• 締切済み

中距離恋愛 彼氏の浮気を見極めたい

付き合って3ヶ月で 仕事の配属で中距離になりました 新幹線で2h程度です。 彼は根は真面目だの思うのですが、人並みより少しチャラいかもしれないです (彼の友人なども SNSなどのコメントで チャラいな~とか 遊ばず落ち着けとか 遊んでる様な事を 冗談まじりに言う程度のチャラさ) 私と付き合う前まで遊んでたんだと思います。 ですが、今も遊んでる気がします。女の勘ですが。行動とか言動がたまに何か隠しているかもと感じるのです。 彼は隠したりするのが上手い方だと思います。世渡り上手的な感じです。ボロが出ない感じです。 浮気しているか見極める方法とかありますでしょうか?

みんなの回答

noname#191612
noname#191612
回答No.3

お礼をありがとう。 ちょっと僕が勘違いしていたようです。 仙台~秋田では距離的に中距離くらいですね。 新幹線と言う移動手段を、自分の尺度で考えてました。 盛岡から秋田は結構時間かかりますもんね。 家に女性を連れ込んでる、という連想はどこから? 御自身がそのような扱い方されていたのであれば かなり高い確率で「同じ方法」を使っているはずですから ちょっと残念な結果になりそうですね。 もし、「そんな事はない」と少しでも思うなら疑うのは止めましょう。 信頼すると、もし仮に浮気の事実があっても 質問者様が信頼したとおりの結果に戻ります。 ところでもし浮気の事実を掴んだらどうするのですか?

ngisiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 家に連れ込んでいる…かもしれない のは、SNSとかの友達とのやりとりのコメント欄とかで冗談まじりですが、書いてました~ 田舎のステータスな遊び方! みたいな感じですかね。 あまり、気にも留めてなかったのですが、前は携帯とか適当に置いてたのが携帯を伏せてその上に財布をのせて置いたり、何か隠してる(勘ですが)と感じたりってことから~の連想に至ります。 もし、浮気の事実を掴んだら自分でもどうするかまだ分からないですね。

回答No.2

「浮気する人ってナイよねー(ありえないよねー)」と、 何気なく口にするふりをして、 相手の相槌や表情・反応を見てみるといいと思います。 →ずばり、「実は直に聞いてみたいことを、ノリで聞いてみる・呟いてみる」 が良い方法だと思います。 ぼろが出にくい彼も、「そんなこと直に聞くんだ!」とびっくりして 何かぽろっと反応に出るかもしれませんよ。 私は、本気で浮気を調べるつもりは全くないですが、 ノリでよく聞いみたりします^^笑 ・「そっちにかわいい子いる~?」 ・「私はイケメンいても近づけないタイプだなあ」 ・「浮気する人は、ナイね」 ・「ス・マ・ホ見ようかな~♪、、、、冗談だって^^」→見る気は本当にない などです。 いじってみるといいかもしれませんね^^

ngisiti
質問者

お礼

なるほど! 冗談ぽくいじってみます!(笑) 男の人の嘘とか反応って結構分かりやすいですもんね…(笑) 試してみますね! ありがとうございました!!

noname#191612
noname#191612
回答No.1

こちらからの応答パターンをランダムにして 相手に先手を打たれないようにすれば 隠していることあればいつかヒットしますよ。 相手に話しさせないとなりませんけどね。 他に、デートの約束時間を守らず早めに相手の家に行くとか。 後輩がこれで二股がバレて大騒ぎになったことありますよ。 ところで新幹線で2Hでは単純計算で400Kmくらいあるはず。 それって中距離って言うのでしょうか? 乗り換えなど含めた時間かな?

ngisiti
質問者

お礼

仙台と秋田なので、中距離だと思っていました! 頻繁に家に行くわけでもなく、すぐに行けもしないので 、家に女性を連れ込んでそうな気がしています。 回答頂いたように、試してみますね!^o^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 遠距離の幼馴染を浮気相手に選ぶのか

