• ベストアンサー

不謹慎かと思いますが。。。

不謹慎かと思いますが。。。 「偶然見てしまった、女性のはずかしいこと」を教えてください。 僕は、先日コーヒーショップに行ってトイレに行きました。 トイレは男女共用で、僕がドアを開けたら、、すでに人が。 若い女性でした。 なお、便座は和式で後ろ向きにしゃがんでいたのですが、白いお尻から長いものがぶら下がってる状態でした。 彼女も「しまった!」という感じだったのですが、僕もすぐにドアをしめて席に戻りました。 その後、出てきたのは若い女の子でした。。僕は不謹慎と思いながらも妙な満足感がありました。 こんな感じの経験ございましたら、教えてください。 不謹慎かな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuntama
  • ベストアンサー率17% (16/92)
回答No.2

他ではしませんが、家庭内では所構わず放屁してるわたしに「マナーが無い、するならトイレでやって!」と説教していた妻が、先月テレビを観ていた祭体を捻った拍子に「プッ」聞こえるか聞こえないか位のオナラをし、そ知らぬ振りをしながらも真っ赤になって画面に観入ってました。 わたしも聞こえない振りをして思った事は「カミさんも年取ったな~」! 結婚して25年、初めて妻のオナラを聞きました。

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちはお互い、おおっぴらにはしません。 ただ、うっかり出てしまうことがあります。お互いに。 妻のおならもたまーに、聞いてしまうことがあります。 そういうときは手近にあるパンダのぬいぐるみをつかって、「なんか音がした!!」とパンダがしゃべってるように言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

マヌカン系女子の半ケツ。 気づいててやってんのかどうかしらないけど、階段上ってるときとか、しゃがんで作業してるときとか..しっかり割れ目出てるし.. 女はともかく、ズボンをずり下ろしながら歩く座ったときなんかに男もケツ毛まで平気で出しとる.. ど~なっとんのじゃ?彼らの教育環境は..

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

>不謹慎かと思いますが。。。 私も先日コンビニのトイレで同じ体験をしました。 コンビニのトイレは案外鍵をかけずに用を足す人も多いので、 ちゃんとノックをして、3-4秒の間を開けて戸をがちゃりと あけたら・・・・うひゃあ、文章にする勇気はないぞ。 もちろん、バツが悪くてそのコンビニはあわてて 飛び出しました。。もちろん妙な満足感などなく、 ひたすらバツが悪いだけでした。。 そこまでやっても、、、まだ注意が足りないのか。。。

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答者さんは女性ですかね。。 すると見てしまったのは。。ですね。 でも男ならまだいいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレの使い方

    外出時、潔癖で洋式トイレで用を足すのが嫌で、できるだけ和式を使うようにしています。最近は和式が減ってきて、ほとんど見なくなりました。 洋式しかない時は画像のように便座に乗って用を足しています(靴は脱いでいます!)。ところが、先日僕の不注意で鍵をかけ忘れて、高齢の男性に開けられてしまいました。「なんだ、その使い方は!ちゃんと座ってしなさい!」と怒られました。トイレ内にいた4~5人の人達にも見られて、「なんであんな体勢で?」「座ったらいいのに」「お尻丸見えだったね。笑」など色々と聞こえて恥ずかしかったです。便座にお尻を触れない方法で、何か良い使い方があれば是非教えてください!

  • 公衆トイレは、和式と洋式、どっちいいですか?

    よろしくお願いします。 公衆トイレのことです。 和式がいいですか? 洋式がいいですか? 私は和式がいいです。理由は、公衆トイレの洋式だと いろんな人がすわって、お尻が便座を介して触れあうのが なんとなく不潔に思うからです。 このごろ、デパートなどでは、便座用の紙もありますから 洋式でも良くなってきたのですけど、ない場合はトイレットペーパーなどを ひいています。自宅は洋式です。使い勝手自体は、洋式の方がいいです。 和式便所がなくなってきてしまってますが、 世間のみなさんは、公衆トイレから和式がなくなることに抵抗はないのでしょうか?

