• 締切済み

エッチの時の声(女性に質問)

私は20代の女です。 以前からですが、エッチしている時、膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、 気持ちよいというより、挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど 喘いでしまうという感じなのです。 女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? あと、中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 (避妊はしていますので、ご心配なさらないでください)

みんなの回答

noname#129715
noname#129715
回答No.2

>膣に指を入れられたり、挿入されたりすると 自然と声が出て、喘いでしまいます。 私も出るわよ。 >喘ぐ=気持ちよいみたいな感じかと思うのですが、気持ちよいというより、 挿入されて動かれると圧迫されて?なのかわかんないですけど喘いでしまうという感じなのです。 私が喘ぐのは、本当に気持が良いからよ。 >女性の喘ぎ声は演技だとか言いますが、皆様どうなんでしょうか? AVの場合は、演技ね。 >中だしされた後など、膣内が痙攣したように腰がぴくぴくするのですがこれはなんでしょうか。 私は、そんなふうには、ならないので、分からないわね。

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ。 呼吸をしている以上 あえぎ声は出てしまうわ。 これは自然の摂理なの。 ただ、AV等のあえぎ声は 偽者が多いのも事実ね。 ああいうのは売れて何ぼだから。 中だし後のは、精液を体内に送りこもうとするためね。