kyohshinanyakuのプロフィール

@kyohshinanyaku kyohshinanyaku
ありがとう数46
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
39%

ボランティアヘルパーです。 資格は、 調理師 教員免許(工業) 食生活アドバイザー2級 フードアナリスト4級 食育インストラクターPrimary 運転免許 ヘルパー2級 です。 検定多数です。

  • 登録日2013/12/24
  • 性別男性
  • 年代40代
  • どんな夢をみんなで分かち合い、実現させたいですか?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 突然ですが、みなさんの「夢」はなんですか? 自分一人でかなえられる夢もあると思いますが、 みんなの力がなければかなえられない大きな夢もあるでしょう。 「"ARIGATO"で世界をつなぎ幸せで満たす」というミッションをもつOKWaveは、多くの人が抱く夢を実現し、より大きな「ありがとう」を生み出したいと考えてきました。 たとえば、 ・無人島にアスレチック系のレジャー施設をつくりたい ・東京オリンピックまでに全言語対応音声翻訳アプリを開発したい ・等身大のガンダムを動かしてみたい(できれば飛ばしたい) …etc そんな思いから生まれたクラウドファンディングサービス「OKDreams」は、個人の夢や目標ではなく、「みんなの夢をみんなでかなえる」新しい形のサービスです。 OKDreamsが"ドリームプロデューサー"として、コミュニティを形成しながら夢の実現に向けてミッショナー(実行者)を募り、プロジェクトを推進していきます! 実現するためのアイデアや具体的な方法もいただけたら尚良しです。 もしかしたら、分かち合ったその夢がOKWaveでかなえられるかもしれません。 ◎詳細ページはこちら http://media.okwave.jp/okdreams/ たくさんの回答、お待ちしています! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 今年はどんなことにチャレンジしましたか?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 2013年ももうすぐ終わり…早いものですね。 そこで、今年皆様がチャレンジしたことや、経験したこと、大きな転機があれば是非教えてください! ▼質問 今年はどんなことにチャレンジしましたか? 例)歯列矯正をはじめました! 【関連Q&A】 今年はどんなことにチャレンジしますか? http://okwave.jp/qa/q8034881.html 2013年のあなたの抱負を教えてください http://okwave.jp/qa/q7862074.html 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 大根に味がしみ込まない( ´Д`)ノ

    料理に不慣れな男性ですがおでんを作りました。 ハウスのおでんのスープの素の作り方を参考にして作りました。 大根はなかなか軟らかくならないだろうと思い1センチぐらいの厚さにしネットで見た隠し包丁を厚さの半分程度入れ竹串で穴だらけにし20分ほど火を通しました。 ゆで卵、こんにゃくを追加しおでんの素を入れ40分火を通し合計で1時間ほど経っているから大丈夫だろうと大根を見てみましたがまだ固くはじっこをかじると中は白いままで出汁がしみ込んでいませんでした。 結局さらに1時間ほど煮込んでやっと普通のおでんのようになったのですがこんなに時間がかかるものなんでしょうか?もっと簡単に柔らかく、味がしみ込む方法はないでしょうか? 1人暮らしでガスコンロ、電子レンジぐらいしかなく圧力なべなどはありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 京都旅行について。

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 今度、家族で関西方面に旅行に行くことになりました。家族の希望で 京都駅➡︎伏見稲荷大社➡︎三十三間堂➡︎清水寺➡︎金閣寺➡︎龍安寺➡︎仁和寺 の順で回ろうと思っています。 父親が歩いて京都の街並みを楽しみたいというので、できるだけ歩いて回りたいと思うのですが…。 それぞれ徒歩で歩いてどのくらいかかるでしょうか? その他、京都に来たらここに行った方がいい!という場所、お店があったら教えていただけると幸いです。 分かるところだけでもいいので、力をお貸しくださいm(_ _)m

  • 小原はどうしてマック鈴木なんかと・・・

    どうでもいいですけど、 クワバラオハラの小原は、どうしてマック鈴木みたいな、確かにある程度は名前が知られているとかいえ、今はただのプー太郎と結婚するんですかねえ・・・?