pon-2013のプロフィール

@pon-2013 pon-2013
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別女性
  • 万事休すの一歩手前くらいか

    32歳男性です。 現在アルバイトをしております。 正直、やばすぎます。 まず、この歳でアルバイトをしていること自体が問題。 そして、収入が少なすぎてどんどん貯金が減っていっていること。 このまま正社員の道が見つからないと本当に最悪の場合、死に直結してしまいます。 仲のいい人が全くいませんし、いったいどうすればいいのかわかりません。 家にいて、ここで何度も質問したり、過去の質問回答を見たりしていること自体、 大変問題であるなと思います。 学歴だけとっている分、変な所でプライドが高く、 かといって社会で仕事をやっていく実力が全くといってありません。 今の職場でも、僕より体力的には劣っているはずであろう 年配の方でも僕より仕事の量をこなしますし、 私はまだ頑張りが足らないのか 全然周りに追いつきません。 上司の方からも仕事ができないなら、ここには置いておけないな~って感じで クビの一歩手前にまできています。 正直、今まで人生を舐めすぎていたせいか、全然うまくいきません。 はやく問題を解決していかないと本当に大変なことになるかもしれません。 (もう、結構大変な状態になっていますが・・・) 今勤めている職場で仕事ができないということは 他の職場にいっても同じような結果を生み出すことも非常に考えられます。 もう、なんていうかあほというか、馬鹿というかどうしようもないのかもしれません。 まず、ここでここ数カ月間、質問を何度も繰り返す行為。 これ自体が社会で生きている人間からしたら、常軌を逸している行動に他ならないと思います。 そして、問題なのがこの歳まで彼女もいたことがないということです。 女性を好きになることもないし、女性から好かれることもない。 物事が悪い方向、悪い方向にばかりいっているような気がします。 頭でおそらく、考えすぎている傾向にあるため、今の私自身ですと 人と仲良くなれる可能性が著しく低いのかもしれません。 どうすれば、ここから普通に結婚する道に進み、社会でやっていくことができるのでしょうか。 まだ、自分の思いを書き連ねていない感じもしますが たくさんのアドバイスお願い致します。 宜しくお願い致します。

  • メールで自分の気持ちを伝えたのですが

    1日経っても返信がありません。 会って言いたかったけど、友達関係が長すぎて中々あらたまった流れにならないので言わせてください。と言って告白しました。 好きです、○○がいてくれたらいいなと思っています。 そんな内容と今までの気持ちを送りました。 それなのに返信がありません。 普段、ほぼ全てのメールに返信をしてくれる彼なのですが。。 みなさんだったら何日くらい待てますか? また返信がないということは、このままもう連絡をやめたほうが良いのでしょうか?

  • パワーストーンについてお願いします。

    パワーストーンで「ライジングオニキス」ってありますか? 石の持つパワー・主な原産地・浄化の方法・他の石との相性・・・などなど。 何でも、詳しく教えてください。 宜しくお願いします。