• 締切済み

クリスマスプレゼント

好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 前回質問した内容ですが、間違いがあった為、もう一度質問させて下さい。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントをしたいです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から小さい丸玉のパワーストーンのブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から小さい丸玉のパワーストーンのブレスレットを貰った? パワーストーンを選んだ理由としては、好きな女の子が風邪を引きやすい為、健康石のブレスレットをプレゼントしようと思いました。 気になる人、男友達で貰った時の感情が違う場合は両方答えて頂けると幸いです。 回答お願い致します。

みんなの回答

  • cotoran
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

こんばんは。 プレゼントすること自体はとても素敵だと思います! ただ付き合ってない人からブレスレットをもらうのは、よっぽど好意がない限りは 私だったらちょっと嫌かもしれません…。というのも、腕につけるものは目に付きやすい(その人のことを思い出す)のと、なんとなく束縛されてるような気分になるからです。 ただの男友達でしたら、貰ってもあまりつけないかもしれません。 パワーストーンも好き嫌いが分かれるものだと思うので、お相手の方がパワーストーン好きで細かいことを気にしない方であればよいのですが。 でも、パワーストーンを選んだ理由はお相手のことをとても思っていて素敵です。お優しいですね。

tsuyo25
質問者

お礼

こんばんわ(^-^)/ ご回答ありがとうございます! そうですよね… 手首って良く目がいきますもんね(´・_・`) 悩みます…^_^; 私は深い意味はないんですけどね…(´・_・`)笑 やっぱり貰う側は考えちゃいますよね(´Д` ) ただ、口で心配してるよ…と言ってるんですが、物で何か伝えれたら良いなと思って選んでみたんですが…(´・_・`)

  • shimakky
  • ベストアンサー率34% (47/137)
回答No.1

こんばんわ~ 自分も今クリスマスプレゼントを考えているところです笑 付き合ってない人にあげるプレゼントって難しいですね~ でも自分ならパワーストーンはあげないですかね… 正直興味がないのでうれしくないです。 その女性が好きならありかもしれないです! 風邪を引きやすいならラッシュの入浴品はどうですかー? これも好き嫌いがありますが、いい匂いですよ! 入浴品以外にもハンドクリームとかもありますし。 クリスマス遊ぶんですか? 付き合える可能性ありますね~ 頑張ってください! ケーキとシャンメリーもお忘れなく笑

tsuyo25
質問者

お礼

こんばんわ! 付き合ってない人にプレゼント、本当に難しいです。 健康石の色が緑で、緑色好きと言っていて良いなと思ったんですが… やっぱり消耗品の方が良いんですかね?(´・_・`) 付き合えたら良いんですけどねヽ(´o`; 最近は向こうから手を振ってくれるだけで、嬉しくなっちゃいます(^-^)/笑

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    好きな女の子にクリスマスプレゼントを渡そうと思います。 私は20歳で年下の女の子へのプレゼントです。 みなさんのご意見お聞かせ下さい。 クリスマスの日に、初めて遊んだ後に… 1、ちょっと気になる人から数珠のブレスレットを貰ったら? 2、男性友達から数珠のブレスレットを貰った? 回答お願い致します。

  • クリスマス

    クリスマスに片思いの人にプレゼントを 渡そうと思ってます!!(本当に実行するかは分かりませんが…) 本当は25日に渡したいけど、25日は部活 なので24日に渡そうと思ってます…。 問題はプレゼントの中身なのですが、 今考えてるのは、 パワーストーンブレスレットか、 手作りのミサンガです!!! やっぱ手作りは重いですよね(^-^;) アドバイスをお願いします!!!!m(_ _)m

  • プレゼントしたブレスレット

    今年1月に彼と別れました。 私がフラれています。 彼は同期で年下、社内恋愛でしたが別支店でしたので、遠距離恋愛でした。 数年前からちょこちょことくっついたり離れたりして、去年やっとお互いを思いやれる存在になりました。 別れた今でも同期として仕事をしてますが、似た者同士のような気がします。 先週土曜日に社内研修があり、本社に十数名の社員が集まりました。 その中に彼もいました。 驚いたことがありました。 去年の彼の誕生日にプレゼントしたパワーストーンのブレスレットを彼がしていました。 ネックレスや指輪、時計は私が付き合っていたときに付けていたものはしておらず、新しいネックレス、時計、木のモチーフのブレスレットをしていて、さらに私のプレゼントしたブレスレットもしていました。 このパワーストーンのブレスレットは彼が生まれたときの星の配置のブレスレットなので、プレゼントしたときはすごく喜んでくれました。 私にとっては気を持たせるような行為に感じでしまいました。 考えて過ぎ、勘違いでしょうか? 彼はすごく硬派な人です。 元カノからもらった物は自宅の庭で灯油を撒いて燃やしたと聞いていたので、私がプレゼントしたものも捨てられてしまったと思っていただけに驚きました。 私は彼からもらった物を持っているのを見られたら、まだ気があるんじゃないかと思われるのが嫌で、研修のときは持って行きませんでした。 だから彼がブレスレットを付けて来たことに驚きました。 彼の普段の仕事は工場で危険作業なのでアクセサリー類は付けていません。 私がプレゼントしたブレスレットを気に入ってくれていることは嬉しいですが、私も一日一緒にいる場所にまで付けて来るのは思わせぶりな行為に感じました。 真意は彼にしかわからないと思いますが、客観的に見たら何でもないのでしょうか?

