• 締切済み

Hのことで女性に質問です。みなさんはどうですか??

長いのですが、聞いてください。 《みなさんのことについて質問です》 (1)Hするとき、喘ぎ声って自然とでますか?(自然とでるのはどんな感じですか?) 意識してちょっとオーバーに声出してみたり、言葉発したり、演技しますか??? (2)イクには、気持ちよくなきゃイケないですが、みなさんは出し入れされて気持ちいいですか? 《私の悩みを聞いてください》 私はHのとき声があまり出ません。『気持ちいい』とか彼氏の名前言ったり『好き』というくらいで、喘ぎ声は出ないんです。突かれたときの反動で『あっあっ』と出たり、ちょっと演技してそう言ってしまうので、気持ちよくて言うわけではないんです。声も小さいです。私はおかしいのでしょうか? また、彼氏に動かされても気持ちよさを感じません。ただこすれてるって感じだけで。騎乗位になって前後に自分でふれば気持ちいのですが、正常位やバックなどでは、まったく気持ちよさを感じません。これは相性が悪いのでしょうか?それとも、私の体がイキにくい体質なんでしょうか? ちょっと悩んでいて気になったので教えてください。 いくつも質問してしまってすみません。よろしければ、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.7

ku-chan2w7さん Lilouです おじゃまします。 クンニ大好きです! イキますよ、でも、しばらく変な感じがします。 なので、気持ち良くなってきて、たっぷり潤って(垂れます(恥)) イキそうになる前に「入れて」って言います。 でもクンニ好きな男性はやめてくれなくて、2回くらいイカされます。。 ku-chan2w7さんはクンニ苦手ですか? 初めてされたときのこと覚えてますか? 私は中1のときでした。笑ってしまいました、くすぐったくて、腰が逃げて。 でも、すぐ、気持ち良くなって、ぐっちゃぐちゃ(卑猥過ぎゴメン) 初クンニでイキました。相手は17で、付き合って1ヶ月はクンニばっか 週に4日以上は彼の部屋でcunnilingusとcunningの練習です(笑顔) もちろんフェラのお勉強も、初めて半起ちのを見たときビビリました。 喘ぎ声、出てました、今より小さい声で、吐息が中心でした(照) 私の声が出ると「ぅ~わめっちゃ可愛い」っておだてられると 簡単に嬉しくなってエスカレート。。オバカ少女でした。 >どこが気持ちいいの?って言わされるのはダメですが、 >頑張って言ってます。 やっぱりー! よかった、私だけじゃないのねー、ちょっと安心。 言ってくる男性っていますよね。。 「欲しいの? ドコに入れて欲しいの?」(ペニス転がしながら) 私、後ろ回しの手で広げて「ココ」 「ココ? ココに入れればいいのか 知らなかった」 「んで、ココのお名前なんてーの?」 「すんごい動いてるよー、ココなんていうの?」  って・・・・ちょっと可愛いし面白いけど、困る。。 イキそうなときとか、何度かイッた後とかにされると イーーーっとなる。 それと「愛してる」とか「好き」とか 言ったことない!? 私 変?! 口臭なんか気にしてたらダメですよ~~ 接近戦が勝負ですぅ 彼と会う前にいつもより丁寧に磨きましょーね(ハート) デンタルリンスでマウスウォッシュ!ウォッシュ!しとけば、 その後、食事したとしても、全然 大丈夫ですよー 私が爆睡した朝でも「お前、ほんと臭わないな、人間か?」 って言われる。日に3回普通磨き、2日に1回は徹底磨き、 仕上げにデンタルリンス! 寝る前もリンス! これで完璧です! それと「あん あん」 あ ア ではじまる感じの喘ぎ方が主流 なんですよね? やっぱり・・・・。私は違います。。。。 なんか、、やっぱ、、みなさんと私は違うみたいです。 AVのDVD、どうやって入手されたんですか?? 教えて下さい。 