• ベストアンサー

付き合ってない女の子とのH

合コンで知り合った子にアタックされてますが、あまりタイプではないので付き合いたくはありません。 ですが、Hはしたいです。一般的に女性は、セックスフレンド関係みたいなのは嫌でしょうか?? 周りにセックスフレンドがいる女の子がそこそこいて、女性は嫌なのか別に気にしないのかわかりません。 最低なのはわかっています、女性の方率直な意見お願いします。 悪口もどんどん書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

その人による、としか言えないです。 OKしてくれる女性もいます。 お互いが納得していればそれでいいんでは? でもセフレになってくれる女性って、 最初はセフレを受け入れてても、あとから彼女になりたいって言い始める人もいるので、 のちのちトラブルになる可能性はありますよ。 特に今回の女性は、あなたと付き合いたいと思っているので 無し崩しに身体の関係になることはたやすいでしょうね。 でも高確率でトラブルになると思います。 セフレはお互いに恋愛感情を抱かないさっぱりとした関係のほうが上手く行くと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • amia23
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

最低なのは分かっていて 悪口もどんどん言われる覚悟があるなら、 どうぞお相手に聞いて見ては? セフレしか要らない。 それでもいいなら、どうぞと。 十人十色です こんなところで聞くより 正確ですよ。 あ、一応回答いたします。 セフレに恋愛感情が芽生えると 面倒になります。 両想いになれれば、願ったり叶ったり。 しかし、大概遊びの付き合いですから。 なので、自分を好きな人とは しないことをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

あなたはセフレと思っていても、向こうは セックスしたら付き合うものと思っているかもしれませんよ。 まわりにあなたと付っているとか、結婚前提とか吹聴するかもしれないし、 セフレだと言うと、騙された、レイプされたといいだすことも覚悟して おいてください。 だだマンは高くつきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pamyu55
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

ほんっとーに人によるとおもいますけど… でも、女子からしてアタックするというのは本当に好きだと思っているときで、体目当てでアタックすることはないと思います。 なので、あなたがそれしか興味ないといったらすごく悲しむと思うので、やめてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.1

お互いに、それで良ければ 大丈夫だと思いますよ ただ、もし貴方に彼女がいましたら 絶対にバレないよう気を付けてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • H時の女の子の反応について

    Hしてる時、女の子は感じるとあえぎ声を出しますよね。 最近付き合いはじめた女の子と先日初めてHしたのですが、その女の子はH中、まったくあえぎ声を出さないのです。おっぱいを責めたり、クンニしたりしても。。。アソコの濡れ具合も少ない気がします。 今まで付き合った女の子は、自分が責めるとすごく感じてくれて、イカせたことも何度もあるので、自分のテクがヘタというわけではないと思います(テクニシャンというほどでもありませんが)。 その女の子はどういう気持ちだと思いますか? H中声を出さない女の子は初めてなので、自分の責め方が悪いのかなあとちょっと不安です。自分としてはお互いに気持ちよくなりたいのですが。。。 その子に「気持ちよくない?」「オレの責め方ヘタ?」とか聞いても、本心は言いにくいだろうし。。。 男性・女性両方の意見をお聞きできればありがたいです。 よろしくお願いします。

  • Hの態度

    こんばんは。私は26歳の女性です。 ちょっと皆さんに教えてほしい事があるのですが、男の人ってHの時に相手によって態度って変わるものですか? 本当に好きな人とのHと都合のいい女性(セックスフレンド)に対するHを教えて下さい。

  • どんな女の子をナンパする?

    人の多いところにいくと、高い確率でナンパされます。 話しかけ易そうとか、男なれしてなさそうとか思われてるんでしょうか。 男性に質問です。女の子をナンパするとき、どういうタイプの子をナンパしますか? (1)単に好みのタイプの子ですか? (2)ギャル系の、すぐにセックスさせてくれそうな子ですか? (3)それとも、大人しめで気が弱そうな、自分を拒絶しそうにない子ですか? 自分は、男性や年上の女性からかわいい、美人といわれることは多いですが、 街中で目をひくほど美人ではないと思います。 髪は染めてないし、化粧も薄めで、全くギャル系ではありません。 露出は少し多いかもしれません。 ナンパでなくても、道を聞かれたり、キャッチにもよく遭います。 いくら話しかけやすそうでも、好みでなかったらナンパしないという意見も聞きますが どうなんでしょうか。

  • 気になっている女の子がいます!!

    はじめまして。 半年前に合コンしその時来てた女の子が今、気になっています。 合コンした時はそんなに好きではなかったのですが今になって その人にまた会いたくなりました。 ですが合コンした時は連絡先を聞かなかったので連絡は とれないのですが合コンを主催してくれた別の女の子と その時に知り合いその人と連絡先の交換をしています。 またその子は僕の気になっている女の子と同じ職場で連絡先を 知っているのでその子を通してもう一度気になってる女の子を 引き合わせてもらおうと思っているのですが合コンしてから 半年以上たつので今さらと思うとどのように伝えたら いいのかわかりません。 ストレートに言っても問題ないのでしょうか? またこういう事は電話かメールもしくは直接会って伝えるの どれがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 可愛くない子とHできますか?

