• ベストアンサー

夢占い出来る方お願いします。

夢で、私は駅ビルのデパートで洋服を見ていました。それは、元彼と会う約束を夢でしていて、その時間になるまで暇潰しをする為でした。綺麗で可愛いブラウスを見つけ買おうとしますが、値段が高く辞めてしまいます。すると、気付けば約束の1時45分を回っていて、慌てて走りましたが、迷ってしまいました。とりあえず、駅ビルの三階に降りようと、エスカレーターで下ると、偶然元彼と再会出来、話をしてる所で目が覚めました。 最近、元彼と一緒に電車に乗ったりとゆう夢も頻繁に見ます。 どうゆう解釈が出来ますか?

noname#189957
noname#189957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

元彼が夢に現れるのは、あなたが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、ココロに何か引っかかっているのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

普段、夢占いで生計を立てているものです。 あなたの夢はずばり 見知らぬ男に人前で犯されて、絶頂に達したいというあなたの性欲の現れですね。