  • トイレトレーニングって具体的に何をすればいい??

    今までこれについてのたくさん質問がありましたが、質問させてください。 ●娘(1歳11ヶ月) ●うんちをした後たまに「チーチー」と教える ●おしっこの回数や間隔は全くわかりません このような状況ですが、トレーニングを始めても良いのでしょうか?? 一応うちでは・・・ ●和式です。男女共用の一段上がるタイプの。 ●トレーニングパンツ(3枚で足りる?)、とれっぴーパッド(濡れたのがわかるというパッドです)、トイレのスリッパは買いました。 ●おまるや補助便座はありません。(必要ですか!?) 具体的に何から始めたらいいんですか? とりあえず、トレーニングパンツととれっぴーをして『おしっこが出たら気持ち悪いよ』って感覚を教えてあげれば良いのかなぁと思ったのですが、どうでしょうか? 外に出るときはどうしたら良いでしょうか? とにかく、どうしたら良いかわからないんです! トイレトレーニングを調べてるんですが、『洋式トイレ』ばっかりで・・・。和式の補助便座探してるんですがないんです。和式ではどうやったらいいですか?上手くできますか?期間は平均でどのくらい掛かりますか? 来月2歳だし、これから夏に向かってくので始める良い時期ではないかと思いました。 質問だらけですみません。アドバイスでも経験談でも何でもいいです。 どなたかお助けくださいませ!!

  • 便座に頬ずりして尻のぬくもりを感じるのが良いですか

    ハンバーガーショップや喫茶店などで、男女共同のトイレがあったとき、 若い女性がトイレから出たすぐ後にトイレに入ったら、 便座に頬ずりして女性の尻のぬくもりを感じるのが良いでしょうか。

  • 女性用便器

    こんにちは(*^^*) 私は女性ですが外のトイレ(洋式)で座ってするのが物凄く抵抗があります。 便座が汚れてたり例えシートを置いたり便座を拭いたとしても嫌な感じがします。 その行為自体めんどくさいですし(笑) ですので私の場合恥ずかしいのですが便座を上げて立ってではないですけど中腰ぎみで用を足してます (^^;) でも洋式便器の構造的にかなり難し感じです。 でもこんな女性の方って少なからずいるとは思います。お尻をつけなくてよくていい便器ってないのでしょうかねぇ?? あれば私自信すごく普及してほしいのですがf(^ー^; 最近しかもデパートとかでも和式がすっごく少なくなってきています(泣) ぜんぶ洋式の所も… 変な質問で申し訳ありません。 女性の方でのお考えをお聞きしたいのですが私みたいな人はいますか?? よろしくお願いします m(__)m

  • 和式トイレでうんちがうまくできません。

    保育園の6歳の男の子のことで質問します。 このあいだ息子と2人で近所の児童公園へ遊びに行きました。しばらくして遊んでいた息子が私のところへ来て「うんちしたい」と言ってきました。近所といっても家までは10分くらい歩かなければならず、「おうちまで我慢できる?」と聞くと「だめっ、がまんできない」とお尻を押さえていました。 その児童公園にはトイレがあったので「トイレあるからそこへ行ってきなさい」とトイレに行かせました。でも数分しても出てこないのでトイレに行ってみるとまだ個室のドアは閉まっていました。「○○(うちの子の名前」と呼んでみると「なぁに?」と息子が返事したので「ウンチ出たの?」と聞くと「出たよ」と言ってトイレのドアが開きました。「おもらししなくてよかった」と安心したのもつかの間、トイレを見てびっくり、そこは和式トイレで後ろのほうはうんちまみれ、前の床はおしっこでびっしょり…。「○○がやっちゃったの?」と聞くと恥ずかしそうに頷きました。トイレを汚してしまいどうしていいかわからず、トイレから出られなかったみたいです。私は中にあった清掃用具を借りてトイレ掃除をして家に帰りました。家に帰ると「お着替えしたい」というので「いいよ」というとパンツを履き替えていました。パンツを見るとお尻のところにうんちがべっとり、前のほうもおしっこで濡れていました(もう少し早く気づいてあげればよかったと反省しました)。 家も保育園も洋式(保育園に和式はありますが、洋式でしかうんちをしないようです)なのですが、小学校はまだ和式しかないそうです。母子家庭なので男の人の協力はしてもらえません(男女分かれているところが多いので、私がはいっていけません)し、今までは女性のトイレへ行けましたが、大きくなってきてましてやうんちのたびに女性のトイレへ連れて行くのも嫌がるようになってきました。 でもこのままでは家以外でうんちを我慢するようになったり、トイレを汚して怒られたり笑われたりして息子が嫌な思いをするかと思うと心配です。和式でうんちが上手にできるようになる方法がありましたら教えてください。