    東京在住、25才、会社員、男です。読み手を不愉快にさせてしまったら、スルーしてください。 私もまた世俗の男性のように、色々な女性とHがしたいです。彼女もいないので、合コンで知り合った女性を口説いてHする関係まで発展させて楽しめた事もあります。最近、全然Hしてなかったので、合コンで知り合った女性を我が家に連れて来る事ができました。実はその女性、あまり美人とは呼べないのです。中傷になるのでどう美人でないか詳しくは書けませんが、一般的に美人とは絶対言えないと思います。とにかくHがしたい日だったので、いけそうだったその子を口説いて家に連れてきたものの、一緒に飲んでいるうちに、やはりこの女性を抱く気にはなれないと思い、とりあえず別々の布団で寝る事にして、事には及びませんでした。 そこで疑問なのですが、男性の皆さんは、愛のないHをブスな女性ともできますか?できるとしたらどの程度の顔のレベルまでですか? 時々、やりチン自慢の人が、俺は50人とか100人の女性と寝たとか言う事がありますが、そういう人は顔はいっさい気にしてないで、とにかく記録を作るのが好きなのでしょうか?経験上、美人でない女性の方がすぐにHできるような気がします。 繰り返しますが、読んでいて不愉快にさせてしまったら、スルーしてください。その手のコメントは要りません。

  • 失恋したばかりの女の子の気持ち教えてください!

    最近彼と別れた(長距離恋愛)ばかりの女の子がいます。 私はその子のことが好きで、この前食事に誘ったのですが、 別れたばかりで今行っても面白くないだろうからと断られてしましました。 これからどうアタックしていこうかと、とても悩んでいます。 彼女はおくてで、いつまでも彼の未練が残りそうな、しおらしいタイプの女の子なのです。 あきらめたくないので、アドバイスお願いします。

  • まじめな女の子ほど

    私の周りには、まじめで美人なのにろくでもない男とくっついている例がたくさんあります。 学生なのに何歳も年上の男性を養っている子。やくざのような男と付き合って友達に迷惑をかける子。彼氏につくすあまり体を壊してしまった子。高額のプレゼントをたくさん貢いでいる子。 タイプはそれぞれ異なるのですが、ろくでもない男に振り回されている女の子がとても多いのです。 どの子にも共通するのが、まじめで性格のよい子。また、何故か長女というパターンが多いのです。 ろくでもない女にいい男がくっついているというパターンはそうそうないのですが、「こんなにいい子が何であんな男に…」というパターンが本当に多いのです。 まじめな女の子というのは悪い男に付け入られやすいのでしょうか。あるいは別のところに原因があるのでしょうか。

  • 好きな女の子がいます

    今、好きな女の子がいます。 同じ音楽系のサークルで同じ楽器をしています。 おとなしい系の子で 帰りはたまにですが一緒に帰ったりします。 よくコチラからは話掛けますが向こうからはあまり話掛けてくれません。 今度オーケストラの演奏会に誘ってみた所、一緒に行ってくれることになりました。 脈はありそうでしょうか? 最近、少し周りが私がその子が好きだと気づいたらしくからかわれます。すると当然、じきにその子の耳にも入ると思うのですが、そういう場合、女の子はどう思うものなのでしょうか? それが耳に入らなくてもその子が、この人私のことが好きなのかな?って気づいてしまう場合はあるのでしょうか? 周りからは、男女平等に接しているつもりですが周りには、女の子に優しすぎると言われます。女の子からみてそういう男はどう思いますか? 長くなってしまいましたが、みなさんのご意見聞かせてください

  • ☆合コン モテる女の子☆

    いつもお世話になってます☆☆26才OLです♪ 疑問に思っていたことなのですが。。。 合コン(コンパ)などで人気があるのはどんな女の子でしょうか?? ☆見た目☆(第一印象) 1、えびちゃん(cancamやJJ系、巻髪の少し派手めなお姉さん系) 2、加藤あい (仕事の出来そうな整礎なお姉さん系) 3、木村カエラ(可愛い雰囲気のお洒落系) ※申し訳ないのですが癒し系はなしでお願いします。。。 女性の方は合コンに行った時1~3のこの子がモテた!! 男性の方は1~3のこの子が来たら嬉しい!! などの意見を聞かせて下さい~☆☆☆ 年齢と性別を教えていただけると嬉しいです!!! よろしくお願いします♪

  • 20歳前後の女の子って

    こんにちは。大学生の男です。 大学に入ってから、すごく喜怒哀楽が激しい子(感情がすぐに変わる?)が周りに少しいるようになりました。 20歳くらいの女の子って、そんな感じなんでしょうか? ホルモンバランスがどうこう関係あるんでしょうか? それともある程度成長すると、女性はそうなるのでしょうか? 女性の方がこの質問を見て不快に思ったら申し訳ないです。(どうも本当にこのタイプの子が多くて僕も精神的に参ってます。どうかお許しください。)