• ベストアンサー

パワーストーンについてお願いします。

パワーストーンで「ライジングオニキス」ってありますか? 石の持つパワー・主な原産地・浄化の方法・他の石との相性・・・などなど。 何でも、詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mjtanaka
回答No.1

ライジングオニキスは聞いたことがないですね。 オニキスなら参考URLのサイトで説明されてます。

参考URL:
http://www.powerstonejiten.com/name/onyx.html

その他の回答 (1)

• pon-2013
回答No.2

このサイトが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.kaiun-stone.com/goods/774743.html
boo199
質問者

お礼

「ライジングオニキス」ということで珍しいので購入したのですが、検索しても出てきませんので皆様の知識をおかりしました。 購入の商品は、オニキスに雷のような白い線が出ています。教えて戴いたサイトの商品とはまた違うようです。 ありがとうございました。