• ベストアンサー

夢占い出来る方お願いします。

夢で、私は駅ビルのデパートで洋服を見ていました。それは、元彼と会う約束を夢でしていて、その時間になるまで暇潰しをする為でした。綺麗で可愛いブラウスを見つけ買おうとしますが、値段が高く辞めてしまいます。すると、気付けば約束の1時45分を回っていて、慌てて走りましたが、迷ってしまいました。とりあえず、駅ビルの三階に降りようと、エスカレーターで下ると、偶然元彼と再会出来、話をしてる所で目が覚めました。 最近、元彼と一緒に電車に乗ったりとゆう夢も頻繁に見ます。 どうゆう解釈が出来ますか?

noname#189957
noname#189957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

元彼が夢に現れるのは、あなたが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、ココロに何か引っかかっているのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

普段、夢占いで生計を立てているものです。 あなたの夢はずばり 見知らぬ男に人前で犯されて、絶頂に達したいというあなたの性欲の現れですね。

関連するQ&A

  • 夢占いに詳しい方、お願いします。

    最近の夢なのですが凄く気になっています。 検索しても、とらえ方が色々あり判断できません。 今、恋愛で悩んでいるのですが、夢からのメッセージなのなら…と思って…… 夢占いの詳しい方、よろしければ教えてください。 ご協力お願いします。 昨日見た夢です。 私がエスカレーターを下り始めた時、好きな人が、エスカレーターに座っている人達を避けながら側に来てくれ、下るのをやめました。 手を繋ぎ歩いていて… 私が、着ていた浴衣の帯を締め直し…(黄色の凄く綺麗なつくり帯)、顔を上げたら金色の帯(刺繍が入った綺麗な帯)をお店で見付けたので買おうとしてました。 ここで夢から覚めました。 先日は、下りる駅が見付からなく、電車から下りれないと思い切符を確認するのですがその切符が金色でした。 あと…気になるのは… 1本の木に真っ赤な美味しそうなトマトとハイビスカスと何かがなってる木を見て、スーパーでトマトを買うのですが、あの木のトマトはとっていいか交渉したり… また違う日は…キャベツ畑とブロッコリー?カリフラワーの畑を見て畑仕事のお手伝いしてました。 色々調べましたが…いまいち自信がありません。長々と書きましたが、どなたか詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 夢占い エスカレーターを下る夢 2階で?

    実際の勤め先とは違いますが、会社のようなビルの8階位から、どこかの懇親会の会場に移動するため、フォーマルに着替えた私と仕事関係の女性2・3人でエスカレーターを下っています。 しきりに私は 「靴の修理をするので(パンプス)2階でとまる、2階で修理する」と繰り返しています。 2階に着いて目が覚めました。 普段ほとんど夢は見ないか覚えていないのに、久しぶりに印象深くて気になっています。 どんな意味かお分かりになる方教えてください。

  • 夢占い・夢診断に詳しい方、教えてください

    普段は賑わっているらしい駅にいましたが、その日は駅の電気も消えていて無人駅状態でした。よく見ると線路がその駅で行き止まりになっていて、始点であり終点でもある駅でした。駅を電車が通過していきました。その無人状態の駅をを立ち去りました。 喫茶店へ行き、昔のクラスメイト(15年以上前のクラスメイト)に再会しました。喫茶店には、知らない人が1人仮面をつけていました。別のクラスメイトは、女性ですがその喫茶店で料理を作っていました。 いろんな夢占いや夢診断のサイトを見ましたが、判断つかない単語ばかりでした 参考にしたいので、詳しい方教えてください

  • 夢占いできる方お願いします。

    今朝見た夢です。 私は見知らぬ一軒家の庭に居ました。 そこには綺麗な満開の一本の桜の木が ありました! それから私は森林公園のような場所に 居てそこにはブランコだけがありました。 公園では私と友人と知らない女性が居て 友人が知らない女性の頬にキスする姿が 目に入りました。 私はそれに対して少し嫉妬していた様な 気もします! そして私は一人でひたすら武道の練習を していました! 疲れて草原に寝そべって居ると、最初に友人 が私に別れを告げに来て、次に見知らぬ女性 が来て、まず私の口にキスをして、それから 帰って行きました。 その後私は電車に乗ってたと思います。 するとまた同じ友人が現れ私に写真を 手渡しました。 見覚えの無い少しビルが立ち並ぶ駅前 のような場所が写っていました! また次に私はその写真の中に入って行った かのようにビルかマンションの最上階(10建位 だったと、、、)の最上階のベランダの手すりを 外側から私がベランダに入っていき、 そこには知らない男性が居て特に私と話さず 携帯電話で話をしている様でした。 それから目が覚めたとちょっと意味が 分からない夢でした! 桜の木は良く無いみたいですし、 友人も登場したので気になります。 どなたか夢占いできる方お願いします。

