• 締切済み

彼氏は浮気をしているのでしょうか。不安で眠れません。

つきあって5ヶ月になる25歳同士カップルです。 最近彼氏が浮気しているのではないかと考え今も眠れません。 週1で会っています。毎回片道1時間弱の私の家まで送り迎えしてくれ、歩くときも私の歩調に合わせてくれたりとすごく優しい彼です。 Hは私が苦手なこともあり(過去に襲われそうになったことがある為、彼はこのことを打ち明けています)毎回ではありません。 ただ拒否すれば必ずやめてくれます。 何に関してもほとんど私の気持ちを優先してくれます。 ただ最近気になることで、ゴールデンウィークは3日間、青森の祖母のところへいくかもしれないとのことでその3日間は会えないとのことでした。そういう理由ならと納得していたのですが、よく考えてみれば彼は以前、自分は祖父、祖母が早くに亡くなり(父方、母方共に)いないという話をしておりました。また両親共に実家が県内(静岡県)のはずです。 彼氏は日曜日によく野球をしているため、ほとんど土曜日に遊ぶのですが、先週、「今週は野球ないし、いつも俺に合わせてもらってるから、○○子(私)土日どっちでも好きなほう選んでいいよ」と言われ、私がどっちでもいいよというと「じゃあ日曜日のがいいかな」と言われました。そしてその日曜日のデートの後、来週はどっちがよい?と私が聞くと、「日曜日のがいいかな」と彼が言いました。 ゴールデンウィークの件もあり、私は彼を疑ってしまっています。 会っているときに携帯を必ず私に近づけないとかそういう雰囲気はないのですが。以前とメールも変わらず朝必ずくれ、一日2~3回程度しております。冷たくなったとかそういうことはないです。 みなさん彼は浮気していると思いますか? していると思った方、確証をつかむアドバイスはないでしょうか?(携帯を見ることは困難です) もやもやしているのではっきりさせたいです。 そんなこと彼氏に直接聞けと思われると思いますが、彼を疑ってしまうような聞き方になってしまいそうで、もし何か勘違であった場合を考えると聞けません。でも内心は今にも爆発してしまいそうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.8

この質問文を拝見する限りだと、どうしてそこまで疑うのかな? と思えるのですが、なにか彼の言動に不安があるのですか? 以前の質問に書かれていた、 >・私の前で別に特にいいことがないからいつ死んでも構わないという。 というのが少し気になります。 彼がアタックしてあなたとつき合い始めたのに、 いいことがない、というのはちょっと…? 他にも不安になるようなことを言われているのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.7

>青森の祖母のところへいくかもしれない →●回忌とかの法事という意味ではないでしょうか。 もしくは祖母と同居していた親戚の家とか。 私も祖母と同居していた親戚の家にいくときは、「親戚の家」ではなく「祖母の家」といいますよ。 土日の件は、私も日曜に予定いれるほうが多いですね。 だって月~金まで仕事してるので、土曜はすごい休みたいですもん。 で、気力回復して日曜に遊ぶほうが体が楽です。 これまで彼は野球があったのでそれができないので土曜にしていただけでは? 野球がないから日曜に会うっていうだけで疑われたらたまりませんね。。。 というか、そこまで色々してもらっていて疑う気持ちがちょっと… 祖母の件については、堂々と聞けばいいだけじゃないですか? 聞く勇気もないのなら、信じるしかないでしょう。 この掲示板に締め切りもせず何個も質問するのはマナー違反です。 1つ1つの質問にお礼をつけきちんと締め切ってから、別の質問をたててください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私も母方父方関係なく○○(←住んでる場所)おばあちゃんとかいうし・・・ 祖母っていう人もいるかもしれない。 つきあっているのに遠慮しすぎなのでは?(控えめすぎるというか)と思えちゃうのですが(・・;)もっと自分の思っていること、主張したほうがいいのでは? 勝手に自爆されるほど面倒なことってないですよ? 主張することも相手に対する思いやりの一つだと思いますし。 (自分の管理を人任せにせずに、しっかりするというか) >そんなこと彼氏に直接聞けと思われると思いますが、彼を疑ってしまうような聞き方になってしまいそうで、もし何か勘違であった場合を考えると聞けません。 「そういえばGWに青森の祖母に会いに行くっていってたけど、前に祖母は亡くなってるって言ってなかったけ?」って。 その後、 「いろんなところに親戚いるんだね~家は遠い親戚いないからうらやましいな~他にもいるの~?」とか、別の話につなげていけば良いと思います(世間話ってかんじで) ついでに、ちょっと寂しいなってつけてもいいだろうし。 後は笑顔。笑顔。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

