• ベストアンサー

パワーストーンの浄化について

パワーストーンの浄化について、いろんなサイトに書かれてますが 浄化してない石を長い間身につけてると、どうなるのですか? 経験談もありましたら、嬉しいです。 よろしくお願い致します m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HIUMI
回答No.1

単純に効果が薄れるのが第一です。 また、浄化しないのは風呂に入らないのと一緒だそうです。 石といくら相性が良くても、入浴させなかったら相性は悪くなりますので、石の効果は引き出せなくなりますよ。

その他の回答 (1)

noname#246487
noname#246487
回答No.2

石も、人と同じように疲れてしまいます。