• 締切済み

【女性の方に質問】連絡しても大丈夫でしょうか

付き合って4ヶ月の彼女がいます。 今彼女は風邪か何かで寝込んでいるらしいです。 まず、彼女からすごい戻してる、というLINEが来て、ちょっとやりと りした後に熱と吐き気でしんどいから寝ると言ってその日は終わりま した。 次の日にやはり心配だったのでLINEをしたところ、吐き気はおさまっ たけど高熱が下がらないと来ました。 僕は2月のバイトのシフトを提出しなければならなく、2月中に一緒に 遊ぶ日を決めておきたかったので、余裕があったらでいいから予定教 えて欲しい、と送ったところ、手帳確認したら連絡する、と来まし た。 これが2日前の話です。それから連絡はとってないです。 それで予定では昨日から生理らしいです。生理中はイライラしたり落 ち込んだりする、と聞いたことがあるのですが... とても長くなってしまいましたが質問です。2日たった今でも連絡が来ないのでさすがに心配で連絡しようと思うのですが、つらい風邪と生理のダブ ルパンチの時期に連絡するとうっとうしいでしょうか。女性の方、も し彼女と同じ立場だったらどう思いますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.1

相当彼女さん、しんどい時だと思うんで、そっとしとしたほうがいいと思いますが・・。 吐いたりしてるのですよね・・・?嘔吐下痢なのでは??あれは大変ですよ・・!! 逆に自分がその立場ならどうですか?しんどい時に予定の調整してメールして・・ってすぐには できないと思いますよ。 わかってあげてください。 待つということも「愛」だと思いますよ。

tnkaio297
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら嘔吐下痢症という症状を知りませんでした。 調べてみたところ、下痢かどうかは聞いていませんが突然吐いて高熱が出るというのはまさに彼女と同じ症状でした。 同時に自分がどれほど勝手なことをしたのか再認識しました。 確かにそんなつらいときに連絡されてもそれどころではないですね...。 とても心配ですが向こうから連絡が来るまで待ちます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この症状は妊娠の可能性ありますでしょうか?至急教えて下さい!m(__)m

    前回の生理が2月8日にありました。(通常30~31日周期) 生理が終わって1週間後にエッチして、避妊はしていなかったのですが、(外出し) その後ずっと胸の張りがあり、腰痛もかなりひどく、 吐き気も度々する感じがありました。 3月7日(前回生理から28日目)に生理が来たのですが、いつもより周期が早いですし、 量が少なく、(いつも8日位あるのですが、4日目で終わりかけ位の量になってます。) ひどい眩暈と吐き気、高熱が出ました。 3日間ずっと寝込んでたのですが、今も吐き気がして気持ち悪いです。 風邪の症状は全くないのですが、 これって妊娠の可能性あると思いますか? 妊娠してたとしても、生理の様な出血はあるのでしょうか? 風邪の症状も全くないのに、高熱が出たのは流産の可能性なんかも あったりするのでしょうか? あまりにもおかしいので、心配になって来ました。 もしご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 高校生 妊娠?

    今日(4月16日)が生理予定日なのですが、 生理の終わりかけにでるような茶色い血?が出てきました。 今までこのようなことはなく、すぐ赤い血がでていました。 また、わたしはかなり生理痛がひどいのですが、 今回はまったくと言っていいほどありません。 最終生理は3月22日~28日で、 周期は25日です。 生理不順はほとんどありません。 彼とセックスしたのは、 3月31日と4月13日で、コンドームはちゃんとしました。 また、3月3日(ルナルナでは排卵予定日)にはコンドームが無かったので、 入れずに触るだけ?しました。 また、2、3日前に高熱が出て、風邪を引きました。 これは、風邪のせいでしょうか?それとも妊娠したんでしょうか? 心配で誰にも相談できません

