• 締切済み

便座に頬ずりして尻のぬくもりを感じるのが良いですか

ハンバーガーショップや喫茶店などで、男女共同のトイレがあったとき、 若い女性がトイレから出たすぐ後にトイレに入ったら、 便座に頬ずりして女性の尻のぬくもりを感じるのが良いでしょうか。

みんなの回答

回答No.38

それでいいと思います。、その後その女性に暖かった感想を伝えましょう、きっと喜びます。

回答No.37

いけませんよ。 たしなめるつもりはありませんが、あまりよくないと思います。

回答No.36

はい、それがいいと思います。ですがきちっとその女性に1言お礼は言いましょう。温かかったよと。そう言われると女性も嬉しいと思います。

• pinko300
回答No.35

不衛生なので辞めましょう!

回答No.34

不衛生ですし、精神上も危険です。やめましょう。

• warumon3
回答No.33

衛生上良くないので、頬擦りするのはやめた方がいいと思いますね。

回答No.32

おそらく女性はお尻を少しだけ浮かせて大なり小なりしてると思われます。 あまり期待しないほうがいいですね。

• ak1047
回答No.31

マニアックですね^_^

• ffdtokuma
回答No.30

不衛生なのでよくないと思いますよ

• yuritoshi
回答No.29

女性と付き合った事ないでしょ? だからそんな事を? 便座に頬ずりして女性の尻のぬくもりを感じるのが良いでしょうか。 自分のさじ加減でしょ?自分がしたければすればいいんでは? 自分は生身の女性とチョメチョメした方がよっぽど気持ちいいですけどね。