    先日、長年付き合っていた彼氏と別れ、相談に乗ってもらっていた幼馴染から告白されて、付き合い始めました。 ずっと好きだった、高校の友達はみんな知ってる、付き合えて幸せなどの言葉をもらったことや、10年以上仲の良かった関係を壊してまで言ってくれたことが嬉しく、信じてしまいました。 しかし、彼にはその時点で遠距離の彼女がいて、端から見ると順調そうでした。彼は彼女とは結婚はしないと言っていましたが、ラブラブそうに見えていました。 私と付き合ってからは、別れるから安心してと何度も言われましたが、SNS等を見ている限り別れたようには思えません。彼女側の発言は見れないですが、彼氏側の発言は冗談混じりで、別れた直後の雰囲気ではないと思います。 わたしも彼女も、彼とは新幹線の距離なのですが、彼女との遠距離が辛くて、さらに遠距離の幼馴染を浮気相手に選ぶのでしょうか。彼の言うことを信じていいのかわかりません。わたしが失恋したタイミングでいけると思い、遊びで手を出したのでしょうか。 ご助言頂けると幸いです。

  • 遠距離恋愛中の彼

    現在2年ほど付き合っている彼がいるのですが、ここ1年は遠距離恋愛です。 そんな彼が、最近冷たい気がしてなりません。 彼にさりげなく電話した時に聞いてみたところ、どうやら慣れてきて、このくらいで伝わるかな?という感じらしいです。 主にLINEで連絡を取り合っているのですが、最近はスタンプだけ、それもかなり時間をあけて返してきたりします。 SNSをすごく頻繁に利用していたり、他の女の人にもコメントしたりしています。 特に最近は、彼と同じ大学の特定の女の人(彼氏はいないようです)とすごくやり取りしていて、LINEも頻繁にやりとりしているようです。 私が見ているのを知っていての彼の行動なので、浮気とかならもっと隠すのかな?とも考えましたが、私への返信を放置しておきながら、他の、しかも女の人と親密そうなやりとりをされるのは寂しいです。 ですがどうしてそんなに冷たいの?と聞くのも鬱陶しいかな?とか考えてしまいます。 良い意味で慣れたとしても、遠距離なので寂しいです。 彼からそっけない態度を取られても我慢して普通に対応すべきでしょうか? それとも何か対処法のようなものがあれば是非アドバイスお願いします。

  • 距離の取り方・・・

    私は女性です。 最近、SNSで仲良くしていた男性が居て、バレンタインにチョコを渡しました。彼はとっても喜んでくれたようでした。 そして、しばらくいい感じで来ていたのですが、ある拍子に私が彼にメールで「私、好きな人いるんだけど・・・。誰か知ってる?」と言って告白したところ「知らないけど・・・」って、はぐらかされてしまいました。(もちろん、彼は私の気持ちはずっとずっと前からわかっていて、その上で今までいい関係でやってきました)すごくショックで黙り込んでしまった私に、彼は「大丈夫?」と気遣ってくれました。それからもSNSでは普通に今まで通りに接してくれていて、その優しさがわざとなのかな。。。とか思ってしまうくらいで、私がかえって彼と距離を置きたいと思い、彼を少し避けていました。 翌日、彼が私の所にわざわざ「大丈夫?」と聞きに来てくれました。その瞬間、泣きそうになった私に彼は気付いていましたが、それ以上何も言いませんでした。 そんな経緯で、どうやって彼と距離をとればいいかわからず、メールで彼に「ばかやろ~~~!!」と冗談めかして言いました。そして、この度の事はなかったことにして、今まで通りいつもと同じようにSNSでのやり取りをしようとすると、彼はとってもぶっきらぼうな物言いをしたので、私も当たり障りなく答えました。それから、私のSNSには彼はコメントをくれなくなり、廊下で会っても、避けるわけでもないけど、ちょっぴり恥ずかしそうなというか、、、でも目を合わせるわけでもなく・・・。 これって、告白したこと、ちゃんと気づいていますよね? その上で、この反応というのは、、、、彼は私の告白が迷惑だったのでしょうか? 私のSNSには触れずにいる、というのは「私とは距離をおきたい」という彼の意思表示なのでしょうか?嫌がられているなら、これ以上SNSのやり取りも避けた方がいいのかな・・という感じです。

  • 既婚男性が既婚女性に対して言う冗談は?

