• 締切済み

風俗嬢の方に質問です。

何度も指名している大好きな風俗嬢(ソープ)がいます。これまでに3年程通ってます。 ラインを交換し、予約はいつも姫予約をしております。  プライベートでも何度も食事に行く関係です。 10月には彼女から誕生日プレゼントを貰いたした。 10月にお店に行った後、10月下旬にラインで次回の予約を依頼した時には11月の日程はまだ決まっていないから、少し待って欲しい旨の回答がありました。 その後11月に入っても返信がないので、お店に出勤予定を確認したところ、彼女から少し休みたい旨の話があり、出勤は未定とのことでした。未だに彼女からも返信がありません。 やはり、彼女はお店を上がる前提だと考えておいた方が良いのでしょうか? 以前にお店を移籍する際には私に相談してくれたのですが今回はありません。 今は彼女の言葉を信じてもう少し待って見ようと思っています。 一般的にはこのような状況だと上がるつもりとみておいた方が良いのでしょうか? 少し休みとは言っても流石に来月になっても出勤しないようであれば上がったと考えた方が良いのでしょうか。 彼女には本当にお世話になったので、上がるにしても一度会ってお礼を言いたいと思っています。

みんなの回答

回答No.3

友人に聞きました 他に男ができたんじゃないか、とのこと 今時の嬢は、至って普通の方も多く働いていますよ 仕事帰りにパパ活もするし、気に入ったアイドルと握手したいからちょっと頑張れば100万くらい稼げるので敷居は低くなりましたよ ここ5年くらいではアプリも増えたし、個人で稼いでいるのもいれるとそれはもうたくさんいます 私の肌感覚だと、10人に1人はそういうことやってますね ちょっと贅沢したい、とか、整形費用を稼ぐため地元と離れたところで稼ぐ、なんてのは、学生や普通の社会人、主婦でも多いです 仕事より楽だから辞められないとのこと というわけで、彼氏ができて嫌になったか、結婚するのか、本当のところはわかりませんが、風俗嬢として会う貴方とは縁を切りたいのではないかと思いますよ

回答No.2

僕は風俗嬢やないから、スルーしてもろてもよい。セフレ程度で良い!出会いがあかんて!それにその女なんかありそやけん

• ta_kuchan
回答No.1

あくまでも憶測の回答になってしまうので^^; 素直にラインで聞けばいいんじゃない? 聞けない理由があるの? 彼女が今回話さない理由として(辛口な事も書きます) ・これ以上プライベートに踏み込んで欲しくない (店の予約のみの連絡にしたい) ・質問者様との関係を終わりにしたいから 上がるにせよ店を変えるにせよ教えたくない。 ・外で会ってるのを店の人に見られたとか お客がたまたま見つけて 店に言ったりしたとかで 何か言われて・・・・ ・質問者様に好意を持ってしまったから・・・ (これ以上本気にならないように) 風俗で働くのって ワケあり の人多いからね。 お礼を言いたいのであれば 素直に言えばいいじゃん? LINEで伝えるのでもいいと思うよ。 会って言わなきゃならない というものでもない。 彼女にとって仕事な訳で・・・・ 質問者様にとっては 言葉にならない?程お世話になったのかも しれないけどね。 厳しい回答になってしまったけど、質問者様のお気持ちはすごいわかりますが、 相手が相手なだけに どこまで踏み込んでも良いか ってのは難しいからね。 引き際も肝心だと思うよ。

kotatsu12
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラインはもちろん送ったのですがなかなか読んでくれないようなので。 今月いっぱいぐらいで見極めようかなと思います。 今は、そっとしておいて待つしかないかなと思います。