  • 女性の方に質問 生理について

    女性の方に質問させて頂きます。 生理についてと書きましたが、質問内容は生理だけではないんですが、よろしくお願いします。 実は、数日前に自慰行為をしたんですが、(不快な方いたらすみません) 終わった後、拭いたときにうっすらと出血がありました。 なんだろう?と思っていたら、次の日に生理が来ました。 実際の予定日より3日ほど早いだけなので来ても不思議ではないのですが。 そして、生理が来たときに「自慰行為のせいでもう来てしまった!不正出血?!」と焦った からなのでしょうか、 サ~と血の気が引いてしまい、吐き気を催してしまいました。少しうずくまっていたら すぐに収まったのですが、そのあと、もう一度吐き気が襲いました。(従来の生理では腹痛はあっても吐き気はありませんでした) そのあと布団に入って寝てしまったのですが、起きたら何ともありませんでした。生理は普通に今も続いています。 ここで質問なのですが、 (1)自慰行為が生理を早めることってあるのでしょうか?うっすらと出血の意味もわかりません。 (2)吐き気を催したのは予定日より少し早く生理が来たので体調を崩したのでしょうか?なぜ吐き気なのか?見当がつきません。 こんなこと質問されてもという感じだと思いますが、自慰行為を人に言えないので、ここで質問させて頂きました。 回答よろしくお願いします。

  • 質問です。

    質問です。 7月2日 性行 7月4日~11日 生理 7月18日 性行 7月25日 性行 7月29日 性行 8月4日 性行 全て性交渉は中出しです。 生理予定日から4日経った今日先ほど妊娠検査薬をしたら反応がありました。 1分も経たないうちにハッキリ分かる反応でしたし、 つわりなのか 吐き気 嘔吐 があります。 今風邪をひいているので 風邪の病院には行ったのですが 薬を飲むのをためらっています。 明日婦人科に行ってみようと思いますが、 まだ病院に行くには早いですか? また何週間後に来てと言われるのでしょうか? 経験者の方いらしましたら教えて頂きたいです。

  • 女性の方お願いします!!

    お聞きしたいことがあります。 今月生理が遅れて、40日目に少量の血が出ました。 しかし3日目にしても血の量がかなり少なくて、生理の終わりごろのような茶色い血で真っ赤な血が全然出てきません。 いつもは7日~8日かけて生理があって血も出てるのがわかるくらい多い方です。 彼氏と前戯したのは9月末と10月頭の2回ですが、 それで妊娠もあり得ますか? 挿入はしていません。 ちなみにストレスがひどくて吐き気や下痢が起きやすい体質だったのですが、 最近はそれがなくなり、 もしかしてそのストレスが子宮にきてるのかなとも考えたり…。 ホルモンのバランスとかも関係あるでしょうか? ちなみに生理の一週間前にひどい頭痛があって、(今まではなかった。) 生理前の過食はいつもと変わらずあり、(チョコの過食も) 昨日も一昨日もいつものような生理の下腹部の痛みと吐き気がありました。 妊娠希望でないので本当に心配です。。。 考えられるものは何でしょうか? お願いします!

  • 前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が

    前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が妊娠を気にする私のために、ゴムを2枚つけてくれました。それでも心配な私は、破れてないか、漏れてないかを確認して、証拠を見せてもらいました。大丈夫でした。そのHした翌日に生理がきました。普通の生理でした。その時に友達の風邪が移り1日だけ吐き気と頭痛で寝込みました。それについては前に質問して回答でただの風邪だよって言っていただきました。問題はここからです。私は人よりも心配性で思い込みが激しいです。今週か来週に生理がくる予定です。ちゃんと生理がくるか心配で怖いです。思い込んだらとまりません。妊娠検査薬をHをした翌日にきた生理が終わった3日くらい後にしました。陰性でした。そしてその数日後にもう一度検査薬をしました。陰性でした。そして不安でたまらなくて、7月13日にまた検査薬をしました。でも医者に聞いたら、生理前に検査薬をしたら、ちょっとだけ反応してしまうよと聞き、言われた通りになりました。ラインがとっっても薄く見えるか見えないかぐらいにあって、時間がちょっと経ったら消えました。妊娠は周りからは大丈夫やでって言われますが大丈夫でしょうか??

