• ベストアンサー

付き合い始めてどれくらいで本性見せる?

私は見た目、物凄く大人しく見えるようで、 良く「お嬢様系」と言われることがあります。 でも、実は、実際は、下ネタも好きだし、今までお付き合いして来た、 彼氏にもそのギャップに驚かれて益々、好かれるようです。 (下ネタは、彼氏か女友達の前だけです。) こんな私ですが、最近付き合い始めた彼氏がいます。 まだ私の本性は見せていません。 男性の方、付き合い始めて、どれくらいの関係になってから、 彼女が本性出されるのがいいですか? 女性の方、どれくらいの関係になってから、本性見せますか? 体の関係を一度結んでからだと、大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

初エッチのときが色々話すだろうし、 一番いいんじゃないですか。 エロお嬢様たまんないっすね。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。時期的にはやはりそれくらいですよね。

その他の回答 (5)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.6

なんか、今まで浅いお付き合いしかしてこなかったように見えますね。 そんな事、隠そうが、見せようが、相手はもう気づいていると思います。 そんな成り行きの事考えている場合なのでしょうか?。 自分の生き方、相手の生き方を観察するのが今は大事なときなのでは?。 そんな幼い事言っているから、その様な人としかお付き合いできなかったのだと思います。

miyuredeye
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございます。 確かに浅い付き合いしかしてないかも知れませんが、 そこまで思える人と出会えてなかっただけだと自分では思っていました。 だけど楽しい感じで、付き合って行きたいですし、 真剣になる時はまじめにという感じで、 やって行きたいと思っています。

  • otikovore
  • ベストアンサー率19% (11/57)
回答No.5

本性は出さないでもらいたいですね。 そうはいっても本性を隠し通すのは難しいでしょうから、半年くらいから徐々に出していくのがいいと思います。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々な意見があるのですね。 本性は見せるとしたら、そういう雰囲気になった時にしてみます。

  • 2004pooh
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

人によりますよね。 >今までお付き合いして来た、 彼氏にもそのギャップに驚かれて益々、好かれるようです。 これが今の彼氏に当て嵌まるかと言ったらそうとは 限らないんじゃないですか?

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。人によるから、難しいですね。

noname#61582
noname#61582
回答No.2

いますぐ本領発揮してください。 お嬢様系で下ネタ炸裂されたらメロメロです。

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 メロメロですか(笑)

  • a_jin
  • ベストアンサー率16% (17/104)
回答No.1

はじめまして。当方、女です。 >女性の方、どれくらいの関係になってから、本性見せますか? 基本的に最初からです。 ですが、質問者様はギャップに驚かれてますます好かれるとのことですから、出し惜しみしたらどうですか?

miyuredeye
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、本性というか、普段のありのままの素直な感情は、 すぐに彼氏に見せているのですが、 下ネタとなると・・・。 参考にさせてもらいますね。

関連するQ&A

  • 酔った時の人格が本性なのでしょうか?

    女性です。 普段は真面目で優等生タイプの性格。 清楚な感じに見えるとよく言われます。 彼氏といる時は普通にエッチですが 他の人の前では下ネタなんてできません。 以前お酒を飲んで酔っ払い、 記憶があいまいになってしまったことがあるのですが、 その時の私はかなりだらしなかったようで、 胸元がはだけているのを女友達に注意されても全く気にもせず、 ある男性に絡んだりしなだれかかったりしていたようなのです。 (その男性には少し好意をもっていました) そして私はその時のことを全く覚えていません。 「あんなことやこんなことをしていた」 と言われても他人の話を聞かされているような感じでした。 女友達には 「あなたがそんなにだらしないとは思わなかった。軽蔑する」 とまで言われてしまい、落ち込みました。 いくら記憶がないとはいえ無意識にそういうことをしてしまうのは、 それが本性だからなのでしょうか。 私は二重人格なのでしょうか。 ずっと悩んでいます。 お酒はあれ以来飲んでいません。

  • 好きな子の本性

    私には好きな人がいます。確実に片思いですが、最近周りの応援もあって友達交えて会話できるようになりました。そんな矢先、彼の本性を知ってしまい、どうしたらよいかわからず困ってます。学校では真面目で誠実で優しい彼がSNS上では別人でした。相当二次元にはまっているようで、8割以上くらい?が二次元友達で、言葉遣いも凄く汚く、下ネタばかりで少し引いてしまいました。女子の胸を見たい、とか、やらしい動画とか見てるらしいです。 正直、好きって気持ちも若干失せかけてます。二次元にはまっていることに関しては彼の趣味なので何も思いませんが、言葉遣いや下ネタにショックを受けました。リサーチしていたわけではないですが、彼のSNSをたまたま知ってしまい、気になって見てしまった自分が悪いのはわかってます。でも、応援してくれてる友達になんて言えばいいのかわからないし、もし話せばその子達のその男の子に対する印象も悪くしてしまうかもしれません。友達には毎日のように恋話して相談に乗ってもらってました。みんなも恋話を楽しみにしているようです。 私自身も今回の件を除いた彼の事は好きな気持ちはまだあると思います。学校では一生懸命頑張っている姿、優しいことに変わりはありません。ただ、私は周りに飽きっぽいと思われたくないから好きでいようとしているのかも、とか周りの目を考えて彼を好きでいようとしているのかもしれないし、わからなくなっています。 あまり異性とお付き合いしたこともなく、男子は実はこういったことを考えてるのかな、とか、それが普通なのかな、とか思うとなんだかショックです。男性にとっては普通のことなんでしょうか? みなさん、ご意見お願いします。

