• ベストアンサー

小原はどうしてマック鈴木なんかと・・・

どうでもいいですけど、 クワバラオハラの小原は、どうしてマック鈴木みたいな、確かにある程度は名前が知られているとかいえ、今はただのプー太郎と結婚するんですかねえ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

元メジャーリーガーって人もそういないですしそれだけでも誇れるのかもしれないですね。つきあってる人の良さは小原さんしかわからないし、きっとみんなが知らない魅力があったんではないかなって思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

マックはある意味パイオニアだから、価値がないこともない。

• sutorama
回答No.5

http://bylines.news.yahoo.co.jp/suzukitomoya/20130110-00022932/ 年金の心配はないようですね 働けるうちは囲ってあげて、老後は安定という感じではないでしょうか? zainichi doushi nakayoku yaruto omou

回答No.3

マックは腐っても、元メジャーリーガーですから、肩書きだけで何とかなる男です。 小原は女として、美貌的に旬が過ぎた年齢ですから、良いと思いますよ。

• efuyama
回答No.2

見た目がいいからかもしれません。

noname#188288
noname#188288
回答No.1

ずっと、結婚できない女・不幸な女と言われ続けていたので生き急いだのでしょう。

sakura1231
質問者

お礼

なるほど・・・。