• ベストアンサー

H時の女の子の反応について

Hしてる時、女の子は感じるとあえぎ声を出しますよね。 最近付き合いはじめた女の子と先日初めてHしたのですが、その女の子はH中、まったくあえぎ声を出さないのです。おっぱいを責めたり、クンニしたりしても。。。アソコの濡れ具合も少ない気がします。 今まで付き合った女の子は、自分が責めるとすごく感じてくれて、イカせたことも何度もあるので、自分のテクがヘタというわけではないと思います(テクニシャンというほどでもありませんが)。 その女の子はどういう気持ちだと思いますか? H中声を出さない女の子は初めてなので、自分の責め方が悪いのかなあとちょっと不安です。自分としてはお互いに気持ちよくなりたいのですが。。。 その子に「気持ちよくない?」「オレの責め方ヘタ?」とか聞いても、本心は言いにくいだろうし。。。 男性・女性両方の意見をお聞きできればありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

こればっかりは人それぞれですからねぇ(^^; 感じてなくて反応がないのか、そういう性質の彼女なのかは文面だけでは不明です。 が、お願いでもなく不満でもなく、 「反応してくれると自分も感じるんだけどな」と言う方向で、 彼女に貴方の不安や希望を伝えることで、慣れてくれば、彼女も もしかしたら譲ってくれるかもしれませんね(^^) 声を出すのがはしたない、とかたくなに信じている女性もいて、 声を出すことは「よくない」思ってる人もいるようですから、 そうじゃないんだよ、むしろ声を出してくれると嬉しいよ、 というプラスの伝え方をしてあげると良いと思います♪ それでオープンな気持ちになってくれば、もしも彼女が不満に思う ことがあっても、いい安い空気になると思いますよ(^^)

milfy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! うーん、そうですね、自分が見た感じでは、クンニとかしてても全然普通で、感じてないように見えるんですよね。 今までそういう女の子に会ったことがなかったので、すごく不思議な感じなんですが。。。 そうですね、tweetieさんの言うように、明るくプラスの言い方で、自分の気持ちを伝えてみることにします♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kutamizo
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

以前うつ病の子で挿入中にだけ少し声を出すという子がいました

milfy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! うーん、彼女はうつ病ではないですね。。。 結局、どうして声を出さないかは本人に聞いてみないとわからないですよね。もしかしたらたいした意味はないのかもしれないし。 悩んでないで、今度聞いてみることにします。 ありがとうございました。

回答No.1

声を出すこと自体が、恥ずかしい!!という女性もいるようで、そういう方はかたくなに声を我慢するみたいです。 かたくなに我慢しているかどうかは、男性には分からないかもしれません。 あと、女性は、性行為を経験し始めの場合は、あまり感じないと思います。経験を重ねるにつれ、体が感じていくものだと思います。 恥ずかしすぎて、簡易ない、ということもあるかもしれませんし。 多少は「感じる?」「嫌じゃない?」と聞くのは良いと思います。 彼女も意思表示して教えてくれるようになるといいですね。 で、おいくつですか。 お若い印象ですが、安易にセックスしないでね。避妊しても妊娠することありますからね。 あなたのお母さん世代かもしれない女より。

milfy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! うーん、彼女の表情を見る限り、我慢しているカンジはないんですが。。。 やっぱり直接聞いてみるのが一番よさそうですね。今度どういう気持ちなのか、どうしてほしいのか、聞いてみます。 妊娠も気をつけます(^_^;) やさしい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hの時気持ちいいけど苦しい。

    他にも同じような質問がありますが、もっと具体的に知りたいので教えて下さい。 自分はHの時に(挿入時)、相手から「もうダメ!ちょっと待って!」と言われて止めることがかなりあります。 相手にどういう状態か聞くと、「痛い」ということではなく、「気持ちいいんだけど、苦しくてもうダメって感じ」だそうです。 相手が気を使っているだけで、自分が下手なだけかとも思いましたが、どうやらそうでもないようです。 ビックリするくらい大きな声で喘ぎ声を出されるし、Hが嫌いだった子が「大好きになった」と言ってくれたこともあったり、カノジョの方から求められることもあるので。 でもどうしても気になっているのは、相手をイカせようと思っても「苦しい」が原因で途中で止めてしまうため、結局イカないことです。 一度カノジョと相談したんですが、「イキたいんだけど、その時はもういっぱいいっぱいでよくわからない。」とか、「これ以上気持ちよくなると怖いっていう風にも思う」とか、そんな感じで言われました。 ちなみに、相手がそういう状態になる時の体位や、せめてる場所は分かってます。 相手はそれが嫌ではなくむしろせめて欲しいみたいなので、毎回そこをせめますが、途中で限界が来て止めます。 これは一人の女性だけでなく、今まで付き合って来た子のほとんどがそういう状態になってました。 気持ちい良いのならそれでいいのかもしれませんが、やっぱり自分だけじゃなくて相手もイって欲しいと思うので、なんとかしたいと思ってます。 アドバイスがあれば是非教えてください><!