秘密のDVD、私も欲しいけど、ネット注文はドルですよね? さっき、男友達というかセフレに検索してもらいました。無修正!? ていうか、今、隣の部屋で爆睡中の26才男。。今度見せてくれるって 「ooとは正反対の女優と、似てる女優と、両方見てみる?」って! ヤッター!!  なんかアメリカとフランスの女優に似てるって言われました。 名前覚えてない。日本のAV見てショックを受けた私っていったい・・・・。 日本人と西洋人ってどう違うんですか? ご存知ですか??  私の喘ぎ声は洋っぽいらしいです。 私はキャンキャン甲高い声じゃないけど、気持ちいいときは 大きな声が出ちゃいます。(恥) 26、洋ポルノが好きみたいです。すごい詳しかったもん。 見すぎ?! たしかに激しいんです。 No.4さんの >あんな激しく強く速く動かしたら感じるものも感じない ものすごくよくわかります。。 大好きな本命の彼の場合、スローな時と、ある程度速くファックする時と、 同じ間隔のタイミングでファックしたり、変化させたり、 奥まで入れてじっとしたり、ツンツンしたり、いろいろしてくれて 26には悪いですけど、比べものにならないです。。。 私みたいな女は むかつく! って思いますか? ku-chan2w7さんはセフレとかいますか?(すごい失礼な質問ごめんなさい) 私は、なんやかんやいって、4年続いてる32才と、 去年からの20才と、今年からの26才と、3人います。 32とはくっついたり離れたり、、セフレでもけっこう優しいです。 去年から、寂しくて、ずっといなかったセフレを解禁しちゃいました。 本命の彼もセフレの存在を知ってるはずなのに、何も言ってきません。 >すごくいい彼氏さんですね。 これ読んだ瞬間、泣きそうでした。。。 あのエピソード、だいぶ前の話なんです(実は) もう、今は、愛されてないかもしれない。 関係ないこと書いてすみません。(ごめんね、聞いて欲しくて・・) >私は初めてHをする前からAVを見てしまったので、 見といてよかったと思いますよ。 私はいきなりでしたから「ナニ? ソレ? 武器?」って思いました。 オティンティン・・・・怖かった。。。 彼氏さん疲れやすいですか? いっぱい食べさせましょう(冗談笑顔) 体位の名前とかあんまし知らないから説明し辛いけど、 なんか、一応、書いときます。参考にならないと思うケドごめんね。 ソファーか何かに彼氏に座ってもらうか 仰向けで寝てもらって、向かい合わないで上に乗って 座る場合はスローOK。少し前のめりにしたり、しなくても前後OKです。 寝る場合は、、これは、、彼氏さんに腰を動かしてもらわないと ダメだけど、私はよく後ろに倒されます。 向かい合う場合の上でも、後ろに傾けて、彼氏さんの足か、ベットに手をついて 支えて、ヤンキー座り(?)っぽい感じで上下もやってみてね。 女が動いて男が楽な体位って上以外あんまし思い付かない、、、ゴメンネ 二人共、同じ方向向いて横になって、女が片足上げてファック。 バックで女が動かすのは楽ですよ。 でも、バックって、相手にファックされてて、こっちが感じてると 「こっち見て こっち向いて 俺を見て」 たまに言われて、これもまた、頑張って振り向くんですが、、 首がしんどいです。。 後ろからいきなりくっついてきたり、、 向かないと、手を引っ張られて、、背骨が変になりそう。。 >私は正常位が好きなのでいつか正常位でイクのが夢です。 私も好きです。 上でイケるなら、正常位でも、きっとイケます! というか、私は正常位のほうがイキやすいです。 上もイイけど、上手な男性の場合、正常位で任せたほうが 深いオーガズムを与えてくれます。正常位は人間って感じがするし 私はエロい気分になります。バックは野性的な感じがします。 なので、正常位のほうが好きです。 >今度Hするときは、何も考えず、自然体で挑もうと思います♪ 頑張って下さい! 応援してます!(意味ないケド、遠くから応援)