  • 何年ぶりかの再開

    以前、ファミレスでバイトしていた時に、バイト仲間で一番人気の綺麗な女性がいました。 その店には、従業員用トイレは一つしかなく、男女共用でした。 たまたま僕が勢いよくトイレのドアを開けたとき、中に用を足している彼女が・・・。 横から、お尻とかが目の前に。 あわてて謝って、ドアを閉めました。 あとで、必死になって誤りましたが、そんなに怒っているようではなく、普通に話せたと思います。 なぜドアのカギを閉めてなかったのかなと今でも思います。 今度、飲み会がありますが、たまたまそのメンバーに彼女入っているということでした。 何年ぶりかの再開です。 しかし、過去にそんな出来事があったわけですから、悪いイメージ、嫌なイメージがありますよね? 好みのキレイな女性なので、もうそのことを忘れていてくれるといいんですが。 うまくいくでしょうか?

  • 和式トイレでトイレトレーニング、2人目妊娠について。

    1歳になった娘のトイレトレーニングで悩んでいます。 わが家は社宅で、和式トイレなんです。 男女共用で、便器が一段上になってます。便器は縦になっており、しゃがむとドアにお尻を向けることになります。 そして、狭いです。 また、脱衣所や洗濯機置き場などはなく、玄関から入ると小さな廊下(と言えるのか?)があり右へ行くと突き当たりにトイレ、右手に風呂場という感じです。おまるはどこに置いたら良いでしょう(部屋や台所はマズイですか)? こんなトイレでトイレトレーニングができるのでしょうか?初めての子供で、何を揃え、何をいつから始めて良いのかもわかりません。 それともう一つ質問ですが、 2人目をそろそろ考えたいと思うのですが、どこかの質問で「2人目のつわりの時、1人目のトイレトレーニングとぶつかり、とても大変だった」とあったのですが、私は1人目の妊娠中のつわりが酷くてそれを聞いた時、迷いました。 それでなくても、つわりの時のおむつ換えもありますし自信がありません。 20代で産んでしまいたいという思いから、2歳違いの子を考えていましたがやめたほうが良いでしょうか。経験者さんのお話を是非聞かせて頂きたいです。また、2人目のつわりでこんなことが辛かった、こうして乗り越えたというお話も聞きたいです。 たくさん質問してしまいましたが、よろしくお願いします!!

  • みんな和式トイレ使えない

    最近は男性どころが女性も周りの話を聞いていてもyahoo知恵袋など悩み相談サイトを見ても外のトイレだって「和式が空いていても絶対洋式が空くまで待つ」や「和式トイレは避ける」などの意見が多いです、それはどうしてでしょうか、俺は外のトイレは便座に肌が触れるのが嫌だから和式に入るけど。

  • 和式用おまる

    こんにちは。 2歳半をすぎ、今年の夏にはオムツが取れそうな感じなのですが。 我が家のトイレは、和式。 和式用、補助便座はあったのですが。おまるはありません。 ないものなのでしょうか? ご存知の方お願いいたします。