親戚がいるのかもしれないし、週末のどちらかに個人的用事があっても おかしくないでしょう。というか当たり前。 自分の時間全てを相手に使えという方が依存しすぎ。 質問にあるような内容で疑われてたら、浮気していなくても、彼、 浮気したくなるでしょうね。 携帯に近づけないって、あなたに「どぞ見てください」なんて仕草を する方がおかしいでしょ? 確証を掴む、なんて、もうあなた、彼が浮気してるって決め付けてますよね。 そしてその証拠を掴むということは、相手を責めたい気持ちがあるということ。 以前男性に乱暴な事をされて男性によくないイメージがあるのかもしれませんが、 いまのままでは、「あなたが彼を追い込み浮気をさあせる」きっかけに なりかねないと思います。 自分が信じないのに、相手からだけは信頼を保障して欲しいなんて 虫が良すぎると思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cmbcjp
  • ベストアンサー率7% (1/13)
回答No.4

えーっとなぜ浮気て思うんですか? おばあちゃんの件は、後で亡くなった話を思い出した時点で聞くべきです。 この流れで浮気を疑うのがちょっと理解できません。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

ここに書かれていることだけで浮気と決めつけることは、理屈として出来ないと思います。 「青森の祖母」というのは「ひいおばあちゃん」のことだったりするかもしれませんし、仮にそれが嘘だとしてもそれが浮気かどうかはまた別問題だと思います。 浮気ではない理由での嘘かもしれないということです。 やるとすれば、「青森の祖母」がどんな人なのか大いに興味を抱いて話を聞くことでは? あくまでも彼のおばあちゃんについて知りたいという姿勢を崩さなければ、疑っている感じにはならないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59034
noname#59034
回答No.2

カレは浮気してると思います。というか男は浮気くらい普通にする生き物です^^ でも彼が浮気してるといっても、まずどこまでが浮気なのかを自分の中で整理してから確証を掴むことをオススメします。でないと本当に発覚したときに、どう行動すべきか迷うかと・・・・ それと彼のアナタとの付き合い方を聞いていると、浮気でもしないとそのうちパンクしそうな気がしますね。2,3ヶ月なら耐えられますが、さすがに半年近くなるとストレス爆発って感じでしょう。 彼を疑ってしまう聞き方を気にする前に、疑ってること自体を恥じる心も恋愛には必要かと。それと浮気は他人や物から発覚するよりも、本人から直接聞いたほうがスムーズにいきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。 選択は、 1、本人に聞いてみる 2、共通の友達に聞く 3、携帯などをチェックしてみる がありますが、携帯みるのは絶対おすすめしません。 他人の財布を勝手にあけてみるのと同じ。 見たのがばれたら、別れにつながる可能性も大なので 別れてもいいという覚悟でもない限りは見るもんじゃありません。 一番いいのは本人に、「おばあちゃんとおじいちゃんは死んだって言ってなかったっけ?」とさりげなく聞いてみては? そのときの反応でわかりますよ。 それにしてもそんな見え透いたウソつくかなー?って思いますね。 後々ばれるのに・・ つきあってる相手なんだから、気になることは遠慮なくはっきり聞いてみるのが一番だと思います。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼に嫉妬させる方法