ku-chan2w7
質問者

お礼

クンニでイクなんてなおさらうらやましい!私はクンニ苦手じゃないんですけど、あまり気持ちいいとかよくわからないです(泣)ただ、クリを舐められてるだけだからただ、クリを押されてるなぁ舐められてるなぁ~くらいで(><) 初めてされたときのこと覚えてます!すごく恥ずかしくてたまりませんでした・・・。 初クンニでイクなんてすごいですね!!体質?にもよるんですかね(><) 「愛してる」とか「好き」とか言ってますよ☆喘ぎ声が出ないので、そっちのことばは結構言ってます。  なるほどぉぉ☆口臭きにしちゃダメなんですね!!!Lilouさん見習って徹底的に歯磨きして口臭予防しますっ☆睡した朝でも臭わないんですか?!私も彼氏ももやもや臭でたまにします(汗) AVのDVDは、私はわからないんですけど、彼氏は友達にもらったみたいです。私はあとたまに携帯で見てますよ。 日本人と西洋人ってやっぱ喘ぎ声とか動きが違う気がします!特に喘ぎ声はまるっきり違います!!たまに洋ものみると喘ぎ声でドキドキしちゃいます。日本人にはない喘ぎ声なので。 >私みたいな女は むかつく! って思いますか? →思いませんよ☆ 私はセフレはいませんよ~。Lilouさんは、3人セフレがいるんですね。本命の彼氏さんはセフレがいても怒らないんですか??そのセフレの3人の方に、感情は持たないんですか??付き合いたいとか・・・ あ、前のエピソードだったんですね!でもそうゆういい彼氏さんがいたって素敵ですね☆★ 確かに、AV見ていたから、なまで初めて男の人のアレを見るときはそんなにビックリしなかったけど、喘ぎ声のことに関しては聞かなきゃよかったぁって感じです。男の人のアレ私も初めて見たときは怖かったです。クンニとかフェラも。 彼氏はホント疲れやすいです!!いっぱい食べてるんですけど、偏ってるのでダメなんでしょうね!!バランスよく食べなきゃダメって言ってるのに聞かないので本当困りもんです。 Hの仕方教えていただきありがとうございます♪今度実践してみますっ★いつも体位がマンネリなので! いろんな体位でイケるようになれたらいいんですけどね★☆イカなくても気持ちいいって感じられれば♪ 正常位のほうが深いオーガズムがあるんですか?!知りませんでした・・・尚更イケるように頑張らなきゃ 本当にありがとうございました☆とても参考になりました☆★

noname#87259
noname#87259
回答No.6

彼がイかないのは自慰をしすぎ、または自慰の時強い刺激を与えすぎていることが大きな原因だと考えられます。 (女性の自慰はイくのにまったく支障ないですが男性は逆です) しばらく自慰を我慢してもらえば膣でも感じられる体になるはずですが… もっと熟女ならともかく普通に考えて男の握力と同じ力であなたの膣がしめつけ可能とは思えないでしょう? あと、あなたがイってるにもかかわらず彼がイかない、って あなたも膣の筋肉トレーニングした方がいいですよ-_-ゆるいのかも. 普通イったら膣は自然に締まるはずなんでイってるのにその締まりで彼をイかせられないとしたらユルイ可能性大です。

ku-chan2w7
質問者

お礼

彼氏に自慰を我慢してもらいました。しかし、ダメでした。 彼氏は私だけじゃなく、前の彼女たちともダメだったようなので、私が原因だけが原因ではないと思うんです・・・ 私は元カレとしたとき、元カレはちゃんとイってたので、ゆるいとは思わないのですが。。。

  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.5

35歳女性です。「アン、アン、アーン、ヤン、アーン」と声を出してしまいます。「おま○こが気持ちいいよ~。」「愛してる、好き」「イク、イク」とも喘ぎます。また私は「ハーハー」と呼吸がちょっと荒くなるので吐く息がくさいのでは・・・と気がかりです。貴女はその辺はいかがですか?

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 声が出るなんてうらやましいです☆ 私も口臭は気になります!自然と声が出ることはないですが、衝撃で出るときは抑えたり横を向いてしまいます。

noname#87259
noname#87259
回答No.4

文章を読む限りまだあまり経験のない女性のようにお見受けしました。 ものすごく巧い男性が相手でない限り 処女と大して変わりない女性がイくものだと思っているその彼の間違った意識そのもを変えさせるべきでしょうね。 イかないのは自分のせいだ…と暗くなるからって演技するならば その彼でイくことはできないと思って諦めておくほうがいいかも。 大して技術もないのに簡単に女性をイかせられると思っている20才前後の男性の多いこと。おこがましい。 近頃の20才前後ってAV見すぎであれをそのまま現実でするのが本当だと思ってるから手に負えない… あんな激しく強く速く動かしたら感じるものも感じないってことがわかってない。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 騎乗位では私はちゃんとイキます。彼氏がイカないんです・・・。 彼氏自身がHでイカない体質?なので、私が感じていないと、自分は男なのにHでイケなくて申し訳ないと思っていてイケないことを気にしている上に、さらに気持ちよくできないのかと余計に自信をなくされそうで怖いんです。

