話しを聞いてほしい!閉塞感と自己評価の悩み

このQ&Aのポイント
  • 最近親に結婚や恋愛についての話をされ、自己評価に悩んでいます。
  • 夢の中で自分の魅力についても考える場面があり、自信を失っています。
  • 夢と現実の境目があいまいで、自分が興味を持たれていないのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

話しを聞いてほしいんです。

話し聞いてほしいんです。真剣に。 最近?・・でもないんですけど、親に結婚とか恋愛の話しをされたんです。 「あんたら(姉はバツイチで付き合ってる男性いるかさえ不明) 男っ気ないの?(-"-)」等グダグダと言ってきた日があったんですね、で、その夜夢の中でそれと似たような夢を見て私が私の友達や知り合い(女性同士4~5人)に?「この中でかわいいとかキレイ等とか思う人っている?」とか言うネタ振ると私の名前は出て来ないんです。その言った1人は「やっぱりぃー〇〇ちゃんとー」等4,5人の誰かを指してたりするんです。(やっぱり私にそんな言うほど興味「人でも女性としても、興味もたれてないんや。。。(-_-;)(..)」とショックを受けながら目が覚めたんです。で、それもまだ心にずーーーっと思っていて、現実でもそんな人でも女性でも「そんな言うほど興味もたれてない人間なんやろうな(/_;)とか思ったりしてるんです。今でも同じ事ずーーーっと思っていて、実際も私の周りの人に自分の顔からいろいろ聞いてしまいたくなるぐらいなんです。(/_;) ちょっと夢と現実を気にしていて現実も上のような感じだったら、イヤだな。。とかどれだけ私が魅力ゼロな人間なんかなとか思ったり。。(/_;) 何かアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uitinka
回答No.1

nepiaちゃんはとってもチャーミングな人です。文面を見たら分かりました。 あまり気にしないでマイペースで前進してください。 だって,焦ってもどうにもならないことってあるじゃない? 今日から自分を信じて私は近い将来よいことがあると信じるのです。 応援しています。頑張ってね(^^♪