19501223のプロフィール

@19501223 19501223
ありがとう数97
質問数10
回答数114
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
16%
お礼率
28%

  • 登録日2008/12/30
  • 子供を産んでいて濡れやすい女性好みますか?

    男性の方宜しくお願いします。 人それぞれだと思いますが エッチをしたくなるのはどんな女性とですか? 子供を産んでない人は膣?固いんですか? 産んでる人の方がよいと聞いたので・・・ 濡れやすい女性だと男性は滑って?気持ちよくないんですか?

  • SEXの感度を高めるお薬

    お世話になります。 私は29歳女性です。 現在44歳の男性とお付き合いをしています。 表題のままなのですが、とにかくSEXの感度を高めるお薬を探しています。 ただ、彼は至って元気です。 キスをしただけで完全勃起するほどですし、 ちゃんとフィニッシュもします。 お薬に頼る必要はないのですが、お互いにSEXは楽しむものだと思っているので、 今以上に盛り上がることができたらなぁと思っています。 でも私たちはお互いにそういうものを使ったことがなく、 個人輸入のサイトを見てみてもいまいちよくわかりません。 多くの商品はED向けというか、彼が使っても意味がないような? 正常に機能しているけどもっと気持ちよくなれる合法のお薬、 おすすめがあればおしえてください。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#203476
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 年下の童貞の彼氏とセックスしすぎてしまいました・・

    28歳の会社員です。 6歳下の彼氏と真剣にお付き合いしているのですが、先日、部屋に初めて来てもらった時にセックスをしました。 それまで彼女のいなかった彼氏は童貞で、私が教える形でセックスしたのですが、週末で時間があるということもあり、金曜の夜から土曜の夕方に掛けて繰り返し何度も誘ってしまいました。 私自身、それほどセックスの経験があるわけではなく、それまでの彼氏にはしてみたい事の欲求があっても言いにくく、今回の年下の彼氏だと教えるという形もあって自由にでき、つい、興味を満たそうとしてしまいました。 具体的には、以前からおちんちんを好きなだけ触ってみたかったので握ったりこすったりしてたら、何度も復活してしまって、自分の魅力を確認したつもりになって嬉しくなってしまって、歯止めが利かなくなり、クンニや色々な体位を要求してしまいました。 私自身は性欲が強いのは自覚しております。 自慰も人に言えないくらいの頻度でしてしまっています。 男性とお付き合いした期間が短く、週末に部屋で一緒に過ごす経験も無かったので、前々からあった自分の部屋でセックスを好きなだけしてみたい願望を実現する良い機会だと思ってしまったのです。 彼は本来真面目で、少しオタクな感じですが、見た目も性格も草食系っぽい感じです。 そういう子に、いきなりこのようなことをしたら、後で冷静になった時「どれだけ性欲のある女なんだ?」とか引かれないでしょうか? 2日間にわたってずっと裸に近い状態なんて、そういう子にしたらショックになったりしませんか? 最初は震えていたので、すごく不安だったのだと思いますし、後悔しても遅いですが、もっと気を遣ってあげればよかったと思います。 真剣にお付き合いしていることを確認した直後なので、なおさら心配です。

  • 絶倫で男性器の大きな男性とのセックス・・・

    24歳女性です。 先日、お食事した男性とセックスまでいってしまいました。 その男性は39歳ですが、同年代だった今までの彼氏よりも精力がすごく、時間も回数もセックスの濃さもものすごかったです。 「僕のセックスを知ったら、多分忘れられないと思うよ」と冗談交じりに言っていたので、軽い気持ちでしてしまいました。 そしたら、本当に忘れられなくなってしまいました・・・。 前戯の焦らし方がすごく、全身を舐め回されてしまって、こちらから挿入を懇願するまでされてしまいました。 男性器もバナナのように大きく、最初は違和感があったのですが、後からしびれるような快感が来て、中をえぐられるようで、他の男性では感じられない良さでした。 最後の方は、数十分くらい放心状態だったと言われました。 結局、ホテルで前日の夕方から翌日のお昼過ぎまで休憩を入れながら抱かれ続け、彼が言うには37回いってしまったみたいです(冷静に数えられていたみたいです)。 それからというもの、彼とのセックスが頭から離れません・・・。 それまでの彼氏が淡白だったのもあり、あんなにすごいことになるとは思っていなかったのです。 彼氏でもない男性ですし、そう感じるとも思っていませんでした。 我慢できず、来週も会って欲しいとメールしてしまいました。 セックスをしたいとまでは書けませんでしたが、「誘ってもらえると思ってたよ」と返信があったので、私の望むことを分かっているのだと思います。 私は淫乱になってしまったのでしょうか? あの男性とのセックスを忘れられる日は来るのでしょうか? 次のセックスが待ち遠しくてたまりません・・・。

  • 身体を持て余しているような感覚

    当方、30代女性です。 身体を持て余したような感覚を覚え、困っています。 夜中にマラソンしたくなるぐらいな動物的衝動があり、悩んでいます。 昔、登山が趣味な彼氏に聞いたことがありますが、ハードワークながら仕事がデスクワークのため、身体を持て余して困ると、言っていましたが、私も同様です。 ようは身体を使いたくなるのです。 比喩的に表現しましたが、困ってます。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#149119
    • 性の悩み
    • 回答数3