• 締切済み

前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が

前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が妊娠を気にする私のために、ゴムを2枚つけてくれました。それでも心配な私は、破れてないか、漏れてないかを確認して、証拠を見せてもらいました。大丈夫でした。そのHした翌日に生理がきました。普通の生理でした。その時に友達の風邪が移り1日だけ吐き気と頭痛で寝込みました。それについては前に質問して回答でただの風邪だよって言っていただきました。問題はここからです。私は人よりも心配性で思い込みが激しいです。今週か来週に生理がくる予定です。ちゃんと生理がくるか心配で怖いです。思い込んだらとまりません。妊娠検査薬をHをした翌日にきた生理が終わった3日くらい後にしました。陰性でした。そしてその数日後にもう一度検査薬をしました。陰性でした。そして不安でたまらなくて、7月13日にまた検査薬をしました。でも医者に聞いたら、生理前に検査薬をしたら、ちょっとだけ反応してしまうよと聞き、言われた通りになりました。ラインがとっっても薄く見えるか見えないかぐらいにあって、時間がちょっと経ったら消えました。妊娠は周りからは大丈夫やでって言われますが大丈夫でしょうか??

  • 妊娠
  • 回答数7
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kaerunko
  • ベストアンサー率23% (138/583)
回答No.7

怖いならしなさんな! 貴方がしてることは子作りなの! 責任取れない年齢なんだからしなさんな! ”もしも”とか考えるくらいならプラトニックな恋愛しなさい! 本当に愛してくれる彼なら待ってくれるから。 殺人=堕胎なんだよ。わかる? ネットで堕胎の映像あるからちゃんと見なさい。 頭を潰して、掃除機で吸い取るんだよ。 赤ちゃん、必死に逃げるんだよ。殺されたくないって。生きたいって。 今回は妊娠してなさそうだからいいけど、何かあっても傷つくのは女なんだからね! 自分を守ることも考えなさい! あと、メカニズムわからないで性交するなんて馬鹿よ。 どうしてもするなら、ちゃんと知った上でしなさい! ネット使える環境なんだからちゃんと自分を守る、相手も好きなら守る気持ちで勉強なさい。 あと、みんなやってるからするとかやめなさいね。 病気とか、妊娠→堕胎とかして本当に愛する人の子供がほしい時に産めない体になっちゃうんだからね。 後でなくのは貴女なんだから。 男なんてね、責任取るとか言っててもなかなか取ってくれないものだよ? 今はそう思わないかもしれないけどさ。 高校時代にいたんだよ。ともだちでね、妊娠して堕胎して男は逃げて(夜逃げみたいにして引っ越した) 彼女、いま、結婚したんだけど子供できない体なんだよね。 泣いてたよ。高校時代も堕胎した時泣いてたけど、いまの方がよほど精神的にもきつそう。 妊娠してなくてよかったと思うよ? 学校もやめて、同い年の子と同じにできないんだよ。 親ってね、子供の為に自己犠牲できるくらいの気持ちなんだよ。 洋服とか、自分を飾るよりも子供の為に使おうって思うんだよ。 今の貴方にできるかな…? そうなったら彼はちゃんと支えてくれるかな? 出産だって命を落とす危険性がいまだにあるんだよ。しってる? 責任って取れるかな?妊娠したら貴方のお父さん、仕事クビになることだってあり得るんだよ。 家庭は壊れちゃうかもしれないんだよ。事は簡単じゃない。 無知は罪だよ。ちゃんと知りなさい。 自分の為に。 今回の件は、 ゴムは二重にして使用しない。避妊効果落ちます! 妊娠してないと思う!多分蒸発線。 どうしても怖いなら生理が変だから産婦人科に親に連れてってもらいなさい。 不妊治療とか、性病とかで比較的若い人も多いから。 自分たちだけで責任取れないことはしないに越したことはないんだからね。 みんな巻き込むことをちゃんと頭にいれときなさい!