  • doukanaa
  • ベストアンサー率42% (78/183)
回答No.3

演技なんてしてたら彼は絶対うまくなってくれませんし あなたは永遠にイけない女性になってしまうかもしれないですよ。 感じてないのに感じたフリはやめた方がお互いのためです。 なかでも少しましなタッチがあった時に大袈裟に反応するという演技ならOKです。 痛い時や衝撃で思わず出るアッを大きく言うと彼は感じていると勘違いしてそればっかりしますよ? 感じていないのなら無反応にしているというのが一番お互いの為です。 彼もあれ?よくないのかな?改善しなければ!と考えてくれるからです。 声というのは出そうとして出していると感じるものも感じられなくなります。 自然にまかせて感じることに集中した方がいいです。 それに本当に深くイく時は勝手に声が出るものです。 出そうかなやめといた方がいいかな、なんて考えている頭を働かせているという時点でイけないでしょうね。 相性が悪いとかイきにくい体質とかじゃなくて単に経験が浅いから、もしくは相手の男性が的を得ていないからです。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ そうですよね、演技したら彼氏のためにならないですよね。 でも、彼氏が頑張って動いているのに声がでないで静かだとなんか悪い気がしてなりません・・・ (また、気持ちよくないことがわかると、すぐ自分のせいだと責めるはじめるので、困ってしまいます。彼氏は自分がHでイケないことを気にしているので余計・・・) 今度するときは、わざと声をだすのをやめて自然体でいようと思います。

  • sussefrau
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.2

H初心者です!^^笑 (1)声は基本的に自然に出ちゃいます。たまに演技する時もあります。笑 (2)気持ちいい日と気持ちよくない日があります。半々くらいです。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます☆ 自然に出るなんてうらやましいです。 気持ちいい日と気持ちよくない日って私もあります!

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.1

はじめましてku-chan2w7さん (1)自然に、感じるままに~ が基本です が 演技してない と言えば嘘になります。 「もっとして」「そこがイイ!」 とは言います ケド 私はダメなんです「オooコがなになに~」ってあんまり言えないです。 でも求められるので頑張って言います! 「ドコが気持ちいいの? 言ってみ、ん?」って。。。。 「こうしてほしい」って感じを言葉だけじゃなく 喘ぎ声と身体や顔の表情でわかってもらいたいので 少々オーバーぎみかもです。 (2)体調でしたくないときのsexでの出し入れは全然気持ち良くないです。 なんか、どうしても感じない時があります。 いくらクンニされても、出し入れされても、私の場合ムダです。 でも「体調悪」じゃなくて「普通」ときはイクときあります。 ku-chan2w7さんのお悩み、読みました。 最初から大きな声でも×なので、小さくていいと思います。 メリハリをつけるの大事です。 これから感じるようになって大きな声が出ちゃうようになると 彼は「感じてるよコイツ」って興奮すると思います。 大胆になったほうが心鷲掴みにできますよ(偉そう私ゴメン) 上に乗ると自分の気持ちいいトコに当てれるので私も好きです。 上のときイキますか? 「上が感じるから、上のまましたい」って彼に伝えて イケるかどうか試してみるのはどうですか? 振り方も、上下、前後、やってみて、自分のツボを探してください。 自分で上下に動かすときは膝をつくより ヤンキー座りみたいにしたほうが楽ですよ(誰でも知ってるか) 相手に動かしてもらうにしても、自分で体勢動かしてヒットさせれるし、 横に振ってもらうのも感じ方が変化して増してイイ感じになりますよ。 相性が悪い、イキにくい体質、は変わります。きっと。 私は自分の身体だけは熟知したつもりでいます。 相手が誰だろうと大抵の場合オーガズムを得られます。 相手との相性、自分の体質、難しいですよね。 私はどうして膣内でイケるようになったか、まったく解りません。 偶然の産物。ただ快楽に貪欲でした。 sexって文章にするのが難しい。 文字を読んで、頭で理解してもツマンナイ。 実践あるのみです! 自分達がしてるのを撮って見てみるのもオススメですよ。 信頼できる人と撮って見て、ku-chan2w7さんが管理して下さい。 私はコピーされて世間に放出されそうになったので・・。 私も「喘ぎ声」について悩んだ時期がありました。 エピソード書いちゃっていいですか?? ku-chan2w7さんは、AV、見たことありますか? 私は未だに、見る機会がなくて、まともに見たことないです。 昔、恋人の家でビデオを発見したことがあって、 「見たい」って言ったら怒られた・・・。 「そんなん見んでいいわぁ」って・・・・・。意味プー。 「なんでよ、見たいもんは見たい!」 「もーええって、ちょー、もうやめろ」 どういう意味? 自分の性的嗜好を知られたくなかったから? またまた、数年前、今の恋人の部屋でDVDを発見。 プレーヤーに入れっぱなし・・チャンス! 再生・・ドキドキ・・とばしとばし・・大音量で喘ぎ声・・ 10秒以内に停止させられた。・・何で? ていうか、自分の喘ぎ方と違う!! 何で!? 私は間違えているのか???!! 彼「・・・・・(半笑い)」 私「私と声が全然違う! なんで?!」 彼「グゥブゥ(フイて笑う)いいねん 別に」 ・・・私は恥ずかしくなり泣きました。。。てか号泣。顔真っ赤。 彼「!な、なんで泣くん・・なんで? ちょっと・・・」 ・・別の部屋へテクテク歩き・・・・・カギ閉め こもる。 改めて考えたこともなかった「喘ぎ方」 私の声より、やたらと甲高かった・・。 ドアの向こうで彼が何か弁解しています。。 けれど、私の耳には、もうなにも聞こえない。。 AV女優の喘ぎ声、不自然極まりないのに それを見て、オナニーするの? 私と全然違うのに? 私は魅力ナシ? って思いました。 自信なくなって、声が出なくなって、感じなくなった時期がありました。 それを見て、彼がちゃんと説明してくれました。 たしかに、あの女優とお前は全然違う、 違うからたまにはあぁゆうのも見たくなる。 俺は快感を貪り尽くすお前を見て興奮する。 お前の声が一番好き....(これ以上書くとただの自慢話になるので省略) sexで一番重要なことは、自分が感じることです! 喘ぎ声、表情、身のこなし、考えないほうがいいです。 工夫は必要ですが、自分らしさが最大の武器! ひたすら感じましょう! 私たち女は自然に反応してしまいます。 声を出せない状況でのsex 我慢できない出ちゃいますから(恥) 回答・アドバイスになってない気がする。 長々とすみませんでした。。。 おじゃましました。御辞儀

