• 締切済み

既婚男性に質問

40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

noname#99780
noname#99780

みんなの回答

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.7

59才の男です、風俗の女性が良いのではなく、おそらく貴女が女性を止めてるからですよ、男は女性を感じる相手とセックスをしたいのです、顔、体型、年齢、じゃなく心、仕草等に女性を感じるのです、それをやめた人とセックスはしたくないのが本心です、貴女が母や主婦でなく一人の女性である事をそれが感じたらご主人は貴女にたいするセックスが変わってきます、そんな事わかったつもり、当たり前と思ったら貴女は単なるお金のいらないやりたい時にできる性欲処理係ですね、がんばって女を取り戻しましょう。

noname#97838
noname#97838
回答No.6

私は、かれこれ20年程風俗には行っていませんけれど、風俗嬢はプロですから、それは素人よりテクもあるし、容姿にも気を使っていますので一般人と比べたら良く感じるでしょうね。 それと自分を比べて卑下する必要は無いと思いますよ。 >産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 努力しようと思いませんか?どのような体系かはわかりませんが、太り過ぎているようでしたら、ダイエットをしたらいいのではないでしょうか? また、お洒落に興味を持ってください。 テクに関しては、まず本やネットなどで学習したらいいのではないのでしょうか? 悲観するだけでは何も生まれませんよ。諦めたらそれで終わりです。 まずは自分自身が努力することです。 風俗通いをする旦那がいいとは思えませんが、そうなったのには、少なからずあなたにも問題があると思います。また自分自身もそう思うことから始めないといけないでしょう。 あなたにとったら不謹慎な言葉かもしれませんが、まだ風俗通いでよかったと思いますよ。 不倫行為なら、気持ちも入るわけですから、そうなったら家庭崩壊してたかもしれませんからね。 旦那とのセックスライフを取り戻したいのなら、あなた自身も努力する事が必須だと思います。 頑張ってください。

noname#121372
noname#121372
回答No.5

お礼欄を読んで回答です。 ・ゴムをつけていても性病はうつるか うつります。 だってフェラは生でしゃぶらせているから。 そのしゃぶった口でねっとりディープキスもするわけで。 さらにあなたの旦那が嬢のあそこを舐めまわしますと 膣にいるウィルスやら菌があなたの旦那の口に感染します。 ・料金2~3万 いわゆる大衆店~格安店のソープということですね。 それなりの容姿の子が出てきます。 まぁ若いことがほとんどですがたまに人妻専門店なんかもあったりします。 ・どんなところが魅力か 一番の利点はややこしい前戯をしなくてもいきなり本番OKなところでしょうね。 相手を感じさせなくてもローションをたっぷり塗りつけてずぼっと入れて相手が感じようが感じまいが自分が射精できればいいっていう気楽さですね。 本気の相手だと感じさせてあげなきゃとか相手がイクまで射精しちゃダメだとかいろいろ気を遣わないとだめでしょ。 あなたが性に目覚めて感じまくってくれるようになればご主人も変わるかも知れません。 風俗嬢は基本的に本気でイったりしませんから (イったふりの演技はしまくってくれますが) あなたが本気でイってくれるようになれば ご主人はあなたの虜になってくれるかも。 感じるあなたを見てますます感じてもらえるように努力するかも。 もしくはあなたも風俗嬢ばりに感じてる演技をしてしまうのも手かも。 ただしその場合本当の快楽があなたに訪れることはなくなりますが。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.4

既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 毎回人が違うので新鮮ですね。当然 体つきや感じ方も人それぞれですので 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? あたりはずれがあります。サービスのいい子もいれば不愛想で行為だけ早く済ませようとする子もいますのでいい子のときは気持ちいいですよ だとしたら、どんな所が魅力ですか? 僕の場合はお互い感じられて時間いっぱい使ってイケルとこです 最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? それはないですね 僕の場合はどちらかというと若いときの性体験をおもいながらします こんな感じです

noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 特定のパートナーがいる期間には行ってませんが、フリーの時は月に2~3回は利用していた経験から・・・ SEXが公然と行われているのは「ソープ」だけ(現実には違いますが)ですので、あくまで「ソープ」に絞っての回答です。 >どんな点が良いでしょうか? 一番の魅力は「若さ・ビジュアル」ですね。 特に高級ソープ(120分・8万~)で相手してくれる嬢は、大袈裟ではなく「グラビア・アイドル」真っ青の容姿です。 そんな嬢が「プロのテクニック」を駆使して快感へ導いてくれるのですから・・・ また、私が行っていた当時は高級ソープの殆どが「生挿入・生中出し」でしたので、男の本懐である 「女性の中に自分の精を注ぎ込む」という「究極のサービス」を受ける事ができました。 その快感たるや・・・肉体的快感と征服感が合わさって正に「絶頂感」です。 (当然現在は怖くてできませんが) >家にかえって、平凡な奥さんが待っていたらエッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? これは「全く無し」と考えていいでしょう。 所詮「風俗は風俗」。所謂、男の生理からくる「射精衝動」を解消する為の「単純な性欲の処理」です。 殆どの男性が風俗嬢と奥さんを比べる事なんてしません。 女性と違って男は「愛情と性欲」を完全に分離して考えます。 男はSEXで愛情を測ることはしません。 男の奥さんへの愛情は普段の生活の中で示されていくもの。 (思いやり、優しさ、いたわり、給料を渡す等) 風俗へご主人が行かれた事はショックでしょうし、ご主人には反省をしてもらいたい所でしょうが、あまり気に病むのは止めましょう。 もう一度言いますが所詮「性欲処理」の為の関係です。 そこに特別な感情は「一片も」ありません。

noname#99780
質問者

お礼

風俗に行ったことじたいが許せないんです。 感情云々とはまた別に、他の女と性欲処理をしたことも許せないんです。 余談ですが、高級ソープに行くお金はないと思います。せいぜい2,3万なんだと思います。 また何かアドバイスありましたらお願いします。ありがとうございました。

回答No.2

私の風俗通う理由の一つは、自分では口説けないレベルの女性とH出来るからです。マットプレイが素人とのHにはないですからね。今は殆どそういう技をもってる子少なくなりましたが。 あと風俗嬢から聞いたのですが変わった性癖を持っている方も結構いらっしゃるみたいですね。詳しく書くと削除されるのでやめときます。 >エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? それは個人差あると思いますが、ないと思います。ラーメン食べながらトンカツの味を思い出すような事と言えば分かりやすいかな? >私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 所詮金で繋がった関係です。惚れた女とHするのが一番だと思いますよ。いつもでも女でいる努力を忘れないでください。 最後に病気だけは気をつけてください。インフルエンザなんかとは比べ物にならないですよ。ではお幸せに

noname#99780
質問者

補足

>最後に病気だけは気をつけてください 性病は、スキンを使用しても感染するのでしょうか?

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.1

 結婚後は風俗に行った事は無いのですが、風俗自体に行った経験から 回答させていただきます。  まず、女性の視点から考えてはいけません。 >風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから  よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 >私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。  この2点は、男には当てはまりません。 >風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか?  相手はそれが商売ですからね。大抵は良いです。ただし、実際に SEXするのはソープだけですので、物足りなさはあります。 >だとしたら、どんな所が魅力ですか?  一番は、相手が若い事でしょうか。あとは上手い事ですかね。 >最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか?  これはほぼ無いでしょうね。多分、これは女性に多い感覚なのでしょう。  感覚としては、食事と一緒です。たま~に外食したくなる時って ありますよね。その感覚で男は風俗に行けるのです。女性に認められる のであれば、世の男の半分くらいは堂々と風俗に行くでしょう。  そのくらいの感覚です。あまり気にしない方が良いですよ。

noname#99780
質問者

お礼

>相手はそれが商売ですからね。大抵は良いです。ただし、実際に SEXするのはソープだけですので、物足りなさはあります。 夫も、物足りないくらいでやめてくれればよかったのにと思います。しっかりセックスしてきてるんです。許せないです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 既婚男性にお聞きします

