• 締切済み

前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が

前にも質問した続きです。私は初めて6月20日にHをしました。その時彼が妊娠を気にする私のために、ゴムを2枚つけてくれました。それでも心配な私は、破れてないか、漏れてないかを確認して、証拠を見せてもらいました。大丈夫でした。そのHした翌日に生理がきました。普通の生理でした。その時に友達の風邪が移り1日だけ吐き気と頭痛で寝込みました。それについては前に質問して回答でただの風邪だよって言っていただきました。問題はここからです。私は人よりも心配性で思い込みが激しいです。今週か来週に生理がくる予定です。ちゃんと生理がくるか心配で怖いです。思い込んだらとまりません。妊娠検査薬をHをした翌日にきた生理が終わった3日くらい後にしました。陰性でした。そしてその数日後にもう一度検査薬をしました。陰性でした。そして不安でたまらなくて、7月13日にまた検査薬をしました。でも医者に聞いたら、生理前に検査薬をしたら、ちょっとだけ反応してしまうよと聞き、言われた通りになりました。ラインがとっっても薄く見えるか見えないかぐらいにあって、時間がちょっと経ったら消えました。妊娠は周りからは大丈夫やでって言われますが大丈夫でしょうか??

• 妊娠

みんなの回答

• kaerunko
回答No.7

怖いならしなさんな! 貴方がしてることは子作りなの! 責任取れない年齢なんだからしなさんな! ”もしも”とか考えるくらいならプラトニックな恋愛しなさい! 本当に愛してくれる彼なら待ってくれるから。 殺人=堕胎なんだよ。わかる? ネットで堕胎の映像あるからちゃんと見なさい。 頭を潰して、掃除機で吸い取るんだよ。 赤ちゃん、必死に逃げるんだよ。殺されたくないって。生きたいって。 今回は妊娠してなさそうだからいいけど、何かあっても傷つくのは女なんだからね! 自分を守ることも考えなさい! あと、メカニズムわからないで性交するなんて馬鹿よ。 どうしてもするなら、ちゃんと知った上でしなさい! ネット使える環境なんだからちゃんと自分を守る、相手も好きなら守る気持ちで勉強なさい。 あと、みんなやってるからするとかやめなさいね。 病気とか、妊娠→堕胎とかして本当に愛する人の子供がほしい時に産めない体になっちゃうんだからね。 後でなくのは貴女なんだから。 男なんてね、責任取るとか言っててもなかなか取ってくれないものだよ? 今はそう思わないかもしれないけどさ。 高校時代にいたんだよ。ともだちでね、妊娠して堕胎して男は逃げて(夜逃げみたいにして引っ越した) 彼女、いま、結婚したんだけど子供できない体なんだよね。 泣いてたよ。高校時代も堕胎した時泣いてたけど、いまの方がよほど精神的にもきつそう。 妊娠してなくてよかったと思うよ? 学校もやめて、同い年の子と同じにできないんだよ。 親ってね、子供の為に自己犠牲できるくらいの気持ちなんだよ。 洋服とか、自分を飾るよりも子供の為に使おうって思うんだよ。 今の貴方にできるかな…? そうなったら彼はちゃんと支えてくれるかな? 出産だって命を落とす危険性がいまだにあるんだよ。しってる? 責任って取れるかな?妊娠したら貴方のお父さん、仕事クビになることだってあり得るんだよ。 家庭は壊れちゃうかもしれないんだよ。事は簡単じゃない。 無知は罪だよ。ちゃんと知りなさい。 自分の為に。 今回の件は、 ゴムは二重にして使用しない。避妊効果落ちます! 妊娠してないと思う!多分蒸発線。 どうしても怖いなら生理が変だから産婦人科に親に連れてってもらいなさい。 不妊治療とか、性病とかで比較的若い人も多いから。 自分たちだけで責任取れないことはしないに越したことはないんだからね。 みんな巻き込むことをちゃんと頭にいれときなさい!