  • どこまで本性を出すべきか

    僕は吃音があって今まで人付き合いを避けてきました。学生時代は勉強ばかりしてきたような人間で、友達の数は多くありませんでした。 大学を出ても人生経験の浅さが原因で就職できずにいる24歳のフリーターです。今はバイトと就活に時間を費やしています。 今まで女友達はいませんでした。気軽に話せる女友達が欲しいと思ったのですが、そんな環境でもなく… 憂鬱な毎日を過ごしていたある日、SNSで「友達がほしい」と書いていた音楽の趣味が似ている1つ年上の女性に危ないことだというのを理解した上でメールアドレスを教えました。 1週間メールが続いて、今のところは危険な匂いもありません。相手は顔出しで日常生活をSNSに載せているので怪しげな業者ではないと思いたいです。 疑問形のメールが来ることがあるので向こうも多少は僕に興味を持ってくれている気がします。しかしここまでスムーズにやりとりが続くと逆に不安になります。 SNSを見る限りだと怖そうな男の友人が多いのに、どうして僕とメル友になってくれたのだろうか…不思議です。文面だけだとチャラくて親しみやすい男だと思われているのかもしれません。 あくまでメル友で、実際に会うつもりはありません。というか距離の問題で会えません。 素の自分はどこまで出すべきでしょうか。フリーターで就活中というのは伝えてありますが、長くメル友を続けたければ「交遊関係が狭く、女友達もいないようなクソ真面目で融通がきかない奴」という本性を晒すのは控えたほうがいいのですよね?

  • 男の人に質問です。

    こんな女性をどう思いますか? まあ私のことですが(笑) アニメ(エロ系)、下ネタ、 AVを見るのが好き 女性に撫でられたり色々な とこをさわられたいと思う。 実際友達にそういうことを された時は正直嬉しかったです つまり男にたいしてだけでなく 女にたいしてもMです。 見た目は地味らしいです 話すとそこまでじゃないと 思います 本性を知っている友達は 私のことを変態、Mと 思っています(笑) 性格は変えれますか?

  • 友人の本性を知って・・・割り切れません。

    友人関係について質問させて頂きます。 初めはとても意気投合してすごく楽しい時間を過ごせていても、 しばらくしてその人の本性(ここでは悪い意味での)が垣間見えるようになると、 ついていけなくなり縁を切ってしまうということが今まで何度もありました。 そして今もこのパターンのことが起こっています。 初めて会った時からその人のことをすごく気に入って、明るくて面白い良い人だと思っていたのに このところどうも自己中心的で周りに対し思いやりのない発言や態度が目立つようになり、 気を遣いつつそれとなく窘めたところ、逆ギレされてしまいました。 これはもうついていけないと感じ、会うのも連絡を取るのもやめるつもりです。 私は例え相手が親しい人でもその人の本性に失望してしまったら、 我慢してまでつきあうということができません。 「嫌な部分には自分が目を瞑れば良い関係は続けていけるのだから」と言われたこともあります。 それも分かるのですが、心の狭い私にはそうするのが難しく、そうしたいとも思えません。 そんな私でも実際に友達との縁を切る時は毎回、頭では「本当の友達ではなかったんだから」と思っても 楽しい時間のことを考えるとどうしようもなくつらく悲しくなります。中々スッパリ割り切れません。 特に今回は、その人を含めグループで仲良くしていて、これからもっと親睦を深めよう♪って時に 他の人たちとも前みたく会えなくなるかと思うと、余計にもやもやして心苦しいです。 仕方がないと思ってもやり切れません。未練がましい自分が情けなくなります。 自分で決めたことだし、縁を切ること自体に後悔はありません。でも胸が痛くて苦しいのです。 みなさんだったらこういう場合どうしますか?また、どうすれば割り切れるでしょうか? 厳しいご意見でも一向に構いません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 男性に質問

    見た目と中身に以下のようなギャップがあるのは良いですか? 例えば、 見た目はお嬢系、清楚系なのに 口が悪い、実は遊んでて軽い 私の彼氏は、このようなギャップを悪いギャップと言っていました。 でも、学生の場合、あんまり着飾れないかったり、親の目を気にして着飾れなかったるする場合ってあるんですよね。 やっぱり、例えば口が悪いのはギャル系なら仕方ないってなったりするんですか? でも、それって決めつけですよね? そういわれたくないなら、中身通りの格好しろって言われるのも違うし、、、

  • 彼の本性

    私と付き合っている時は、いつもラインでも普通の文章(文面?)です。 彼がmixiをしているのを知って、こっそり私も新規登録して彼のページを見てしまいました。 すると、私とのラインで送ってくる文面?とは全く違うものでした。 「誰か絡んじゃってぇ~♪ テンション高いです(*´∀`*)キャハ 下ネタ大好物ぅ☆ 好きなスポーツは…(*´Д`)ハアハア笑」 こんな文面で私に送ってきたことがないので、戸惑ってます。 彼のページで間違いありません。 見た目もチャライ彼ですが、浮気の疑いも怪しいものもありますが、今までの私に対してのメールで真剣に想いを伝えてきてくれた彼のことも信じてきたつもりです。 でも、こんな文面でmixiをしている彼のことを信じることが出来なくなりました。 やっぱりチャライんだ…私のことは体目当てで、浮気だってしている… うまく言いくるめられてるんだ… そう思ってしまい、落ち込んでいます。 女性の方、こういうのを見てしまったら、あなたは彼に対してどんな思いをもってしまいますか? そしてあなたはこれでも彼のことを信用できますか?

  • 彼の本性を見た気がします。意見を聞かせて下さい。

    25歳女です。土曜日に結婚式があって、帰るのが遅くなり、日曜日の出勤が午後からになってしまい、日曜は家に帰ったのは夜の11時近くで、ほとんど彼と会う時間がありませんでした。そのことで彼氏がもの凄く怒って、口をきいてくれません。 実は、今までも同じ理由で機嫌が悪くなることが何度もありました。 でも彼は仕事で重圧のあるポジションに付いていて、プレッシャーもあり大変だし、きっとイライラしているのだろう。と思って、私の方が折れて仲直りしてきました。 でも、今は私だって仕事が忙しいし大変で、心に余裕もなくなってきているんだと思います。今回はとても腹立たしくて許せなくて、「なんで私ばかり我慢しなくちゃいけないの?私だって忙しいし疲れてるんだから!」って思いを彼にぶつけてしまいました。すると、「俺よりお前が働いてるとは思えない。」 「仕事が忙しくて辛いとか言うけど、俺の辛さと比べて同じにするな。」ということを言われました。 確かに彼は仕事が出来るし、今とても頑張っていることを認めていますし尊敬もしています。でも私は自分の仕事に対してそれなりにプライドを持っています。 何だか自分のことを否定されたようでショックでした。 ようするに、彼の中で私は自分より下の人間という気持ちがあるのでしょうね。 いくら恋人同士でも言ってはいけないことってあると思います いずれ結婚を考えていた彼ですが、今後どうしたらいいのかわからなくなってきました。 普段は優しくて話も合うし楽しい彼ですが、今回のことで本性を見た気がします。 みなさんに意見を聞きたいです。客観的に見てどう思いますか? 別れたほうがいいでしょうか? 男性の意見も聞きたいです。なんだかんだ言っても男性と女性では仕事に対する思いが違うかもしれないですし。 腹立たしくて悲しくて一気に書いてしまいました。 読んでくれた方ありがとうございます。

  • 口説きにくい女性とは?

    知人男性に、私のような女性は男性からしたら口説きにくいと 言われたのですが、これはどういう意味なのでしょうか? おとなしい感じの女性だからという意味なのでしょうか? まだその男性はあまり私の事を知らないのですが、普通に明るく話しを していましたし、露骨に体の距離をおくような事もしていません。 友達の彼氏や男友達と飲んだ時に、純粋そうだと言われた事があります。遊びなれていなそうだと。 ですが、仲の良い女友達と一緒にいると際どい下ネタの話もしますし 正直エロいです。 私の事を口説きにくいという男性もいれば、実際に口説いてくる男性もいます。 私は、どう見られているのでしょうか? 口説きにくい女性とはどういうタイプの女性なのでしょうか?

  • 女性の本性なんでしょうか?

    友達のバイト先での話なのですが 友達のバイト先に新しく男性が入ってきてその人が本当にかっこいい 人だったらしいです そのかっこいい人はそこのバイトで一番美人な人と自然に仲良くなったらしいです その子から見ても誰からみてもその美人な人は頭もよく性格も良い文句の付け所がない人だったらしいのですが そのバイト先の女性のほとんどが影で男性に「あれはやめたほうがいいよ~」「遊ばれるだけだよ~」「ヤリマンだよ~」とか根も葉もない悪口を男性に吹き込んでいたらしいのです それまで絶対悪口とか言わないと思っていた人達ばかりなそうです そして私がもっと怖いって思ったのは その美人の女性に対してあからさまに冷たい態度をとる人もいますが 仲良い風に近寄ってきてそのかっこいい男性の悪口をふきこむ女性もいるらしいです 男性がからむと女性同士ってこんなものなんですか これが女性の本性なんでしょうか?