  • CAFE1973
  • ベストアンサー率14% (36/253)
回答No.6

Hしたあとに生理があったわけですから、妊娠してないです。 生理が来るか不安になっているとのことですが、 精神不安からくる生理不順があるでしょう。 3日くらいは予定に対し遅れると言っても過言ではありません。 もう一度言います、妊娠していません。 ただし、いつもの周期より遅れて生理はきます。

  • nana7ruru
  • ベストアンサー率51% (296/572)
回答No.5

??? 改行がなくて読みにくいし、時系列も全くわかりにくいです。 まとめると、 1)6/20 性交(ゴム有り、漏れ・破け無し確認) 2)6/21 生理がくる (友達の風邪が伝染ったとか、どうでもいい情報) 3)6/23 妊娠検査薬 陰性 4)6/26あたり 妊娠検査薬 陰性 5)7/13 妊娠検査薬 薄く見えるか見えないか? 時間がちょっと経ったら消えました。 ってことでいいですか? 重要なのは、性交は6/20だけということかどうか。 6/20の性交に関して言えば、6/21に生理がきていますので、妊娠には至っていませんよ。 6/23と6/26あたりの検査薬は、つまり生理中に検査したってことですよね。 意味のある行為ではありませんが(そもそも性交したその数日後に検査薬は使えません)、 繰り返しますが、生理がきていますので大丈夫です。 その生理が終わった後に性行為はないのでしょう? だったら大丈夫です。 医師の言う「生理前に検査薬をしたら、ちょっとだけ反応してしまうよ」というのも、謎です。 そんなことはありません。 妊娠を待ち望む既婚女性は、生理前に検査をするのですが、それでちょっとだけでも陽性が出てしまうなんてことありませんから。 あなたが見たちょっとだけ出てすぐ消えたものは、薬のノリ部分に尿が染み込んだときに少しだけノリが見えただけです。すぐに消えたならそれは陽性反応ではありません。 繰り返しますが、性交が6/21だけなら翌日生理がきているので、その際の妊娠は100%ありません。 また、もう1点覚えておいた方が良いのは、ゴム2枚なんて絶対にやめましょう。 2枚重ねたから余計に安心なんてバカ過ぎます。 ゴムとゴムがぬめりあって、ツルッと取れてしまう可能性(=避妊逆効果)の方が高いですよ!

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.4

きっと生理は遅れるか早く来ますよ そりゃ、あんな事したんですから

usa_lav
質問者

補足

あんな事って??………

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.3

15歳じゃあまだ責任なんてとれないよね。 最近のガキってそういう知識だけは豊富なんだね。 3回も質問してるんだもん…

usa_lav
質問者

補足

レイプされたら悲しい……… 意味分からん事言ってすみません…

  • kanotori
  • ベストアンサー率32% (46/143)
回答No.2

大丈夫だと思います。 あまり気にしているとそれでストレスがかかって生理が遅れたりすることもありますが、心配いりません。 質問者様は妊娠のメカニズムとか、自分自身の体についてどの程度のことをご存じですか? 基礎体温は測っていますか? 生理が終って次の生理が始まるまでの、いつごろに排卵するのかわかっていますか? 書かれているような妊娠検査薬の使い方をされているようだと、あまりきちんと理解していないような印象を受けます。 インターネットで検索すれば、真面目なサイトがたくさんあります。 怯えるばかりでなく、ちゃんと女性の体について勉強しましょう。 あと、そこまで妊娠が心配なら、低用量ピルをおすすめします。 コンドームよりはるかに避妊効果が高いです。 ※ピルを飲めばコンドームをしなくてもいいという意味ではありません。 婦人科に行けば問診程度で処方してくれますので、お医者さんにかかっているなら相談してみて下さいね。

usa_lav
質問者

補足

あまりわかっていません。今回は大丈夫って事ですよね??よかったです。実はピルが欲しいんですが、歳が歳で産婦人科に行くのが……14歳なんです。でも大丈夫と言われ安心しました。

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.1

あの… ゴム2枚つけたら避妊効果薄れるのご存じないんですか…? てかそこまで心配なら最初からセックスなんてしなきゃいいのになんて思うんですけど。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    主人と15日ほど前に仲良くして昨日生理当日から使える検査薬で調べたら陰性だったんですけどこの場合はもう妊娠していないと考えて大丈夫でしょうか? 私は9ヶ月前に出産してその後まだ生理がきてなくて排卵があったのかどうかも分からないんですけど数日前より眠気とだるさがひどく4日ほど前から吐き気が加わって臭いに敏感になり熱を測ると微熱前後をウロウロ。まるでつわりの様なので心配になり昨日検査薬を試したら陰性だったので内科に行ったのですが「風邪でもひいててその影響でしょう」と言われあまりよくわからない診断だったんですけど特に心配する必要はなさそうなので胃薬を処方され服用中です。それで安心したんですけど今日はどっと白いおりものが出てきてつわりのような胸焼けもあり薬を複数飲んでるのでちょっと気になってきました。 これだけ症状があっても陰性だったら陰性で大丈夫でしょうか? 前回妊娠した時は生理予定日前から胸焼けがあったのを覚えていて検査薬を試したのは生理予定日の翌日ではっきり出てました。 万が一まだ可能性があるとしたらあとどれくらい後に検査すれば確実でしょうか?

