• ベストアンサー

初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後に

初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後にまた検査をしたら陰性…先月は27日に生理が来まして8月2日に仲良ししました。 妊娠検査薬は一週間後からのをしたんですけど… 陰性の可能性が高いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

検査薬の指定日よりも7日前と5日前に検査したのですね。 生理予定日があっていたとすると、そこまで前だと判別不能ですね。 しかし生理周期34日の方が7日目での仲良しですから、可能性は低いと思います。

niyan999
質問者

お礼

遅れる事がないので心配で… ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

妊娠検査薬を使用するよりも、基礎体温を毎日面倒でも測れば、 妊娠時は高温期が延び、熱も高くなるのですぐに分かりますよ! 私はそれで2人の子どたちの時に判断しましたし、 受診も早い段階で出来ました。

niyan999
質問者

お礼

ありがとうございます。今高温期が続いているので期待します。