  • Hの時、声が出るのを抑えたい

    10代♀です。半年くらい前に初めてHを体験して、それから週3、4回くらいでしています。 最初は痛くて気持ちいいっていう感じがなかったけど、だんだんと気持ちいいってすごく思うようになってきました。 でもHの時に、普段の自分からは考えられないような声がすごく出てしまいます。 叫んじゃうような感じになって、そんな声出すつもりじゃなくても出てしまうし、自分で自分の声がすごく恥ずかしいんです。 毎回もうちょっと声を出さないようにしようって思ってても、その時になったら余裕なくてあまりできません。 自分が出してる声がすごく恥ずかしいんですが、あまり出ないように抑えられる工夫というか、気をつけられることってないでしょうか? あと男の人から見て、声が大きい女の子ってどうなんでしょうか・・・。声出しすぎって思いますか? 普段と全然違う声を聞かれるのが恥ずかしいんです。

  • Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

    長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

  • Hの時、声を出さなくする方法ないですか…?

    20代女です。 変な質問ですが、かなり真剣に悩んでます。 Hの時、声が出ないようにする方法ってないでしょうか? 彼曰く、私はかなりの恥ずかしがり屋らしいのですが、 Hの時に勝手に声が出るのが恥ずかしくてたまりません。 出さないように頑張ってるのですが、 勝手に声(?)が漏れたりして、恥ずかしいったらありゃしません。 自分で手で口をふさいでても、「んっ」(←ヒーッ、打つだけでも恥ずかしい!!>_<;) とか出るし…。 私はH初心者なので、いわゆる"C"は痛いだけなのですが、 それまでの間に声が出てしまいます。 私は、普段は割とサバサバした喋りなのですが、 (外見がボーイッシュ系というわけではないのですが) Hの時は何故だか、いかにも超女の子的な声が勝手に出てしまって、 彼に引かれないか心配しています。 自分でも心の中で、「うわっ、変な声が出たっ!!」とか「キモッ!!」とか思っています。 声が出たくらいで嫌われたりはしないと思いますし、 多少声を出した方が男の人は嬉しいとも聞きますが、 どうしても「実は引かれてたらどうしよう…」という心配が消えません。 まさか本人に「引いてる?」なんて聞くわけにもいかず…。 絶頂を迎えるほどの気持ち良さというのはまだ分からないので、 ご近所に聞こえやしないかヒヤヒヤするような、絶叫系の声じゃなく ちっちゃい声なんですけど、 声を我慢するのに必死で、せっかく気持ちいいのにHにも集中出来ていない気がします。 なんでよりによって好きな人に、こんなキモくて恥ずい声を聞かれなきゃいけないんだ~!! って感じです(T_T) (Hそのものも「なんでよりによって好きな人の前で こんな恥ずかしい格好しなきゃいけないんだ~!!」とか思ってますが) 男性女性、両方のご意見を聞きたいです。 変な質問ですが、よろしくお願いします…。 長文ですみません。

  • 幸せなHがしたいだけなんです・・・

    同棲中の彼とのHですが、私は彼が初めてで、やっと最近恥ずかしさや苦痛が緩和してきて、Hを楽しめるようになってきたところです。 この間、クンニに本当に感じてしまい、いっぱい声を上げてしまいました。彼はすごく疲れたと思うのですが、長い時間クンニをしてくれました。 その後、2回Hしました。 でも前と違って、優しかった彼が、意地悪になってきました。 焦らしているのか、2回ともクンニをしてくれませんでした。 お尻や胸を愛撫して、クリトリスの辺りを愛撫してくれません。 入り口でこするだけで、なかなか中に入れてくれませんでした。 私は、苛められるのが好きではありません。 Hの後、さみしくなりました。 でも、「意地悪しないでよ」って言うと、彼が益々面白がる気がします。 私はどうすればいいのでしょう。 彼が大好きなので、嫌われたくないです。私の方が彼の事を思う気持ちの方が大きいと思います。 彼とHはしたいけど、こんなHが続くのはいやです。 幸せなHをしたいです。

