• ベストアンサー

今度バイトの研修を受けるのですが

研修期間中での給料は、研修期間が終わって契約書を書いて初めて給料をもらうときに一緒に支払われるのでしょうか? また、研修中で仕事を覚えるのがあまりにも遅かったりするとクビにされたりするんでしょうか^^;?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> 研修期間が終わって契約書を書いて いや、入社時に契約書を記入するのが普通です。 それを記入後、職場で勤務に就いたり、別途、研修所などで仕事の手順を覚えます。 > 研修中で仕事を覚えるのがあまりにも遅かったりすると 試用期間という括りであれば、その期間満了後に解雇されることはあります。

oneken526
質問者

お礼

ありがとうございます><