• 締切済み

個人の時代にネットで

個人に魅力がなくて自分では稼げない人間はどうすれば お金が稼げるのでしょうか? 投げ銭サイトでは魅力ある人間にはその人の夢のためにお金をくれるリスナーさんがいます。 魅力がない人間はどうすれば個人の時代に自分の理想の人生を手にいれらますか? 指をくわえてみておく悲しい現実と向き合うしかありませんか?

noname#247872
noname#247872

みんなの回答

• go-go-box
回答No.6

何か高いスキルを身につける。 娘の友人はハードゲーマーでネット配信で稼いでますよ。 当人は顔出しもしてないので当人の魅力でなくゲームスキルの高さでしょう。 プロゲーマーではないけどあるゲームでは日本で一二を争う実力者だそうです。

• tuyosik
回答No.5

働く売る。欲ばらない、与える。妄想しない、現実をありのままに知る、今ここの自分の心と体に気づく。指をくわえない、悲しまない。と思います。

• habataki6
回答No.4

魅力とか人気とか特技は全く関係ないです、関係有るのは頑張っているかです、 能力無い人でも生きたいという本能は誰にも有ります、ユーチューバーという 人は、私生活を公開して、誰かに見てもらいたいという人はいます、見てもら うと評価につながり、頑張っていきているよねと、共感してくれるという事で す。

• eroero4649
回答No.3

こないだ海外ニュースで、2018年から毎日300円(お約束のコーヒー一杯分)のビットコインをコツコツ買い続けた人が、今1000万円以上になったとかいうのを見かけましたよ。毎日300円だとすると、1年でほぼ11万円。3年なら投資額は33万円です。ビットコインは一番安かったときで40万円くらいで、今は600万円オーバーです。 何が凄いって、下落相場で希望も何もなかった2018年と2019年にコツコツ買い続けたことが凄いと思いますけどね。 質問者さんがおいくら万円をご希望されているかは存じませんが、1000万円も儲かるならご不満はないでしょう。 ただビットコインは2017年のバブルで220万円をつけてから40万円まで落ちましたから、下落相場で握り続けるにはリンゴを潰すくらいの握力が必要ですけどね。

• agehage
回答No.2

99%以上の人が稼げないと思いますよ そんなもので稼げるなんて考えなければ良いと思います 普通に働くのが良いでしょう

• dolce0000
回答No.1

流行っているユーチューバーの動画を一部切り取って、編集しなおした短い紹介動画というんでしょうか、それで儲けてる人が増えてます。 インフルエンサー公認であれば問題ないそうです、有名どころではひろゆきさんとか。 細かい説明はネットで調べて頂くとして、紹介され拡散されるとインフルエンサー本人にもプラスになるのです。 自分自身に魅力なくたって、優秀な他人や流行りに乗っかるうまさで儲けることは可能ですよ、私がやってる投資も似たようなものですし、知人の地方にいる若い女性は、ほとんど初期投資もいらないサービスを立ち上げました。 需要があるのに供給が間に合ってないサービスなんて昔から色々あったし、これからもありますよ。 地方に墓参りにいけない人のために墓参り代行とか、いくらでもあるでしょう。