• ベストアンサー

初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後に

初めまして、生理予定日8月25日に妊娠検査薬をしたら陰性でその二日後にまた検査をしたら陰性…先月は27日に生理が来まして8月2日に仲良ししました。 妊娠検査薬は一週間後からのをしたんですけど… 陰性の可能性が高いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

検査薬の指定日よりも7日前と5日前に検査したのですね。 生理予定日があっていたとすると、そこまで前だと判別不能ですね。 しかし生理周期34日の方が7日目での仲良しですから、可能性は低いと思います。

niyan999
質問者

お礼

遅れる事がないので心配で… ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

妊娠検査薬を使用するよりも、基礎体温を毎日面倒でも測れば、 妊娠時は高温期が延び、熱も高くなるのですぐに分かりますよ! 私はそれで2人の子どたちの時に判断しましたし、 受診も早い段階で出来ました。

niyan999
質問者

お礼

ありがとうございます。今高温期が続いているので期待します。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたら

    妊娠検査薬を生理予定日にしたら陰性、二日後にしたら陰性、五日後にしたらごく薄く半分でました。先月の生理は27日でした。仲良ししたのは8月3日だけです。今月の生理予定日は8月25日でした。 全て一週間後に調べる妊娠検査薬で調べました。まだ五日しか遅れてないですしフライングなのは分かってます。 生理周期は28~30日です。 このような場合妊娠してる確率はありますか?

  • 生理予定日5日後の検査で陰性・・・これって妊娠!?

    生理予定日から5日後に妊娠検査薬(クリアブルー)で検査したところ陰性でした。 *前回の生理は6/3~ *周期は33~35日 *仲良しは週1・2回 排卵日近くにも仲良しをしたのですが、これって妊娠してる可能性ありますか?

  • 生理予定日5日目に検査薬陰性

    一児の母で二人目妊娠希望 出産後4回生理が来てます! 前回の生理が12月9日~15日まで 生理周期が29日 排卵日が12月24日 仲良しが12月16,20,23日 生理予定日が1月7日からなんですが まだ生理が来ません‼ 妊娠検査薬で1月12日に調べたら陰性でした。 この日程で陰性出たらもう妊娠はないですか? 質問初めてなので色々教えて下さい‼

  • 生理予定日に陰性って。

    どなたか教えて下さい。先月の生理が6月20日から26日くらいまであり7月2日に仲良ししました。生理周期は25日でたまに1日くらいずれる事はあってもほぼ毎月きちんときます。昨日が生理予定日なのですがまだ生理は来ず、いつもある生理前の胸の痛みや腰痛が全く無く妊娠かなと期待しながらチェックワンファストで検査したところ陰性でした。今、陰性という事は妊娠してる可能性は低いのでしょうか。基礎体温はつけてませんが1週間前くらいから微熱っぽいとゆうか体が火照る感じがあり、生理痛のようなものが1日に数回あります。おしっこも近い気がします。仲良しした日付近が排卵日と思い毎日ずっとその事ばかり考えていたので気にしすぎで遅れている気もするのですが。どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 生理予定日の検査で陰性

    いつもこちらを拝見させていただいています。 妊娠検査の陰性、妊娠の可能性について質問させてください。 私の生理周期は28日から31日くらいです。 今月は4月6日の夜に排卵検査で陽性がでたので仲良しました。 しかしその後7日8日と続けて検査したら陰性。9日の朝に再度検査で陽性で仲良し。翌日10日の検査で陽性。11日は陰性でした。高体温期は2月が14日、3月が16日、今月は本日が生理予定です。基礎体温は36.71度とまだ高いです。 昨晩、胸のムカムカで2度ほどおきてしまい、今朝も胸焼けは治らなかったので妊娠検査をしたところ陰性でした。この場合妊娠の可能性はないでしょうか?つかった妊娠検査薬はPredictorという海外製のもので生理予定日から使えると書いてありました。昨日歯医者に行ってレントゲンを取ったので気になっています。医師には妊娠の可能性があるかもしれないと伝え、首からしたまで放射線を通さないエプロンのようなものを着けました。 読みにくい文章で申し訳ありません。 どなたか回答いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

  • 生理予定日後の陰性

    不安なことがあり、皆さんの意見を聞きたく質問させていただきました。 生理予定日を8日過ぎています。 今朝、一番最初の尿で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 1週間ほど下腹部がチクチクと痛く立ち上がれない時もありました。 普段基礎体温は計っていません。 前回の生理終了日:1月1日 今回の予定日:1月23日(ラルーンでの平気周期は27日) 仲良しした日:1月9日 1月13日 1月20日 生理予定日後の検査薬使用で陰性の場合、妊娠の心配はしなくてもいいのでしょうか?

  • 妊娠してますか?検査薬で陰性。 生理遅れてる

    はじめまして。 先月の25日あたりに性交渉しました。 (中だしはしてない) 彼女の生理予定日は月の始めです。 因みに先月は3日に来ました 。 しかし、今月は予定日から一週間たった今でも生理が来ていません。 先日の夜に妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 妊娠してる可能性はありますか? それとも、ストレスや不安などで遅れてるだけでしょうか。 宜しければ回答お願いします。

  • 妊娠検査薬 陰性

    はじめまして。 妊娠希望の者です。先月9月14日に生理があり、9月の最終週に集中してHしました。 今月12日が生理予定日なのですが生理は来ず、4日後に生理予定日から使える検査薬をしましたが、反応は陰性でした。今日まだ生理が来ないので、生理予定日一週間後から使える検査薬をしましたが、またまた陰性でした。出血や症状は特に何もないです。これって妊娠してない事なのでしょうか?同じような症状の方おられないでしょうか?

  • 生理が予定日過ぎてもきません。

    生理が11日になってもきません。 ルナルナの生理予定日が6月29日~7月4日なのですが予定日が11日なってもまだきていません。 先月仲良し日がありましたので もしかして妊娠なのかな?と思い10日に検査薬したのですが陰性でした。 子宮に何かしら異常か検査薬フライングしたのかなと思っております。 特に症状は生理来てない以外は特にありません。 ※もし妊娠が発覚したら産む事を決めております。

  • 生理予定日より3日遅れで妊娠検査薬が陰性

    よろしくお願いいたします。2人目を妊娠希望の者です。 ここ数ヶ月1日ずつ遅れて毎月生理がありました。先月は9月23日に来ました。なので、今月の予定日は10月24日くらいのはずでした。10月11日に子作りをしました。今日28日になっても生理は来ていません。10月24日前後に生理痛のようなものがありました。普段の生理前と同じ感じでした。でも、生理は来ません。ここ1週間くらいですが、基礎体温も測り始め、始めてからずっと7℃4分位です。体温も下がらないので、昨日妊娠検査薬(チェックワンファスト)をしてみましたが、陰性でした。もう、妊娠の可能性はないでしょうか?一応、このまま生理が来なければ、1週間後位に再度検査薬を使うつもりでいます。普段から生理不順ではないし、特にこれといってストレスが溜まっているということも無いと思うのですが・・・。なにかご意見いただけると助かります。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう