• ベストアンサー

パワーストーンの浄化について

こんばんわ。パワーストーンの浄化について質問があります。昨年の9月に復活愛・再会の意味を込めた石を使ったブレスレットをお店で作ってもらいました。3ヶ月ほど身につけていましたが、今年に入って入院していたためにつけていない状態がずっと続いています。 今ブレスレットはさざれ石の上に置いた状態にしています。 やはり身につけてお守りにしたいのですが、長期間つけていなかったので浄化してつけたいのですが やるべきことはあるでしょうか? どのような方法があるか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。 さざれ石は透明のガラス容器に入れて、ブレスレットはその上に長期間置いている状態です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水晶さざれの上に置いていたのであればその状態で浄化されているのでそのまますぐに身につけても大丈夫ですが、でも心配というのであれば月光浴をオススメします。一晩、月の光を浴びせれば大丈夫です。できれば満月がいいのですが待つのも大変だしすぐ身につけたいと思うので今夜は月が明るいと自分で感じた時に月光浴すれば大丈夫です。 nekotarou0610さんにとって大切なブレスレットなのだと思うのでまた身につけ始める時に「ありがとう。またよろしく」みたいな気持ちを込めてつけると石もあなたのためにさらにパワーアップしてくれると思います。  大切にしてくださいね。

nekotarou0610
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 月光浴をして、感謝の気持ちをこめて身につけます。 本当にありがとうございました。