ku-chan2w7
質問者

お礼

はじめまして。回答していただきありがとうございます☆ 私も「どこが気持ちいいの?って言わされるのはダメですが、頑張って言ってます。一瞬冷めてしまいますが・・・(><) クンニって気持ちいいんですか?クンニでイクことはありますか? 体調によって感じ方が変わりますよね。 そうですね、恥ずかしいって部分がすごくあるのですが、大胆になったほうがいいですよね! 上のときはイキます!腰を浮かしてもらわなきゃだめですが・・・彼氏もすぐ疲れちゃって騎乗位にすぐなりたがるので好都合なのですが、私は正常位が好きなのでいつか正常位でイクのが夢です。 騎乗位って、膝をつくよりヤンキー座りみたいにしたほうが楽なんですか?知りませんでした!!今度試してみます☆ 自分達がしてるのを撮って見てみるのもいいんですね☆これも今度やってみます♪ エピソード読ませていただきました☆ AV見たことあります。というか、結構好きで女なのにしょっちゅう見てしまいます・・・(恥) 私も彼氏の家にAVがあって、「見せて」とお願いしたところ、「見なくていいから!!」と言われました。無理やり見ようとするとすごく怒られました・・・(汗)私の彼氏は、なんか恥ずかしかったようです。きっと自分がどんなの見てるか知られたくなかったからかも知れません。 私は初めてHをする前からAVを見てしまったので、Hのときはこうゆう(AV女優さんみたいな)喘ぎ声なんだと、インプットされてしまいました。なので、今でもどうしてもHするときはAVみたいな喘ぎ声を意識していまいます。(実際はあんな風に出ませんが)見なければ自然にありのまま感じた声を出せてたかもしれません・・・ すごくいい彼氏さんですね。私も『お前の声が一番すき』とか興奮するとかそんな風に言われたいです。うらやましい!! 今度Hするときは、何も考えず、自然体で挑もうと思います♪ アドバイスありがとうございました♪とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 初Hの時って・・(特に女性に質問・男性の方もお願いします

    おかしなこと聞くかもしれないですけど、気になったので教えてください。 みなさんが初めてHした時って、あえぎ声って出しましたか? 普通に演技するとかじゃなくて、気持ちよくてっていうとき。 初めてのときって気持ちよくても無反応なわけではないと思うのですが声をうまく出せなかったり、出ない、無言ってあると思うのです。 そして経験を積むうちにどんな風に変化していきましたか? みなさんの体験談お願いします。(そのときの彼氏さんの反応も) 男性の回答でしたらどんな風が嬉しいかとか、未経験の子とした時の反応はどうだったとか教えていただけたらと思います。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • エッチの時の声(女性に質問)

