• ベストアンサー

Hで喘ぎ声が出る女性の特徴ってありますか

女性でHの最中喘ぎ声が自然と出る人、出ない人がいますが出る人の特徴ってあるんですかね。単に必死に我慢してるってパターンの人は出る人に含めます。それからどれくらいの割合の人が喘ぎ声を出すのかもふと疑問に思いました。 ちなみにいわゆる普通のマッサージを受けてるときに「ッウ」とか「あー」とか「はぁー」とか声を出す人なんかは喘ぐ人の特徴の1つかなと思ったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

40代主婦です。 私は大きな声を出してしまう方なのですが、 特徴は。。。 我慢出来ない性格でしょうか(笑) だって気持ち良いのですから、声でちゃいますよねぇー^^ 例えば、お笑い見ててツボにハマる時ってありませんか? 涙が出てきて、我慢出来ない位に面白い時って。 それと同じ感じでしょうか。 だから、声を出さずにはいられないんです。 逆に声が我慢出来る時は、その程度の気持ち良さです。 脇をこちょこちょされたり、足の裏をくすぐられたり、そんな時に 我慢できないのを想像していただくと、分かりやすいかもしれませんね。 ちなみにマッサージの時は、特に声を出さずに居られますよ。 もちろん不感症の人がいれば、感度の鋭い人もいらっしゃると思うので 個人差はすごくあると思います。 私の場合「快感」だけは我慢できません!!!(*^^*)

dondon0309
質問者

お礼

返事遅くなりました。 とても分かりやすいたとえ話を聞けました。 色々と納得いく意見だったし参考になりましたのでベストアンサーにさせてもらいました。

その他の回答 (2)

• 3-goo
回答No.3

こんにちは。 声を出す条件、シチュエーションに持ち込めば、基本的には全ての女性は聞かせてくれます。 恥ずかしいから押し殺すのでしょうが、一度聞かせてしまえば我慢はしなくなります。 面白いもので、プレイ中に一言だけ話し掛けてみると声を出しやすくなります。 美女ほど声にも自信があり、艶やかな声を聞かせてくれます(笑) 私の経験からすると、統計的には人妻は声が大きいのが特徴です。 若い女性も、彼氏が居る方が・・(^^;; 彼女らは普段はパートナーに聞かせてないのか、浮気や不倫になると大胆になるのでしょうか(笑) 声を出す出さないというより、出させる環境に男性がしてあげるかです。 感じたり興奮する原因は男女ともに触感だけでなく、視覚や聴覚が大切だと思います。 回答がブレてたら、申し訳ございません。

dondon0309
質問者

お礼

返事遅くなりました。 参考になりました。美女ほどつややかな声をという部分が少し興味深かったです。 それから男性次第というのもなるほどと思いました。 ありがとうございます。

• miyachi
回答No.1

家の奥様も美人なので やる気がおきます あえぎ声もよく出ますね しかしあえぎ声って何か意味があるのでしょうか 射精する時最大のピストンなので ものすごく声が大きくなりますので 奥様の口を塞いでしまいます

dondon0309
質問者

お礼

返事遅くなりました。 うらやましい限りです。 大きい声が出てしまう人がいるって話は結構聞きますので驚いています。