  • 夢占いをお願いします。

    夢占いをお願いします。 私は今彼女のいる人に片思いをしているのですが、 その彼が夢に出てきました。 好きな人が夢に出てくるのは夢主の感情の表れだから特に意味はないと教えていただいたのですが、 今回は少し気になったので聞いていただきたいと思います。 夢の中で、私が住んでいる地域にあるビルの1階で彼と偶然再会しました。 (実際彼は離れたところにいます。) どうしてここにいるの?といった感じです。 少し話をしたいと思ったのですが、彼の方が用事があるから行かなければならなくて、 20時にここ自転車を取りに来ないといけない(用事を切上げて自由になって時間ができる)から、 その時連絡をくれと言われました。 私は了解し、自分の用事(ビルの最上階あたり)を済ませ、ふと窓の外を見ると、彼がいました。 どうやら誰かを待っているようで、そわそわしていました。 その光景が面白く、しばらく見ていると、女の子が彼にかけよってきました。 その子を見つけた彼の喜び様は遠くから見てもわかるくらい。 あ、彼女だとハッキリわかりました。 彼らはハグしたりキスしたり、ラブラブで、思わず目をそむけてしまいました。 彼女は、小柄で顔が小さく、目がくりっとしていて、屈託のない笑顔で笑う、とてもかわいらしい方で、 自分に勝ち目はないなとそこで痛感しました。 もういいやと思い、用事を済ませて帰ろうと思って歩きだしたら、 彼らカップルが丁度50mくらい先を歩いていました。 すごく気まずかったです… そのまま歩いていたら、彼から 「○○(私)、ちづ(彼女の名前だと思われる)に急接近!」 とメールが入りました。 もう何が何だか分からなくなって、メールの返信はしませんでした。 そして、20時になった時、また彼からメールが入り、 「どうした?」 と言われました。 連絡すると言ったのに連絡をしなかったから…。 ここで目が覚めたのですが、いくら夢であっても見たくない夢でした。 あまり良い意味がなさそうな夢ですが、どなたか夢占いをしていただければ幸いです

  • 夢診断(夢占い)お願いします

    気になる夢を見ました。 夢診断出来る方がいらっしゃったら、診断をお願いします。 夜、外にいて側に私の荷物だと思われる大きな黒いトランクが置いてあります。 空を眺めると、真っ暗な中で飛行機が飛んでいます。 雷の光がちらほら見えて(音は聞こえません)飛行機に雷が落ちます。 母親が飛行機恐怖症だから、この光景を見たら飛行機に乗らなくなるだろうと思いながら飛行機を見ていたら… 飛行機は細い光をまといフラフラと飛び、最後には都市部と思われる高いビルがいくつかある場所に墜落しました。 そこは、何かが以前にも墜ちた場所だと夢の中の私は思いました。 (もしかしたら、夢の中で飛行機墜落の前に雷が落ちていたかも知れませんが記憶があやふやです) その後、場面は変わり墜落した付近のデパートに父親と弟といて、男性の従業員達が何人も何かを見ようとエスカレーターを下り外に出ていきます。 私もちらっと外を見ると、飛行機ではなく車の小さな事故があったような状況でした。 それからデパートの地下に場面はうつり、弟がトイレに行きたいと言うので父親と荷物を置いてエスカレーターの側で待ちます。 荷物の中に食べかけのお菓子があり、食べていると父親の知人らしき中高年位の明るい男性が現れ、お菓子をいくつか勝手に食べられました。 こんな夢です。 飛行機が墜落する夢は見た事が今までになく、気になっています。 もし、診断出来る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 夢占いをしていただきたいです。

    昨日、少し気になる夢を見ました。 ずいぶん前に別れた昔の恋人が出てきたのですが、一緒に駅にホームの椅子に座って話しており、彼は今から用事があるから帰ると言い、私は一緒に ついて行くと言ったのですが、彼はあんまり気が進んでいる感じではなく、 後で電話するからすぐに電車に乗れるような所で待っててと言ってから一人で 電車に乗りました。私は待っててと言われたのにも関わらず、自宅に帰り彼の 電話を待っている、という所から覚えていません。1ヶ月ほど前は、夢の中で彼と電話をしていて、ハッキリ待ち合わせ時間も決めて会う約束をする夢を見ました。その時間は今でもハッキリ覚えていますが、正夢になるわけでもなく、特に何も起こっていません。彼のことをもう忘れようと思っているけれども、実際忘れ られていないという気持ちが映しだされているのでしょうか?よろしければ 教えてください。失礼しました。