  • 初めまして!早速ですが、妊娠のことについて質問です。

    初めまして!早速ですが、妊娠のことについて質問です。 最近、朝には必ず吐き気がし微熱が続いています。あと、胸も張っていて痛いです。多分、自分の中では、排卵日だと思う4/19に仲良くしました。それ以降も2回ぐらい仲良くしました。前回の生理は4/4、その前は4/8です。 サイトで生理予定日とされる27日に生理がこなかったので、検査薬を使ってみましたが、陰性。翌日も陰性。 反応の無い検査薬にガッカリしてしまいました。でも、サイト上の予定日であって、実際には4日~8日できてるから、まだ妊娠の可能性は残っているでしょうか?それとも、ただ生理が近いから上記のような症状が出ているのでしょうか? あまりにも赤ちゃんが欲しいと望み過ぎていて、体が吐き気など起こしているのではないかと、心配になってしまいます… ご回答、お願いしますm(._.)m

  • 5月に体調が悪く妊娠しているかと思い生理予定日に妊娠検査薬をしたら陰性

    5月に体調が悪く妊娠しているかと思い生理予定日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。 その4日後の6月4日に生理がきたのですがまだ体調がすぐれなかった為昨日何となく妊娠検査薬をしてみたら薄く陽性がでました。生理は6月8日には終わりその後Hもしてるのですが妊娠はありえるんでしょうか??

  • 生理予定日前なんですが・・・

    はじめまして。 生理予定日まであと4日といったところなんですが、3日ほど前から気分がすぐれなく、吐くところまではいかないんですけど「ウッ!!」って感じが続いています。階段の上りがすごくきつかったり、胸が痛かったり、下腹がときどきちくっとしたりします。 それで、もしかしてと思ったので、フライングして検査薬で試してみても陰性でした。 8月に旅行に行く予定で飛行機に乗るので早くわかればキャンセルもできるのですが、今の状況からだとどうすることもできなくて困ってしまってます。 こんな状況でも陰性ってことは妊娠の可能性はないのでしょうか? ほかのネットとかで検索したのですが3週目で妊娠検査薬を使ったら陽性反応が出たっていう答えが多かったので・・・やっぱり妊娠してないのかなぁって思ってます。 これまでの生理前の症状はおなかが痛くなるくらいでしたし・・・妊娠してないならしてないで、この症状はなんなんでしょう? もしかして変な病気かも!?とか心配になってます。

  • 生理予定日1日前の検査

    こんにちわ。 似たような質問があると思いますが、私のほうからも質問させてください。 私は12月19日排卵検査薬をすると薄く反応があり、行為をしました。 20日21日も排卵検査薬をしましたが、多分20日の夜が一番濃く反応しました。 私の生理周期は28日なので、1月4日つまり明日が次の生理予定日とないりますが、本日妊娠検査薬を試したところ、陰性の反応が出ました。 排卵から2週間経っての検査で陰性ということは、もう妊娠の希望はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 考えすぎ?

    おそらく考えすぎだと思うのですが、 妊娠の心配か無いか不安なので質問させてください。 彼氏さんと仲良くした日は4/20です。それ以降していません。 生理が4/30、5/28と普通にきました。5/28からの生理は少し量が少なかったですが… また、ピルを一年前から服用しています。 飲み忘れやひどい下痢や嘔吐も無かったと思います。 ここ数週間、風邪でもないのに微熱が続いており、ここ数日は吐き気やげっぷが出るようになり、だるくて仕方がありません。 生理のような出血がちゃんと生理予定日にあって妊娠に気づかなかったという書き込みを見かけて、つわりだと考えたら時期があっているので怖くなって妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 しかし、妊娠検査薬の紙に「hCGが多いと正しく検出されません。」と書いてあったので、もしかしたらこの時期だと普通に検査する時期よりもhCGが多くなってしまっていて陰性になったのではないかと不安です。 この時期の検査結果を信じて良いのでしょうか? 吐き気などは普通に病気だと考えて良いのでしょうか? 教えてください。

  • 8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です)

    8月26日にゴム無しで膣外射精で性交しました(最終性交日です) 前回の生理は8月3日でした 生理が遅れているので心配になり妊娠検査薬で9月の15日に検査したら陰性でした 遅れて9月の18日に生理らしきものがきました 六日間続きました 着床出血では?と心配になり9月の25日に再検査したところ陰性の結果が出ました 妊娠の可能性はありますか?