    昨日下記の相談をさせていただきました。 ↓               ↓ つきあって5ヶ月になる25歳同士カップルです。 最近彼氏が浮気しているのではないかと考え今も眠れません。 週1で会っています。毎回片道1時間弱の私の家まで送り迎えしてくれ、歩くときも私の歩調に合わせてくれたりとすごく優しい彼です。 Hは私が苦手なこともあり(過去に襲われそうになったことがある為、彼はこのことを打ち明けています)毎回ではありません。 ただ拒否すれば必ずやめてくれます。 何に関してもほとんど私の気持ちを優先してくれます。 ただ最近気になることで、ゴールデンウィークは3日間、青森の祖母のところへいくかもしれないとのことでその3日間は会えないとのことでした。そういう理由ならと納得していたのですが、よく考えてみれば彼は以前、自分は祖父、祖母が早くに亡くなり(父方、母方共に)いないという話をしておりました。また両親共に実家が県内(静岡県)のはずです。 彼氏は日曜日によく野球をしているため、ほとんど土曜日に遊ぶのですが、先週、「今週は野球ないし、いつも俺に合わせてもらってるから、○○子(私)土日どっちでも好きなほう選んでいいよ」と言われ、私がどっちでもいいよというと「じゃあ日曜日のがいいかな」と言われました。そしてその日曜日のデートの後、来週はどっちがよい?と私が聞くと、「日曜日のがいいかな」と彼が言いました。 ゴールデンウィークの件もあり、私は彼を疑ってしまっています。 会っているときに携帯を必ず私に近づけないとかそういう雰囲気はないのですが。以前とメールも変わらず朝必ずくれ、一日2~3回程度しております。冷たくなったとかそういうことはないです。 昨日の夜遅くに彼にメールでゴールデンウィークは遊べないんだよね? 聞いたところ、朝返事があり、ゴールデンウィークまだはっきり決まってないけど土曜ぐらいまでには結論だすね。」とのことでした。 毎朝メールをするのがお決まりになっておりますが、返す気力がありません。 家族を優先するのはもちろんかまいません。でもそれ以外の誰か(女性)を優先して決めているのではないかと思ってしまい仕方ないのです。 自分でもマイナスすぎる、嫌な女だなというのは感じます。 でも何をどう返答していいのか分かりません。 いつも彼に日にちを合わしてばっかりで自分ばかり会いたい気持ちが強い気がしてすごく悲しいです。 彼に少し嫉妬させたいのですが、(ほっとけなくなるような)何かいいアドバイスをお願いします。

  • 彼氏が浮気したのではないかと疑っています。

    21歳女、学生です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼は寮生活で、普段はオフが日曜の夜~月曜しかないのですが、先週末から4日間のオフがあり、彼はうちに泊まりに来ました。 そしてHをする時に財布からコンドームを出したんです。前回の時に買ったコンドームがうちにまだあったので「何で持ってるの?」と聞くと「昨日かおとといに買った」と言われ、それ以上は追求しませんでした。 しかし、帰りがけに彼の財布を見ると、本来そのコンドームは4個入りなのに2つしか入っていませんでした。ということは、あと1つは?という疑問が残り、その日のうちに彼に電話で問いただしました。 しかし、彼は浮気は絶対してないし、したとしても時間がない(4日間のオフのうち3日間は一緒にいたので…)、あと1つは財布に入れるとかさばるから家に置いてある、使うかなと思って買っておいたと言っていました。 彼を信頼したいのは山々なのですが、 自称セックスは好きじゃないという彼がゴムを持ち歩いていること、 4個入りのうちの3個だけ持ち歩いていたこと、 私と付き合う以前に彼女がいたにも関らずセフレが三人もいたこと(付き合ってから知りました) などが気にかかり浮気をしてるのではないかと感じています。ただ携帯を見るのは気が引けて出来ません。ロックなどはかけていないのですが。 このことを考えると悶々としてしまって他のことに手が付けられません。同じような体験をしたことがある方やこの場合の浮気の可能性など良いアドバイスがあったら教えてください。なるべく多くの人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

  • 彼氏が浮気しているかも…

    彼氏が浮気しているかも… 私には付き合って1年近くになる彼氏がいるんですが、最近浮気しているような気がして不安です。 以前は土日いつもどちらかの家で会っていたんですが、最近になり急に仕事という理由で帰りが夜中になるか、もしくは会えない日が続いています。 携帯をチェックしようとも思うんですが、なかなかチャンスがなく、勇気もありません>< ただこのままでは不安で、何でもかんでも疑ってしまいそうで何とかしたいです! 彼氏の浮気を確かめる方法、またはこれで浮気が発覚したという経験がある方、何か意見を聞かせてください>< 宜しくお願いします!

