• ベストアンサー

Hで喘ぎ声が出る女性の特徴ってありますか

女性でHの最中喘ぎ声が自然と出る人、出ない人がいますが出る人の特徴ってあるんですかね。単に必死に我慢してるってパターンの人は出る人に含めます。それからどれくらいの割合の人が喘ぎ声を出すのかもふと疑問に思いました。 ちなみにいわゆる普通のマッサージを受けてるときに「ッウ」とか「あー」とか「はぁー」とか声を出す人なんかは喘ぐ人の特徴の1つかなと思ったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

40代主婦です。 私は大きな声を出してしまう方なのですが、 特徴は。。。 我慢出来ない性格でしょうか(笑) だって気持ち良いのですから、声でちゃいますよねぇー^^ 例えば、お笑い見ててツボにハマる時ってありませんか? 涙が出てきて、我慢出来ない位に面白い時って。 それと同じ感じでしょうか。 だから、声を出さずにはいられないんです。 逆に声が我慢出来る時は、その程度の気持ち良さです。 脇をこちょこちょされたり、足の裏をくすぐられたり、そんな時に 我慢できないのを想像していただくと、分かりやすいかもしれませんね。 ちなみにマッサージの時は、特に声を出さずに居られますよ。 もちろん不感症の人がいれば、感度の鋭い人もいらっしゃると思うので 個人差はすごくあると思います。 私の場合「快感」だけは我慢できません!!!(*^^*)

dondon0309
質問者

お礼

返事遅くなりました。 とても分かりやすいたとえ話を聞けました。 色々と納得いく意見だったし参考になりましたのでベストアンサーにさせてもらいました。

その他の回答 (2)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

こんにちは。 声を出す条件、シチュエーションに持ち込めば、基本的には全ての女性は聞かせてくれます。 恥ずかしいから押し殺すのでしょうが、一度聞かせてしまえば我慢はしなくなります。 面白いもので、プレイ中に一言だけ話し掛けてみると声を出しやすくなります。 美女ほど声にも自信があり、艶やかな声を聞かせてくれます(笑) 私の経験からすると、統計的には人妻は声が大きいのが特徴です。 若い女性も、彼氏が居る方が・・(^^;; 彼女らは普段はパートナーに聞かせてないのか、浮気や不倫になると大胆になるのでしょうか(笑) 声を出す出さないというより、出させる環境に男性がしてあげるかです。 感じたり興奮する原因は男女ともに触感だけでなく、視覚や聴覚が大切だと思います。 回答がブレてたら、申し訳ございません。

dondon0309
質問者

お礼

返事遅くなりました。 参考になりました。美女ほどつややかな声をという部分が少し興味深かったです。 それから男性次第というのもなるほどと思いました。 ありがとうございます。

  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

家の奥様も美人なので やる気がおきます あえぎ声もよく出ますね しかしあえぎ声って何か意味があるのでしょうか 射精する時最大のピストンなので ものすごく声が大きくなりますので 奥様の口を塞いでしまいます

dondon0309
質問者

お礼

返事遅くなりました。 うらやましい限りです。 大きい声が出てしまう人がいるって話は結構聞きますので驚いています。

関連するQ&A

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • 喘ぎ声

    先日、寝台電車で彼女と旅行したのですが、Hしちゃいました。その時、彼女は声をだすのを必死でがまんしていました(少しもれましたが)。そこで思ったのですが、喘ぎ声って我慢できるものなんですか?いつもは声が大きくてびっくりするくらいなので、ああいう声って自然に出るものかな思っているのですが。それと、Hすると多くの女性は、どうしてああいう声が出るものなのでしょう?何か神秘的です。

  • 喘ぎ声。

    喘ぎ声。 みなさん喘ぎ声って自然にでますか? 私は彼氏に胸などへの愛撫、手マンなどされても 喘ぎ声がでません。 唯一自然に声がでるのがクンニされた時なんです…。 自然にでる声って演技?でだす声より少し高くて 彼氏にばれてしまいそうで怖いです。 自然に出ないなら無理に声をださなくてもいいのでしょうか? また喘ぎ声のでない女性ってどう思いますか?

