• 締切済み

風俗嬢の方に質問です。

何度も指名している大好きな風俗嬢(ソープ)がいます。これまでに3年程通ってます。 ラインを交換し、予約はいつも姫予約をしております。  プライベートでも何度も食事に行く関係です。 10月には彼女から誕生日プレゼントを貰いたした。 10月にお店に行った後、10月下旬にラインで次回の予約を依頼した時には11月の日程はまだ決まっていないから、少し待って欲しい旨の回答がありました。 その後11月に入っても返信がないので、お店に出勤予定を確認したところ、彼女から少し休みたい旨の話があり、出勤は未定とのことでした。未だに彼女からも返信がありません。 やはり、彼女はお店を上がる前提だと考えておいた方が良いのでしょうか? 以前にお店を移籍する際には私に相談してくれたのですが今回はありません。 今は彼女の言葉を信じてもう少し待って見ようと思っています。 一般的にはこのような状況だと上がるつもりとみておいた方が良いのでしょうか? 少し休みとは言っても流石に来月になっても出勤しないようであれば上がったと考えた方が良いのでしょうか。 彼女には本当にお世話になったので、上がるにしても一度会ってお礼を言いたいと思っています。

みんなの回答

回答No.3

友人に聞きました 他に男ができたんじゃないか、とのこと 今時の嬢は、至って普通の方も多く働いていますよ 仕事帰りにパパ活もするし、気に入ったアイドルと握手したいからちょっと頑張れば100万くらい稼げるので敷居は低くなりましたよ ここ5年くらいではアプリも増えたし、個人で稼いでいるのもいれるとそれはもうたくさんいます 私の肌感覚だと、10人に1人はそういうことやってますね ちょっと贅沢したい、とか、整形費用を稼ぐため地元と離れたところで稼ぐ、なんてのは、学生や普通の社会人、主婦でも多いです 仕事より楽だから辞められないとのこと というわけで、彼氏ができて嫌になったか、結婚するのか、本当のところはわかりませんが、風俗嬢として会う貴方とは縁を切りたいのではないかと思いますよ

回答No.2

僕は風俗嬢やないから、スルーしてもろてもよい。セフレ程度で良い!出会いがあかんて!それにその女なんかありそやけん

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

あくまでも憶測の回答になってしまうので^^; 素直にラインで聞けばいいんじゃない? 聞けない理由があるの? 彼女が今回話さない理由として(辛口な事も書きます) ・これ以上プライベートに踏み込んで欲しくない (店の予約のみの連絡にしたい) ・質問者様との関係を終わりにしたいから 上がるにせよ店を変えるにせよ教えたくない。 ・外で会ってるのを店の人に見られたとか お客がたまたま見つけて 店に言ったりしたとかで 何か言われて・・・・ ・質問者様に好意を持ってしまったから・・・ (これ以上本気にならないように) 風俗で働くのって ワケあり の人多いからね。 お礼を言いたいのであれば 素直に言えばいいじゃん? LINEで伝えるのでもいいと思うよ。 会って言わなきゃならない というものでもない。 彼女にとって仕事な訳で・・・・ 質問者様にとっては 言葉にならない?程お世話になったのかも しれないけどね。 厳しい回答になってしまったけど、質問者様のお気持ちはすごいわかりますが、 相手が相手なだけに どこまで踏み込んでも良いか ってのは難しいからね。 引き際も肝心だと思うよ。

kotatsu12
質問者

お礼

ありがとうございます。 ラインはもちろん送ったのですがなかなか読んでくれないようなので。 今月いっぱいぐらいで見極めようかなと思います。 今は、そっとしておいて待つしかないかなと思います。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢からのメールについて

    風俗店の嬢とメアドの交換をしています。 メールのやりとりは、いわゆる姫予約のみでありそれ以外のやりとりは 全く行っていません。 本日の朝、嬢からあけましておめでとうメールが来たのですが操作を誤ったのか TOに私を含めた客全てを載せていた為、他の客のアドレスが判る状態になって いました。 建前上は、お店では連絡先の交換は不可となっています。 ・個人情報漏洩にあたるので、お店にコンプライアンス教育を求めて報告する ・何事もなかった様にそれには触れず、嬢のみに返信する ・嬢に気をつけたほうが良い旨返信する どの様な対応が良いのかと思っています。 気に入っている女の子なので、店に報告して退店されるとちょっとさびしいです。 なお、店舗は関東に数店舗を展開する大手グループです。

  • ★風俗嬢の方に質問です★(風俗嬢以外の方はお断りさせて頂きます)

    ハードサービスの店ではありませんが、週一回指名で回数を通っている店があります。 最近姫様の態度が冷たいです。 原因は、自分が風俗に慣れてなくて真面目過ぎる堅い話ばっかりしちゃって引かせてしまったこと、緊張する性格のせいか中々Hモードになりきれない。 などがあります。 説教もされたし、直接言われませんが、もしかしたら生理的に無理!?、嫌われてるかもしれません。 来てほしくないのかな・・・!? 姫様は癒されに来てもらいたいみたいで、もっと壊れちゃてほしいと言ってました。 自分は一緒に過ごせるだけで満足なんですが、姫様にも気持ち良く仕事できる時間を過ごして欲しいと思うようになりました。 顔を変えることはムリですが、喋りなら本当は得意なので変えることができます。 風俗嬢のみなさんはこんなお客さんをどんなふうに思いますか? 変な質問ですみませんが、 姫様とどんなふうに付き合っていけばいいのか、アドバイスお願いします。

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 風俗嬢に騙された?