• CAFE1973
回答No.6

Hしたあとに生理があったわけですから、妊娠してないです。 生理が来るか不安になっているとのことですが、 精神不安からくる生理不順があるでしょう。 3日くらいは予定に対し遅れると言っても過言ではありません。 もう一度言います、妊娠していません。 ただし、いつもの周期より遅れて生理はきます。

• nana7ruru
回答No.5

??? 改行がなくて読みにくいし、時系列も全くわかりにくいです。 まとめると、 1)6/20 性交(ゴム有り、漏れ・破け無し確認) 2)6/21 生理がくる (友達の風邪が伝染ったとか、どうでもいい情報) 3)6/23 妊娠検査薬 陰性 4)6/26あたり 妊娠検査薬 陰性 5)7/13 妊娠検査薬 薄く見えるか見えないか? 時間がちょっと経ったら消えました。 ってことでいいですか? 重要なのは、性交は6/20だけということかどうか。 6/20の性交に関して言えば、6/21に生理がきていますので、妊娠には至っていませんよ。 6/23と6/26あたりの検査薬は、つまり生理中に検査したってことですよね。 意味のある行為ではありませんが(そもそも性交したその数日後に検査薬は使えません)、 繰り返しますが、生理がきていますので大丈夫です。 その生理が終わった後に性行為はないのでしょう? だったら大丈夫です。 医師の言う「生理前に検査薬をしたら、ちょっとだけ反応してしまうよ」というのも、謎です。 そんなことはありません。 妊娠を待ち望む既婚女性は、生理前に検査をするのですが、それでちょっとだけでも陽性が出てしまうなんてことありませんから。 あなたが見たちょっとだけ出てすぐ消えたものは、薬のノリ部分に尿が染み込んだときに少しだけノリが見えただけです。すぐに消えたならそれは陽性反応ではありません。 繰り返しますが、性交が6/21だけなら翌日生理がきているので、その際の妊娠は100%ありません。 また、もう1点覚えておいた方が良いのは、ゴム2枚なんて絶対にやめましょう。 2枚重ねたから余計に安心なんてバカ過ぎます。 ゴムとゴムがぬめりあって、ツルッと取れてしまう可能性(=避妊逆効果)の方が高いですよ!

• draft4
回答No.4

きっと生理は遅れるか早く来ますよ そりゃ、あんな事したんですから

usa_lav
質問者

補足

あんな事って??………

• arechan
回答No.3

15歳じゃあまだ責任なんてとれないよね。 最近のガキってそういう知識だけは豊富なんだね。 3回も質問してるんだもん…

usa_lav
質問者

補足

レイプされたら悲しい……… 意味分からん事言ってすみません…

• kanotori
回答No.2

大丈夫だと思います。 あまり気にしているとそれでストレスがかかって生理が遅れたりすることもありますが、心配いりません。 質問者様は妊娠のメカニズムとか、自分自身の体についてどの程度のことをご存じですか? 基礎体温は測っていますか? 生理が終って次の生理が始まるまでの、いつごろに排卵するのかわかっていますか? 書かれているような妊娠検査薬の使い方をされているようだと、あまりきちんと理解していないような印象を受けます。 インターネットで検索すれば、真面目なサイトがたくさんあります。 怯えるばかりでなく、ちゃんと女性の体について勉強しましょう。 あと、そこまで妊娠が心配なら、低用量ピルをおすすめします。 コンドームよりはるかに避妊効果が高いです。 ※ピルを飲めばコンドームをしなくてもいいという意味ではありません。 婦人科に行けば問診程度で処方してくれますので、お医者さんにかかっているなら相談してみて下さいね。

usa_lav
質問者

補足

あまりわかっていません。今回は大丈夫って事ですよね??よかったです。実はピルが欲しいんですが、歳が歳で産婦人科に行くのが……14歳なんです。でも大丈夫と言われ安心しました。

• arechan
回答No.1

あの… ゴム2枚つけたら避妊効果薄れるのご存じないんですか…? てかそこまで心配なら最初からセックスなんてしなきゃいいのになんて思うんですけど。