    当方、30代既婚女性ですが、同じ職場の既婚男性が、 冗談で「(私と)Hしたい」という事を遠まわしに言ってきます。 最初は聞き流せる程度だったのですが、だんだん露骨に言うように なってきています。 よく、実は根はすごく真面目で浮気なんてするタイプではないけど、 こういう冗談を言う男性もいると友達に言われたのですが、 本当にそうなのでしょうか? 本当に冗談なら言いのですが、本気の可能性もあるのでしょうか?

  • だんなさんの浮気についての追加質問です。

    だんなさんの浮気についての追加質問です。 先日の浮気?疑惑についてのその後です。 結局だんなさんに聞いてしまいました。 過去の浮気については逃げようがなかったものを一つだけ認めました。 でも、それ以外本当のことを言うはずもなく、肯定も否定もしてもらえませんでした。 本当のことを言わない代わりにまた新しい嘘をついているのがわかってつらかったです。 そして、耐え切れず、携帯を見てしまいました。 (これについては、自分でも最低な行為だと思っていますので、コメントは控えていただけると幸いです。) 複数の掲示板、SNS等でH目的の募集をかけていました。 本当にそれ以外の目的はないようなのですが、その証拠のメールがかなり残っていました。 私が思っていた以上の頻度でした。 浮気がわかった時点で、離婚ということは伝えてあります。 いろんな人とHをすることに興味があるだけで心はないと考えているみたいで、「必ず家に帰ってくるから安心して」としかいいません。 私としては帰ってくる途中経過も重要だと思うのですが。 私が携帯確認しているとは思ってもいないせいもあると思いますが、浮気について触れると逆切れ気味になります。 私とも1~2回/週はHもするし、普段はとても仲良くしていると思っています。 今現在認めていないので、もし事実を突きつけたとしても今後さらに見つからない方法でこっそりやるのかなと思います。 いたちごっこになりそうです。 掲示板、SNS等をやめてほしいし、今後こっそりやってるのではと疑いながら一緒にいるのも精神的につらいです。 離婚といってありますが、本当に大好きなので離婚したいとは思っていません。 ここ2,3日は、心療内科に連れて行かれそうなほど、情緒不安定になっているようです。 どのようにするのがよいのでしょうか。 アドバイスいただけると幸いです。

  • 彼氏が全然してくれない><

    こんにちは 私には最近付き合った彼氏がいます 付き合うまでに出会って半年間ぐらいかかりました。 その半年間も付き合ってるのとあまり変わらず 半同棲みたいな感じでした。 しかし付き合う前からもでしたが 毎日のように彼氏の家に泊まりに行くのに 全然Hしてくれません。 出会ってすぐに泊まりに行った時には 触ってきたけど、冗談半分で「付き合ってからね」 と言ってたんですけど、 3か月ぐらいしてからは 私が彼のを触ったり舐めたりするぐらいで 彼が触ってくれるのは上半身だけです。 付き合う直前に 彼に「なんで俺とHしてくれないの?」て言われたことがあって 最初拒んだのがショックだったみたいでした。 しかし今は私もしていいと思ってるので 良い感じになった時に2回ぐらい「Hしようよ」って言ったんですが 「眠い」とか「疲れたから今度ね」とかで 結局私が触って終わるんです。 「いつもそんな言うじゃん」って言ったら 「女からそんな言われるの嫌だ」って言われました。 それから私から誘えなくなりました。 付き合ってしまった今も変わりません。 彼はずっと私といるので浮気はしていません。 私が泊まりに行けない時はDVDでしているみたいです。 なので性欲がないというわけではないと思うんですが。 周りにも相談できないし、どうしたらいいのかわかりません 助けてください!