    こんにちは。 毎回、同じ背景の質問を繰り返していることをお許しください。 夫の度重なる風俗通いのため、夫に愛されている自信が全くなくなってしまいました。 自分から甘えたいときも、「自分は夫に必要とされていないのでは・・・」という思いが先立ってしまい、進んでスキンシップすることもできません。 夫は、よほど疲れていない限り、帰宅するとハグしてくれたり、手を握りながら寝てくれたりします。 が、それでも全く安心できない現状です。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 ・奥さんに対して、愛情表現はどのように示していますか?セックス以外で。 ・また、奥さんからの愛情はどのような言動から感じますか? ちなみに、風俗に通われている方を非難するつもりは全くありません(夫に風俗通いされることが嫌なだけなので)。 体験談や、理想なども含めてお聞かせください! よろしくお願いします。

  • 既婚男性はどれぐらいの頻度でエッチしたいもの?

    特に悩んでいるという訳ではないのですが、 時折、疑問に思うのでここで聞いてみようと思いました。 既婚の男性は奥さんとのエッチはどのくらいの頻度でしたいものなのでしょうか? もちろん個人差は大きいと思いますが・・・。 うちは結婚5年目の夫婦ですが、子供がたて続けにできたこともあり、 妊娠中・産後は本当に申し訳ないくらい夫をほったらかしにしておりましたm(--)m 最近下の子のおっぱいがようやく離れたので、また夫婦生活を再開していますが(とはいっても週1ペース・・・(^^;)、 (妊娠中・産後まったくなかったわけではありません) 時々「夫はもっと頻繁にエッチしたいのかしら?」と疑問に思います。 男性はもっとしたいのでしょうかねぇ? 夫は自分では「淡白なほう」といっていましたが・・・ ちなみに自己処理含め、どれくらいのペースで射精したいものなのでしょう? (夫は34歳です。) たまには自己処理で手軽に済ませたいこともあるのかな~ 自己処理もそれはそれで楽しみ(?)のひとつかな~ と思ったりするのですが・・・。 夫に直接聞いてみればいいのですが、 ちょっと恥ずかしいのでここで質問してみました。 深刻なお悩みの多い中でしょうもない質問すみませんm(--)m

  • 【既婚男性の方教えてください】フーゾク通いってやめられますか?

    夫の風俗通いを知って愕然としている30代主婦です。 夫はもう二度と行かないと誓うとしつこく言いますが信じられません。 風俗通いは麻薬みたいなものだとこちらの掲示板でどなたがおっしゃっているのを見ました。 絶対にほとぼりが冷めた頃にまた行くと思うのですが 奥さんに見つかってもう二度と行かないと誓って本当に二度と行かなくなった方いらっしゃいますか? ちなみに夫が風俗通いをしていた間も夫婦生活はかなり頻繁にあり、週4~5ある時もありました。 私もかなり深く達することができていましたし男性としての達成感は味わってもらえているはずでした。 私がイク様子を見ているから風俗嬢がイったフリの演技をしていることはわかったと言っていました。 私に不満があったから行ったのかと尋ねるとそれはないと言います。 今まで嘘ばかりついてきた人なのでいまさらどれが本当かはわかりませんが 風俗通いをきっぱりやめられた方がいらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。 また絶対に無理、辞められないよというご意見もお聞かせください。 お願いします。

  • 風俗に通う既婚男性に質問です

    いつもお世話になっています。 タイトルの通り、風俗に通う男性にお聞きします。 1.風俗と浮気は別ですか?(その場合、浮気はどこからが浮気ですか?) 2.奥さんとのセックスに満足していないから風俗に行くのでしょうか? 3.過去にバレた風俗通いを、いつまでも奥さんにとがめられる(非難するというよりは、そのことを持ち出して情緒不安になる)としたら、どう感じますか? 4.風俗に寄って帰宅した際、奥さんが口には出さないけれど、感づいているような態度をとったらどう思いますか? 風俗の是非について非難するつもりはありませんので、正直にお答えいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

