• ベストアンサー

台湾に今度行くんですが、ヒスイのブレスレットはどこに行けば購入できるで

台湾に今度行くんですが、ヒスイのブレスレットはどこに行けば購入できるでしょう? パワーストーンなどでよくある丸玉のブレスレットが買えたらな、と思ってます。 情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

台北には、玉市が週末に開かれます。 http://www.taipeinavi.com/shop/69/article/ 中華工芸館は、公営のお店で安くはありませんが、偽物は、ありません。 http://www.taipeinavi.com/shop/57/article/ ここでみてから玉市に行くのは、どうですか?

usako-
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません ありがとうございました 中華工芸館、是非行ってみます!!