• ベストアンサー

付き合ってない女の子とのH

合コンで知り合った子にアタックされてますが、あまりタイプではないので付き合いたくはありません。 ですが、Hはしたいです。一般的に女性は、セックスフレンド関係みたいなのは嫌でしょうか?? 周りにセックスフレンドがいる女の子がそこそこいて、女性は嫌なのか別に気にしないのかわかりません。 最低なのはわかっています、女性の方率直な意見お願いします。 悪口もどんどん書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その人による、としか言えないです。 OKしてくれる女性もいます。 お互いが納得していればそれでいいんでは? でもセフレになってくれる女性って、 最初はセフレを受け入れてても、あとから彼女になりたいって言い始める人もいるので、 のちのちトラブルになる可能性はありますよ。 特に今回の女性は、あなたと付き合いたいと思っているので 無し崩しに身体の関係になることはたやすいでしょうね。 でも高確率でトラブルになると思います。 セフレはお互いに恋愛感情を抱かないさっぱりとした関係のほうが上手く行くと思いますよ。

その他の回答 (4)

• amia23
回答No.5

最低なのは分かっていて 悪口もどんどん言われる覚悟があるなら、 どうぞお相手に聞いて見ては? セフレしか要らない。 それでもいいなら、どうぞと。 十人十色です こんなところで聞くより 正確ですよ。 あ、一応回答いたします。 セフレに恋愛感情が芽生えると 面倒になります。 両想いになれれば、願ったり叶ったり。 しかし、大概遊びの付き合いですから。 なので、自分を好きな人とは しないことをお勧めします。

• zkxzm4kz
回答No.4

あなたはセフレと思っていても、向こうは セックスしたら付き合うものと思っているかもしれませんよ。 まわりにあなたと付っているとか、結婚前提とか吹聴するかもしれないし、 セフレだと言うと、騙された、レイプされたといいだすことも覚悟して おいてください。 だだマンは高くつきますよ。

• pamyu55
回答No.3

ほんっとーに人によるとおもいますけど… でも、女子からしてアタックするというのは本当に好きだと思っているときで、体目当てでアタックすることはないと思います。 なので、あなたがそれしか興味ないといったらすごく悲しむと思うので、やめてください。

• sayu1098
回答No.1

お互いに、それで良ければ 大丈夫だと思いますよ ただ、もし貴方に彼女がいましたら 絶対にバレないよう気を付けてくださいね!