• 締切済み

研修期間中の給料は?

研修期間中に体調不良でくびになりました。 5日間は働いていたのですが、この期間の給料はもらえるのでしょうか? 特に研修期間の給料のことは言われていません。 月額20万円で週1の休みでのお話でした。

みんなの回答

• 63ma
回答No.2

正規に採用された後での研修でしたら、業務の一環ですので、日割り計算で貰えると思います。

toto313
質問者

お礼

ありがとうございました。

• TofStar
回答No.1

日割りで計算になりますが、当然もらえます。

toto313
質問者

お礼

ありがとうございました。