• 締切済み

風俗で出会った女性との関係について

僕は30代の既婚男性です。 2年ほど前に知り合った女性との人間関係で悩んでいます。 少し長文です。 彼女とは2年前に風俗店で客と嬢として知り合いました。 客として何度か店に行き、半年後には3枠を押さえて外出もしました。 客として入った最後が外出だったのですが、 その際に約束した彼女の引越手伝いをきっかけに、一人の異性の友人として 2ヶ月に1回程度の食事&飲みといった関係を1年半くらい続けています。 (その間、体の関係は1度もありません) 今夏には彼女に彼氏もでき、その彼氏も含めて日帰り旅行もしました。 (彼氏は彼女が風俗で働いていることを知りません) 現在では彼女は派遣として昼職に就き、彼氏と結婚の約束も交わしたそうで、 とても幸せそうです。 僕はこれからも彼女と友人として付き合いを続けられたらと思っているのですが、 風俗で働いていたことを知っている僕との関係を続けることは、 彼女にとって迷惑なのではと思わなくもないです。 店に行かないようになってすぐの頃に一度、 元客である僕が店に行かず、これからも食事に誘ったりしてもいいのか と聞いたことがありますが、彼女は 「あなたのことは信用できるし、嫌だったら今こうして食事の誘いに乗っていない」 と答えてくれました。 さらに最近は、店の愚痴もほとんど話さなくなってきたので、 自分が元客であることをほのめかすことや、風俗の仕事の事を聞かないようにしています。 そこで現在風俗で働いている方や、昔働いていた方にお聞きしたいことは2つです。 1.店以外で体の関係は一切ないにしても、   元客と人間関係を続けていくことに抵抗はありますか? 2.元客に風俗の仕事の話をしなくなるというのは、   どのような心境の変化によるのでしょうか? 申し訳ありませんが、既婚者が風俗に行くことや、 既婚者が妻以外に異性の友人をもつことに否定的な考えを お持ちの方の意見(批判、誹謗中傷を含む)はご遠慮いたします。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10522/33081)
回答No.1

男はつらいよ、ご存知ですよね。寅さんが惚れたマドンナのことを実は別の男性が好きで、寅さんが彼の背中を後押しして二人は結婚することになる、なんて回がいくつかありましたよね。そんなとき、寅さんはどうしてましたかね。 そうですね、旅に出ますよね。どこへ行くかと聞かれても「さあなあ。風の向くまま、気の向くまま」と。そして旅に出るときいちいちマドンナにも断りませんよね。静かに旅立ちます。時々、とらやにマドンナが来てすれ違うこともあります。 もし彼女が元風俗嬢とわかったとき、そして質問者さんが元客とわかったとき、一番傷つくのは誰でしょうね。やっぱり、旦那さんになる男性なんじゃないでしょうか。そして質問者さんは彼女とはもうやましい関係はないということですが、やっぱり旦那さんがそのことを知ってしまったら「二人はずっとデキていた」って想像するのが普通なんじゃないでしょうか。 それって、男のプライドがズタズタになることは男である質問者さんならよく分かると思います。 そしたら静かに彼女の元を去るタイミングなんじゃないでしょうか。批判は無用ということですが、奥さんを捨てて彼女の元に行くつもりもないし、彼女もそんなのを受け入れるつもりもないこともわかってらっしゃいますよね。 何もいちいち彼女に宣言する必要もありません。こちらからは連絡せず、彼女からの連絡も返事をしなければいいのだと思います。自然に、疎遠になってゆくでしょう。もう会うことを誘う必要もないですし誘われても「今、仕事を任されていて忙しい」といえばいいでしょう。 わかっていますよね。「いつか、別れなければならない」のです。タイミングを誤ると、彼女を不幸にし、彼を傷つけ、奥さんも失うことになりかねません。自分の「手放すには惜しい」という欲望のために彼女だけならまだしも他の人まで傷つけていいという理由はありませんよね。そのタイミングがきたのだと思います。 自分から切らないと、彼女から「もう連絡しないでください」ってやられると精神的にキツいのはこっちですよ。

ferrarif20
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 彼女には異性の友人も多いうえに、僕はキャバ嬢(実際にやってたことがあるようです)の時によくしてくれてた客として彼氏に話していたので、僕自身が少し胡座をかいていたのかもしれません。 さらに社会人になって初めて年単位の関係を続けられた友人だったので、大事にしたいという思いもあって踏ん切りがつけられなかったのかもしれません。 もう一度真剣に考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢との関係

