• ベストアンサー

くせ毛がコンプレックスで...

barmanの回答

• barman
回答No.3

自信を持つことが大切だと思います。 誰にでもコンプレックスはあるものですよ。 それを気にしすぎてたら何も始まらないのでは? 逃げてたら何も始まりません。 私は自分のコンプレックスをネタに笑っています。 自分のコンプレックスを自分で笑える強さを持てば、 きっと何か変わると思いますよ。 相手に笑われてる?思い過ごしです。 自信を持てば不思議と雰囲気も変わるものです。 自分に自信を持って強くなりましょう。 あなたには必ず長所が一杯あるはず。 それら長所をちゃんと見つめてみてください。

m-x
質問者

お礼

アドバイス、参考になりました。ありがとうございました。