• 締切済み

夢占いをしていただきたいです。

昨日、少し気になる夢を見ました。 ずいぶん前に別れた昔の恋人が出てきたのですが、一緒に駅にホームの椅子に座って話しており、彼は今から用事があるから帰ると言い、私は一緒に ついて行くと言ったのですが、彼はあんまり気が進んでいる感じではなく、 後で電話するからすぐに電車に乗れるような所で待っててと言ってから一人で 電車に乗りました。私は待っててと言われたのにも関わらず、自宅に帰り彼の 電話を待っている、という所から覚えていません。1ヶ月ほど前は、夢の中で彼と電話をしていて、ハッキリ待ち合わせ時間も決めて会う約束をする夢を見ました。その時間は今でもハッキリ覚えていますが、正夢になるわけでもなく、特に何も起こっていません。彼のことをもう忘れようと思っているけれども、実際忘れ られていないという気持ちが映しだされているのでしょうか?よろしければ 教えてください。失礼しました。

• bf-sf
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• sitimin
回答No.1

同じ電車に乗れれば人生は共にありますが、乗りそびれてるんで もう別々の道を歩んでいるし、あなただって彼を待ってないでしょう? 夢の中の自分が一番判ってるんじゃないですか? 電話で待ち合わせの方は会えるという暗示等ではなく、その時間が 何かの問題の為=恐らく仕事の解決の暗示です。