  • 中年以上の既婚男性の方にお聞きしたいこと

    夫は50代半ばです。 10年位前から年に1~2回同業者の慰安旅行で買春してました。 温泉地、近場の海外です。ただの遊びと言います。 夫は夫婦生活においては、淡泊というかワンパターンですが、 しかしどちらかと言うなら奉仕型と思います。 たまに、「私がやってあげる」と言っても特に喜ばないし、 むしろ済まなそうにすぐやめさせて、挿入したがります。 奉仕はしても、あまり私にさせたがらないのは、愛情なのかと 思ってたのですが、プロの人とやる時は、奉仕してもらうの? と聞いても、本当にあまり好きじゃないと言います。 特に性癖もなく、テクを求めてとか、ヘルスのようなところは 興味ないようです。ま、本番が好きってことですが。 あくまで浮気心、むしろ、疑似恋愛を楽しんでるんだと思います。 その場合、その女性には、やはり奉仕するんでしょうか? 相手がプロでも同じでしょうか? 個人差が大きいとは思いますが、男性の心理を教えてください。

  • この男性をどう思いますか?

    「人は容姿じゃなくて想像力や発想力が大事なの」と女性に対して連呼する男性 奥さんの写真を他人に見せて「きれいな人ですね」と言われてご満悦の男性 昔風俗通いをしていて風俗嬢に200万貢いだ話をし始め、挙句に「風俗嬢は底辺なので救いたい」とほざく男性 女性の顔を指さして「早く孫の顔見せてやれ」という男性 同じ男性なのですが、どう思われますか?

  • 既婚男性にお聞きします!

    たとえば奥さんとうまくいってなかったり、仕事からのストレスが溜まりに溜まり、以前好きだった女性と別れ、時間が経ち最近になってもう一度言い寄られたら、その女性にエッチな電話を突然掛ける事ができますか?その女性(元風俗嬢です)も既婚者です。 変な質問でごめんなさい。

  • 【既婚者男性の方へ】風俗や浮気に対する考えを教えてください

    たくさんの質問を盛り込んでしまって申し訳ないのですが、既婚者男性の気持ちが知りたく、お尋ねします。 1.風俗に行くことについて、どう考えますか?(回答者さまにとって、風俗とはどういった意味合いのところですか?) 2.結婚後も風俗に行きますか?yesの場合はどうしてですか? 3.結婚後にも平気で風俗に行ける男性は、素人と浮気する可能性も高いですか? 4.風俗通いが妻にばれて、もめたことはありますか? 5.もし、もめたことがある場合、その後も風俗に行きましたか? 現在妊娠7ヶ月ですが、先日夫の風俗通いが判明し、非常に辛い気持ちです。(性欲処理をしたい気持ちもわからなくは無いのですが・・・。) 夫に謝られ「絶対に行かない」と言われても、夫を信用できなくなってしまったため(以前にも一度同じことがあったので・・・)、皆さんのご意見を参考にして今後の覚悟を決めたいと思います。よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    男性で風俗に行ったことがあるのにも拘らず「行くのは楽しいけど、(風俗嬢とは)恋人としては付き合えない、精神的に無理。」と言う発言をどう思いますか? 私は、それはおかしいと思います。 自分は風俗店に行って気持ちいい思いをさせてもらったくせに、「過去、あるいは現在風俗店で働いている女性は恋人にするのは勘弁、できれば付き合いたくない」と言う発言自体おかしいと思います。 風俗に行ったことがない男性がそのような発言をするならまだわかりますが、行ったことがあるにも拘らず風俗嬢のことを悪く言う男性を見ると腹が立ちます。 そういう男性は、私的には器が小さい、あるいは気が小さいなと思います。 あとそういう男性ほど、女性の浮気を許せないと言う感じがします。 そういう男性は、女を下に見ている気がします。 風俗が好きで、風俗嬢は彼女にはできない言う男性は 「風俗に行っちゃうのは男だから仕方ない。」「その時自分さえ気持ちよくなればそれでいいから~」と言っている感じがして腹が立ちます。 いくらお金を払って行っててもそんな気持ちで風俗店に行けば、一生懸命サービスをしている風俗嬢がかわいそうな感じがします。 皆さんはどう思いますか? 私の意見としては、風俗嬢も普通の販売員と同じで汗水流して一生懸命お客さんにに喜んでもらえるようサービスをしているので立派な仕事だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。