  • もしかしたら彼氏が浮気してるかもしれない。

    まさかまさかと思ってる現状なのですが。 彼氏の携帯のメールをこの前こっそりと見てしまいました。(いけないことというのは重々承知していますが・・・。) そしたら元々彼女からバレンタインにメールが・・・。 内容は今日あいてたらラーメン食べにいかない?だったのですが 彼氏の返信メールは残っていなくて、ただその女の人からの次のメールに 今から帰ります、また会おうね。って・・・。 また、って?その人とは、4年前に別れてるはず…。 確かに思い返せば、誕生日の日もメールがその女の人からはきてた と思うのです。そのときは私がそばにいたので「誰から?」と聞いたら 彼氏がずっと前の彼女から、といっていたので…。 しかもバレンタインの日のメールには「××(彼氏の名前)の携帯ってカラーだったよね?」って。え?彼氏が携帯変えたのは去年の春、私と付き合い出すぐらいからだったんですけど…。どうしてカラーとか知ってるの?って…。 彼氏にちょっと前、さりげなく「私浮気されるのいやだし、もししたら別れる」と 強く言ってたときには「浮気なんて、××(私の名)が怖くてできない」と答えてたのですが・・・。 彼氏は、前の彼女のときに浮気の前科があります。 信用したいのに、しきれてない自分がいます。 もう自分自身の気持ちがわからないです。 好きだから別れたくないけど、浮気されてるのは絶対イヤ。 相手の女の人に対して電話かけて、もうメール送ってこないでと言いたいっていう気持ちもあるし。 彼氏は多分、私がいることをその人にも言ってると思うのですが。 でも返信して、それを消去するあたりうさんくさいし…。 どうしたらいいのか、わかりません。 誰か助けてください。

  • 彼氏 これは浮気?何?

    中3です 付き合って1年2ヵ月を過ぎた彼氏がいます その彼氏は恥ずかしながら全く学校に 行かないので浮気の心配はありませんでした ですがこの前彼氏がお風呂に入っているとき こっそりケータイを見てしまいました しかし普段ロックをかけない彼氏がロックをかけていて お互いの誕生日や記念日などいろいろ試しましたが 全くあきませんでした でも 唯一彼氏の電話帳にある女性で 彼氏の姉の友達の誕生日を入力したらあいてしまいました mailを見たらその人にバースデーメールを律儀に 0時ピッタリに送っていたり、名前で呼んだり また遊びにきてくださいねとか送ってたんです 私といるときは大好きだよって何回も言ってくるので めちゃくちゃ言いづらいです  仮に言えたとして これは浮気なんでしょうか?浮気じゃないとして 浮気じゃないからってやって良いことなんでしょうか? やり続ける彼氏を黙って受け入れなきゃダメですか? 私は嫉妬深いので何が普通かわかりません どなたか回答よろしくお願いします 長文すみません(>o<)

