• 締切済み

SEX(挿入)について。女性の方お願いします

SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• jfhoks
回答No.5

私の場合ですが… 私の彼はたまに挿入して私がイッたら止めてしまったり、自分がイキかけたら止めたりする時が有ます。 彼にしたら、会う度にセックスすると思われたくないみたいで自分は別にイカなくてもいいんだよ。 と言います。 でも私が後味悪くて ちゃんと最後までイッてと言います。 付き合って初めてのセックスでは挿入されて愛情が深まった感じは有りますが、それ以外でその度に… って事はないです。 好きな人とセックスしている時は幸せを感じます。 重要か重要じゃないかって言ったら重要でしょう。 セックスによって更に好きになる事はないですね。 さっきも言ったように、一回目のセックスをした時だけです。

回答No.4

私は感じないので挿入はなくてもいいですが、普通は挿入含めてセックスなので、それがないと「なんで?」と思います。私の体じゃ不足か?と思われても仕方ないですね。 あなたが彼女を感じさせたいように、彼女だって好きな人を感じさせたいはずですよ。 友人の言ってることは男の幻想ですが、好きな人となら繋がりたいと思うのは自然なことで、一体感を感じて思いが深まることはあると思います。 立場を逆にして想像してみてください。 セックスしていて、自分だけ気持ちよくなってしまって、彼女はその反応を楽しんでいるようだけどいってはいない…どうですか? あなたがやってるのはこれですよ。 君も僕の反応見て楽しめた?お互い良かったね!というふうにはならないでしょう、多分。 お互い納得の上でやっているならいいんですけど、独りよがりの可能性があるので、気をつけてください。愛想つかされますよ。

noname#155088
noname#155088
回答No.3

身体的な問題が無いのでしたら、・・・はい、です。 私の彼は、入れる前に必ず1回イカせてくれるんですが、 その後は、スゴ~ク入れて欲しくなります。 彼の重みを感じるのって、スゴク幸せです。

• 33521474
回答No.2

はじめまして。 質問者さまの年齢が判らないので微妙なところですが、結局相手女性の身体がどこまで開発されているかによると思います。 挿入されても快感を得られないとの質問もこちらでよくみかけますね。 ある程度開発されてくれば挿入を女性が求めるのは自然なことと思います。 わたしは挿入されて相手を好きになるということは解りませんが、『好きな相手だから挿入してほしい』派です。

回答No.1

失礼します。 それは人によって違うと思うのですが… 私の場合は、愛撫するなら最後までして欲しいです。 期待しちゃって終わりだと満足いかなくて>< もっと好きになる(嬉しい)気持ちはありますよ。 あくまでも私の意見ですが…