• 締切済み

元気のでる言葉をください

勝負に負けてしまってすごくかなしいです。 でも、テストがあるので勉強をしなければなりません。 なみだばっかりで勉強がてにつきません。 一緒に頑張った仲間や先生に会いたくても今は会えません。 気持ちをいれかえて前に進みたいけど 胸がつまってボロボロなみだがとまらなくて つらいです。 気持ちをいれかえて頑張れるように前に進めるように わたしにことばをください。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

「勝負」ってなんです?それによって大きく変わります。

noname#212891
質問者

お礼

詳しくかかず、申し訳ありませんでした。 なんだか泣いて泣いたらすっきりしました。 お騒がせしてごめんなさい…。 回答ありがとうございました!