  • 彼氏の浮気について

    初めて投稿させて頂きます。 現在21歳の大学生の女です。 1つ上の大学生の彼氏とは、遠距離で2年が経ちました。一度、彼氏が勉強で忙しかったにも関わらず、私がそれを支えられなかったのが原因で4ヶ月程前に一度別れました。ですが、それがきっかけで、以前はケンカばかりだったのが戻ってからはケンカもせず仲良く過ごしていました。 しかし先日、私が彼の元に数日会いに行った時、彼の浮気が分かりました。 2人で話している時、浮気をされた私の友達の話しをしていて、彼にも冗談で浮気していないか尋ねると『俺は絶対してない、疑うのはやめて欲しい』と言われました。しかし彼の様子を見て嘘をついてるな、というのがすぐ分かりました。 その次の日、彼の携帯を見ました。すると彼は、アプリを使って知り合った複数の女の子とメールのやり取りをしていました。内容は欲求不満を解消するようないかがわしいものばかりでした。そしてその中の1人と、明らかに会って体の関係を持ったと思われる内容がありました。彼氏に聞くとすぐに認めました。1ヶ月くらい前からメールし始め、1度会ったと。原因は、欲求不満で魔がさしたというものでした。 私は今まで彼氏に絶大な信頼を置いていました。浮気なんてするような人じゃないと信じていました。そのためショックはかなり大きいものでした。 私が別れを告げると彼は号泣しながら改心するから、一緒にいて欲しい、と言っていました。ワガママなことだと思いましたが長時間彼が諦めず謝ってきたのもあり私が折れました。 私は彼に『今はあなたを全く信じれないし先のことも今は考えられない。それでも一緒にいたいと思うの?』と聞くと『離したくない。お前の大切さがよく分かった。信頼を回復できるように行動で示していくから。』と言っていました。そのことがあってからは今の所は反省し、私のことをとても大切にしてくれているように見えます。今だけかもしれないですが。 バカみたいですが、私はまだ彼のことが好きです。とは言っても浮気は許せません。浮気は一度したらやめられないのではないかと思います。今まで彼の携帯は一度しか見ていないのでもしかしたらそれ以前にも浮気していたのかもしれません。 このまま付き合って彼の行動で示す、というのを見守るか、やはりすっぱり別れるか迷っています。どなたかご回答頂けると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 同棲中の彼氏の浮気

    同棲して1年半になる彼氏がいます。同棲してから、女癖が悪いことに気づきました。 初めは単なる勘だったのですが、どうしても気になって携帯を見てしまい、本当に浮気をしていることがわかりました。 ただ、今までの女性とはすぐに連絡が途絶えていたのですが、最近になってある浮気相手とかなり頻繁に連絡をとっています。 そして、先程、以前同棲する前によく二人で泊まっていたホテルを予約した形跡を発見してしまいました。予約の日はその浮気相手と会う日です。 あのホテルを事前にきちんと予約しているあたり、今までの浮気とは違う感じがしています。ただ、その女の人は子供がいるので(おそらくバツ1)、私と別れて、すぐにその人と付き合うことができるような簡単な状況ではないのですが。 もちろん、携帯の盗み見自体異常なのですが、そうせずにはいられないほど精神的に不安定になっています。なのに、別れに踏み切れません。また、彼氏に何度問いただしても(もちろん携帯を見ていることは言いませんが)、「絶対に(浮気は)やってないし、これからもやるつもりはない」の一点張り、私もなぜかその時は信じてしまいます。その繰り返しです。 で、回答が頂きたいのは次の2点です。 (1)こういう男の人の浮気癖は治らないものでしょうか? (2)彼氏がその女性とホテルに入る現場をおさえ、その女性に私の存在を知らせてから別れようと思っているのですが、どう思いますか? ・・・その浮気相手は彼氏に恋人がいないと思っており、もしこのまま何もせずに別れてもその二人の関係は普通に続きます。それが苦痛なのです。ここまで傷つけられて、彼氏だけが無傷なんて許せないんです。 (2)の行動をとれば少しは気が晴れるような気がするのですが。。。 上記2点以外でも、何かアドバイスがあればお願いします。長々と書いてしまってすみません。

