• 締切済み

本性

人間の本性を見たことありますか?もし、見たことがあれば、それはどんなものでしたか?

みんなの回答

• hichati
回答No.3

はじめまして、喜怒哀楽 二十四時間すべて本性だと思います。 自分にとって、嫌な部分 都合の悪い部分を否定しがちですが、それを理解し受け入れることが、大事だと言うことです! 私にも、まだ出来ませんが!^_^

回答No.2

たくさんあります・・・。いろいろな立場の人のを。 それは、とても悲しいものです。 だけど、人間とはそんなものだと思います。

• oignies
回答No.1

性格のわるいひとの本性をみたことがあります。 エゴのかたまりでみにくかったです。