  • 浮気を許すという彼女の心理

    私には付き合って5年になる彼女(29)がいます。 彼女は付き合い当時からベタベタする方ではなく、今でも1日でメール1回、週一程度で会うぐらいです。 私にもほとんど束縛することはなく、たまーに私が飲みに行ったときに「浮気してない?」とカマをかけられるぐらいです。 以前このことについて話をすることがあり、「全然おれの行動に心配してないようだけど、心配じゃないのか?」と聞いたら、「心配だけど私はマメじゃないし、ほったらかしているのは私の責任だし、もし浮気したとしても許すと思う。ただ怒るけど。」と言われました。 5年も付き合ってるとこんなもんかな?とも思いますが、彼女の言動は普通なのでしょうか? 男からするとありがたいのですが、少し寂しい感じもします。 もしかして、彼女自ら浮気をしているので、彼氏のことも言う資格がない、という可能性はありますか? ちなみに私の場合は自分が浮気していると、余計彼女が心配になり、彼女の行動をチェックしたくなるものなのですが。。。(男の心理?) 色々なご意見を聞きたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 彼氏は浮気をしているのでしょうか。不安で眠れません。

    つきあって5ヶ月になる25歳同士カップルです。 最近彼氏が浮気しているのではないかと考え今も眠れません。 週1で会っています。毎回片道1時間弱の私の家まで送り迎えしてくれ、歩くときも私の歩調に合わせてくれたりとすごく優しい彼です。 Hは私が苦手なこともあり(過去に襲われそうになったことがある為、彼はこのことを打ち明けています)毎回ではありません。 ただ拒否すれば必ずやめてくれます。 何に関してもほとんど私の気持ちを優先してくれます。 ただ最近気になることで、ゴールデンウィークは3日間、青森の祖母のところへいくかもしれないとのことでその3日間は会えないとのことでした。そういう理由ならと納得していたのですが、よく考えてみれば彼は以前、自分は祖父、祖母が早くに亡くなり(父方、母方共に)いないという話をしておりました。また両親共に実家が県内(静岡県)のはずです。 彼氏は日曜日によく野球をしているため、ほとんど土曜日に遊ぶのですが、先週、「今週は野球ないし、いつも俺に合わせてもらってるから、○○子(私)土日どっちでも好きなほう選んでいいよ」と言われ、私がどっちでもいいよというと「じゃあ日曜日のがいいかな」と言われました。そしてその日曜日のデートの後、来週はどっちがよい?と私が聞くと、「日曜日のがいいかな」と彼が言いました。 ゴールデンウィークの件もあり、私は彼を疑ってしまっています。 会っているときに携帯を必ず私に近づけないとかそういう雰囲気はないのですが。以前とメールも変わらず朝必ずくれ、一日2~3回程度しております。冷たくなったとかそういうことはないです。 みなさん彼は浮気していると思いますか? していると思った方、確証をつかむアドバイスはないでしょうか?(携帯を見ることは困難です) もやもやしているのではっきりさせたいです。 そんなこと彼氏に直接聞けと思われると思いますが、彼を疑ってしまうような聞き方になってしまいそうで、もし何か勘違であった場合を考えると聞けません。でも内心は今にも爆発してしまいそうです。 よろしくお願いします。

  • 浮気をしているかもしれない夫への対策をアドバイス下さい。

    浮気をしているかもしれない夫への対策をアドバイス下さい。 なんとなく女の勘で、夫宛のクレジットカードの明細を見ました。 するとお小遣いでは足りないのか、キャッシングを月10万程度していることが発覚しました。 以前も消費者金融に借入をしていたことを見つけ、私がお金を管理してやっと完済したところです。 その時に借入をした理由は、見栄を張りたい的な感じで、女の影はありませんでした。 しかし、今回はキャッシングした日にちとその日私に連絡した内容が異なることに気づきました。 (例えば、残業と言っていた日だったり、実家に帰省中の私に今日はまっすぐ帰宅したと言っている日) また、大切なお客様相手の接待に行くからお金が欲しいと言っていた日の夫の携帯の送信メールは「○○ちゃん(会社の同僚)と飲むのはやっぱり楽しいな」という内容だったり。 普段から女の子の扱いが上手い人なので、ハートマークや上記のセリフは使うみたいなのですが、なんだかひっかかってます。 現段階では夫の財布や携帯を監視して、ボロが出ないか探っている段階なのですが、メールや履歴を消していたり、メールでなく電話しているようで証拠がなかなかありません。 でも、女の勘がするのです。 私は、嘘をつかれるのが一番嫌いで、浮気でも何でも事実を知りたいタイプです。 キャッシングは何に使ったのか聞いても「ごめんなさい。飲み代・接待代にかかって。もうしません。」としか言いません。 1、探偵を雇うお金はないのですが、浮気を突き止めるいい案はないでしょうか。 携帯を見ていることは言っていません。(証拠を消されるので。) でも、会話の中に私が知っている様な雰囲気を出して夫の反応を見ています。「○○ちゃんかわいいよねー。」とか、「私嘘つかれるの嫌いなんだよね。」とかです。 2、本心としては、浮気の証拠を掴んで追及し、反省させ、クレジットカードを取り上げる位のことをさせたいのですが、それとも、はっきりと証拠はないが、浮気を心配していることを伝えた方が夫は反省してやめるでしょうか?