  • 彼氏に浮気されました。

    同棲中の彼氏に浮気されました。 同棲の期間は半年で付き合った期間は2年です。 行動が不審だったので、悪いと思いながら携帯を見てしまいました。 そしたらやはり黒で・・。 彼氏と話をしたら1ヶ月くらい前からということでした。 体の関係もあります。 向こうも私(彼女)がいることを知っていてそういう関係だったみたいです。 浮気の事実が発覚した後、彼は謝ってもう絶対しないと言ってくれると 思っていました。 でも、そのような言葉はなく、「頭が真っ白で考えられない」みたいなことを 言われました。 次の日の夜、また話し合いをして、そのとき「1番は○○ちゃんだよ、それは不動だし」 「結婚するなら○○ちゃんがいいと思っている」「もし別れることになっても浮気相手の子と付き合うつもりはない」等と言ってくれ、私も前向きに考えようと思えました。 しかし、携帯を肌身離さず持っている彼に不安になり、また携帯を見てしまったところ、 浮気相手の女の子に「彼女には悪いことしたとおもっているけど、好きではない」 「●●(浮気相手)と付き合いたいと言ってある」などのメールがありました。 信じたいと思っていたところで、また突き落とされたような気がして 精神的にもかなり不安定です。 このままではダメだと思い、彼に「明日、物件見てくる。良いところなら引っ越すから」 と伝えたところ、 「一緒に住んでいたい」「女と連絡取らなければいいなら、女との関係は切る」 と何度も頭を下げ言ってきました。 なぜいまさら?と思いましたが、 「でもこのまま一緒に住んでも何も変わらない」と言って、今日は物件を見に行く 予定です。 しかし、彼のことを嫌いにはなれない自分もいて情けないです。 ちなみに、彼が浮気したのは、私が家で疲れた顔をしていることが多いし、 以前のように頑張っている気がしない、(彼は頑張っている人が好きと以前から 言っていました)みたいなことを言われました。 私との関係がギクシャクしていたときに、向こうから好意をよせられて・・ みたいな感じだと。 正直、冷静に考えることができず、彼の本音がなんなのか分からず苦しいです。 私に言ってくれたことが本音なのか、浮気相手とのメールの内容が本音なのか・・。 彼は私のことをすごく好きと言ってくれていて、(確かに最近は愛情表現が少なくは なっていた)「好きすぎて心配」「○○ちゃんとは絶対に別れない」 「お金をためたら結婚しよう」などと言ってくれたり、彼の行動には誠意を感じること が多かったです。 それに甘えていた私がいるのも事実です。 あと、現在同棲中ですが、家事はほとんど私がやっていますし、 彼は「家庭的なところがいいよね」と以前から何度か言われました。 彼が私にいてほしいと思うのはそういったところからなのかとも思ってしまったりして、 頭がぐちゃぐちゃです・・ かなり乱文になってしまいましたが、何かアドバイスや彼の本音が分かるような ヒントを頂けたらと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の浮気についてです。

    彼氏に浮気されました。 携帯を見てしまった私も悪いです。 彼が以前使っていた携帯を興味本位で見てしまいました。 2か月前くらいのメールで、バイトが休みになったことを私に隠して他の女の子と遊んでいたり、別の人とは、ごはん(お弁当?)を作ってもらったような内容のメールが残っていました。 我慢できず、彼に問いただしてみると、誘われたからのってしまったと言っていました。 ちょうど私たちがマンネリの時期で、新鮮味が感じられなくなってきたからだそうです。 彼は、土下座をして謝り、本当に好きなのはおまえだけと言ってくれましたが、私は、また浮気を繰り返すのでは・・・と不安でいっぱいです。 もう一度信じて、今まで通り付き合いたいとも思っています。 確かに、彼が改心したと言った時期と、彼が優しくなったり連絡が頻繁にくるようになった時期は同じくらいで、私が携帯さえ見なければ・・・とも後悔しています。 浮気を許して、今も幸せに過ごしている方っておられるのでしょうか? バッサリと別れた方がいいのか悩んでいます。 また、浮気をしない男なんかいないとよく言いますが、男の人はみんな浮気をするのですか?

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

このQ&Aのポイント
  • 液晶パネルでの操作ができない場合、パソコンから操作することは可能ですか?必要な環境について教えてください。
  • パソコンから液晶パネルを操作する方法について知りたいです。お使いのパソコンのOSや接続方法について教えてください。
  • 液晶パネルの操作ができない場合にパソコンから操作する方法を教えてください。お使いのパソコンのOSや接続方法について教えてもらえると助かります。
回答を見る