• 締切済み

風俗嬢との関係

風俗店で知り合った女性がいます。 彼女とは2年ほど前にお店に行き出会い、それから月1回ほど通っていました。 彼女の出勤が少ないこともあって、1年程前からお店を通さずに月1~2回外で 会うようになりました。ホテルで会うときはお店に払っていた金額と同額を渡しています。 普通に食事に行くときなどは食事代とかは出しますがそれ以外はお金を渡したりはしていません。 彼女のことが好きですが来月転勤して遠くに行くことになりました。 それで彼女は本心は自分のことをどう思っているのか知りたいと思っています。 でもお金を渡している以上お客さん以上の関係にはなっていないんだろうとも思っており このまま転勤を機に関係を切ったほうが良いのか悩んでいます。 みなさんの意見をお聞かせいただけないでしょうか。

みんなの回答

• milestorm
回答No.4

本心ですか? 「あ~あ、せっかくの金ヅルがどっか行っちまうのか、また新しい財布男を補充しないとね。あーダリぃ~」 これに尽きます。

• tutan-desu
回答No.3

恐らくあなたのような相手(客)がたくさんいると思います。風俗ビジネストークですよ。キャバクラ嬢だって、身の上話なんてほとんどフィクションです。客だって平社員や課長なのに青年実業家だとか言ったり、その場限りの役を演じて楽しむわけなのです。化かし合いの世界ですが、たまにそういう嘘を簡単に信じる客がいて常連になってくれるから、チョロい商売なんです。金が介在している以上、愛なんてあり得ません。早く目を覚まして現実の社会で相手を見つけるべきですよ。

noname#217317
noname#217317
回答No.2

>お金を渡している以上お客さん以上の関係にはなっていないんだろう この通りだと思います。 仲の深い友人に風俗店勤務の子がいます。 彼女も、あなたのようなお客さんをひとり持っています。 とてもいい人だし、ありがたいとよく聞きます。 好意は持っているし、大切に接しているようです。 が、あくまで「お客様」です。 悪く思われていることはないでしょうが、あなたの聞きたいのが恋愛としての気持ちなのだとしたら、聞くだけ無駄です。 私は風俗でなく水商売勤務ですが、彼女側にお客様以上の感情があれば、 食事代やホテル代などの実費はともかく、 「報酬」としての金銭の受け取りをやめようとする動きがあるはずです。 (恋愛感情があるのにそのような金銭の絡む関係を平気で続ける女性なのであれば、それはそれで問題かと) 彼女が風俗業から足を洗うのでない限り、会う回数が減っても これまでどおり会うことは可能だと思いますよ。 ですが、そうではなく恋愛関係を望むのはまず無理だと思います。

yuki01223
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなんですね、彼女がお金に困って仕事をしているのを聞いていたので、あえてお金のことには触れずにこれまで渡してきました。 実は彼女は今年の始めに今年いっぱいで風俗をやめるつもりだといっていました。 その時にやめたらもう会えないのか聞いたことがありますが、その時はやめても会いたいと言ってくれていました。 (本心かはわかりませんが) なんどか疑心暗鬼になりそうな自分に私を信じてほしいと言われたこともありますが、お金を渡していることが引っかかって心から信じ切れていない自分がいます。

回答No.1

初対面でどんなプレイをさせられるのか得体の知れない客よりは、マシです 店外で本番もOKなら、それなりには信頼されていますが、お金ありきでもあります 完全に切るのも勿体ないので、年一回くらいとか、たまに会える関係はいいと思いますよ 相手から切られたら、キッパリしましょう

yuki01223
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも彼女のことが本当に好きになってしまい。 自分でも何度も自問自答しましたが 体だけの関係が目当てではないのでキープというのはできそうにありません。