  • あえぎ声が大きすぎて・・

    女性に質問です。 私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです) 女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? 私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。 苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。 あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。 ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。 ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。 女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか? 感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか? 同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

  • 女性のあえぎ声

    エッチの時男性は、女性のあえぎ声が大きい方が気分が盛り上がりますか?声が大きい方がいいとか、小さい方がいいとかではなく、自然とでる声が一番いいのだと思います。しかし、実際、自分の彼女のあえぎ声が大きいのと、小さいのではどちらがエッチの時、よりもりあがりますか?みなさんの本音をおきかせください。

  • 性交の最中の喘ぎ声

    40才代くらいまでの女性で性交の最中喘ぎ声が自然と出る人って何か特徴がありますか?どういう性交されている時に出ます? また避妊しているしていないに関係なく、男性が膣内で射精した瞬間って分かりますか?

  • 女性の喘ぎ声について

     女性はセックスの時、喘ぎ声を出しますが、中には眉間にしわを寄せてよがるだけの人もいれば、獣のような喘ぎ声、甲高い声で絶叫する人も居ます。  これは何かと関係が有るのでしょうか?非常に興味が有ります。女性の外見や性格等からセックス時の喘ぎ声の系統を判別できる方法を教えて下さい。

  • 【教えて】性交渉の時の女性のあえぎ声

    性交渉の時、 女性が自然にあえぎ声を 出してしまうのはどうしてなのか、 科学的に説明が出来る方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 我慢してもどうしても出ちゃいます。 男の人は、あんまり声出ませんよねぇ。 ご教授よろしくお願いします。

  • 喘ぎ声について

    喘ぎ声について こんにちは。20代前半女性です。 私はエッチのときの喘ぎ声がとても大きいです。 (彼にも大きい方だと言われますし、自覚もしています…) 以前は旅行に行ったとき以外はほぼ毎回彼の一人暮らしの部屋でエッチしていましたが、彼の部屋は防音がしっかりされているため、私も安心してありのままの喘ぎ声でエッチしていました。 しかし、私も春から一人暮らしを始めたのですが、どうも彼の部屋と比べると防音が出来ていないようなのです。 (声が大きめの人が話していると、内容は分からないけれど話し声自体は何となく聞こえます) 最近は当然私の部屋でエッチをすることも増えてきたのですが、毎回声を抑えるのに必死です…。 今は対策として、クッションを口元に抱えておいたり、彼がキスをして口を塞いでくれたりしています。 あまり厚いとは言えない壁越しに隣の人がいる状態でエッチしている事実自体にドキドキするという事実も否めませんが(笑)、やっぱり声を抑えるのには苦労しますし、どこかで快感もセーブしているせいか自由に声の出せる彼の部屋でエッチするときに比べて私自身はイキにくい気がします(--;) (勿論彼とのエッチがとても気持ち良いことに変わりはないのですが…) 喘ぎ声の大きい女性や喘ぎ声の大きい彼女や奥様をお持ちの男性の皆様、喘ぎ声を抑えるために皆さんがされていることや効果的な方法をご存知でしたら、是非教えて下さい。 また、男性の方にお聞きしたいのですが、防音の出来ない建物でエッチしないといけないという状況に置かれた上で、大きい喘ぎ声の彼女って正直面倒だなと感じますか? 彼は元々私の喘ぎ声で興奮するようで、もっと聞かせてと言ってくれていましたし、私の部屋でこういう状況になり必要に迫られましたので、喘ぎ声を抑えることに協力してくれていますが、本当はどう思っているのか少し不安に思いますので、参考までに本音を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の喘ぎ声

    こんにちは。 喘ぎ声は、男性よりも女性の方が圧倒的に大きいと思うんですが、男性の方で大きな喘ぎ声が出る人っていますか? 私のパートナーは、イクときに「あぁ」とか「くっ」「うっ」とか「出るっ」みたいな、短くて押し殺したような呻き声?を出します。 でも、エッチの最中は、言葉攻めはあるけど、喘ぎ声は出しません。 でも、最近気付いたんですが、中に出す日は、イクときにキスで口を塞がれます。 ピルで避妊してるので、普段は生で最後はお腹や胸に出してもらってますが、たまーに中出しエッチします。 私が中に出されるのがちょっと苦手なのでたまーに中出しなんですが、中出しのときだけ、イクときに口を塞がれます。 外に出す時はそんなことしません。 不思議だなと思って聞いてみたら、どうやら声が出るのを抑えてるみたいなんです。 私に聞かれるのが恥ずかしいみたいなんですが、キスで口を塞がれていても、やっぱりちょっと声が漏れてて、それを聞くと愛しくなって興奮します。 男性にとって中出しの気持ち良さは筆舌に尽くし難いというのは、体験できない女の私でも何となく理解出来るし、普段聞けない声が聞けるのは嬉しいんですが、喘ぎ声を女性に聞かれると恥ずかしいものですか?