  • 夢占いしてください

    今日こんな夢を見ました なぜか自分は貧しいところで育った小さな男の子だった。動物園ができたのだけどそこは、あまり良くないところだった。部屋は最新式だった。飼育員がカードみたいなので開ける部屋。小さな部屋に小さな檻に入ったライオンがたくさんいる。ライオンはすごい不機嫌。他の部屋にはチンパンジーがいた。猛獣たちの叫ぶ声や悲しんで怒る声を集めるのが会社の仕事らしい。 ここから私は飼育員っぽい人になりました。動物園の紹介が終わると私はチンパンジーがいる檻の近くにいた。そこは檻が行き止まりの一方通行だった。また他にも動物はいた。なにか様子のおかしいチンパンジー。すごい暴れている。他の飼育員が駆け寄ると青ざめた様子で違うところへ移された。すると動物園の崩壊が始まる。動物園中にアラームが響き渡る。とてつもない恐怖を感じる。近くにあったエスカレーターで逃げるが、動物園はどうやらデパートのなかにあったらしい。なぜかゾンビみたいに人を食べたがる怪物みたいなのに追いかけられる。捕まったら食べられるという恐怖をすごい感じた。ここで私は飼育員から魚(ナンヨウハギ)になっていた。水がないのに泳いでいた。デパートの6階につくとそこはおもちゃ売り場だった。怪物がウロウロしてる。私(魚)に気づいてない。急いで1階のボタンを押すと怪物に気づかれた。私の名前を呼びながら寄ってくる。捕まる寸前で扉が閉まる。そし1階につくのだが、そこは地獄だった。怪物しかいない。私は全力で出口へ泳いで向かったすると優しい男性が私を掴んで「君は逃げなさい」と言って出口まで運んでくれた。デパートからでると私は飼育員に戻った。そして月日が流れ私はそこの近くのマックで働いていた。その時の私は、外国人のブロンドの髪の美人だった。夜遅くまで働き帰ろうとした時、店の裏で友人に「聞いて、さっき変な男から生クリームの入った袋もらったの。あなたにあげるわ。はい。」と。私は「え?いらないわ。とにかく私はすぐに帰る。」その男は私を狙っているらしい。すると男が私あての暴言を言いながら店に戻ってきた。「おいこのクソビッチ!出てこい」みたいな事言ってた。多分その男は元彼だったんだと思う。私は捕まったら殺されると思いゴミ箱の中に隠れた。すると警察がきて事なきを得た。するとまた私は最初の男の子に戻ってお母さんと一緒にその場にいた。お母さんはお菓子のキッドを持っていた。赤いエプロンをしていた。「早く帰ろうね」と言われたがお母さんの顔が見えない。意図的に見えない。そして帰りっている途中で目が覚めました。 とても不快な夢でした。何か悪い事でも起こるんでしょうか?

  • 元元元彼をを殺す夢をみました。

    元元元恋人を殺す夢をみました。 場所は駅。 カラーです。 元元元彼の格好は何故か帽子とサングラスをかけていました。 学校へ通うはずが、遅刻をして、電車を一本間違えて乗ってしまい、 自分の秘密を元恋人に話、アドバイスをしてもらっている状況でした。 (夢での悩みの理由  自分が手に荷物があると身体が浮いてしまう。  どこまでも浮いてしまい制御できない。) そこへ、同じ仕事の同僚の女の子と鉢合わせをしてしまい、 元元元彼に何かを話している様子でした。 電車を乗り換えて、元の駅に戻ろうとするのですが、 駅のロビーで、同僚の女の子が元元元彼に、帽子をプレゼントしている姿で、 その現場を目撃した私が、同僚を殴り、元元元彼がしていたサングラスを バキバキに壊し、挙句の果てに、元元元彼が、 同僚に告白されOKの返事を返したと言う事を聞き、 駅のホームで同僚の前で彼を殺す。 と言う夢で、殺した後私は笑いながら、同僚に、 『残念ね』 と言い。自分で、元元元彼と同じ場所で自分を殺していました。 1月1日も、元元元彼を殺している夢を観ています。 その時は、呪いをかけ、浮いた身体で元元元彼が 死ぬのを離れたビルから伺っているだけでした。 夢が発展しているようにも思えるのですが、 一体何なのでしょうか? このまままでは、本当に殺してしまいそうな方向へベクトルが向きそうです。 アドバイスをお願い致します。

  • 夢によくエスカレーターが出て来るのですが・・・

    よろしくお願いします。 別に差し迫った問題ではありませんのでお暇なときにどなたかご意見を聞かせてください。 明晰夢をよくみるたちなのですが、数年単位でそのテーマやアイテムが定まっている方です。 最近、夢の中にエスカレーターがよく出てきます。 近未来の高級ホテルや、高層ビルやデパート、豪華な劇場などの中の立派なエスカレーターです。昇りはエスカレーターなのですが、下りはエアシューターや滑り台に変わっていることもあります。 エスカレーターの夢になって、夢の中で感じ出した事は、夢を見ながら同時進行系で意識半ばにその夢をデザインしている自分を感じることです。 夢の意図がわかってしまって、それに対して遊びながら拮抗している感じです。 別に不吉だとか、体調の異変だとかを感じるわけでは全然ありませんし、 自分の潜在能力を誇りたいという気持ちもまったくありません。 ただ、なんとなくイヤなのはイヤです。 矛盾していますが、余りにしつこくて、いい加減にしろという感じなのです。 夢など見ずに、ぐっすり熟睡したいものですが・・・。