• 締切済み

英語を教えてください。

会社に取引先の方から絵のプレゼンををいただきました。絵を展示する際に、英語で「○○さんからプレゼントされた物」とプレートを作って表示したいのですが、何かうまい表現ありますか? ご教示宜しくお願いします。

みんなの回答

• marbleshit
回答No.3

This painting was presented by Taro Okamoto. のように表記するのが自然です。

• gldfish
回答No.2

The gift from Mr. ○○ Mr. ○○'s gift  でも構わないです。 "Mr."は女性なら"Ms."に。

• SPS700
回答No.1

A Gift from Mr./Mrs./Miss/Ms./Dr.○○    とも。