  • 彼氏の浮気。相手は同じ女

    つい最近、彼が浮気をしているのが明らかになりました。 彼の方が私の1つ上です。 相手の女Bも、彼と同い年の学生です。 彼は大学1年生の時に、東京に上京してきて、Bも、元々彼と地元が一緒で、大学1年生の時に関東県内に上京してきました。 長い文章が苦手なので、読みにくかったらすみません。 彼には、私の前に、彼と同い年の彼女Aがいました。Aも、私も彼も、皆同じ学校です。 そのAと付き合い始めに、Bのせいで彼と別れるか別れないかぐらいの喧嘩をしたみたいです。 詳しい内容はわかりませんが、Bが呼んで彼が会いに、家の方まで行ったとかだとか。 そのAの周りの友達は彼に対して凄く怒ったみたいなので、相当のことをしたのだと思います。 ですが、Aは彼の事を許しました。 Aは、Bには何か対処をしていないみたいで、彼に、これからはBと会わないという約束をさせたみたいです。 それから、彼はAと別れ、私と付き合いました。今付き合って半年ぐらいなのですが、彼の嘘のつき方が下手過ぎて、私が勘をすごく巡らすようになりました。 私が、彼の居ない家で、パソコンを開くと LINEのアプリがあり、見られるようになっていました。 LINEなど、見てはいけないものだな~なんて思っていたのですが、これはもう確信を得るチャンスだ、と思いアプリを開きました。 すると、少しスクロールした11月以内に、そのBの名前がありました。 やはり、11月中にBに、私がお酒とか全部払うから、会ってくれない?と、呼ばれ会っていたみたいでした。 私は基本的に仲のいい女の子とご飯に行くのは許しているのですが、いつも行く時は彼はSNSに書いたり、とてもオープンだったので、この件に関しては何も触れていなく、余計怪しくなりました。 内容には、会う話と、Bが、彼のパーカーが欲しいので送ってという内容と、家に行かないとその話は出ないだろ、という内容でした。 彼が、物を送るためにBの住所を聞いていたのですが、Bの返事は、 「住所見て彼女が押し寄せてきたらどうするの?」という感じで、 彼は「お前が倒せよ」という返事でした。 ここで、私は彼にもムカついたのですが、この女に馬鹿にされてると感じました。 今でもこの内容を書いていると苛つきます。 Bは、私が付き合っている事を知っていて、密かに彼を呼んでいたのでした。 私に対しては、このようなことは1回目ですが、Aの時と私の時、相手の女は一緒だし、何やってんだよこの男も女も、という感じです。 彼自身、SNSに私の事を凄く載せるし、私の事を自慢もしているみたいで、凄く好きすぎでしょ、って感じるぐらいで、この事を知らない限りは凄く良い彼氏、という感じです。 彼は、私がこの件を知っている事を知らないので、今まで通りな感じです。 長くなりました。 Aと私、相手は違いますが女は一緒。 馬鹿にされてると感じた私は、彼にはもちろん問い詰めるのですが、女の対処をどうしたらいいか、皆さんの意見を聞きたいです。 男の浮気自体、少し仕方ないのかな、なんて部分もあります。許したくないですが。 その後の彼の対応とかも見て、別れる覚悟もあります。 皆さんの意見、よろしくお願いします。