    風俗店で知り合った女性がいます。 彼女とは2年ほど前にお店に行き出会い、それから月1回ほど通っていました。 彼女の出勤が少ないこともあって、1年程前からお店を通さずに月1~2回外で 会うようになりました。ホテルで会うときはお店に払っていた金額と同額を渡しています。 普通に食事に行くときなどは食事代とかは出しますがそれ以外はお金を渡したりはしていません。 彼女のことが好きですが来月転勤して遠くに行くことになりました。 それで彼女は本心は自分のことをどう思っているのか知りたいと思っています。 でもお金を渡している以上お客さん以上の関係にはなっていないんだろうとも思っており このまま転勤を機に関係を切ったほうが良いのか悩んでいます。 みなさんの意見をお聞かせいただけないでしょうか。

  • 風俗 辞めるには

    今、風俗(ソープ)で働いています。きっかけは会社が潰れて辞めていたとき、友人から誘われました。やってみると意外と自分には合ってるし、適当にお金貯めて辞めたらいいや、と思ってましたが、未だに止めれません。 お金はかなり貯まったと思うのですが、昼職一本にするのがすごく不安です。(一応昼と掛け持ちです。)辞めてもまた戻ってしまいそう、と考えてしまいます。 彼氏と別れ、友人とも疎遠になったし、体も前より健康じゃなくなったなあと思います。(生活が不規則だし、アルコールや薬もあるし、常に体がダルくて気力が出ない)このままじゃ駄目だと分かっていても、即金の魅力に勝てません。 お金よりも、やってないと不安な感じです。(別に客に癒されるとか、客とのセックスが気持ちいいとかでは決してありません。) 風俗をなかなか辞めれず、それでも上がれた人は何がきっかけでしたか?あと、休日ずっと部屋に引きこもったり、一日何回も自慰行為するのってやっぱり異常ですか? 元風俗嬢以外の方でもご意見ください。

  • 女性に質問。風俗などお金払って性的関係になるものは不倫や浮気に入るので

    女性に質問。風俗などお金払って性的関係になるものは不倫や浮気に入るのでしょうか? また旦那さんや彼氏が風俗に行ってたらどう思いますか?友人に素人と関係持たれるよりはプロ(要するに風俗嬢)と関係持ってくれたほうがいいという人がいます。自分の考えとしては相手が素人だろうがプロだろうが自分以外の人間と性的関係持つのは嫌だと思うんですが・・・。

  • 風俗嬢と普通の友人関係を築きたい

    こんばんは。 風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。 いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。 望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。 しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは 特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。 (出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?) 客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが その方法しかないのでしょうか? 経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

  • 風俗で働く女性の方教えてください

    彼女が風俗で働いている時に知り合い最初は無料で店外デートしていましたが、彼女が昼間の仕事を契機に少し援助してほしいということで、今の関係が2年も続いています。 その内彼女が風俗を辞めたと言ったので付き合ってほしいと申し込みましたが今のままがいいと言われました。 実際は風俗を辞めておらず店を変わっただけでしたが、私にはもう卒業したと言います。 ですのでもしまた風俗で働くことがあれば私に言うかどうか聞いてみましたが、絶対に言わないといい、理由は絶対に言いたくないからとしか答えてくれません。 彼女の中では私はいいお客さんなのでしょうか?彼女の私評はタイブでいい人だそうです。友達かんけいなのでしょうか?

