• 締切済み

SEX(挿入)について。女性の方お願いします

SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.5

私の場合ですが… 私の彼はたまに挿入して私がイッたら止めてしまったり、自分がイキかけたら止めたりする時が有ます。 彼にしたら、会う度にセックスすると思われたくないみたいで自分は別にイカなくてもいいんだよ。 と言います。 でも私が後味悪くて ちゃんと最後までイッてと言います。 付き合って初めてのセックスでは挿入されて愛情が深まった感じは有りますが、それ以外でその度に… って事はないです。 好きな人とセックスしている時は幸せを感じます。 重要か重要じゃないかって言ったら重要でしょう。 セックスによって更に好きになる事はないですね。 さっきも言ったように、一回目のセックスをした時だけです。

回答No.4

私は感じないので挿入はなくてもいいですが、普通は挿入含めてセックスなので、それがないと「なんで?」と思います。私の体じゃ不足か?と思われても仕方ないですね。 あなたが彼女を感じさせたいように、彼女だって好きな人を感じさせたいはずですよ。 友人の言ってることは男の幻想ですが、好きな人となら繋がりたいと思うのは自然なことで、一体感を感じて思いが深まることはあると思います。 立場を逆にして想像してみてください。 セックスしていて、自分だけ気持ちよくなってしまって、彼女はその反応を楽しんでいるようだけどいってはいない…どうですか? あなたがやってるのはこれですよ。 君も僕の反応見て楽しめた?お互い良かったね!というふうにはならないでしょう、多分。 お互い納得の上でやっているならいいんですけど、独りよがりの可能性があるので、気をつけてください。愛想つかされますよ。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

身体的な問題が無いのでしたら、・・・はい、です。 私の彼は、入れる前に必ず1回イカせてくれるんですが、 その後は、スゴ~ク入れて欲しくなります。 彼の重みを感じるのって、スゴク幸せです。

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

はじめまして。 質問者さまの年齢が判らないので微妙なところですが、結局相手女性の身体がどこまで開発されているかによると思います。 挿入されても快感を得られないとの質問もこちらでよくみかけますね。 ある程度開発されてくれば挿入を女性が求めるのは自然なことと思います。 わたしは挿入されて相手を好きになるということは解りませんが、『好きな相手だから挿入してほしい』派です。

回答No.1

失礼します。 それは人によって違うと思うのですが… 私の場合は、愛撫するなら最後までして欲しいです。 期待しちゃって終わりだと満足いかなくて>< もっと好きになる(嬉しい)気持ちはありますよ。 あくまでも私の意見ですが…

関連するQ&A

  • セックス 女性の方に質問です

    だいぶ前に、男女数名の飲み会があって、最後に雑魚寝状態になりました。明朝、当時付き合ってた彼女が私の手を引きトイレに行き、対面座位でエッチをしました。挿入中、彼女は満足したらしく「もう良いよ」とセックスを止めようとしたので、私は「俺がイクまで待って」と朝勃ちを鎮めるべく高速ピストンで早急に終わらせました。(笑)その時は何とも思わなかったのですが、最近、今の彼女とエッチをしていたら、挿入中に彼女から「もう良いよ満足」と言われました。私は彼女を愛しているので、彼女にも気持ちよくなってもらいたいと思って、前戯も丁寧に、挿入も正常位でゆっくり角度に変化をつけて、彼女の脚を持ち深さにも変化をつけて5分以上挿入しています。彼女の表情はとても幸せそうに見えます。女性の方に質問ですが、女性も男性のイクのような「気持ち良かった、もう満足、疲れた」みたいな事有るのでしょうか?ちなみに後戯もちゃんとしています。

  • アナルセックス挿入される方

    ゲイの男子です。 彼氏と初めてのセックスをするのですが、 挿入される方は、相手に自分の身体を任せるような感じで良いのでしょうか? 彼に満足してもらいたいのですが、セックスの時、相手にやってもらえると嬉しいことは何かありますか?

