• 締切済み

風俗嬢との関係

風俗店で知り合った女性がいます。 彼女とは2年ほど前にお店に行き出会い、それから月1回ほど通っていました。 彼女の出勤が少ないこともあって、1年程前からお店を通さずに月1~2回外で 会うようになりました。ホテルで会うときはお店に払っていた金額と同額を渡しています。 普通に食事に行くときなどは食事代とかは出しますがそれ以外はお金を渡したりはしていません。 彼女のことが好きですが来月転勤して遠くに行くことになりました。 それで彼女は本心は自分のことをどう思っているのか知りたいと思っています。 でもお金を渡している以上お客さん以上の関係にはなっていないんだろうとも思っており このまま転勤を機に関係を切ったほうが良いのか悩んでいます。 みなさんの意見をお聞かせいただけないでしょうか。

みんなの回答

  • milestorm
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.4

本心ですか? 「あ~あ、せっかくの金ヅルがどっか行っちまうのか、また新しい財布男を補充しないとね。あーダリぃ~」 これに尽きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

恐らくあなたのような相手(客)がたくさんいると思います。風俗ビジネストークですよ。キャバクラ嬢だって、身の上話なんてほとんどフィクションです。客だって平社員や課長なのに青年実業家だとか言ったり、その場限りの役を演じて楽しむわけなのです。化かし合いの世界ですが、たまにそういう嘘を簡単に信じる客がいて常連になってくれるから、チョロい商売なんです。金が介在している以上、愛なんてあり得ません。早く目を覚まして現実の社会で相手を見つけるべきですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217317
noname#217317
回答No.2

>お金を渡している以上お客さん以上の関係にはなっていないんだろう この通りだと思います。 仲の深い友人に風俗店勤務の子がいます。 彼女も、あなたのようなお客さんをひとり持っています。 とてもいい人だし、ありがたいとよく聞きます。 好意は持っているし、大切に接しているようです。 が、あくまで「お客様」です。 悪く思われていることはないでしょうが、あなたの聞きたいのが恋愛としての気持ちなのだとしたら、聞くだけ無駄です。 私は風俗でなく水商売勤務ですが、彼女側にお客様以上の感情があれば、 食事代やホテル代などの実費はともかく、 「報酬」としての金銭の受け取りをやめようとする動きがあるはずです。 (恋愛感情があるのにそのような金銭の絡む関係を平気で続ける女性なのであれば、それはそれで問題かと) 彼女が風俗業から足を洗うのでない限り、会う回数が減っても これまでどおり会うことは可能だと思いますよ。 ですが、そうではなく恋愛関係を望むのはまず無理だと思います。

yuki01223
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうなんですね、彼女がお金に困って仕事をしているのを聞いていたので、あえてお金のことには触れずにこれまで渡してきました。 実は彼女は今年の始めに今年いっぱいで風俗をやめるつもりだといっていました。 その時にやめたらもう会えないのか聞いたことがありますが、その時はやめても会いたいと言ってくれていました。 (本心かはわかりませんが) なんどか疑心暗鬼になりそうな自分に私を信じてほしいと言われたこともありますが、お金を渡していることが引っかかって心から信じ切れていない自分がいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初対面でどんなプレイをさせられるのか得体の知れない客よりは、マシです 店外で本番もOKなら、それなりには信頼されていますが、お金ありきでもあります 完全に切るのも勿体ないので、年一回くらいとか、たまに会える関係はいいと思いますよ 相手から切られたら、キッパリしましょう

yuki01223
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも彼女のことが本当に好きになってしまい。 自分でも何度も自問自答しましたが 体だけの関係が目当てではないのでキープというのはできそうにありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 元風俗嬢と元お客様との食事

    以前風俗で働いていた時のお客様と何度か食事をしているのですが、彼の気持ちがわかりません 21歳の女です。2月いっぱいで風俗(ヘルス)の仕事を辞めました。 辞める時に何度も指名してくれていた一人のお客様とだけアドレスを交換しました。 彼は38歳です。年は結構離れてますが、私はお店にいる時から好意を持ってます。 私がお店を辞めてからは、4月に1回、5月に1回、7月に1回食事をしました。 最初は私が風俗で働いていたこともあるのでホテルに誘われるかなーと思ってました。 でも、さすがに1回目で誘われたらもう会うのはやめようと思ってましたが 何もなくて安心したのですが そのあと2回、3回と会ってもただ食事をして話をするだけです。 手もつなぎません 食事代はすべて彼のおごりです。 私ももう他の仕事をしているので、割り勘がいいと言っているのですが払わせてくれません 前までは裸でいろんなことをしてたのに今はこんなかんじで なんか申し訳ないです 不安になって「私と一緒にいて楽しい?」と聞いても 「一緒にいるだけで癒される」と言われました。 彼がどう思っているのかわかりません。 これ以上の関係は求めていないということなんですかね? 皆さんの意見でいいので教えて下さい。

  • 風俗嬢に騙された?