  • 復縁希望ですが連絡する勇気がありません。。

    復縁希望です。 元彼と最後会ったのは8月23日です。次の日の朝にラインで別れ告げられました。 別れた理由は8月23日旅行の帰りにホテルで仲良くした後にそのあと終電逃したと言って、彼は慌ててどうする?駅に送ろうかタクシー呼ぶか?って言われたが自分としては彼がタクシー代払えるお金があるならなんで私返しちゃうのと思ったのです。実際にタクシーで帰宅した後に彼にラインしました、内容はなんか違う、なんかエッチしてはい、終わりみたいって送って、彼の返事はそんなつもりないけどそんな感じるなら俺ら合わないかもねって言われました。私が疑った事ラインで誤って、彼の返事はごめん会うのやめようと言われあさりとわかりましたと私が返事しました。 又生理くるかどうか心配で今LINEではブロックされてない状況です。 又生理来なかったらどうするって聞いたら責任ちゃんととるよって言われ、結婚は難しいから産むなら養育費を払う、生まないならそのお金も払うと言われ、そうか、簡単ですねと私が返事しました。その日が最後のラインでした。付き合ってまでの順番が本当に理想でたった1ヶ月で別れるなんで勿体ないと思いました。 又彼と知り合ったきっかけはマッチングアプリで初めて会ったのは今年の6月27日で付き合ったのは7月25日です。付き合ってる時は月2回で会ってます。 彼は広島出身で毎日広島から名古屋間行ったり来たりしてます。仕事は遠距離のトラックドライバーです。彼は土日休みで仕事の都合で月2回名古屋で泊まってます(その時に会っています) 今週末に彼名古屋で泊まりの予定です。 元々付き合ってる時に希望休とって9月6日と20日元々会う予定だったのです。 一応生理は9月15日にくる予定ですが、生理来なかったらきちんと教えてほしいと言われ連絡をしますが生理普通に来たら連絡したほうがですか?又9月15日より前に連絡していいですか? もし彼にラインするので有ればいつ、何日がいいのでしょうか? 又彼にライン送ろうと考えてますがなかなか勇気ぐでません。 どんな内容送った方がいいのでしょうか? 復縁はありでしょうか?

  • 彼へ連絡しない方がいいのでしょうか?

    連絡が途絶えて、丸2日経ちました。 元日に無茶なメールがきて、 それに腹が立ち、そのまま怒った感情を メールに乗せてしまいました。 その元日の夜を最後に連絡がありません。 普段から彼とはLINEでのやり取りだったのですが、 既読にもならないので、心配です。 昨日、体調大丈夫?とメールしても、既読にもならず。 年末から風邪を引いていた中、 付き合いで連日飲みに出ていたこともあり、 急性胃腸炎とかで入院してるのでは…?とか、 よくない想像ばかりして、やきもきしてしまいます。 いつもの私なら、躊躇いなく携帯メールに送ってみたり、 連絡の取り方を考えるのですが、付き合いも浅く、 彼が私の気持ちを重いと感じてたのもあっただろうし… とか色々考えていたら、 簡単に送れなくて。 でも、すごく気になります。 一日の感覚が開くことも、今まではなかったので。 海外出張中でも、欠かさずにいてくれた彼です。 心配されたくないかもだけど、 やっぱり心配です。 こういうとき、男性は放っておかれたいのでしょうか? 更にメールがきたら、引きますか? いつものLINEじゃなく、携帯メールで送ったら、 もういやだ…ってなりますか??

  • 私、妊娠してますか?

    こんにちは。26歳の既婚者(子供なし)です。 先日から、微熱が続き、頭が重く、ぼーっとします。今朝から胸が張り、吐き気がします。普段の平熱は低く、35度6~7くらいですが、ここ2週間、毎日のように37度弱あります。1度お盆に風邪をひき、高熱が出たのですが、すぐに治まり、風邪とは関係はないと思っているのですが・・・ それと、ここ最近生理周期がおかしく、先月は生理が来ていません。詳しくお話しすると、7月初旬生理予定が、2週間も遅れて生理が来ました。そして、8月に入り、生理予定日が確定しづらく、中旬には来るかな?と思ったら、12日くらいに、ほんのわずかな出血。たまにアズキ色をした小さい固まりが出たりしました。それが1週間程、ポタポタと続きました。怖かったので、産婦人科へ行きましたが、陰性でした。排卵がうまくできなかったのでしょう・・・と言われ、9月に生理が来なかったら、また来るように言われました。 このような流れで、今、とっても悩んでいます。妊娠しているのでしょうか?微熱もすごく気になります。こんな経験をされた方いらっしゃいませんか?いらっしゃったら教えてください。

  • 彼氏から連絡がこない

    はじめまして 付き合って1年の彼氏についてです。 ここ最近仕事がかなり忙しいようで休日も仕事が入っていたり、いつもより帰りが遅かったりするみたいです。 元々そんなに連絡をする方ではないのですがあいだが空いても丸1日くらいだったのに、私が金曜日のお昼頃に送ったラインを最後に返事が返ってきません。 ここまで連絡が遅いことが今までになかったし、最後のラインで風邪ひいてるけど休めないって来てたので心配でしょうがないです。 忙しくて返せないだけだとしたら、返事が来てないのにこちらから連絡するのは迷惑ですか?