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 女性の方に聞きたいのですが

    結婚して15年 47歳の男です 私はHが好きで 最低週に1回は妻に求めるのですが 妻はほとんど拒否はしないで応じてくれて私は満足しています ただ妻は今迄一度もセックスでイッタことがないと言います セックスは気持ちいいとは言いますが 私が満足して終わってもいつももうひとつの顔をしています 私も妻にイッテて欲しくて 前戯から努力してるつもりです 挿入時間も長い方ですけど 完全には満足してもらえてないようです 女の人を満足させるのは本当に難しいと思います どうしたら満足させられるか誰か教えて頂けませんか 

  • スローセックス実践した方、された方に質問です。

    はじめまして。 最近、ようやく自分本位のセックスから相手を気遣い気持ちよくさせたいと思う余裕ができるようになりました。 スローセックスに興味が湧き、検索してるうちに夕刊フジBLOGの「スローセックス実践講座」を読んで勉強してます(笑 実際アダムタッチとはそれほど気持ちイイものなのでしょうか? 男性の方は実際やってみて女性の反応はどうでしたか? また女性はされてみて気持ちよかったでしょうか? アダムタッチはともかく(笑)、丁寧に時間をかけた愛撫または挿入は愛されてると感じますか? 最近できた彼女は本当に愛しく、心から愛しているのでセックスも満足していますが(彼女も満足してるみたいです)、 もっともっと感じて欲しいので質問した次第です。 よろしくお願い致します。

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • 濡れと挿入について

    彼女とのセックスの時、私の彼女はいきなり入れるのが好きなんです。 私は十分濡らしてから入れたほうが気持ちいいのですが 彼女はギシギシ入ってくる感じがイイと言ってます。 その時の濡れはあまり濡れておらず、挿入後は結構濡れます 前戯もそこそこでのセックスって男的にはつらいんですけれども・・・ (挿入後が長いので彼女がイク前に自分がイクってこともあるので) 女性器は痛くならないのでしょうか? 女性、男性を問わずそんな相手がいる、いた方がいれば教えてください

  • セックスでいざ挿入の時にたたない。

    21男です。彼女とのセックスでたちません。 前戯の時までは普通にたっている状態なのですが。いざ挿入しようとすると萎んでしまいます。彼女に手で触ってもらうとまた大きくなるのですが…そこで挿入しようとするとまた萎んでしまいます。 今の彼女とは初めてのセックスなんですが、3回試してもダメでした。 実は今まで4~5人の女性と付き合っており、その人たちとの時も初めの4、5回のセックスではいざ挿入時になると萎んでしまいました。 しかしそのうちきっかけはわかりませんが元カノとのセックスでは自然に挿入のときもたつようになりセックスできました。 なんとなく予感していましたが、今の彼女との初めの2、3回のセックスでもいつものように挿入時にたたず、悩んでいます。 やはりこれは新しい彼女に慣れてないからなんでしょうか? 今の彼女とは頻繁に会えないので次はちゃんとやってあげたいという気持ちがまたプレッシャーになっているような気もします。 新しい彼女に慣れるまでゆっくり待つのも手なんですが、会う機会が少ないので内心焦ってしまいます。 どんな方法をとれば次のチャンスで挿入時でもたった状態でいられるかいいアドバイスがあったら是非教えてください。 また、同じような経験がある方からのアドバイスも頂けたら嬉しいです。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • ※セックスのコツ(挿入で相手を気持ちよくさせたい)

    こんにちは。 セックスが好きだけど下手な男30歳です。 相手を満足させられず、色々本を読んだり、DVDを見たり研究をしてきましたが、いまだに相手を気持ちよくさせられません。セックスをしていると、前戯までは気持ちよくなってくれるものの、挿入後はとても退屈そうにされてしまいます。これまで別の女性としたときも同じ反応でした。 お互いの雰囲気を高めることが大切であることは重々承知しています。 このような質問をすると、技術ではなくて心が大事だと言われるのもわかっています。もちろん、相手を思いやり、この点は十分に気遣ってやってきました。 ただ、心が大切なように、技術の部分も大きく影響すると思います。 素人の方のHPでセックスの動画を見た事がありますが、不思議なくらいに女性を気持ちよくさせていました。 私にはその技術がありません。 また技術だけでなく、私のペニスは少し短く、なかなか膣の奥に当たりません。 これも相手を気持ちよくさせられない原因のひとつだと思います。 真剣に質問しています。 男性の方、女性の方、「こんな風にしたら有効だ」「短いならこうしたら良い」「こんな風にされたら気持ち良い」他、何か得意にされている事など、皆さんの知恵をわけていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m