• 締切済み

アルファベットのLの書き方を英語で説明

アルファベットのLの書き方を英語で説明したいです 上から下へ、そして角をつくって右へ

• rodste
  • お礼率55% (945/1717)
  • 英語

みんなの回答

回答No.2

Down from the top, then to the right at the right angle.

• marbleshit
回答No.1

Down to the ground and bend at a right angle.