• ベストアンサー

H時の女の子の反応について

Hしてる時、女の子は感じるとあえぎ声を出しますよね。 最近付き合いはじめた女の子と先日初めてHしたのですが、その女の子はH中、まったくあえぎ声を出さないのです。おっぱいを責めたり、クンニしたりしても。。。アソコの濡れ具合も少ない気がします。 今まで付き合った女の子は、自分が責めるとすごく感じてくれて、イカせたことも何度もあるので、自分のテクがヘタというわけではないと思います(テクニシャンというほどでもありませんが)。 その女の子はどういう気持ちだと思いますか? H中声を出さない女の子は初めてなので、自分の責め方が悪いのかなあとちょっと不安です。自分としてはお互いに気持ちよくなりたいのですが。。。 その子に「気持ちよくない?」「オレの責め方ヘタ?」とか聞いても、本心は言いにくいだろうし。。。 男性・女性両方の意見をお聞きできればありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tweetie
回答No.3

こればっかりは人それぞれですからねぇ(^^; 感じてなくて反応がないのか、そういう性質の彼女なのかは文面だけでは不明です。 が、お願いでもなく不満でもなく、 「反応してくれると自分も感じるんだけどな」と言う方向で、 彼女に貴方の不安や希望を伝えることで、慣れてくれば、彼女も もしかしたら譲ってくれるかもしれませんね(^^) 声を出すのがはしたない、とかたくなに信じている女性もいて、 声を出すことは「よくない」思ってる人もいるようですから、 そうじゃないんだよ、むしろ声を出してくれると嬉しいよ、 というプラスの伝え方をしてあげると良いと思います♪ それでオープンな気持ちになってくれば、もしも彼女が不満に思う ことがあっても、いい安い空気になると思いますよ(^^)

milfy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! うーん、そうですね、自分が見た感じでは、クンニとかしてても全然普通で、感じてないように見えるんですよね。 今までそういう女の子に会ったことがなかったので、すごく不思議な感じなんですが。。。 そうですね、tweetieさんの言うように、明るくプラスの言い方で、自分の気持ちを伝えてみることにします♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kutamizo
回答No.2

以前うつ病の子で挿入中にだけ少し声を出すという子がいました

milfy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! うーん、彼女はうつ病ではないですね。。。 結局、どうして声を出さないかは本人に聞いてみないとわからないですよね。もしかしたらたいした意味はないのかもしれないし。 悩んでないで、今度聞いてみることにします。 ありがとうございました。

回答No.1

声を出すこと自体が、恥ずかしい!!という女性もいるようで、そういう方はかたくなに声を我慢するみたいです。 かたくなに我慢しているかどうかは、男性には分からないかもしれません。 あと、女性は、性行為を経験し始めの場合は、あまり感じないと思います。経験を重ねるにつれ、体が感じていくものだと思います。 恥ずかしすぎて、簡易ない、ということもあるかもしれませんし。 多少は「感じる?」「嫌じゃない?」と聞くのは良いと思います。 彼女も意思表示して教えてくれるようになるといいですね。 で、おいくつですか。 お若い印象ですが、安易にセックスしないでね。避妊しても妊娠することありますからね。 あなたのお母さん世代かもしれない女より。

milfy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! うーん、彼女の表情を見る限り、我慢しているカンジはないんですが。。。 やっぱり直接聞いてみるのが一番よさそうですね。今度どういう気持ちなのか、どうしてほしいのか、聞いてみます。 妊娠も気をつけます(^_^;) やさしい回答ありがとうございました。