  • Hをしている時の彼女の口臭がクサいんです

    こんちには、55歳の男性です。 実は最近付き合ったばかりの彼女(50歳です)の口臭がキツくて 閉口しています。 勿論、私も口臭は少しは有る筈ですから、彼女の事をそんなには 言えないと思うのですが、あまりにもキツイのです。 普段、会話をしている時はある程度距離が有るのでそんなに感じませんが、問題はHをしている時なんです。 本当に辛いんです。 最近付き合ったと言ってもHの回数は数えて20回以上はしています。 彼女の口臭が臭いと感じ始めたのは、Hをやり始めて3回目くらいでした。 彼女はクンニをして貰うのが大好きみたいで、会う度に食事中にも関わらず、すぐに「今日も長くクンニしてね」なんて、おねだりをして来ます。ですからいつも、食事はそこそこに直ぐにホテルへ直行なんです。 で、問題はそこからです。 私がクンニを始めて1時間くらいすると、さすがに「入れて」って言って来ます。体位は必ず正常位です。それでないとダメなんです。 挿入してから彼女が感じ始めると、当然の如く「息づかい」が荒く、また深く成って来ますよね。その息を私の顔面めがけて、何十回も「ハー、ハー」と吹き掛けて来るのです。 彼女はチェーンスモーカーです。私はタバコはやりません。 そのタバコの臭いと口臭が入り混じった息を私の顔面めがけて、何十回も吹き掛けて来るのです。 殆んど拷問に近い状態で、長いHをしています。 私は遅漏の方でして、今までに最高5時間くらいはいかなかった経験が有ります。 でも、その間、彼女は何回もイってしまい、とても気持ち良さそうです 私が自分なりに分析して、なかなか射精出来ないのは彼女の口臭が原因ではないかと最近思うように成っています。 彼女は会う度に2時間くらいはクンニを要求して来ますので、彼女が気持ち良く成ればと思い、一生懸命に頑張りますが、自分は満足出来ずに いつも不満が残ったままなんです。 勿論、彼女はフェラもして呉れますが、そんなに長くはして呉れません 私がもう少しで気持ち良く成りそうな時に止めてしまい、またクンニを要求です。 でも、私は、まだクンニをして上げる方が良いのです。何故かと言うとそれは彼女の口臭よりも、はるかに良い匂いを発しているから、ですから長いクンニも苦には成りません。 とにかく、正常位でしかHをしない彼女の強烈な口臭を避ける方法は無いものでしょうか? 時々、ネット販売している「口臭除去剤」をテーブルに置いては居るのですが、自分の口臭に気が付かないので、使用して呉れません。 口臭以外は、何も不満は有りません。 口臭の種類もいくつか有りますが、とても言葉では表現出来ない 複雑な匂いです。 別れて、暫くしても鼻に付くほど強烈なんで、食欲さえも無くなります 口臭で別れるのも、なんか変な別れ方ですし、悩んでいます。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 女の子って男の喘ぎ声って好きなんですか?

    エッチの時私が喘ぐと彼女が喜ぶのですが、女の子は男の喘ぎ声が好きなのでしょうか?私は自分の喘いでる姿を客観的に想像してしまうため、あまり声を出したくないのですがどうなんですかね

  • H下手な私ですが、彼への対応について

    私(24歳)は、今27歳の彼と、交際しています。 (近い将来一緒になります) 私は、彼しか知らないし、Hももちろん彼だけです。 とても快活で、頼もしいし、頼りがいもあって、 それでいてとっても優しいのです。 彼とのセックスについてですが 彼は、長い前戯の後、クンニをしてきます。 私は見られるのがとっても恥ずかしいし、 彼が、すごくHなことを聞いたりして、私は恥ずかしくって。 それに、私は、舐められると、とても濡れてきてしまいます。 液が流れ出るッて言う感じです。 それで、最初の頃は、私は断っていました。 でも、私がすごく疲れていた日、前戯をしてもらっているときに、 私は、うとうととしたら、そのスキに 彼にクンニをされました。 私は体をいろいろ動かして逃げようとしたけれど、 液がいっぱい出てきてしまい、 すっごく恥ずかしくって、 私は泣いてしまいました。 彼にはそれがとっても興奮する要因になったのか、 (力の差もあるので)ますますクンニを続けて、 私は泣きながら、最後迄、舐められました。 でも、なぜか、屈辱感みたいのはなくて、 快感が残りました。 私が涙をぬぐっている間に、 彼は、私の脚をさらに広げて、自分のものを、 おもむろに入れてきました。 最初の頃は、私が痛さにこられず、終わってしまったけれど、 少しずつ慣れてきて、入れてもらえるようになってきました。 その頃は、クンニなしで、前戯の後に、 暗い中で、彼が入れてきたので、 それほど、怖さもなかったけれど、 クンニをするようになってから、 彼は自分のものを、私の顔の前に見せるようにしてくるので、 私のかつて見た男のものは、 小さな子のものしかなかったので、 驚いて、こんなすごいのが入るのって思ったら、 怖くなって、泣いてしまいました。 でも、彼のが私の中に入ってきて、いろいろ動かされると、 とっても嬉しいし、幸せな気持ちになれます。 そして、何だかとっても、女の幸せ感じて、 女に生まれてよかったって思います。 でも、私は、ただ恥ずかしいばかりで、 すぐに泣いてしまったりで、駄目な女だなって思います。 彼も、そう思っているのか、 射精したあとは、10分くらいは、私を抱きしめてくれるけど、 その後は、普段の彼に戻って、シャワーを浴びに起きあがります。 私は、まだ、ぼぉっとしているし、すぐには立てないなって思うけど。 きっと、彼は、私のH(の対応の仕方)が下手なんで、 嫌気を感じているに違いないです。でないと、あんなにすぐに歩けないんじゃないかしら。 彼は、気持ちよかったよとか、私が恥ずかしがるのがとても可愛くていいとか 言うけれど、本当は違うんじゃないかしら。 こんな私なんですが、いろいろアドバイスや、ご意見をしてください。 また、男性がとても喜びそうなこと、彼女にして欲しいことなど、教えてください。

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?