• 締切済み

風俗嬢と社長の関係

私の彼は40歳で風俗店の社長をしています。 彼はお店の売上のためにお店の女の子とエッチをする事があると言ってました。 人気の女の子達がやめてしまうとお店の売上に影響があるから彼女達を引き止めるためにエッチするそうです。彼女たちは彼を自分のものにしたいのか分かりませんが、彼女達からエッチをする事を要求してくるみたいです。彼も彼女たちにやめられると困るから仕方なくエッチすると言ってました。今はしてないみたいですが、やはり今後もそういう事は起きると思うと嫌です。 それに風俗嬢の子たちはなんでそんな関係を持つ事を望むのですか? 彼の事を好きだからだとは思えないんです。

  • twinX
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.4

風俗嬢達が関係を持ちたがるんではなく、貴女様の彼が 仕向けているんですよ。 幾ら仕事の為でも、貴女様という彼女が居るのに売り上げの為 だからお店の子に手を出すなんて、風俗嬢達が悪いんではなく 貴女様の彼が良いように述べているだけだと思います。 見直してみて欲しいですね。 彼が望んでいらっしゃるんでしょうね。 彼とは別れた方が良いんではないでしょうか。 風俗の社長をしていらしても、彼女をしっかり愛しているならば お店の子とHは、どんな状況であれ、売り上げの為でも しないでしょ?普通はね?!・・・違います? 事情があって風俗嬢へ仕事される方々も居ますし、 彼女達からHを求めてくると言っている彼は「嘘」だと思いますよ。 同じ女性として、やはりどんな事情にせよ好きな男性としたいと 思うのが女性心でしょう。 彼の様子をもっと調べてごらん。 見極めてくださいね。、、、 彼だけの言葉を信じないで・・・・。 ~困るから仕方なくHをすると言うのは逆ではないかしら? 失礼な事を多々申し上げましたが、御自分が風俗へ働く事を 考えたら自ずと答えが見えてきませんか?

twinX
質問者

お礼

そうですかね、、、 そんな人だとは思えないのです。 でも確かに私は人を見る目がないと言われます。 でも好きな気持ちはどうしようもないのです。確かに色んな障害があるのは確かです。それを乗り越えるだけの愛情が彼にあるか疑問を感じる時があります。

回答No.3

そのような閉鎖的な環境なら、その中でトップの社長が魅力的にみえるのでしょう。 そして風俗業界の彼をもったら、そのような不安は消えないと思います。 それが許せるならストレスにならずに彼氏とお付き合いできると思いますが、 彼氏の行動は変わらないと思います。 今後不安なら別れるか、それを許して付き合うか・・・・のどちらかだと思います。

twinX
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 たしかにそういう業界の人との付き合いは覚悟をしなくてはいけませんよね。 もう少し考えてみます

noname#178467
noname#178467
回答No.2

 まず、申し訳ないけれど貴女の彼氏が「しかたなく」店の女の子とH するというのはありえない。そんなのはAVだけの話かと思えば本当にある のだと少々びっくり。いわゆる趣味と実益をかねた一石二鳥ですね。 もちろん、貴女にはそんな風には言えませんよね。「しかたないんだ」  店の女の子たちも身体のつながりができると男の言いなり状態になりや すいのが良く見られる風景ですね。女性にとっては得する話ではないのに。  貴女がそういう関係を「嫌」と思うのは健全ですがそのおかげで彼の稼ぎ のいかほどかは貴女の贅沢にも回ってくると思いますよ。

noname#206023
noname#206023
回答No.1

結局女は金と力のあるものに生理的に引かれるからでないですか? 社長に気に入られればお金も沢山もらえる様になるかもしれないし 社長の女になれば風俗店で働かなくても良くなるかもしれないし。 でも風俗店の女の子は客とだってエッチしますよ。

関連するQ&A

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 風俗嬢との関係

    何度か店に行き親しくなった風俗嬢とメアドを交換して、食事をしたり泊りがけで遊びに行ったりしています。 当然ながら身体の関係もあります。 外で会うようになってから店には行っていないのですが、会うたびに幾らかの「お小遣い」をあげています。 それとなく彼女に聞くと、やはりお金は欲しいようです。 そういう関係が数ヶ月間続いているのですが、彼女は私に対してどういう気持ちで接していると思いますか? やはり「客」なのでしょうか? 私としては友人関係や恋人関係に発展させたいと思っているのですが、そういう発展はあり得ると思いますか? また、今後発展させるためには彼女にどのように接していったら良いと思いますか? 風俗のお仕事をされている方や風俗嬢との恋愛を経験されたことのある方々のお考えを聞かせて頂ければ嬉しいです。

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 風俗嬢をしていたことがわかりました

    妹が風俗嬢をしていると匿名の手紙がきました。 結婚もしているのでまさかと思ったところです。 本人を呼び出して問いただしてみたところ認めました。 手紙には「今までいろいろ騙された。個人的な付き合いもあって お金も絡んでいた。金が返ってこないのは仕方ないので諦める。 ただし、風俗店と暴力団みたいな男と一緒になって勝手な言いがかりをつけてきたのは甚だしい。 お金の返還の要求はしないが、家族に風俗嬢をしていることを知らせたかったことと 風俗嬢を辞めることをすすめてほしい。この手紙を内容を風俗店関係者に言いつけて 追い込みをかけてこないでほしい。もし来たら警察を呼びます。弁護士にも相談中です。」 とのことでした。 僕自身が妹がそんなことをしていたのは知る由もなかったのでとてもショックです。 もちろん本人には辞めろと話しました。 今後は嫁いだ家にもわかってしまうと思いますのでそうなったら離婚になるかもしれません。 このような場合は、妹それから手紙を送った相手も何かしら罪にならないんでしょうか?

  • 風俗嬢からの金銭要求

    風俗嬢からの金銭要求 先日、ある風俗店に遊びに行ったところ指名した女の子が、非常にタイプで楽しい女性であったので 閉店後食事に誘うとOK。その後ホテルに行きました。私は割り切った関係を望みましたので、彼女から金銭の要求はありませんでしたが、その時財布に入っていたお金をすべて渡しました。その後一度も肉体関係はありません。(彼女からは風俗嬢として見られるのは、嫌だといわれました。)しかし非常にわがままな女性で夜中に呼び出されタクシー代わりのようなことに使われることもありました。 ある日、些細なことですが年長者をバカにした様な発言等があり、こちらからの連絡を絶つと返答したところ初日に関係を持った時の金額が足らないので〇〇円支払ってくださいとのメールが来ました。 結局風俗嬢として見られたくないと言ったのはウソだったてことです。 彼女は少し世間をナメたようなところがあり年長者として注意した方が良いかと思います。 この金銭要求に対して法的手段をとる事は可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢は彼氏欲しくない?

    風俗嬢の方は彼氏は欲しくないのでしょうか? かなり見た目も良くて、昼間の仕事も続けていて 収入も年収1500~2000万円ある子です。 かなりの人気嬢です。 病んでる感じはせず、将来の目標のために 一定期間頑張っているようです。 本人は「時間的余裕もないし、彼が出来ると束縛され、仕事に影響でる」 と言っています。 そのような子にアプローチしても無理ですかね・・・・? 特に、風俗経験者等の体験談いただけるとありがたいです。 その他の方の回答も歓迎いたします。