• 締切済み

Hの態度

こんばんは。私は26歳の女性です。 ちょっと皆さんに教えてほしい事があるのですが、男の人ってHの時に相手によって態度って変わるものですか? 本当に好きな人とのHと都合のいい女性(セックスフレンド)に対するHを教えて下さい。

みんなの回答

• enigma88
回答No.5

自分のお金で買ったお気に入りのCDと、レンタルCDとでは、取り扱い方が違うのが普通だと思いますが。

• lafayette
回答No.4

おれは何にも変わりません。 変わる人と変わらない人で半々くらいじゃないかなー。 Hだけで見極めるのは難しいと思う。

回答No.3

その人の人柄にも寄るでしょうが・・。 恋人・・・思いやりのあるH。彼女に無理はさせない形。 セフレ・・まずHが優先。人によっては自分の欲望優先で、おざなりにする場合も。 あくまで大別しただけですが^^; セフレに対しても優しく接する人もいるでしょうし、彼女に対しても自分勝手なHをする人もいるわけでしょうから。 それよりも普段の接し方や話し方で判断なされたほうが、わかりやすいように思えますよ?

• cyoco-co
回答No.2

多分 愛情のある相手には いたわりのあるH。 無理やりや嫌がることはさせないしない。 セフレには 独りよがりの 自分だけいけたらいいって言う感じのH。

• saka2
回答No.1

態度って、変わらないでしょ。 だって、好意を持たないとしたくないでしょうから。。。 だから変わらないと思いますけど。。。 最悪、その時はときめいているはずですから。