• 締切済み

遠距離恋愛中の彼

現在2年ほど付き合っている彼がいるのですが、ここ1年は遠距離恋愛です。 そんな彼が、最近冷たい気がしてなりません。 彼にさりげなく電話した時に聞いてみたところ、どうやら慣れてきて、このくらいで伝わるかな?という感じらしいです。 主にLINEで連絡を取り合っているのですが、最近はスタンプだけ、それもかなり時間をあけて返してきたりします。 SNSをすごく頻繁に利用していたり、他の女の人にもコメントしたりしています。 特に最近は、彼と同じ大学の特定の女の人(彼氏はいないようです)とすごくやり取りしていて、LINEも頻繁にやりとりしているようです。 私が見ているのを知っていての彼の行動なので、浮気とかならもっと隠すのかな?とも考えましたが、私への返信を放置しておきながら、他の、しかも女の人と親密そうなやりとりをされるのは寂しいです。 ですがどうしてそんなに冷たいの?と聞くのも鬱陶しいかな?とか考えてしまいます。 良い意味で慣れたとしても、遠距離なので寂しいです。 彼からそっけない態度を取られても我慢して普通に対応すべきでしょうか? それとも何か対処法のようなものがあれば是非アドバイスお願いします。

noname#207955

みんなの回答

• sato7223
回答No.2

遠距離って寂しいのはわかるんですけど、禁句なんだよね。 向き・不向きってあるし。 遠距離は、絶大なる信用が必要。 それから、彼に集中しすぎてるんじゃないの? 遠距離ならではの時間、自分で謳歌しないと、つぶれちゃうよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 信用したいんですけど、そういう行動を取られると 疑い深くなってしまうことがあります。 ありがとうございました。

• 0220aya
回答No.1

私も遠距離恋愛をしていましたが、浮気はしてしまうものですね…浮気をされて私の場合は別れたので… さりげなく聞いてみたり、それで鬱陶しがられるなら、もう別れちゃってもいいと思います 自分のことを裏切った人のために我慢する必要はないと考えます。私はですよ!! まぁとにかくキチンと話を聞いて、明確にするべきです。 その女の人とどのような関係なのか!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみたところ、冗談を言い合っていただけ、 冗談が過ぎた、ごめんなさい と言われました。