    風俗嬢に騙された? 通ってた店の風俗嬢を好きになって、仕事やめさせたいために月40万のサポートをスタートしました。 こちらから申し入れましたが、彼女からも「少額でも良いから助けてほしい」と言われたのもあります。 仕事は少しずつ減らして辞めるという事に。 せめて月一度でも会おうということで始めましたが、色々な彼女の事情でなかなか会えませんでした。 仕事は辞めたかというとハッキリしません。 本人は行ってないというものの、店のパネルはネットでも出たままですし、たまに出勤時間まで表示されてました。 風俗店ではダミー出勤というのがあって、出勤してなくても出勤してるようにパネルを出す場合があるらしいのですが、どうも来ていない子のパネルには「休み」表示ばかりなのに、彼女のパネルには「電話確認」もしくはたまの出勤表示。 時々彼女にメールで尋ねても「行ってない!」とストーカー呼ばわりされるように。 信じて仕事の件は店のHPを見たり気にしないようにして彼女には何も言わないようにしました。 行ってないと言いだしてから既に半年以上経った最近でもパネルは残ったままでした。 数日前久しぶりに店のHPを見たら、その店の系列店舗へ彼女が移籍したと大々的に案内が。 それも○○時からご案内可能 と。 目を疑いました。 ダミー出勤は店もするでしょうが、ダミー移籍なんてあるはずないだろうと。 それも「ご案内可能」と。 びっくりして彼女にメールで確認しましたが、いつも通り切れて否定するばかり。 普通に言ってくれれば良いのですが、いつも出勤からみの質問には怒り口調の返答です。 後から考えたら図星だったのかなっと。 結局これで彼女から「もう結構」となりました。 結局、7か月間で月40万と他の仕事に変わる為の専門学校授業料40万他物品をつぎ込んだ次第です。 その間 会ってくれたのは一度だけでした。 彼女からはあまりメールも来ませんでした。 ここ数カ月はメールが来ても「次の振り込みはいつですか?」だけでした。 これってやっぱり 騙されてた? 店も絡んでたのかな? 変だと思いながら継続してきた自分の馬鹿さは分かってますし、今はあきらめもついてます。 ただ最後は一方的に私が悪いと言われて終わりました。 好きだからサポート始めた私の気持ちなど彼女には関係なかったような言い方もされました。 ちなみに私は家内をだいぶ前に亡くした者で、彼女はバツ1で中学生の子供二人がいると聞いてました。 今から考えたらすべて嘘だったんでしょうか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗嬢をしています。(本番あり) ずっと通ってくれていたお客様に、食事に何度か誘われていました。 指名を失うのが嫌なのでやんわり断っていたのですが、もう仕事を辞めてもいいかな、という時期に差し掛かってきたので、OKしたのです。 すると突然、店にも来てくれなくなり、メールの返信もなくなりました。 わたしは余計なことをしたんでしょうか?

  • 大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。

    大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。 私は57歳の男です。 既婚でひとり娘は結婚し独立しています。 妻と二人暮らしで仲は普通のケンカ勝ちな感じです。 仕事はサラリーマンで普通の収入です。 で、質問というかアドバイスをいただきたいのは おそらく風俗嬢に恋をしてしまったかもしれないんです。 今年の春にふらっとソープランドに立ち寄りました。 風俗で遊ぶ習慣があるわけでは無いのですが 既婚者でありながら彼女は何時もいた感じでした。 しかし彼女らとも少しずつ縁が切れてゆき 落ち着いてきたのかなと思った矢先 とても可愛らしい女性に出会いました。 それがソープランドの風俗嬢です。 年齢は18歳、素人っぽい大学生で本業を大切にしている様子の大人しい女性です。 その女性とは6回くらいお店で指名して会ったのですが会う度に彼女が気になり出し、いつも考えるようになってしまいました。 ああいったお店ではネットのページで来店者へのお礼を記載することができるのですが、当然、私以外の男性へのお礼や秘め事のコメントも掲載され、それを見ると嫉妬心らしきザワザワが収まりません。 このような気持ちも20年以上ぶりです。 もちろん私は家庭がありますし、 風俗嬢も私を客の一人としか見てません、個人間でのやり取りはありませんし、私はそんなに強く、男らしい男でも無く、若い女性を満足させてあげる体力もありません。 そんな中、これは黄色、いや赤信号だと自覚し、このままでは、いけないと強く感じるようになりました。 まずは、お店に行かないように、 女の子のページを見ないようにして行こう思ってます。 それでも禁煙の禁断症状というか、青春の初恋の頃のような抑えきれない感情が湧いてきます。 対策として、同じタイプのソープランド嬢を指名したり何人か予約困難なNo.1の風俗嬢も指名したり数ヶ月で20人くらい会ってみました。 それでも胸のザワザワが止まず、嫉妬心も減らず、なんだかつらくなってきました。 どう考えても、私が取り乱しているだけですが、なんとか平常心を取り戻す方法はないでしょうか? ちなみに女の子は月に二、三回の出勤でいつも予約で満タンです。 予約は取ることはできるのですが、会えば会うほど戻れなくようで怖いです。 彼女の元へ足を運んだお客も不思議とほとんどリピーター化している様子です。 これといってすごい技術はありません。 彼女もこの争奪戦というか人気には驚いている様子です。 ほんとに普通の女の子です。 皆さまこんな経験はありませんか? 風俗嬢の方々からのアドバイスも嬉しいです。 この間違った? 苦しい恋わずらいをなんとかする方法はありますか?

