• 締切済み

5月に体調が悪く妊娠しているかと思い生理予定日に妊娠検査薬をしたら陰性

5月に体調が悪く妊娠しているかと思い生理予定日に妊娠検査薬をしたら陰性でした。 その4日後の6月4日に生理がきたのですがまだ体調がすぐれなかった為昨日何となく妊娠検査薬をしてみたら薄く陽性がでました。生理は6月8日には終わりその後Hもしてるのですが妊娠はありえるんでしょうか??

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数13

みんなの回答

  • cano2286
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 検査薬は生理予定日の1週間後から使用できるため、二度目の検査の結果の方が信用できるのではないかと思います。 妊娠後の着床出血ということもありますし、4~8日の出血が生理なのかどうなのかということが問題ですよね。 検査薬で薄くでも陽性が出たのなら、一度産婦人科できちんとした妊娠検査をしてもらった方がいいと思います。 検査代は病院によってまちまちですが、私は小さな病院で5000円いかないくらいでした。

関連するQ&A

  • 生理予定日の検査で陰性

    いつもこちらを拝見させていただいています。 妊娠検査の陰性、妊娠の可能性について質問させてください。 私の生理周期は28日から31日くらいです。 今月は4月6日の夜に排卵検査で陽性がでたので仲良しました。 しかしその後7日8日と続けて検査したら陰性。9日の朝に再度検査で陽性で仲良し。翌日10日の検査で陽性。11日は陰性でした。高体温期は2月が14日、3月が16日、今月は本日が生理予定です。基礎体温は36.71度とまだ高いです。 昨晩、胸のムカムカで2度ほどおきてしまい、今朝も胸焼けは治らなかったので妊娠検査をしたところ陰性でした。この場合妊娠の可能性はないでしょうか?つかった妊娠検査薬はPredictorという海外製のもので生理予定日から使えると書いてありました。昨日歯医者に行ってレントゲンを取ったので気になっています。医師には妊娠の可能性があるかもしれないと伝え、首からしたまで放射線を通さないエプロンのようなものを着けました。 読みにくい文章で申し訳ありません。 どなたか回答いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 生理予定日の1週間後に検査しましたが、陰性でした。

    初めまして。19歳女です。 生理予定日の1週間後に 検査しましたが、陰性でした。 妊娠した方で陰性の後に 陽性が出た方はいますか? 生理予定日は11月1日で、 前回の生理は10月3日で 仲良くした日は10月23日頃です。 中だしはしてませんが、 出した後に拭かずに挿入しました。 体調的には、 生理が来そうな腰痛と腹痛がありますが 全く来ません。 基礎体温は計っていないので分からないです。 妊娠は望んでいますが、 以前、中だししても出来ませんでした。 もし妊娠していないなら 何か病気とかの可能性もあるのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後に

    初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後にまた検査をしたら陰性…先月は27日に生理が来まして8月2日に仲良ししました。 妊娠検査薬は一週間後からのをしたんですけど… 陰性の可能性が高いんでしょうか?

  • 生理予定日にチェックワンファストで陰性 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しています。 昨日生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 今もまだ生理にはなっていません。 仕事が不規則のため、基礎体温は測っていないのですが、もしかしたら妊娠したかも?と思ったこの数日だけ体温を測り、36.8~37.2の間くらいです(日中の体温なので、あまり参考にはならないかもしれませんが)。 生理は30~31日周期で、数年間ずれたことはなく、前回は11/22でした。 仲良しは12/5、9、10、12、13、14、17、20、24で、 排卵検査薬は12/7うっすら陽性、12/8くっきり陽性でした。 生理予定日+1日に陰性でも、妊娠の可能性はあるでしょうか? その後、陽性に変わった方、いらっしゃいますか? チェックワンファストで陰性ということは可能性は低いかもしれませんが、できていたらいいなぁ、とワクワクしています。 みなさまの経験談、アドバイス、お聞かせいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

    妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

  • 生理予定日3日目高温持続、検査陰性ですが

    妊娠を希望しているものです。 前回の生理が5月20日、6月19日が予定日でした。 生理はほぼいつも順調です。6月2日に仲良くした後、6月4日から高温期に入りました。現在も高温が続いているので、今朝検査薬を使用しましたが、陰性でした。 もう一度、生理予定日一週間を過ぎてから検査してみようかとは思いますが、着床から3週間頃には陽性の反応が出るという説もあるようなので、あまりにもはっきり陰性(まったく線らしきもの見えず)だと、可能性は薄いのかなー?とちょっと落胆気味です。 生理予定日を過ぎて一度目の検査がまったく陰性だったのに、陽性に転じることってあるのでしょうか? こんな経験をされた方がいらしたら、教えてください。

  • 妊娠検査薬で陰性ですが、生理が来ません。

    お世話になります。 今年になり、そろそろ子ども欲しいねと避妊せず夫婦生活をしています。お互い28歳。 …と言っても、まだ基礎体温も測ったりしておらず、どこが妊活だよ~と言われてしまいそうですが…(^-^; 最近の生理開始日は、10月29日、11月29日、12月29日で、生理周期も30~31日で規則時に来ております。 1月の心当たりがある夫婦生活の日は、 1/13.16.20でした。 これまでの周期からすると、生理予定日は1月28、29のあたりです。しかし5~6日程度生理が遅れており、こんなに生理が遅れたことがなかったため、妊娠したのかと思い何度か検査薬を使うも陰性(生理予定日の29日にチェックワンファースト、次の日から通常の検査薬を3度ほど使用も陰性)でした。 知識も情報も不足した状態での妊活開始、生理が遅れて初めて情報収集を始めた未熟者なのですが、ネットを見ていると「フライング検査でも、予定日から通常の検査薬で陽性」や、「予定日から数日遅れても陰性だとほぼ陰性」などの情報もあり、今回は妊娠してないのかな…?でもこんなに遅れたことはないのにな…来るなら早く来てくれ!と、もやもやした日々を送っています。 検査薬で陰性でも、遅れて陽性が出ることもあるのでしょうか?どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします(>_<)

  • 生理予定日に陰性反応。妊娠してる可能性はどのくらい?

    こんにちは。 タイトル通りなのですが、フライング充分承知で生理予定日に妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。(ちなみに生理周期は安定しています。) フライング検査の過去のQ&Aを読むと、生理予定日やその2、3日前でも、妊娠していれば、直後や時間が経ってからとかにうっすらでも陽性反応が出るとありました。また生理予定日1週間後がベストと説明書きにはありますが、生理予定日での検査でもほぼ確実とありました。私はうっすらとも出てません・・・(泣) これで妊娠している可能性はあるのでしょうか? 私と同じようにはやる気持ちを抑えることができず、生理予定日に検査して陰性だったけど、その後生理が遅れて妊娠していた方いらっしゃいますか? あと数日待てばいいのですが、せっかちで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 予定日から4日後妊娠検査薬で陰性でした

    こんばんは。 9月頃からルナルナを使っていて、 3/30に生理予定日だったんですが、今になっても来ません 今まで予定日がずれるのは1~2日くらいだけでこんなにずれたことはありません。 もしかして、と思って生理予定日から1日後と4日後に市販の妊娠検査薬を使いましたがどちらも陰性でした。 生理前になるといつも胸が張るのですが、 昨日までは張っていて今日は張っていません。 行為をしたのは3月8日、9日、21日です 生理予定日から4日後に陰性だったらもう妊娠はしていませんか? まだ学生なので産むことはできないんです。無責任なことをしたと思っているし妊娠を望んでいる方には不快な質問だと思います。 長文失礼しました

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう