• 締切済み

便座に頬ずりして尻のぬくもりを感じるのが良いですか

ハンバーガーショップや喫茶店などで、男女共同のトイレがあったとき、 若い女性がトイレから出たすぐ後にトイレに入ったら、 便座に頬ずりして女性の尻のぬくもりを感じるのが良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.38

それでいいと思います。、その後その女性に暖かった感想を伝えましょう、きっと喜びます。

回答No.37

いけませんよ。 たしなめるつもりはありませんが、あまりよくないと思います。

回答No.36

はい、それがいいと思います。ですがきちっとその女性に1言お礼は言いましょう。温かかったよと。そう言われると女性も嬉しいと思います。

  • pinko300
  • ベストアンサー率2% (2/76)
回答No.35

不衛生なので辞めましょう!

回答No.34

不衛生ですし、精神上も危険です。やめましょう。

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.33

衛生上良くないので、頬擦りするのはやめた方がいいと思いますね。

回答No.32

おそらく女性はお尻を少しだけ浮かせて大なり小なりしてると思われます。 あまり期待しないほうがいいですね。

  • ak1047
  • ベストアンサー率4% (4/95)
回答No.31

マニアックですね^_^

  • ffdtokuma
  • ベストアンサー率7% (45/604)
回答No.30

不衛生なのでよくないと思いますよ

  • yuritoshi
  • ベストアンサー率44% (88/200)
回答No.29

女性と付き合った事ないでしょ? だからそんな事を? 便座に頬ずりして女性の尻のぬくもりを感じるのが良いでしょうか。 自分のさじ加減でしょ?自分がしたければすればいいんでは? 自分は生身の女性とチョメチョメした方がよっぽど気持ちいいですけどね。

関連するQ&A

  • ものすごくくだらない質問ですが、便座にお尻を拭いた

    ものすごくくだらない質問ですが、便座にお尻を拭いたティッシュが当たってしまったのですが、トイレクリーナーで拭き取るだけで大丈夫でしょうか?潔癖なのでよろしくお願いします>_<

  • トイレの便座

    男女のトイレの使い方っていろいろありますが、 旦那は「小」の時は立ってしますが、便座をあげずにします。これは普通?結構、勢いが付くらしく便座にたくさんしぶきがかかっている事が多いのです。なので、私がその後、知らないで座って、「しゃっけー!」って飛びあがってしまう事がしょっちゅうあります。 「便座をあげてしてよ」って何回も言うのですがいつも返事は「お前がした後に便座をあげて置けよ」だってさ!! えー?私がする時には便座下げて終わったらあげるの?なんかおかしくない? 一度、朝に便座あげておいた事があったんですよね、旦那が朝のお勤めする時そのまま座ったらしく、お尻が中に入っちゃったみたい。「ほらほら、便座をあげておくとそうなるでしょう・・・」って。笑い話です。 皆さんのお宅で男性が立ってする方の便座ってどうなってますか?

  • INAXのトイレ便座についている、ビデとお尻では

    INAXのトイレ便座についている、ビデとお尻では水圧はビデの方が弱く心地よいので排便後にお尻をビデで洗ってます。お尻では痛いので。私は、男性ですがビデはお尻を洗うために作られてませんが問題ないですよね?

  • トイレの便座からの感染症

    トイレの便座からの感染症 1、トイレの便座やお風呂のおけからウイルス感染してお尻にかゆみや痛みが出る可能性はどのくらいありますか? 2、トイレの便座は温便座ならほぼ感染する可能性はないですか? 3、ウォシュレットから感染する可能性は高いですか?

  • 幅の狭い大人用便座に取り付けられる、子供用の補助便座はないでしょうか。

    幅の狭い大人用便座に取り付けられる、子供用の補助便座はないでしょうか。 うちの洋式便器は、大人用便座の内径が横幅16cmしかありません。 ネットで、オークション、オンラインショップなどを一通り見てみましたが、取付可能な横幅が19cm以上、17.5cm以上のものなどはよく見かけるのですが、それより小さなものは探し出せませんでした。 うちのトイレの便座が異常に狭いのかもしれませんが・・・ かと言って、子供(2歳)を直接座らせようとすると、やはりそれでは大きすぎて、お尻が落ちてしまいそうになるのです。 最初はおまるでトイレトレーニングをしようとしましたが、あまり関心を持ってくれません。 むしろ親が入っていくトイレのほうに、近頃は興味を示し始めたので、いきなり補助便座から始めた方がいいかな、と考えているのですが・・・ もし先に似たような質問がありましたら、すみません。 一応、過去のQ&Aを検索してみましたが、見つけられませんでしたので。 ご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけませんか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 公衆トイレの便座

    変なアンケートですが、男女問わずご協力お願いいたします。 皆様は公衆トイレの便座に座れますか? また座れるという方々は何か工夫されてますか? ここで言う公衆トイレは綺麗なホテルではなく、例えば、駅にある公衆トイレ等を想像願います。 ちなみに私は  座ります 工夫としては、まずトイレットペーパーで便座を拭きます。 その後、トイレットペーパーをぐるぐる巻き取り、便座に30センチメートル程度の長さで3重くらいの長さのシートを2セット作ります。 それを便座に置いて座ります。 ただし 時間がなく、切羽詰まっているときは 便座には座りません 便座を上げてしまい、中腰で用を足します。これは非常に足の筋肉を使いますので 即終了する時以外は使えない業です。 変な質問かと思いますが、私は便座に肌が触れるのが気持ち悪いのです。 皆さん気持ち悪く無いのかなあ… と思いアンケートいたしました。

  • 不謹慎かと思いますが。。。

    不謹慎かと思いますが。。。 「偶然見てしまった、女性のはずかしいこと」を教えてください。 僕は、先日コーヒーショップに行ってトイレに行きました。 トイレは男女共用で、僕がドアを開けたら、、すでに人が。 若い女性でした。 なお、便座は和式で後ろ向きにしゃがんでいたのですが、白いお尻から長いものがぶら下がってる状態でした。 彼女も「しまった!」という感じだったのですが、僕もすぐにドアをしめて席に戻りました。 その後、出てきたのは若い女の子でした。。僕は不謹慎と思いながらも妙な満足感がありました。 こんな感じの経験ございましたら、教えてください。 不謹慎かな?

  • 便座カバーがはまりません!

    先週引っ越したのですが、トイレの便座が、前の家ではU型だったのが、今度の家ではO型になったため、100円ショップで買ってきました。 ところが、O型カバーがはまりません! O型にもいろいろと種類があるのでしょうか? それとも、はめ方が悪いだけ? そろそろ一週間たつのに、未だに冷たい便座のままです。このままではトイレに行けなくなってしまいます(´・ω・`) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 男性はトイレ使用後なぜ便座を下げることを強要される

    男性はトイレ使用後なぜ便座を下げることを強要されるのでしょうか。次に使う人が女性かも知れないからですか?でも次が男性だったら便座を上げないといけないですよね。 また逆に女性は次の使用者が男性かもしれないと気遣って便座上げないのですか? 菌が飛び散る等の議論になれば、便座ではなく蓋を閉めるべきですね。 そもそも省エネや衛生の観点からすると蓋を下げることが一番ですし、トイレメーカーも推奨してますよね?でも蓋を下げる人はあまり居ません。 なぜか便座を下げることを強要する女性が目に付きますが、ただのエゴじゃないですか?男性目線からしたらまったく逆の主張になりますよね? なんでこんなことになっているんでしょうか。 (ジェントルマンだから的な意見はなしとして、あくまで男女平等としての話です)

  • 便座に座るときに‥

    濡れたトイレットペーパーで拭いてその後乾いたトイレットペーパーで拭く。 乾いたトイレットペーパーでだけ拭く そのまま座る。 もし、便座がよごれていたら3つの内どれが一番衛生的ですか? そしてみなさんならどうしますか? ちなみに私はお尻に傷があるので少し衛生をきにしています。