  • 風俗嬢が指名拒否

    一年間通ったお気に入りの風俗嬢がいます。どうやら彼女が僕を指名拒否してるようなのです。先月から何回予約しても満員と断られ続けるので、もしや…と思い、知り合いに予約のふりをして店に電話してもらったところ、すんなり予約できました…。 自分でいうのも何ですが、彼女は僕を好きだったと感じています。といいますのも、半年前くらいに彼女の方から外で会いたい、と言ってくれました。ただ、その頃自分は同じ店の他の嬢も気になっていたし、正直風俗嬢と遊びで付き合うのはいいけど真剣に交際なんて冗談じゃないと思い、「早くこんな仕事やめたほうがいい。好きだけど付き合えないよ。」とだけ言って通うのをやめました。店のボーイいわく、僕が他の女の子に入っていることを聞かれたそうでつい正直に答えてしまうと、泣きそうな顔をしていたそうです。時々メールも来ましたが、無視していました。 しかししばらくするとまた会いたくなり、前と同じように指名するようになりました。とてもよくサービスしてくれました。休みで空いてる日はある?など遠回しに誘いがありましたが、面倒が嫌なので流していました。 すると突然これです。長く通った客に対してあまりに失礼ではないですか?そんな簡単に指名拒否できるなんて、店を信用していただけに裏切られた気持ちです。 また、彼女はいつか会ってくれると思いますか?ちなみに僕は45歳、彼女は27歳です。

  • メッセージの内容で風俗嬢からNGされますか?

    いつも指名していた女の子が予約埋まってて、しかしどうしても欲を我慢できなかったから他の子を指名しました(本来なら先週の時点でその女の子と遊べたけど、私の来店日に家庭の事情があり来れなくなってしまい予定が流れた。女の子は店の中でも最高峰の人気故に、復帰後の予約が殺到し2回の予約を逃しています)。 その旨をいつも指名している女の子に 「今回別の女の子を指名しました。どんなプレイをしたいか相談に乗ってくれたのに裏切るようなことをしてしまい申し訳ございません。来月こそ予約を取ろうと思いますのでご容赦ください」(一部要約) というメッセージ(正確にはcity heavenのオキニトーク)で伝えたのですが、このメッセージが重過ぎると捉えられてNG客指定されないでしょうか? 補足ですが過去のプレイでNGにされやすい行動は一切行っておりません。更にこのメッセージの翌日、この女の子に「姫予約は可能でしょうか?教えて頂けると助かります」とメッセージを送ったところ絵文字付きで返信が来ました。返信で質問に答えてくれたということはNGされてる可能性は低いでしょうか?風俗に詳しい皆様の回答をお待ちしております。

  • 風俗嬢との恋愛

    私は47歳、自営を営んでいるものです 決してイケメンではありません。 私は風俗遊びが好きで、月2回~3回ぐらいの割合で20年ぐらい遊んで来ました、決してモテる風貌ではなくどちらかと言うと怖い系の方だと思います、8月ぐらいに入った店に気にいった嬢がおりそれから4回ぐらい指名しました、4回目の時電話番号教えてと嬢の方から行ってきました。いつもの営業かなと思い知らないフリをしました。5回に行った時、付き合ってと言われました、私もタイプだったので電話番号を教えました、それでもまだ信じていませんでした。 ラインでやりとりを行いご飯の約束をし、ドライブその日真剣に付き合う事を約束しました、今まで5回デートをし肉体関係もあります、嬢から付き合ってと言われましたが、今でわ私の方が夢中になっています。1ケ月ぐらい逢えない日が続き、もう店に行くと告げると絶対に来たらダメと言われました、その嬢は店ではNO3で人気がある方だと思います。 私は47歳、嬢は43歳シングルマザー 嬢は、私の事をどう思っているのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて欲しいのですがどうかよろしくお願いします。