  • ゜・*。クリスマスプレゼント.。:*゜

    クリスマスが近づいているにもかかわらず 彼へのプレゼントをどうしたらいいか未だに迷っています;; 欲しいと言っていたような気がするので ブレスレットがいいかな~と思ってるんですが URLに貼ったような皮っぽい(?)ブレスレットって高校生はするものなんでしょうか? こういうものでいいのか自信がなくて・・・ 又こういうものなら色のオススメとかありますか? URL→http://www.kensscratch.com/guru1900-brace.html 前彼が持ってたっぽいんですが使い方がわからないとかで使ってなかったから違うのをあげようと思いました。 持ってるならとシルバー(?)のブレスレットも考えましたが なんか彼はそういう感じでもない気がして・・・ あと、手作りクッキーとクリスマスカードもあげようと考えています。 これについてももう1つ質問なんですが;; 彼の家族の方(彼の兄弟とか)にもクッキーをあげるのは やはり余計というか迷惑なものだと思いますか? 1人で悩んでいるとドンドン悩んで決まらないだけのような気がするし いろいろ初めてのことで自信がないので アドバイスをいただけると嬉しいです。 長文&駄文失礼しました;;

  • 台湾に今度行くんですが、ヒスイのブレスレットはどこに行けば購入できるで

    台湾に今度行くんですが、ヒスイのブレスレットはどこに行けば購入できるでしょう? パワーストーンなどでよくある丸玉のブレスレットが買えたらな、と思ってます。 情報お願いします!

  • パワーストーンを持っているって人に質問です♪

    パワーストーンの事で質問します。 ■皆さんは『丸玉,加工されたパワーストーン(ハートの形等),ブレスレット』  この中で、どれがパワーストーンの力が強いと思いますか? ■買うならどれがお勧めですか?  (※もし加工されたパワーストーンがオススメと回答して下さった人がいたら、どんな形が良いか教えて下さい) ■どこへ行くにも、常に持ち歩いていますか? ■パワーストーンを持っていなくても平気ですか?(この質問はパワーストーンを持っていない人だけ、答えて欲しいです) ■最後に、『パワーストーンを持た無くなった途端、不運な事が起こったから手放せない!』って人はいますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。

    彼女へのクリスマスプレゼントで困っています。 彼女が以前にネットで見て可愛いと言っていたブレスレットを買いに行くと、 買おうと思っていたゴールドのブレスレットのほかに色違いでピンクのブレスレットもありました。 デザインはほんの少し違うくらいで、ほとんど同じです。 彼女が可愛いと言っていたのはゴールドで、おそらく彼女はピンクもあることを知りません。 ゴールドを買ってハズレることはないし、ゴールドを買うのが一番無難なんですが ピンクのほうが気に入ってくれるかもしれない…と考えてしまします。 彼女の好みがいまいち分からないので、どちらのほうが気に入ってくれるかはわかりません。 二つとも買って 服に合わせて使い分けてね。と言って渡すことも考えています。 無難にゴールドだけを渡すか、 二つとも渡すかどちらがいいのでしょうか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    大学3年の彼女にクリスマスプレゼントで 「ahkah blanc」のシャボンハートブレスレット(ハート5p)K18PG http://ameblo.jp/ahkah/entry-10387798597.html をあげようと思います。 センス悪いですかね?気に入ってもらえるかどうか心配で・・・ あと「AHKAH」と「ahkah blanc」では 女の子はやっぱり「AHKAH」の方が好き(人気)ですか? 教えてください、お願いします。

  • クリスマスプレゼントはどんなものが?

    29歳♂です。 合コンで知り合った女の子(おそらく26歳)と、 クリスマスにデートすることになりました。 手ぶらで、というのもヤボな気がするので、 何かプレゼントをと考え、マジッククリスマスツリーをあげようかなと考えています。 http://www.rakuten.co.jp/angers/786462/694787/ そこで、 1.このマジッククリスマスツリーは女友達にあげるプレゼントとしてどうでしょうか? 2.これだけではちょっと軽いかなと思い、 何かお菓子でも(GODIVAとか??)と考えていますが、アリでしょうか? トータルの予算は5000円程度で考えています。 また、相手が重く感じかねないのと、ちょっと自分が恥ずかしく感じるので、 アクセサリー類はやめておきたいと考えています。 ぜひアドバイスをお願いします。