    風俗嬢に騙された? 通ってた店の風俗嬢を好きになって、仕事やめさせたいために月40万のサポートをスタートしました。 こちらから申し入れましたが、彼女からも「少額でも良いから助けてほしい」と言われたのもあります。 仕事は少しずつ減らして辞めるという事に。 せめて月一度でも会おうということで始めましたが、色々な彼女の事情でなかなか会えませんでした。 仕事は辞めたかというとハッキリしません。 本人は行ってないというものの、店のパネルはネットでも出たままですし、たまに出勤時間まで表示されてました。 風俗店ではダミー出勤というのがあって、出勤してなくても出勤してるようにパネルを出す場合があるらしいのですが、どうも来ていない子のパネルには「休み」表示ばかりなのに、彼女のパネルには「電話確認」もしくはたまの出勤表示。 時々彼女にメールで尋ねても「行ってない!」とストーカー呼ばわりされるように。 信じて仕事の件は店のHPを見たり気にしないようにして彼女には何も言わないようにしました。 行ってないと言いだしてから既に半年以上経った最近でもパネルは残ったままでした。 数日前久しぶりに店のHPを見たら、その店の系列店舗へ彼女が移籍したと大々的に案内が。 それも○○時からご案内可能 と。 目を疑いました。 ダミー出勤は店もするでしょうが、ダミー移籍なんてあるはずないだろうと。 それも「ご案内可能」と。 びっくりして彼女にメールで確認しましたが、いつも通り切れて否定するばかり。 普通に言ってくれれば良いのですが、いつも出勤からみの質問には怒り口調の返答です。 後から考えたら図星だったのかなっと。 結局これで彼女から「もう結構」となりました。 結局、7か月間で月40万と他の仕事に変わる為の専門学校授業料40万他物品をつぎ込んだ次第です。 その間 会ってくれたのは一度だけでした。 彼女からはあまりメールも来ませんでした。 ここ数カ月はメールが来ても「次の振り込みはいつですか?」だけでした。 これってやっぱり 騙されてた? 店も絡んでたのかな? 変だと思いながら継続してきた自分の馬鹿さは分かってますし、今はあきらめもついてます。 ただ最後は一方的に私が悪いと言われて終わりました。 好きだからサポート始めた私の気持ちなど彼女には関係なかったような言い方もされました。 ちなみに私は家内をだいぶ前に亡くした者で、彼女はバツ1で中学生の子供二人がいると聞いてました。 今から考えたらすべて嘘だったんでしょうか?

  • 転勤を告げた風俗嬢に泣かれました

    9月の終わり頃に知り合った風俗嬢が居ます。 今までのお気に入りの子がいきなりお店を辞めてしまい、ちょうど新しいお気に入りの子を探してて、そんな中で出会ったのが彼女です。 今日までで3回行きました。 せっかく出会えた矢先、私の転勤が決まりました。 今まで転勤を2回断ってるのでさすがに行かざるを得なくなり、その事を彼女に伝えるために行ったのが3回目。 「半年後には帰って来るけど、それまでお店辞めたりしないで」 と彼女にその話を切り出したら、すぐにポロポロ涙流して抱きついてきてくれきました。 もう一度 「お願いだから辞めないで。絶対にまた会いに来るからね」 と言ったら、彼女からLINEしようと言われて今になります。 たったの2回、しかもどちらも90分という短い時間しか会ってないのに3回目で泣いてくれた彼女の気持ちがものすごく嬉しかったです。 (3回目は2時間しか取れませんでした) 気になるのはこの時の彼女の涙です 半年は金づるにならないお客のために泣けるものなのでしょうか? 風俗嬢の演技の涙なのか、自惚れかもしれませんが本当に寂しくて泣いてくれたのか… ご意見をお伺いしたいです。

  • 風俗嬢の確定申告について

    質問させていただきます。私は一年前から風俗で働いています。 少し前までは副業として月二回程度しか出勤していなかったので気にしていなかったのですが、先月から本業を退職しガッツリ働いています。そこで確定申告について不安になりました。うちのお店は給料手渡し、明細は貰えないので自分が今いくら稼いだかもよくわかりません。どのような方法を取れば良いでしょうか。 無知でお恥ずかしいのですがお教え願います。

