• 締切済み

中距離恋愛 彼氏の浮気を見極めたい

付き合って3ヶ月で 仕事の配属で中距離になりました 新幹線で2h程度です。 彼は根は真面目だの思うのですが、人並みより少しチャラいかもしれないです (彼の友人なども SNSなどのコメントで チャラいな~とか 遊ばず落ち着けとか 遊んでる様な事を 冗談まじりに言う程度のチャラさ) 私と付き合う前まで遊んでたんだと思います。 ですが、今も遊んでる気がします。女の勘ですが。行動とか言動がたまに何か隠しているかもと感じるのです。 彼は隠したりするのが上手い方だと思います。世渡り上手的な感じです。ボロが出ない感じです。 浮気しているか見極める方法とかありますでしょうか?

みんなの回答

noname#191612
回答No.3

お礼をありがとう。 ちょっと僕が勘違いしていたようです。 仙台~秋田では距離的に中距離くらいですね。 新幹線と言う移動手段を、自分の尺度で考えてました。 盛岡から秋田は結構時間かかりますもんね。 家に女性を連れ込んでる、という連想はどこから? 御自身がそのような扱い方されていたのであれば かなり高い確率で「同じ方法」を使っているはずですから ちょっと残念な結果になりそうですね。 もし、「そんな事はない」と少しでも思うなら疑うのは止めましょう。 信頼すると、もし仮に浮気の事実があっても 質問者様が信頼したとおりの結果に戻ります。 ところでもし浮気の事実を掴んだらどうするのですか?

ngisiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 家に連れ込んでいる…かもしれない のは、SNSとかの友達とのやりとりのコメント欄とかで冗談まじりですが、書いてました~ 田舎のステータスな遊び方! みたいな感じですかね。 あまり、気にも留めてなかったのですが、前は携帯とか適当に置いてたのが携帯を伏せてその上に財布をのせて置いたり、何か隠してる(勘ですが)と感じたりってことから~の連想に至ります。 もし、浮気の事実を掴んだら自分でもどうするかまだ分からないですね。

回答No.2

「浮気する人ってナイよねー(ありえないよねー)」と、 何気なく口にするふりをして、 相手の相槌や表情・反応を見てみるといいと思います。 →ずばり、「実は直に聞いてみたいことを、ノリで聞いてみる・呟いてみる」 が良い方法だと思います。 ぼろが出にくい彼も、「そんなこと直に聞くんだ!」とびっくりして 何かぽろっと反応に出るかもしれませんよ。 私は、本気で浮気を調べるつもりは全くないですが、 ノリでよく聞いみたりします^^笑 ・「そっちにかわいい子いる~?」 ・「私はイケメンいても近づけないタイプだなあ」 ・「浮気する人は、ナイね」 ・「ス・マ・ホ見ようかな~♪、、、、冗談だって^^」→見る気は本当にない などです。 いじってみるといいかもしれませんね^^

ngisiti
質問者

お礼

なるほど! 冗談ぽくいじってみます!(笑) 男の人の嘘とか反応って結構分かりやすいですもんね…(笑) 試してみますね! ありがとうございました!!

回答No.1

こちらからの応答パターンをランダムにして 相手に先手を打たれないようにすれば 隠していることあればいつかヒットしますよ。 相手に話しさせないとなりませんけどね。 他に、デートの約束時間を守らず早めに相手の家に行くとか。 後輩がこれで二股がバレて大騒ぎになったことありますよ。 ところで新幹線で2Hでは単純計算で400Kmくらいあるはず。 それって中距離って言うのでしょうか? 乗り換えなど含めた時間かな?

ngisiti
質問者

お礼

仙台と秋田なので、中距離だと思っていました! 頻繁に家に行くわけでもなく、すぐに行けもしないので 、家に女性を連れ込んでそうな気がしています。 回答頂いたように、試してみますね!^o^ ありがとうございました!