  • 風俗の客と風俗嬢が店外で関係をもつようになり、風俗嬢が関係を断つ旨を告

    風俗の客と風俗嬢が店外で関係をもつようになり、風俗嬢が関係を断つ旨を告げたところ、「俺との身体の関係を継続しなければ、風俗で働いている事を親にばらす」と脅され、親に知られたくないが為に身体の関係を継続していた場合、客にはどのような犯罪が成立しますか。 強姦罪における「反抗を著しく困難ならしめる程度」の脅迫とも思えませんし、 義務無きことをさせる強要罪になるのでしょうか。 又、身体の関係を持つ際に、客がお金を支払っていた場合と、無償であった場合とで成立する犯罪に違いはありますか。 さらに、「俺との性行為を盗撮したから、それをネット上に流したり親に見られたくなければ買い取ってくれ。嫌ならヤクザ使ってでもお前の親に買い取らせる。もし、買取が無理なら、俺との関係を継続しろ」と脅してきた為関係に応じた場合、恐喝(未遂)の他に強姦罪等が成立するのでしょうか。

  • 風俗嬢が気になる…

    28歳の普通の会社員です。 ※すみません。自分の中で整理しながら書いているうちに長文になってしまいました。 昨年末、店舗型の風俗へ遊びに行きました。 その時に店頭で指名した嬢とは何となくノリが合い楽しかったので、 2~3週間してから指名で遊びに行ってしまいました。 2回目に遊んだ際の帰り際に相手から連絡先を訪ねられました。 話しを聞くと、出稼ぎに来ていて近々本格的に引っ越しをしてくるのだが こちらでの友達が少ないから遊んだりしようとのことでした。 また暫くして、店に遊びに行き(営業を掛けられたワケではありません) その日は仕事明けに一緒に食事をしに行くことになりました。 その後は、店に行ったり、普通に食事に行ったりをたまにする程度で ダラダラと客半分・友達半分みたいな関係を続けていました。 食事や遊びの支払いはこちらが払おうとすると割り勘を求めたり、 車代ということで向こうが出そうとしてくれたりと言った感じです。 今年に入ってからはこちらに引っ越してきたのですが、 入居前の内見に付き合ったり、家具を見に行ったりもして、 引っ越し後は家へ招待されてダラダラと過ごしたりもありました。 店のことから家族・友人関係のこともオープンに話してくれています。 店外での体の関係はありません。 奥手だとか最近よく聞く草食系なんてもんではないと思うのですが、 相手の仕事のことを考えると、軽く見ていると思われてしまうような気がして、 友達としても面白く魅力を感じ、ノリだとか勢いでどうこうという気にはならなくて… そんなことを繰り替えしているうちに普通の女性として好きになってしまいました。 相手をそういう風に意識してからも、風俗という仕事に関しては『ただの仕事の一つ』 という認識でそこを気にしたことは無いのですが、自分が客という立場に負い目を感じ、 何か行動に起こすことにためらいを感じてしまっています。 ちなみに相手の男関係については、店で知り合った当初は彼氏持ちで、 (遠距離等ではなく、こちらのエリアで普段から会える距離での付き合いでした) 今年に入ってから別れたということを別れた直後くらいに聞きました。 ※隠されていたとかではなく、客と遊びに行くくらいだからいないもんだと  勝手に思い込み特に聞くこともしていませんでした。 風俗嬢さん的にはこういう付き合いってあるものなんですかね。 また、風俗嬢と付き合ったことがある方のそこまでの経緯なんかも伺いたいです。

  • 風俗の中傷

    風俗嬢として働いてます。常連様に言われて気付いたのですが、店の掲示板に、わたしには子供がいる、旦那がいるなど、根も葉もない中傷が書かれていました。 で、「実際、いるの?」と聞かれましたが、勿論否定しました。 考えすぎかもしれませんが、その掲示板に書き込まれた辺りから新規のお客様が少なくなり、急に来なくなった常連客もいます。来てくれる方も、ちょっと気にしてるみたいなのですが、例え風俗嬢でも子供がいると嫌なものですか?何故嫌なんでしょうか。 実際には既婚者、彼氏持ち、シングルマザーが多く、フリーは珍しいです。 勿論皆お客様にはフリーと言います。その方がウケると、本能的に感じてしまうのですが、具体的な男性心理が知りたくて…お願いします。