    私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • 初めてなのに

    先日、彼氏と初めてHをしました。 そのとき、疑問に思ったことがあるので質問させてください。 何の経験もない私には初めてのHでは感じるという感覚がよくわかりませんでした。 痛みが大きくて、挿入までは無理で途中でやめてもらったのですが、 前戯の時点でも、耐えられる痛みでしたが、何をしてもらっても痛みの方が大きく、気持ち良いという感覚はなかったようなのですが、喘ぎ声だけは自然と出てしまっていたようです。 しかも、恥ずかしながら痛いのにも関わらず、途中ビクビク震えて、声も大きくなって、彼氏にイったと思われていたようです。 決して演技とかではないので、自分でもびっくりたのですが・・ 感じている・・という一般的な感覚はよく知らないけど、なんとなくそれとは程遠いはずなのに。(彼氏には申し訳ないのですが、どちらかといえば痛みのせいで苦痛に近かったかもしれません) 喘ぎ声って気持ち良いときにしか出ないものではないのですか? それと、翌朝は下腹部が痛かったのですが、これはHとは関係あるのでしょうか? 自分のことなのによくわからなくて、不思議で仕方ないし、少し心配です。 でも誰にも聞けないので、ここで質問させていただきました。 申し訳ないですが、なにか少しでもわかる方、回答お願いします。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • Hでイク時に声が出せません。

    エッチでイクときあまりにも気持ち良すぎて声が出なくなります。そのせいで彼氏には『やっぱり俺は下手なんだ』と落ち込ませてしまいます。 前戯の時はまだそんなに感じていないので『あん…あん』と一応演技しますが、段々快感が増すと頭が真っ白になって喘ぎ声が全く出なくなり体をグネらせるだけの無言セックスになって彼をしらけさせてしまいます。絶頂の時も「あ~!イク!」と言いたいのですが、眉間に縦しわが走り嫌がってるような顔にになってしまいます。終わった後で『気持ち良すぎて声が出なくなるの』と本当の事を言っても『慰めはいいよ…』と男性としても落ち込ませてしまいます。彼氏のためにAVとか見るのですがあんなやらしい声は出せません。真似をしたら余計演技に見えるのでは?と不安です。 無言でも絶頂を伝える方法は無いでしょうか? こんな体質になった原因はおそらく中学の頃風呂場でオナニーをしていると不意にオーガズムを経験してしまい、悲鳴に近い声で絶叫してしまいました。両親が風呂に駆けつけて「何があった!?」と聞かれムカデが出たと嘘をつき、いるはずもないむかで探しを親とした経験がトラウマで絶頂が来ると『声を出してはイケない!』と無意識で声が出なくなったのだと思います。

  • Hで喘ぎ声が出る女性の特徴ってありますか

    女性でHの最中喘ぎ声が自然と出る人、出ない人がいますが出る人の特徴ってあるんですかね。単に必死に我慢してるってパターンの人は出る人に含めます。それからどれくらいの割合の人が喘ぎ声を出すのかもふと疑問に思いました。 ちなみにいわゆる普通のマッサージを受けてるときに「ッウ」とか「あー」とか「はぁー」とか声を出す人なんかは喘ぐ人の特徴の1つかなと思ったのですが。

  • イク時について(女性の方)

    女性の方に質問ですが、イク時にあえぎ声は出ますか? また、私はイク手前になるとそれまでとは違った汗がブワッと出てくるんですが、皆さんはいかがですか? セックスの最中は、自然にあえぎ声って出ますよね? 私も演技する余裕もなく自然に出てしまいますが、私は大きな声で「あっあっ」とか、吐息交じりに「あぁ~~」とか・・・今まで「あ」という言葉がほとんどでした(苦笑) 最近、「気持ちいい」という言葉を連発する自分がいてちょっと驚いてるんですが、彼氏にどう思われてるのか不安です・・・。 話が逸れましたが、私はイク前は大きな声をあげてしまうんですが、イク時は逆に声が出ないんです(-_-; AVでは女性が「イク~~ッ!!」とか「ああああああっ!」って叫んだりしてますが、私は眉間に皺を寄せてギューっと目を瞑って、彼氏にしがみついて歯を食い縛る感じです・・・。 イッた後は、一気に脱力感でいっぱいで全身が震えて、涙が出る事もあります。 女性の皆様、イク時は声が出ますか? また、イク手前になると汗が噴き出してきますか? 女性経験が豊富な男性の方の経験談も大歓迎です。 よろしくお願いします。