹謗中傷を含む)はご遠慮いたします。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

男はつらいよ、ご存知ですよね。寅さんが惚れたマドンナのことを実は別の男性が好きで、寅さんが彼の背中を後押しして二人は結婚することになる、なんて回がいくつかありましたよね。そんなとき、寅さんはどうしてましたかね。 そうですね、旅に出ますよね。どこへ行くかと聞かれても「さあなあ。風の向くまま、気の向くまま」と。そして旅に出るときいちいちマドンナにも断りませんよね。静かに旅立ちます。時々、とらやにマドンナが来てすれ違うこともあります。 もし彼女が元風俗嬢とわかったとき、そして質問者さんが元客とわかったとき、一番傷つくのは誰でしょうね。やっぱり、旦那さんになる男性なんじゃないでしょうか。そして質問者さんは彼女とはもうやましい関係はないということですが、やっぱり旦那さんがそのことを知ってしまったら「二人はずっとデキていた」って想像するのが普通なんじゃないでしょうか。 それって、男のプライドがズタズタになることは男である質問者さんならよく分かると思います。 そしたら静かに彼女の元を去るタイミングなんじゃないでしょうか。批判は無用ということですが、奥さんを捨てて彼女の元に行くつもりもないし、彼女もそんなのを受け入れるつもりもないこともわかってらっしゃいますよね。 何もいちいち彼女に宣言する必要もありません。こちらからは連絡せず、彼女からの連絡も返事をしなければいいのだと思います。自然に、疎遠になってゆくでしょう。もう会うことを誘う必要もないですし誘われても「今、仕事を任されていて忙しい」といえばいいでしょう。 わかっていますよね。「いつか、別れなければならない」のです。タイミングを誤ると、彼女を不幸にし、彼を傷つけ、奥さんも失うことになりかねません。自分の「手放すには惜しい」という欲望のために彼女だけならまだしも他の人まで傷つけていいという理由はありませんよね。そのタイミングがきたのだと思います。 自分から切らないと、彼女から「もう連絡しないでください」ってやられると精神的にキツいのはこっちですよ。

ferrarif20
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼女には異性の友人も多いうえに、僕はキャバ嬢(実際にやってたことがあるようです)の時によくしてくれてた客として彼氏に話していたので、僕自身が少し胡座をかいていたのかもしれません。 さらに社会人になって初めて年単位の関係を続けられた友人だったので、大事にしたいという思いもあって踏ん切りがつけられなかったのかもしれません。 もう一度真剣に考えてみます。