  • 生理予定日前のアフターピル。

    2月23日午後4時にゴムが外れているのに 気付かず避妊に失敗ました。 翌日の午後2時と12時間後25日の午前2時に分けて 2錠ずつアフターピルを服用し、 多少の気持ち悪さはありましたが吐くこともなく 体調も安定していたのできちんと飲めたかと思います。 最後にきた生理は1月29日から2月2日の5日間です。 予定日が3月2日だったので正しければ薬を服用したのは 生理6日前になります。 全く出血もなく今日でもう薬を飲んでから13日、 予定日からは1週間になりました…。 ここ暫く胸が痛み、3日程前から生理直前のような 下腹部の痛みを感じるように。 妊娠時も痛みを感じる場合があるとのことで心配になり、 昼頃に検査薬を使用したところ結果は陰性でした。 しかし避妊失敗と疑われる日から3週間経過しないと、 正しい結果が出ないことを後から知り…。 仮に妊娠の初期症状が出始める場合、 その時には検査薬で結果が出るものでしょうか。 ご意見頂ければ嬉しいです。

  • 初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後に

    初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後にまた検査をしたら陰性…先月は27日に生理が来まして8月2日に仲良ししました。 妊娠検査薬は一週間後からのをしたんですけど… 陰性の可能性が高いんでしょうか?

  • 彼女と5月の22日に初めて性交を行いました。

    彼女と5月の22日に初めて性交を行いました。 避妊具もつけて ちゃんと避妊もできていたと思います すると数日後に生理に似た血が一回だけ出て 量も少なかったそうです 着床出血でしょうか 元々 彼女は重度の生理不順なのですが やはり生理が来ないのと少量の出血が心配なので 6月10日の夕方頃に妊娠検査薬をしました 結果は陰性でした 試すのが早いかも それでも心配ってゆうのもあり 6月の16日の晩にチェックワンファストを使いました 因みに昼頃に彼女に指の前戯だけ行いました そして検査薬の結果なんですが ほんと~に薄く細い陽性反応で 色も微妙に赤紫(?)ぐらいの程度です 出方は、一瞬陽性反応がクッキリ出た後、どんどん薄くなって最終的に1分後くらいには、さっき言った様に本当微かに薄い線になりました。 因みに関係ないかもですが 以前に頭痛薬を何日か飲んでて 最近胃薬も飲んだそうです 検査薬を開封した後、一応袋に戻して箱に閉まったのですが、タンスの中に4時間以上使わずに放置してたみたいです。 検査した後、平行に保たないとダメみたいですが、手で普通に持って縦にしちゃったらしいです。 彼女が以前にちゃんと生理が来たのは4月の初旬~中旬頃です。彼女は過去に7ヶ月生理が来なかったりした事があり、一度産婦人科に行った時に 将来子供は出来にくいかも知れないとゆわれたぐらいらしいです。 二日後の6月18日に産婦人科に行く事にしました 念のため行く前にドゥーテスト(?)という検査薬を使った所 陰性でした ですが彼女の子宮等の事も心配なので 念のために産婦人科に行きました。 結果は 尿検査も陰性 赤ちゃんがいる袋も無く 妊娠前に似た症状も本当に体調不良なんじゃないかと 生理が来ないのも いつもの生理不順では 子宮の発育が悪く小さいため 妊娠はしにくい との事でした 生理が来る薬をもらって もし生理が来なかったら また来てくださいとの事でした。 彼女から聞いたのですが、 よく体調等で尿に蛋白がおりていた事もあったり 以前陽性が出た検査薬を試す前日まで彼女ゎ旅行に行ってて、旅行最終日くらいから体調も壊してたそぉです。 以前の陽性反応はその関係もありえるのでしょうか 産婦人科で聞いたからには妊娠の可能性は少ないのでしょうか? やはり 可能性を望むぐらいなら薬を飲んだ後に生理が来るか来ないかを待つ方が確実ですよね…

専門家に質問してみよう