  • 風俗嬢と仲良くなるには

    はじめまして。 題記について、ご意見頂戴したいと思います。 先月、旅行で九州に行ったのですがその時、友人たちとの悪ノリで 人生ではじめて風俗に行きました。 その時指名した女の子はサービスも良かったのですが、トークの方が楽しかった為、 自らお願いしてトークに時間を割いてくれるようお願いし、そのまま時間終了となりました。 それだけならよかったのですが、先週、先々週と偶然にも九州出張が入り、ついでにその風俗店に 2回行き、前回と同じ女の子を指名し楽しい時間を過ごしました。 2回とも最長時間で入り、2回目はサービスを受けたもののやはり大半をトーク、3回目はすべておしゃべりに時間を使いました。 元々おしゃべりな性格のせいか性欲よりおしゃべりしたい欲の方が強くて・・・ 2回目の帰り際に、「前回楽しかった故、九州に用事があるときはお店に寄るので出勤日の確認したい」ということでメールアドレスと電話番号を聞きました。 男の性といいますか、連絡先を知っている以上少しは関わりを持ちたいと思うのですが、 出勤日の確認という名目で聞いた以上、普段の友達のように接しないよう気をつけていました。 ところが我慢できず、3回目のおしゃべりの最中に思い切って「連絡は仕事関係以外でプライベートな事由もOK?」と聞いたところ快くOKしてくださいました。 しかし、地元に戻ってきてから連絡をとりたいなぁと思いつつも何を送って良いのかもわからず 「やっぱり接客してくれてた以上、建前でOKをしてくれていたのかなぁ」と考えてしまい、結局連絡を取ることがあっても出勤日についての内容の連絡になってしまいます。 本当に下心とか無く、純粋にかかわりたいのですがやはり他府県のお客ですと心を通わすまでの道のりは遠いですし難しいのでしょうか??  ・ 当方、関西圏在住で事務職のため今後出張等が入る可能性は皆無です。  ・ なお、お店で年末に遊びに行くことを伝えると一緒に焼肉に行こうという話しが挙がりました。    ただ鵜呑みにはしてません。  ・ 風俗という遊びにハマッたわけではなく、純粋に女の子とのトークが楽しかった為、関西圏で風    俗に行くつもりはございません。 以上、長くなりましたが皆様からご意見をいただけるとうれしいです。

  • 風俗嬢の方に質問です。

    何度も指名している大好きな風俗嬢(ソープ)がいます。これまでに3年程通ってます。 ラインを交換し、予約はいつも姫予約をしております。  プライベートでも何度も食事に行く関係です。 10月には彼女から誕生日プレゼントを貰いたした。 10月にお店に行った後、10月下旬にラインで次回の予約を依頼した時には11月の日程はまだ決まっていないから、少し待って欲しい旨の回答がありました。 その後11月に入っても返信がないので、お店に出勤予定を確認したところ、彼女から少し休みたい旨の話があり、出勤は未定とのことでした。未だに彼女からも返信がありません。 やはり、彼女はお店を上がる前提だと考えておいた方が良いのでしょうか? 以前にお店を移籍する際には私に相談してくれたのですが今回はありません。 今は彼女の言葉を信じてもう少し待って見ようと思っています。 一般的にはこのような状況だと上がるつもりとみておいた方が良いのでしょうか? 少し休みとは言っても流石に来月になっても出勤しないようであれば上がったと考えた方が良いのでしょうか。 彼女には本当にお世話になったので、上がるにしても一度会ってお礼を言いたいと思っています。

  • 風俗嬢と付き合うには

    い今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回以上指名しています。三回目くらいに、お金払ってまでお店に着てほしくないと言われ、アドレス、電話番号を交換しました。今月に水族館デートをすることになっています。自分の気持ちは伝えてますが、迫られたことがないみたいで戸惑っていました。俺のことは嫌いではなく、デートもしたいみたいです。話し合いまず友達から始めることになりました。彼女は大学生で学費と生活費の為に働いています。

  • 風俗嬢に恋。。。

    よくある話。2年前友達と風俗に行ったら、とてもいい娘でした。現在に至るまで既に30回以上。妻子持ちですが、家族よりとにかくやさしいしかわいい。金が繋いでいる関係と分かっていながら、心と体とも癒される。出口の無い恋と知りながら。普段は、バリバリのエンジニアやってるけど、頭の中は、あの娘のことでいっぱい。45歳にして。経験者がいたら、そんな経験談を教えてくれませんか。